【CP注意】アクあかを平和に語るスレ31

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:42:54

    前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。


    アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りましょう。


    過去のアクあか関連スレ同様、他キャラや他CPのsage発言はもちろん禁止で。


    あかねとアクア以外でも、あかねに関わる今ガチメンバー、ララライメンバー、両親、ルビー、かななど絡みあるキャラや今後絡んで欲しいキャラとの妄想など平和系語りならOKです。


    前スレ

    【CP注意】アクあかを平和に語るスレ30|あにまん掲示板前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りま…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:43

    アクあか好きが癒されそうなスレ



    今ガチ組スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3187485/


    トリコの三虎フルコースをするあかねとアクアのスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3182745/


    メムちょと今ガチ組スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3052849/


    アクあかのイメージソングスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3392409/

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:52

    アニメ二期11話 アクあか1

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:18

    アニメ二期11話 アクあか2

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:44

    アニメ二期11話 アクあか3

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:06

    アニメ二期11話 アクあか4

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:27

    アニメ二期11話 アクあか5

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:20

    たておつです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:23:27

    スレ立てありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:38

    乙です
    予想通り声と動きが付いた歩道橋でのやりとりの破壊力凄かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:06

    乙です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:15:44

    たておつほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:41

    今日のラジオ、アクア役の大塚さんは体調不良で残念ながら欠席みたいだね
    石見さんと伊駒さんの二人でどんな感じの話になるのか気になるところ
    大塚さんいた場合は、女性陣がアクアの行動について色々つめてきそうだったけど(昨日がヒロイン二人とのデートが1話にまとまった回だったし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:57

    最新話で白星が愛の瞳と言われてたね
    白星しか使ってないしそれをアクア相手にも向けていたあかねの愛はやはり深いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:10

    ラジオでのあかルビ(ルビあか?)の中の人の掛け合い面白かった
    リスナーのコメントでポンコツ姉妹扱いされてたしw
    ぷくーっと一緒に殺してくれるあかねとか新しい概念も生まれてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:39

    来週・再来週のアニメはあかねと星野兄妹の交流が描かれるから、そこに原作の方もあわせてくる感じかな?
    あかねとルビーのアニメ初絡みは本当に楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:11

    1週間後の原作最新話はどうなるのかな?
    バッドエンドにはしないだろうけど、アクアがまた単独行動してるなら心配だね
    あかねや壱護、あとできれば姫川辺りは絡んできて欲しいところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:34:06

    原作は時間的にはあかねも合流してもおかしくないし、そうでなくてもあかねがアクア一人でというのはさせないだろうから、あかねが行けないなら伏兵もいると思う
    因縁という意味では姫川さん、戦闘力という意味ではぴえヨンが候補か
    ニノの証言を元に警察を派遣してる可能性もあるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:27

    あかねが金田一を連れてきて、命を背負ってくトークをするとかもあるかも
    近くにいた大人だったんだし、金田一はカミキに謝らないといけない気がする

スレッドは9/20 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。