【カプ注意】夏油受けについて語るスレ①

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:20:52

    なんでないの?!と思った五夏の民
    五夏だけではなく他の夏油受けにもハマりたい。夏油受けの人気カプって五夏以外はなんでっか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:21:32

    甚夏いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:23:09

    >>2

    甚壱さん×夏油…?だと思った俺を殴ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:24:52


    夏油様可愛いよね
    家族にえちえちされてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:25:29

    >>3

    もしかしたらそうかもしれないだろ!?

    顔カプにも程があるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:25:34

    >>3

    さすがに顔カプ(っていうの?)すぎるだろ!!

    パパ黒×夏油好き

    負けた屈辱の中で無理やりされてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:12

    >>3君、それは"アリ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:27:15

    信.者の信仰度合いを高めるためにも定期的に体を差し出す会しててほしい
    信.者みんな夏油の穴兄弟なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:28:43

    >>3

    (IFでCPではなかったけどもっぽいの見たことある~!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:31:09

    他のスレでも言ったけどこのスレサムネの夏油様、
    上目遣いな表情もポーズも本当に可愛いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:31:23

    羂索×夏油がいい
    誰よりも夏油の術式と身体の良さを知っていてことあるごとに他の特級呪術師にマウントとるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:46:50

    総受けスレってことで攻めキャラ二人以上絡めてもいいのかな?

    一応ワンクッション


    >>11

    夏油のことで五条に優位取れる数少ない存在の一人が羂索だと思う…っょぃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:57:58

    ラル夏やミゲ夏も気になる
    ラルゥは夏油の良き理解者で夜にお酒を交えてお話ししつつしっぽり…とか、海外へ行ってミゲルを誘った後2人で日本に向かう様子とか見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:03:58

    灰夏結構いいと思うんだ

    夏油さんにいいとこ見せたいの可愛い
    人を見る目には自信がありますのとかも可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:17:22

    ifだけど虎夏好き
    虎杖君の包容力で夏油包んでやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:20:58

    >>14

    それ〜!「夏油さんにいいとこ見せたい」って君の先輩はそこにもう一人いるんだけどな!? ってなった


    あとスレタイに①つけて続ける気満々の強気なスレ主好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:03

    乙骨×夏油

    主人公×敵ボスが好きなんだ
    0の初勧誘の時みたいにツレない乙骨に夏油様がエッチなお誘いをして身体から堕とそうとしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:44:37

    羂夏で羂索がいつから身体狙ってたのか気になるんだ…
    絶対手に入れたいだろうし教祖時代も動向を監視してたんだろうなって思ってるんだけど
    もし羂索の過去編あるなら邂逅シーンとかあったりしないかな…ないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:24:35

    顔カプから伏黒×夏油かな〜完全IF顔カプ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:54:29

    硝子×夏油好き…

    2人とも大人っぽい色気が魅力的だし、硝子さん、夏油みたいな強い(色んな意味で)男もサラッと屈服?させてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:28:52

    本誌


    羂索が夏油の体を我が物顔で使いこなす姿はやっぱり羂夏ならではの良さだよね
    同時に五夏の絆を確信して渋谷事変、死滅回游のプランを練ってるのもスーッと沁みる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:06:44

    灰夏は2期で伸びる、わんこ攻めさいこー

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:14:40

    海外でbabygirlって言われてんの毎回笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:16:59

    >>23

    そうなの!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:26:24

    おいお前ら、時夏を忘れてねえーか??塩×塩、おじ×未成年の極上カプだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:45:34

    >>25

    顔カプかと思ったけどわんちゃん五条よりも長い間交流があったかもしれない可能性があって震えてる、確か、ばんせいきょう夏油に紹介したの時雨だよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:35:41

    七海×夏油

    FBで呪詛師になった夏油を「責める気にはなれない」と回答しているのに萌えた
    七海にとって良い先輩だったんだろうなと伺える
    術師に出戻った頃にばったり再会したりしてないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:56:12

    本誌が五夏&羂夏を感じた
    羂索が五夏の記憶を見て封印できると断言するのはもうBig Loveだし、夏油を知り尽くしている羂索という視点で見ても良き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:30:28

    >>28

    そーーーれな!!夏油は五条しかりミミナナしかりクソ重い感情を向けられてたことに気が付かないと、鈍感すぎる。そこもかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:57:40

    呪霊×夏油もあり?

