【CP注意】夏油受けについて語るスレ㉛

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:19

    夏油傑受けを語るスレです



    ●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止


    ●早バレ行為は厳禁


    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止


    ●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない


    ●女体化、年齢操作、過激な妄想、パロディ設定などは一行目に注意書きをする


    ●荒らしは構わずに報告、スルーに徹する



    次スレは


    >>190


    立てられない時は>>192


    が立ててください。



    テンプレは前スレコピペしています。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:43

    ちょっと夏油様ピンボケしてしまったごめんなさい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:25

    >>1

    立て乙

    夏油様が顔に指を添えるポーズ好きぃ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:44

    立て乙です〜
    ご尊顔はちょっとピンボケしてるくらいが猿の心臓をドキドキさせすぎなくてむしろいいのかもしれない…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:25

    本当は舞台の夏油様を使わせていただきたかった
    皆見て本当に傾国だから!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:16

    立て乙です
    この夏油様婀娜っぽくて大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:44

    舞台の夏油様、俳優さんのビジュや演技の役作りが完璧な上に1作目から夏油様について語りたいのに何もかもネタバレで語れないみたいなこと言うほどの強火感が素晴らしいんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:55

    夏油様に謁見したら劣情からその場で呪霊が生まれてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:19

    財力があったら金森さんになりたい
    そして本命の男(五条)を見て絶望したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:17

    セガのラッキーくじ可愛すぎる…
    グッズの波ちょっと落ち着いて来たかなと思ってたけど、舞台もあるし最近なんかまた忙しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:27

    乙です
    0の舞台楽しみだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:00

    最近のグッズは過去編だけじゃなくて0も出るようになったしちょくちょく再販もあるし
    0舞台に続いて来年は劇場版過去編もやるしでなんかこれからもしばらくは忙しい気がしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:22:06

    >>10

    呪いを集める猿としてお役に立てるね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:21

    斎藤さんの呪霊は頑張って夏油様に憑りついてみてくれない?
    そしてエロエロの夢を猿に実況して

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:46

    密かにチュー呪霊は夏油様ファンクラブ(小学校か中学校か)が生み出した呪霊じゃないのかと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:42

    >>16

    悲しきかな夏油様は特級故下手な呪霊じゃ勝てない…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:54

    玉藻前とか口裂け女をどうやって調伏したのか気になるんだよね
    普通にゴリラ戦法でも良いしモテ男の本領発揮でも良いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:17

    このゆるっとした絵柄大好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:34

    >>20

    スーツでおやすみはなんか超激務な祓本の貴重な仮眠を覗いてるみたいな罪悪感ある

    ボール抱っこして半目はちょっと反則級に可愛いのでダメですね……

    いや涅槃〜〜〜!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:59

    >>20

    ブラインドだけど全部五夏?!

    躊躇いなく箱買い出来る!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:38

    >>21

    握手

    私も見た瞬間涅槃図じゃんと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:26

    涅槃図笑った
    狙ったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:16

    >>22

    どれが出て来ても当たりのブラインド商品っていいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:55

    アニオリ改変苦手だからバスケはない方が良かったけど、こないだのジロリと言い外れなしの五夏ボックスは良いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:22:47

    ぷにっぺ一番近くのコンビニで初日の午前ですでに夏油ラス1だった
    やっぱり五夏で揃えたいなあと思ってて昨日思い切って遠くの店舗に電話したらラス1五条あるってことで深夜にお迎えしてきた
    やっぱり五と夏で揃えるとこころなしグッズの表情も明るく見える

    その点ぷちっとマスコットとか最初からセットだから嬉しい
    (もっとください)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:21

    以前のにとたんとか、ぷちっとマスコットとかコンビグッズや五夏しかいないラインナップこそ積極的に買うようにしてる
    ランダムはやっぱり辛いよな……こんなに続くと追い切れないよ……
    今後もコンビグッズたくさんお願いします!
    各メーカーの商品企画担当に届けこの想い!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:21

    ランダムは辛いけど、五条と夏油の場合この組み合わせのみのグッズもちょいちょい販売されてるから恵まれてるよね
    公式からの福利厚生が厚すぎてちょっと怖いレベル

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:13

    めんそーれとはらったれだけでどれだけ出たんだグッズw

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:17

    はらったれっていうワードはおそらくギリ使えないんだろうけどスーツverとしてそっとお出しされるどころかバンバンプッシュされるの笑ってしまう
    購入層としてねらい目なんだろうなと思う

    もちろん買います

スレッドは9/20 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。