リンクってモテすぎだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:08:24

    どの世界線だろうと嫁だらけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:08

    ても結局ゼルダの勝ち確だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:31

    みんな会えなくなっとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:50

    勇者ってのはそういうもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:16:42

    負けヒロインが多すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:28

    負けというか…会う機会や手段が無くなるというか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:34:31

    ゼルダ無双でラナ(シア)がリンクに憧れてるけどいつもゼルダが一緒で…ってな感じだったけどいうてゼルダがそんなに絡まない世界線もあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:49

    そもそも「ゼルダ」が出てこない作品もあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:54

    あれほどの男が持てない方が困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:17:56

    勇者になれるような男だからモテるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:49

    ミドナに脳を焼かれてしもうてな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:44:47

    男にもモテるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:45:50

    時オカならルト姫も忘れるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:17

    知恵かりは逆にゼルダがモテモテに!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:50:41

    時オカのリンクは子孫(トワプリのリンク)がいるようだけど誰と結婚したんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:46

    >>14

    そういえばゼルダがモテてる描写ってほとんどないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:23

    メドリは違くね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:37:12

    >>2

    でもシリーズ通してあんまり結ばれたってイメージない気がするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:41:34

    そもそもわかりやすいほどにゼルダが明確な好意を示している例がスカウォかブレワイ・ティアキンくらいしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:29

    それは
    そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:48:10

    >>19

    ふしぎのぼうしをお忘れですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:54

    >>16

    一国の姫様に近寄れる男がどれだけいるというのだ


    それにそれ系世間話で話題に出したりしたら不敬罪になりかねんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:15

    >>21

    幼馴染という関係性から生じる友情の延長線上と捉えられなくもないのでなんとも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:54

    >>15

    子孫のトワプリリンクが牧童やってるしエポナの歌が伝わってるから恐らくマロン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:13

    トワプリのゼルダとリンクは関係性薄いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:08

    トワプリの関係性共通の知り合いが紹介してくれた人ぐらいの感じだからな
    ゼルダが表に出てこない時期が多すぎるのもあってか二人でまともに話したの最終決戦ぐらいだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:38

    >>2

    アングルがあの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:34

    >>2

    言うて明確にゼルダとくっついた感あるのスカウォとティアキンくらいじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:48

    風タクと大地の汽笛もワンチャンありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:31

    >>7

    なんなら無双世界のリンゼルも勇者と姫以上の関係になりそうにないから、普通に出会っていればシア(ラナ)にもワンチャンありそうなのよな

    ガノンドロフがいらんことしなければ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:45

    トワプリはミドナとイリアがTheヒロインだよな
    ゼルダ姫はヒロインっていうより"勇者"に手を貸す"巫女"って感じ
    あくまで魔王を倒すために手を組む勇気と知恵の関係で尊敬とか友愛を逸脱しない
    漫画版だとミドナ√だったけどゲームのリンクはあの後どうしたんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:47

    永遠に別れた嫁候補の方が多い気がするんだけど実際の比率はどうなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:29

    どのリンクも国を救うだけの知恵と勇気は備えてるわけだからまあモテないほうがおかしいわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:27

    >>29

    風タクはともかく汽笛はフラグはたってるけどそのまま離れて…って感じがしてな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:54

    賢者になりました 荼毘に付しました
    夢と消えました 賢者になりました

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:16

    ほとんど賢者になってる

スレッドは9/20 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。