    異形のもの従えるっていう図が好きなんだ…
    呪霊達には夏油様大好きムーブしてて欲しい
    虹龍がお気に入りでたまに乗って遊んでたら可愛いなって思うけど個人的にはワーム型呪霊くんも推したい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:02:46

    まっとうな夏油ファンには申し訳ないが羂索が夏油の尊厳破壊する度に興奮する
    これまで羂索が夏油の人格や人生に言及した事は無かったと思うけど今後何か言ったりしてくれるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:43:45

    >>17

    五夏の次はコレに決めたぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:31:50

    モブ夏だろ
    モブが猿ならなおよし。あんだけ嫌ってる猿にまわされる陵辱っぷり最高です。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:50:42

    五夏でも五がわからせたりするの好きだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:05:54

    >>31

    えっ、尊厳破壊に興奮してたら真っ当なファンではない……?(己を真っ当なファンだと思っていた16巻表紙が特にお気に入りの猿)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:56:52

    呪霊×夏油

    術式の代償のなんやかんやで定期的に犯される夢を見て欲しい
    ベ〇セルクの蝕みたいなイメージで普段使役している化け物たちにたかられて死んだ目で受け入れて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:43:04

    映画の夏油の仕草とか腰つきとかがいちいち色気ありすぎてなんじゃこいつど受けじゃんねとなった、ちな私は羂夏(愛なし)が1番燃える

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:23:38

    ここで何回かネタスレとして立ってるの見たけど、呪霊玉を下から取り込むのが大好きなんですよね……(概念呪霊×夏油と言い張る)
    苦痛と快感が綯い交ぜになった屈辱に震えながら取り込むとか最高だと思うし、THE二次創作な気持ちいいこと大好き夏油が呪霊を捕まえる度に嬉々として取り込んでるも良し
    そして
    ・誰とも恋人でない時、一人で励んでいる所を誰かに見られてCP成立に繋がる
    ・CP成立状態で一人で励んでいる所を攻めに見られて何かが始まる
    ・成立しているCPで攻めに取り込みを手伝って欲しいと頼む
    等々各CPに素晴らしいシチュエーションをもたらしてくれるんだよ
    あと、夏油はした事ないけど🧠が「あんな不味い思いしなくても良かったのにね♡」って独りごちながら取り込む概念羂夏もある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:29:20

    羂夏好きだけど羂索が夏油の事をどう考えているか分からないので妄想が進まない(あくまで個人的に
    ただの道具なのか
    あまりに都合がいいので運命的なものを感じているのか
    ちょっとは情があるのか
    実は二人の間には重大な設定があって案外重い感情を向けているのか
    ちょっと不自然なくらい羂索が能力以外で夏油について言及しないので何かあるのかもしれんと期待している(何も無い可能性が高いけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:40:24

    >>34

    わかる。五の愛の重たさわからせとかその他五条がわからせるやつ大好きだ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:55:27

    攻め→→→→→→→→→→→→→←夏なら割となんでも美味い。クソデカ感情向けられてるのに鈍感でおしおきされるまでがセット

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:04:03

    夏油には一回失踪して欲しい
    そして追ってきた攻にクソデカ感情わからされて欲しいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:02:01

    祢木×夏油

    登場シーン激少だけど夏油の義理の息子ポジってだけでおいしい
    「申し訳ありません夏油様」とか言いながらこっそりシコシコして欲しい
    そして夏油への劣情をミミナナに見抜かれて警戒されてしまうんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:34:31

    大体好かれてるなあ~程度の把握はしててもクソでか感情までは感じ取れてないの公式から結構明白だし全員に分からせられてほしいとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:28:47

    五条にとって「善悪の指針」なほどだったというファンブで見てそれを夏油に「わからせてぇ」ってなった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:40

    五夏

    0映画で五条が夏油の呪力の残穢を嗅いだのが未だに理解できなくてなんで?ってずっと思ってる
    残り香なのはわかるけど…いやなんで…?
    座ってた所までわかるのもなんで…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:50:29

    もし他カプ好きで癪に触ったら申し訳ないけど自分は羂夏とかモブ夏とかその他カプを妄想する時に頭の片隅で「※五夏前提」がついちゃう
    オチに五夏をもっていってももっていかなくても頭の中の夏油が勝手に五条を想っちゃうんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:26:47

    >>46

    雑誌掲載時を知らなくてそういった描写があったことをファンブックで知ったけど、

    原作者が不要と判断して削った要素をまさか復活させるとは思わなかったから「どういう意図で…!?」って劇場で大興奮&大混乱したの今思い出しても草だわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:41:51

    >>47

    分かる

    ちなみに自分中では五条も夏油をずっと想っているから平和時空でも夏油が他の男とくっ付きそうになるとニュって出てくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:10:29

    疲れてる夏をお風呂に入れてたり美味しいご飯食べさせてよしよして添い寝する回の五夏は至高

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:54:22

    五夏は投稿頻度もいい方だから仲間に感謝

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:33:05

    >>17

    乙骨も里香ちゃんもどっちも頂いちゃうの良いね

    迎えに来るのが五条先生じゃないで夏油だったらIFで誰よりも夏油を慕っている特級呪詛師乙骨憂太概念好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:21

    高専時代の青春五夏も好きなんだが0で再会したたきのあのちょっとピリピリしたような感じたまらん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:03:50

    監督さんの解釈も声優さんの解釈もどちらも五夏の解像度を上げてくれる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:13:45

    転パロで羂夏が兄弟肉体関係有りからの羂→夏⇆五がめっちゃ好き。羂索は傑を支配したくて、でも五が必ず邪魔する

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:36:08

    >>53

    傑は「悟~久しいね~」って♡付いていそうなくらいかわいい声なのに悟は感情を押し殺したような低い声なのいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:35:30

    教師教祖はおちょくる傑とご機嫌斜めな悟好き
    乱暴なセッが似合う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:16:53

    五条が護衛任務とかで見せた気遣いの優しさが大好きなので祓本時空とかでもいっぱいフォローして欲しい…
    それを見せつけられてェ〜〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:05:11

    アニメ2期で五夏の民が爆増しそう
    仲間が増え作品が増えみんなハッピー

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:01:04

    教師教祖乱暴セッ5億作品読みたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:24:36

    >>58

    わかる〜、覚醒した後でも「ちょっと痩せた?大丈夫か?」って気にかけてんのちょ〜好き。悟、傑のこと大好きじゃんってなる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:30:15

    >>59

    ほんともっと増えて欲しい

    需要も供給もまだまだ足りないよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:15:03

    ミゲル×夏油

    ミゲルが夏油傑のために五条悟に立ち向かったのにはそれなりの理由があると思うんだ
    相手の力を見誤るタイプではないし
    負けた後は五条側に付く切り替えのよさも持っている
    そんなミゲルが命がけで故郷の特級呪具まで使って悟を足止めしたのは夏油へのクソ重い感情があるんじゃないかな
    あの飄々としているミゲルがそんな感情を持って戦ったと考えるだけで萌え禿げる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:57:27

    完全に好みの顔カプだけど伏黒×夏油

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:21:27

    >>63

    五条の足止めという百鬼夜行計画の要になる人物ってことは単に戦闘力の高さだけじゃなくて夏油からも相当な信頼があったのでは?と思ってる

    互いに信頼を築けるようなエピソードがあったんじゃないかと思うとミゲ夏いいよね


    それはそうとミゲルもスレ画みたいな感じでスカウトされたのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:51:33

    夏油が居なくなってから家族がバラバラになってるの見ると、本当に彼のためだけに集まった人たちなんだなって思った。夏油は愛されてるのに鈍いんだよね〜。っていうことで家族×夏油で

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:29:51

    >>66

    愛され夏油よきよき

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:45:17

    守るけど見返りは求めないタイプだからたくさん愛されて愛を実感してほしいなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:48:59

    FBによるとミゲルは元々日本にいたわけじゃなくて海外で夏油にスカウトされて日本に来たんだよね
    日本に来る予定の無かったミゲルが日本語かなり喋れるのは夏油に教わったからだったりしないかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:59:17

    >>66

    鈍いっていうのも、愛されてる自覚が全く無いんじゃなくてちゃんと「私はとても愛されてるな」って分かっててその上で多分思ってる500倍くらい愛されてそうなのがな……たちが悪い……

    いや、鈍いっていうか、自分の行動が自分を愛する人たちに及ぼす影響を軽視し過ぎてる感じなのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:36

    夏油に対しての五条がクズでもスパダリでもヤンデレでも何でも合いそうありそう過ぎて汎用性の高いカプだなと思ってる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:54:34

    五夏の高専青春が二期さんぽで出てくれると信じてる
    桃鉄当たりについて詳しくやってくれんかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:53:37

    公式サイトが2期のティザーを並べたやつになってるおかげで
    サイト行くたびに夏油が学生五条と現代五条に挟まれてるのをみれて眼福
    マジ公式ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:38:20

    この傑可愛すぎて好き、過去編でが五夏すぎて言うことなし

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:41:49

    過去偏の傑可愛いよね
    20代に比べてちょっと顔が丸い気がするしデカいけど10代の少年感ある

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:46:29

    天元様に呪霊操術の少年って言われてたの好きだよ
    そんな少年が親友の善悪の指針になってた節があるという事実よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:40:38

    脳内の五条がどんどん激重クソやば感情を抱いたやばやば男になるから怖くて一旦正気になろうと原作を読み返すが、その度に原作の方が怖い事を再確認して理性が溶ける
    なんで分かるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:03:27

    某イメソンなんて明らかに夏油を思ってとしか思えないからねー

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:04:59

    「善悪の指針にしていた節があります」とか原作者直々に言われるカプはさすがに初めてだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:39:10

    二期始まったら五夏グッズがこれでもかとお出しされるんだろうな…
    お揃いマグカップは恐れ入ったぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:10:04

    >>80

    ネタ枠の引き出物みてぇな皿もあるよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:06:40

    >>81

    公式で?!見逃した…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:40:49

    冥夏どう?
    ニヒルな笑顔もチャーミングって言ってたところで可能性感じた

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:55

    >>83

    若干大人な雰囲気漂わせる2人でいいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:13:32

    >>83

    めちゃくちゃあり

    冥さんに責められてタジタジな夏油見たすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:00:04

    冥さんってすごく攻め側が似合う女性だよね

    夏油って基本男性性強いというか、女性はちゃんとリードするしいい恰好しい(良い意味で)なんだけど
    冥さん相手には全然通用しなくてタジタジしてそう。下手にでるっていうのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:01:00

    冥夏はあんな大人びた夏油が更なる大人と並ぶことで年下らしさを醸し出してくるのがたまらない
    おねショタみあるやつなら黒井さんも考えられると思うんだ
    夏油少年、黒井さんは若々しくて可愛らしい人だから自分がリードして大切にしなきゃって決意していざ床入りしたら想像だにしなかった責め方されてトロトロにされる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:15:12

    >>87

    おぉ、なんかお姉さま攻めいいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:06:00

    冥さんはなんかテクが凄そうなイメージが勝手にある

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:09:15

    おねショタなら九十九さんもあり

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:35:31

    九十九さん相手ならそれこそあの初対面のときに九十九さんの考えに賛同して
    あのあと一緒に世界を廻ったりするifもあったのかな

    そしたら今の呪術の世界がどれだけ救われたか…
    それに東堂と夏油の絡みがみれるってことだよね
    この二人の絡みって全然想像つかない

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:56

    五夏キテる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:11:27

    >>92

    呪術にハマったのは五夏のおかげです

    今も2期へのワクワクで基本毎日楽しい

    五夏本当にありがとうーーー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:50

    五夏の金持ち×庶民感好き
    25万のシャツ着てる五条見てちょっと引いて欲しいし夏油から安価のプレゼントを貰って死ぬほど喜ぶ五条も見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:58:09

    >>94

    横でじゃぶじゃぶ金使うボンボンと高位術師の法外な報酬の影響でじわじわ金銭感覚が狂わされていく夏油も見た〜い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:24:48

    >>94>>95

    わかりみが強い…

    最初は引いててなんなら説教するくらいだったのに

    ずっと五条と一緒にいることで夏油自身の感覚も五条よりになっていって、本人も気付いたときには「あれ?」ってなってるのスキ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:17:33

    ラルゥ×夏油
    FBで夏油様が「男にもモテる」と証明されたカプ
    ラルゥはなんかテクが凄そうだから精神的に限界にキタ夏油を手〇ンで雌イキさせまくって頭真っ白にさせてあげて欲しい
    行為が終わったら「何時もすまないね」って恥ずかしそうに言う夏油に「いいのよ♡」とウィンクするんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:15:58

    誘い受け夏油の概念イイね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:15:31

    ㌐読んでくれ五夏だった……甘やかされた攻め×しっかり者受け
    ショタおねです五夏は

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:20:16

    >>99

    五夏出るの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:20:56

    夏油の握力が強いとかの話はある
    五と夏の関係については特にない

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:06:40

    甘やかされてたとか学校行ってなかったってことは多分自分に対して意を唱える人とか友達とかもいなかったってことだよね
    そんな人生で自分に意見言うし同じくらい強くて知らない世界も教えてくれる夏油に会っちゃったらそりゃマイワンアンドオンリーになっちゃうよ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:29:04

    五条からするとおもしれー男だったんだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:56:48

    ギガ読んだ。もともと予想されてたけど友達自体夏油達が初めてだった可能性爆上がりしたな。
    今までにない価値観や世界観に触れて色々と衝撃だったろうな。
    そこから唯一の存在になるとか…なんかいい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:23:49

    五条の爺や婆やにハンカチを噛ませる夏油概念が補強されちゃったな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:09:58

    二次創作での集団幻覚だと思っていたものが公式から「そうだよ(意訳」と言われる事がここまで多いカプは五夏が初めて

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:42:06

    五夏にハマって人生が豊かよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:12:10

    やっぱり五夏は強いな

    ミミナナ×夏油
    五とバチバチして欲しい
    夏油様の親友だって事は頭でわかってるけど、それとこれとは別なミミナナ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:17:33

    ミミナナは基本五条に懐かないけど、お互いしか知らない夏油の情報交換したり写真自慢するときだけ表面上仲良しっぽくみえてほしい。
    それを見た夏油に「仲いいな」と勘違いされてほしい(実際はただのマウントの取り合い)。

    ちなみに見てる側の夏油は「仲いいな(ニコニコ)」でもいいし、
    「仲いいな(けどその輪の中に入れなくてちょっとシュン)」でもどっちでも美味しい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:53:19

    ミミナナ夏油のぼのぼの好きだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:55:04

    呪霊化if好き、せっかく作品内では珍しくスッキリ逝けたのにさぁ〜って解釈くんが殴ってくるけど好きなものは好き
    王道な五条に縛られるルートも、なんやかんや自力で呪霊になっちゃうルートも、家族か信徒一同に祭り上げられてしまうルートも好き
    生前の自我強めの場合だとこんなものになってまで現世に留まりたくないとか言うと思うので、頑張って縛るのじゃぞ皆の者
    あとこのif百鬼夜行後で考えがちだけど、学生時代に不慮の事故とかで死んでたら普通に五条に呪われかねないと思うんですよね……

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:06:24

    ぎが、甘やかされてる悟が面白すぎる
    お陰様で五夏の出会いから仲良くなるまでの妄想が「俺様系ボンボンと負けず嫌いな庶民の2人が「なんだその前髪!」「は?何だコイツ!」みたいなケンカから始まって第一印象最悪だったけどボンボンは(俺にこんなこと言うやつ初めてだ…)って惹かれていったり庶民は(意外と優しいところもあるんだな…)ってドキッとしたりしながら距離が縮まっていく」でイメージが固まってしまったかもしれん
    少女漫画王道のトキメキなやつになっちゃう…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:13:00

    流れぶった切って悪いが乙骨の冒頭の教室の事件で高専より早く夏油が来たifでヘタレモードの乙骨に夏油様が優しく筆おろしして欲しい
    「誰とも関わりたくない」と心を閉ざしている乙骨を見も心も虜にしていくんや
    その後狂気モードの乙骨に「グチャグチャにしてやる(性的な意味で」されても良し

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:06:08

    >>113

    いい!最高!

    年下×年上展開も素晴らしい…。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:45:22

    >>111

    縁起でもないifで申し訳ないけど呪力0のパパ黒に呪具なしで殺されていたら高専傑は呪霊になっちゃっていたのかな

    それを見た天上天下唯我独尊モードの悟がどうするのか見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:54:43

    本誌が五夏からのNTR羂夏でまじできつい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:30:25

    NTRまで備えてる五夏

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:31:09

    五条家と夏油の関係気になる
    一回くらい家に招待されたことがあるのかそもそも五条が関わらせないようにしてたのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:32:13

    冥夏と同じような感覚で、真奈美×夏油もアリだ。家族の中では長だけど、年上のお姉様に〜ってのが最高すぎ。

    あと、夏油は家族から可愛がられてたらいいな…。本人はトップに立つ男として凛としていようと意識してても、周りは独占欲を抑えられないと良い。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:46:12

    二期の11巻「パカ」シーン楽しみだ
    「攻めを追いつめるために受けの身体を目の前で辱める」なんてシチュエーションが少年誌で見れるとは思わなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:55:23

    羂索受け注意?ちょっとズレるかも?

    夏油ボディでそこらへんの知らない男に抱かれようとする羂索という羂夏
    尊敬崩壊にも程がある(好き)
    羂索の術式で身体を好き勝手に弄ばれてる夏油

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:24:25

    羂夏なら夏油の身体でオ●ニーする羂索のシチュ好き
    余すところなく責めてどこが感じるのか徹底的に調べ上げてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:00:00

    転生して傑の兄弟とかになって悟からまた寝取って欲しい
    (五夏好きの人ごめん)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:41:54

    虎杖×夏油
    恵×夏油

    接点0なのは分かっているんだけど年下攻め好きなんだよ
    陽キャ虎杖とクール系恵の年下に迫られる傑が見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:52:44

    >>123

    それ

    夏油と羂索の双子パロとかアホほどあって然るべきだよ

    羂索くん、夏油が五条と1回くっつくの見届けてから事を起こすから本当にタチが悪い

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:37:34

    伏黒×夏油…いいねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:16:40

    微本誌ネタ
    理子ちゃん達と一緒に逃避行ifに想いを馳せる
    お前と一緒なら世界を敵に回してもいいよって思える五夏…
    九十九さんと合流ルートも見てみたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:50:21

    たはー笑顔を五条が見たらと思うと…おいしいなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:26:53

    夏油本人がしない言動行動をとことんやってのける羂索
    どこか五夏前提のNTRな羂夏を感じで興奮する(?)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:13:50

    本誌ネタに水差すみたいで悪いけどそもそも術式がエロ過ぎるんだよな
    他人の感情から生まれおちた化物を飲み込んで使役するってなんだよド受けみたいな能力じゃんって思ったもん初めて聞いた時
    ところで話は変わるんですけど、大きなものを口に入れて不味いものを飲み下すのに慣れてるんですよね……?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:48:00

    えっちだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:02:46

    「他人の負の感情から生まれた化け物を胎に大量に納める」ってエッチ以外の何物でも無い

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:15:49

    >>130

    ラストの一文については私も常々思っておりましたよ…大きなお口でくわえてごっくんするんですよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:08:35

    原作でも映画でも玉を飲み込むシーンは色っぽかったな~

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:22:03

    >>130

    なんというか、術式が母性的?女王的?というか…。本人の人誑しっぷりも相まってえちえちで良い。趣味格闘技が無かったら今よりもっと受け受けしくなったかなと思うレベル。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:58:59

    初めて飲み込んだ時とか絶対吐いてるうぃ、嘔吐くことも何回もあったかと思うとエッチだな〜。涙目で上目遣い、もうジゴじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:44:26

    じごと言えば…乙骨の黒閃喰らったあとの、仰向けに倒れてる時の夏油がまさにそれっぽく見えてしまって、目のやり場に困った

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:50:44

    >>137

    あのシーンも色っぽいよね

    てか乙骨の黒閃受けてあんな軽口たたけてるのがすこ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:30:33

    映画の作画は「私は望むのは啓蒙ではない選民だよ」のシーンの横顔とその後に後ろに髪を流すシーンはまじで色気凄すぎて吃驚した記憶ある

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:51:59

    格闘技で確実に体力あるし頑丈さも乙骨式耐久テストで折り紙付きだし、何がとは言わんけど朝までぶっ続けとか余裕ですよね
    何がとは言わんけど
    そしてこの場合相手も相応の実力が要求されるんだよな、同等の体力とかテクニックとか(現代最強を見ながら)

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:05:27

    >>139

    それな〜!!!

    自分的初見で印象に残ったシーン四天王の内の一つだわ

    あとは学生証拾う時の手と残穢スンスンと呪霊玉飲み込んだ時の吐息としなやかで軽やかな立ち回りと襦袢規制と回想の青い春補完とパシュまでの謎に長い間とエンドロー……あれ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:56:04

    映画のシーンでいうなら回想で初めて檻の中にいるミミナナをみて驚愕で目を見開くシーンも地味ながら好き
    ほんとにちょっとしたシーンなんだけどお顔がほんとに整ってて美しく描かれてて製作者様方に感謝

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:56:25

    傑の術式といえば70話扉絵もエッチだ
    あれなんか今後に関わってきそうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:53:31

    どんな扉絵だっけ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:05:47

    最新話の傑の笑顔かわいいね!中身はともかくね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:21:27

    TSの方でも言われてたけど、ここの腰つきやばい。もうふえらじゃん。喉仏えろすぎる。この前のページの迎え舌もやばかった。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:35

    迎え舌は高専時代はやってないけど教祖の時はしてるんだよね
    そう思うとなんか滾るものがありますね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:40

    >>147

    教祖になってからするようになったのか…そうか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:25:59

    羂索、わざとスケベなポーズ取ってるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:32:47

    >>149

    これ片足立ってるから寝そべってるよな

    こいつ体がスケベなこと理解してやがる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:20:34

    夏油ボディでスケベなポーズいっぱいしてほしいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:56:34

    >>149

    これ真面目に芥見先生がどういうつもりで描いたのか知りたい

    ポーズだけならまだしも白濁液を舌ペロするのはなんなんだ

    女キャラならともかくなんでアラサーゴリラ男でこれを出すんだ


    とか思ったけどそういえば東堂も番外編でビキニ&セクシーポーズを三回もやっていたから東堂と同じセクシーゴリラ枠なのかもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:50:34

    他のところでも言われてたけど、げげ先生はマッチョ好きだからムキムキゴリラにセクシーポーズをさせたかったんだよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:23:31

    夏油は髪型もえっちだと思うんですよね
    長髪お団子ハーフアップ男良すぎる
    ミミナナちゃんにヘアアレンジいっぱいされてて欲しい
    頸に痕つけられて隠す為に髪括らないのも良い

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:42:28

    過去編のシャワーシーン楽しみ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:28

    >>155

    あの引き締まった腰つき最高よな

    ひょろっちい「腰細…」じゃなくて鍛え上げられているが故に生まれたくびれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:34:42

    二期は「シャワーシーン」「水着回」「NTR発覚」とサービスシーン盛りだくさんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:43:45

    二期といえば過去編もうちょい内容盛られたりしないかな~
    特に沖縄の前半とか原作では全部はしょっていきなり後半になってえ⁉ってなったし。
    写真みたいな感じで断片的な情報はあったけど…でもできたら動く映像でもっと詳しく描かれてほしい(黒井さん救出場面とか)
    渋谷までやるから尺的にキツそうだけど…

    なにが言いたいかというと、五夏の共闘シーンがもっと見たいです…!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:46:22

    わかる共闘シーンが見たい…強いよってことで戦闘シーンが瞬く間に終わるっていう表現で描かれてなかったりするのはめちゃくちゃわかるけどそれはそうとして見たい
    残像だけでも良い

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:00:48

    本編や0だとパパ黒や乙骨に負けてる印象が強くて、それこそメロンパンの活躍のおかげで夏油の強さやポテンシャルが再評価された感があるんだよね…
    式神使いのおじいさんのときみたく夏油(本物)がちゃんと活躍してるシーンももっと描かれて欲しいな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:10:27

    >>158

    増やして欲しい気持ちも痛い程分かるが、どっちかって言うとその程度こなすのに語るほどのことも無かったんだなって分かる描写が好きだし、唐突に場面が切り替わるっていう演出でもあるから原作のまま変えないで欲しい派

    でもやっぱり二人のバトルシーン見たい……一緒に水着選んだり美味しいもの食べたりしてるのも浴びる程見たい……

    ままならぬものですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:45

    戦闘シーン盛ってほしい!
    アニスタは最強コンビけっこう推してそうだし期待しちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:34:41

    数分でいいからどっかに共闘シーン入れてもらえたら嬉しいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:32:58

    監督が結構最強コンビ推してくれてるよね(監督の解釈も個人的にファーーー///ってなる)
    映画のときもいい感じに盛ってくれたし、2期も不自然にならない程度に補足してくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:03:31

    過去編五夏の簡単絵、まん丸サングラスと細い目が並ぶから対比みたいになってて可愛さ倍増なんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:18:49

    >>165

    タヌキとキツネみたいだよね

    タヌキ五条とキツネ夏油の二次創作見たくなってきた…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:06:19

    >>166

    たぬきの発想はなかった

    白変種と黒狐とかかな

    かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:18:37

    雪ヒョウと狐はよくみかけるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:28:55

    さっき立ったスレの4のレスを見て思ったんですけど無理矢理呪霊玉飲まされる夏油どえっちなのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:26:15

    >>160

    >メロンパンの活躍のおかげで夏油の強さやポテンシャルが再評価された感

    わかる

    そういう時しみじみと「うひょー羂夏効果!」って思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:07:11

    五条の一人称変移とか俺の魂が否定してんだよでアニメ勢が度肝を抜かれるの早く見たいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:20:10

    >>167

    ここには載せられないけど悟を白たぬきで描いている人Twitterで見た事あるよ

    似合ってた

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:58:01

    動物系でいえば五夏のおかけでセクピスパロにハマったよ…
    このジャンルも色んな動物の組み合わせができて無限の可能性があるし、もっと増えないかな~

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:41:56

    ドムサブだけは未だよくわかんなくて
    ミュートにしちゃった…作品数多いからもったいないけど…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:53:54

    自分もドムが飼い主でサブがペットみたいなニュアンスでしか認識してないけどなんとなく楽しんでる
    実は夏のえちおねムーブが好きなのでサブドム五夏好きなんだけど皆の地雷ならやめとく

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:04:03

    パロ注意、オメガバ

    オメガバースパロが似合うカプ賞を572年連続受賞している五夏の話をなさった!?
    御三家の後継者とか特級とか環境要因も含めて向いてるよ君ら…!みたいな目で見ている

    (地雷・苦手な話題への気配り大事だね
    とりあえず語りたいけど気になる人は任意でワンクッション入れる、苦手な人はスルーってことでどうでしょ?)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:24:14

    ○○ユニバース系はその設定自体の地雷もあるし、作者のコアな性癖とか解釈が滲み出やすい部分があること、原作だけじゃなくてそのユニバース世界観への解釈も自分と合う合わないがあること、そもそも理解度が違うこととかあって、原作沿いよりハードル高い気はする

    それに限らず癖の強そうなネタを語る時は>>176の言うように先頭に注意書きとスペースを入れておくが吉だろうね


    あとこのスレもいい感じに完走が見えてきたわけですが、続きのスレ立てて続けていくなら、他のスレみたいに1に色々注意事項をまとめておくべきかと思います

    特にpart長く続いてるやつは洗練された注意事項してるから参考になるんじゃないかな(丸投げの姿勢)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:22

    本誌
    センケツの避け方エロいて

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:09

    >>178

    舐めるように眺め回してしまった

    仰け反りはエロいって

    流し目と手の開き方となびく髪最高過ぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:31

    本誌に羂索(夏油ボディ)が登場する度に言葉も仕草も何もかもけしからんありがとうございます

    傑…いい男!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:00:04

    話切ってゴメン
    他の腐向けスレざっと見てきたけど禁止事項はこのへんかな
    ・他キャラ受け、他カプ、逆カプ、リバ
    ・荒らし、煽り
    ・早バレ
    ・特定の二次創作作品の話
    ・他スレへの持ち出し

    あと過激な妄想やパロディは注意書きして改行するのでいいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:14:27

    Part2行くなら次スレ立ての安価も決めた方がいいかな?それとも今スレ主さんが立てる感じかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:57:48

    >>181

    これでいいと思う。誰がたてるの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:38:22

    次スレ立ては安価でいいんじゃないかな
    ゆっくり進行だから終わりのほうでいいと思うけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:56:27

    >>181

    >>184

    ルール草案おまとめサンクス!さながら一眼をスッと取り出す真奈美のようにスマート…!

    この案で自分は意義なしです

    次スレ190?192?無理なら195くらい?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:36:50

    テンプレ草案

    ────────────────

    夏油傑受けを語るスレです


    ●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止

    ●早バレ行為は厳禁

    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止

    ●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない

    ●過激な妄想、パロディ設定などは一行目に注意書きをする

    ●荒らしは構わずに報告、スルーに徹する


    次スレは>>190、立てられない時は>>192が立ててください

    ────────────────

    これ入れた方がいいってのがあれば教えて

    細部はまた調整しましょう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:46:56

    女体化やショタ化もワンクッションでいいのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:09:55

    そのテンプレで行こう

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:35:31

    女体化や年齢操作も特殊設定だから注意書きあった方がいいと思う

    五夏以外の夏受けも見たかったからこのスレ生き残って欲しいよ
    もちろん五夏も大好きだから語りたいし

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:51:49

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:11

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:40

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:59

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:10

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:33

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています