こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:37:40

    ハッキリ言って

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:04

    消え失せろユダヤ人!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:24

    >>1さんのスマホが爆発して死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:26

    ピキーン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:51

    しかし…ブリカスの方が遥かに許せないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:38:52

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:40:28

    なんじゃあこのI国愚弄スレは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:32

    >>1

    おそらく中東在住のムスリムだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:47

    >>5

    国連「許されるわけねぇだろ」(ゴッゴッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:41:59

    おそらく神に許されていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:42:01

    >>6

    すみません

    奴らは本当に畜生でクズで愚弄するところを上げればキリがないんですけど

    子供を狙ったジェノサイドはしていないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:46

    >>14

    ウム…ジェノサイドの概念がない時代にやっておけばジェノサイドではないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:43:47

    (総統のコメント)
    みんな収容所に移したかァ?
    ほな消すでェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:20

    あれぇ約束の地は神が与えるんでしょう
    人間が勝手に建国なんてしちゃダメダメェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:21

    >>16

    これがネタだってガチだったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:38

    >>18

    ガチだよ そんな命令の証拠はない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:44:44

    >>16

    ネタニヤフによるとヒトラーはイスラム教徒に誑かされた被害者ってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:02

    >>14

    み、民族浄化はしてますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:45:54

    >>22

    アイルランドのジャガイモ飢饉…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:03

    >>20

    いやちょっと待てよ

    この男はナチスのやらかしすらイスラムに押し付けるつもりか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:11

    >>10

    ぶっちゃけブリカスよりカスな国なんていくらでもあるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:27

    怒らないで聞いてくださいね 数千年前に追い出されてたのにそこの土地の所有権を主張するとかバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:46:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:05

    >>19

    しかし…

    命令書が見つかっていないということは無かったというわけではないのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:12

    >>25

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

    せいぜい8カ国くらいなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:47:41

    まぁ二つの民族(というか国家)に
    ここの土地あげるよって全く同じ土地を当てがった馬鹿が悪いと思われるが....

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:06
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:18

    >>11

    はいっクズ確定

    ぶっ拒否権発動します

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:18

    今のY人の蛮行について杉原千畝は天国でどう思ってるんやろうなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:29

    >>28

    "大々的にやっていた"のに"命令書がない"!?

    融通なんかドブに捨てた杓子定規民族ドイツ人を舐め過ぎだと考えられるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:52

    イギリスがお墨付きを与えた土地に住むのはまぁいいんだよ
    しゃあけど国連やイギリスがさんざん仲裁したり警告してるのに勝手に植民しまくって戦争してるのはアカンわっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:48:53

    >>26

    これを認めると

    モンゴル&マケドニア「もしかしてユーラシアの大部分は我々に所有権があるんじゃないスか?」

    になるんだ満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:39

    >>33

    聖人を超えた聖人で俺がY人なら涙で目を濡らす行為なのにYがやりすぎをこえたやりすぎなのには歴史の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:47

    >>35

    戦争?テロや虐殺にしか見えないんスけど

    15年前から無差別テロを企画しているなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:49:59

    >>30

    あの3協定提案してる時の担当者の頭覗いてみたいっスね…マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:25

    ハマスやテロ支援国家もクソを超えたクソだからもう両方どっかへ消えてくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:50:58

    三枚舌外交したブリカスの手腕は見事だよね 手腕はね
    はっきり言って人間的にはクソボケチンチンジャワティーの部類に入る

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:02

    >>40

    お言葉ですがあんなもの六芒星のジェノサイドや侵略に比べたら小規模な犯罪ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:06

    >>30

    イギリス「おいおいユダヤ人に民族的郷土を与えるとは言ったけど建国を認めるなんて言ってないでしょうが勝手な解釈をしちゃダメダメェ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:51:22

    >>40

    聖地が空白地帯になったあっ

    占領ラッシュだいっけえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:12

    >>40

    エルサレムに世界で3回目の原爆を投下だぁっ(捏造語録書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:27

    >>34

    機能説の話だと思われるが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:52:49

    ブリカスはブリカスで戦後は流石に今の中東ユダヤップを放てっするのはヤバいから止めてたんだよね
    もちろんメチャクチャアメップが強行して今の事態になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:15

    >>45

    ワ、ワシ丸く収めるいい方法に心当たりがあるんや!

    寺や!聖地に日蓮正宗の寺院を建てたら妙法蓮華経の力で全ておさまるんやっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:53:55

    もしかして戦前の列強でマトモな国家日本含め一つも存在しないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:15

    >>37

    ユダヤ人が”Y”!?

    Jewishも知らないのは流石に馬鹿だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:27

    >>37

    自分のキャリアを犠牲にしてまで美大落ちの蛮行からY人を逃したのに今になってY人がそのナチスと同じことをしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ふざけんな千畝の善意を自分たちで完全に否定してるやないか!

    オラーッ出てこいやY人の代表!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:44

    >>27

    今の今にまでこじれる原因になったのはユダヤ人を支援しまくってるアメップが主原因なんだよね

    ブリカスは統治しやすいようにという理由はあったとはいえアラブ人とユダヤ人が共住出来るようには努力はしてたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:53

    >>49

    ウム…

    概念がなかっただけで日本のパワハラ体質は正直終わってたんだァ

    根本的に治ったの令和とか話にならねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:54

    >>48

    ユダヤ教徒・キリスト教徒・イスラム教徒

    「なんじゃあこの寺院は…多勢に無勢だ行っけえ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:55:16

    >>55

    邪教!邪教!邪教!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:00

    >>35

    国単位の歴史で見るとアラブ側がイギリスの和平案蹴っ飛ばしたのが始まりだから致し方ないを越えた致し方ない


    独立宣言と同時にアラブ連合から宣戦布告を喰らって戦時体制突入する羽目になったからフルコンタクト戦闘国家になったんだ

    満足か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:09

    アラブ人の国の中にユダヤ人の自治区でも作れば一応三枚舌外交は矛盾せずに成立するんだよね
    実際やろうとしたらアラブ人とユダヤ人の壮絶な殺し合いが始まってイギリスも国連も匙を投げたんやけどな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:32

    >>53

    もうこれ「ユダヤ系の血が一滴でも入ってたら私的財産の所有を禁ずる」っていう国際法でもないと平和が訪れねえと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:42

    まぁ言っちゃ悪いけど
    イスラエル人としてパレスチナジェノサイドについてどう思うかって聞かれたら
    肯定的って言いたくなるのもまぁわかるのん....

    ぶっちゃけ戦闘行為辞めたらどうせテロされるだろうしなっ
    もうお互い殲滅戦争に入ってると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:27

    >>53

    アメカスちゃんはなんでそないにユダカスを支援しとるん?ペシッポポイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:57:29

    >>52

    お言葉ですが被害者の長たるネタニヤフがイスラムの性だって言ってるから

    ナチスUイスラム教徒に対する正当なる復讐ですよ

    イスラム…許せねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:01

    >>60

    まあずっとテロしてるのは六芒星の方なんやけどなブヘヘヘ

    見てみい入植地で無惨に殺されたパレスチナの民間人たちの何冊もある分厚いリストを

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:58:17

    >>61

    金…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:00

    ハマス戦闘員が眼の前で親殺されて泣いてるガキッの目の前で笑いながら飲み食いしてる動画を嬉々としてアップ・ロードしてた時点で俺には両方擁護不能
    マジで両方消えてほしいんだよね当たり前じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:03

    >>61

    選挙のため・・・

    とにかくアメリカの大統領選は期間も長いしアメリカ各地に飛び回らないといけないから冗談抜きにユダヤマネーが無かったら選挙負けるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:13

    >>61

    アメップの政治団体の中にユダヤが多いからやん…数は少数でも政治家は逆らえないんだよね怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:59:31

    >>63

    お言葉ですが近年は平穏になってただけでミュンヘンオリンピックや幼稚園バス襲撃事件を筆頭にイスラエル側も滅茶苦茶テロ行為を受けて民間人を失ってますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:12

    >>61

    経済(約40%の企業がユダヤ系やそれに準ずる)と宗教(アメリカ人の25%が信仰してる福音派)と政治(民 主党と共和党)を握られてるから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:16

    >>68

    数が少なすぎますね パン

    事件になってるようじゃ話にならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:34

    おおっ!ガキが生まれた!悲惨な状況でも希望はあるんやっ
    ガキッは出生届を出しに行っている間に荼毘に付したよ… えっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:47

    >>65

    お言葉ですが「両方消えて欲しい」と口先で言おうが無理な話だし

    「両方消そうとする第三勢力」が現れたらそれはそれで更なる泥沼化待ったなしなので

    大人しく面倒ごとから目を逸らすか偏向になるの承知で片方に肩入れするかしかないですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:00:56

    アメップの支援関係なく第一次中東戦争の時点で軍隊すら無かったイスラエルを蹂躙出来ないどころか普通に反攻されたアラブクソ雑魚ナメクジではどうしようもないと思うのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:08

    なんでアニキたちはどっちがマシだとか酷いとか比べあってるんだ…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:23

    現状イスラムの方が日本に沢山迷惑かけてるよね
    イスラエルの方がまだ日本にとってメリットあるのよ
    イスラムの皆さんは日本より少子化すすんでる韓国へいってあげなさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:24

    >>71

    悲惨を超えた悲惨

    こんな蛮行俺が国連ならPKOをイスラエル解体に差し向けるね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:38

    >>52

    助けた人の中には後に大臣になる人までいたのに…こ、こんなの納得できない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:50

    >>72

    知らねーよバカヤロー

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:01:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:02:44

    >>62

    誰のせいかは今はええやん!

    問題はやねぇ千畝の想いを自分たちで全否定してるということやねん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:03:26

    >>79

    軍隊すらないイスラエル相手に反攻喰らうとか情けなさ過ぎを越えた情けなさ過ぎ


    どうせ消えるからってロクな支援すら受けられなかったイスラエル相手にこマ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:05

    >>48

    浄土真宗もつけるのも美味いでっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:17

    アラブって戦争強くないのん?
    何か強そうなイメージあるんスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:04:30

    >>79

    これが成功しなかったからこの現状があるんだ満足か?

    正直今の各国の戦力でもう一回やったらどうなるのか気になるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:48

    たまに放っておけ論者はいるけどね
    イスラエルも軍事大国だからパレスチナが地図から消えるだけなの
    なんならイランと同レベルの軍事力を持ってるから支援なしでもイランとまぁまぁ渡り合えるの
    まぁ流石に禁輸とかされたら厳しいだろうけど多分どこの国もしないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:05:56

    >>83

    部族社会な上に宗派の対立もあるからね

    国としていつも一枚岩ではない集団が連合しても強いわけがないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:06:49

    >>84

    お言葉ですが折衷案としてはかなり丁度いい落としどころだったので戦争吹っ掛けないほうが穏当に終わった可能性がかなり高いですよ


    戦争を吹っ掛けるということは不倶戴天の敵になるということなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:08:32

    >>85

    まあもし第一次中東戦争でイスラエルがKOされていた場合はパレスチナがエジプトやヨルダンを筆頭とした周辺諸国の植民地となって地図から消滅するんだがなブヘヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:09:35

    >>88

    まぁそうだろうね

    でもたらればを語った所で今の状況が別に好転するわけじゃないんだくやしか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:10:44

    >>88

    無知で申し訳ないんだけどもしかしてパレスチナってイスラム世界基準でも立場が危うい場所なのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:11:10
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:13:18

    被害者の数が釣り合ってないよねとか意味不明すぎるのん
    例えば100人こちらに被害が出たら100人まであちらに加害してもオッケーとかお互い納得するわけないのん

    そもそもパレスチナが国家としてハマスを支持してる時点で
    もうこうなるだろうなとしか思わなかったっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:33

    >>90

    そもそもパレスチナという地域を中核として成立してた国家が現行の前となるとイスラエル王国やユダ王国くらいしかないくらいにはフルコンタクト植民地地域なのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:39

    >>92

    殺しすぎる 六芒星は

    ハマスがいないと生活できないような荒廃した土地にした六芒星の自業自得ッスね

    さっさと地図からきえろ虐殺者って思ってるね 世界中の人が

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:15:57

    >>92

    ウム…忘れがちだけどイスラエルは被害者なんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:17:19

    そもそも人間が勝手にイスラエルを建国するなんて思チンなんだよね(原理主義書き文字)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:17:25

    >>91

    遺体を雑に扱った事件とテロ組織のトップを暗殺した案件を同様に扱うのには好感が持てない


    議会政党としてのヒズボラと戦闘組織としてのヒズボラが体面的には別組織となってる以上スレイマニ司令官暗殺より穏当な案件なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:17

    I国の周辺の話は基本どんな話題でもここの規約に触れる滑り方するんだよね
    怖くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:18:54

    流石に避難民集めて爆撃したり赤十字攻撃は鬼畜外道とかそんなレベルじゃないんだよね
    ついでに言えば民生品と偽った通信爆破もただのテロなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:19:36

    >>95

    ネタだよ(笑)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:00

    >>99

    お言葉ですがポケベルやトランシーバーの爆発は標的攻撃に該当するものなのでテロとは異なりますよ


    一般流通している商品ではなくヒズボラが形成したサプライチェーンを狙った以上基本的に構成員か協力者しか打撃を受けないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:21:04

    >>99

    ウム…

    今まではテロリストガーって殺戮の言い訳してたけどね

    六芒星こそが真のテロリストで、虐殺者で、歴史上最低の加害者だって判明しちゃったの

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:01

    >>101

    近くにいた無関係の人が重傷を追ってますよね パン

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:22:19

    >>96

    正統派も糞ニートですよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:23:51

    >>101

    お言葉ですが構成員だろうと戦場以外で殺すのは明確にご法度ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:07

    >>103

    ただのコラテラルダメージですね パン


    そしてぱっと見民間人の被害者だといっても家族が本邦もテロ組織としてお墨付きを与えているヒズボラ戦闘員なら協力者の可能性も十二分にあるので正当な攻撃対象である可能性まであるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:24:49

    >>103

    でもイスラエルから言わせたら

    ハマスを支持してる国家の人なんだから、だから何?って感じなんだ

    もうこっちの倫理観が通用しないと言っていいんだよねマジでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:39

    >>106

    殺戮者の思想は一般的な人間には理解不能

    やっぱり怖いっすねユの字の支持者は

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:25:40

    >>105

    テロリスト相手の場合は戦場以外で攻撃をしても問題が無いという見解が主流なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:07

    >>107

    ウム

    ヒトラーに対する再評価が始まってるのも無理はないんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:26:54

    >>109

    すみません

    民間人がいる場所で巻き込んで白昼堂々殺していいなんてこの世のどこにも書かれていないんです

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:01

    パレスチナの民間人に対する攻撃と国際的テロ組織であるヒズボラ戦闘員に対する攻撃を同一視するのには好感が持てない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:04

    >>107

    異国人というより異生物という感覚

    現代の常識も倫理感も通用しないI国の一撃

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:24

    日本はヒズボラを支援したらどうッスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:42

    >>110

    ウム…イスラム教徒に操られてた被害者なんだなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:46

    アメリカが全く声を上げないと言ってるやつらもいるが数か月前に大統領がいい加減にしろと言ったりはしてるんだ
    それでもまったく聞かないどころかエスカレートし続けてるんだ
    交渉できると思わない方がいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:27:58

    >>114

    そのメリットは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:10

    >>109

    ヒズボラは合法的手段で政党を持ってる組織なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:17

    >>106

    >>レバノンの保健相は17日の爆発について、8歳の少女と11歳の少年を含む12人が死亡し、2800人が負傷したとしている。(BBC書き文字)


    子供が死んでいるのにコラテラルダメージなんスかね...

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:23

    >>114

    日本をテロ支援国家にするつもりか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:28:36

    >>117

    人道的支援ですね パン

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:08

    >>120

    ジェノサイド支援国家の同盟国がテロ支援国家になるならバランスは取れるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:10

    >>119

    コラテラルダメージは文字通り副次的損害であって被害者の属性とは特に関係ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:16

    >>121

    頭悪いんスか?

    喜ぶのイランくらいで中露含め世界から孤立しますよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:17

    次は何が爆発するのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:33

    >>84

    建国翌日でグダグダな上に国連から武器の所有を禁じられててかつまだアメリカの後ろ盾もない時期に全方位から攻め込んで返り討ちにされたのに今同じことやったら国が消滅すると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:50

    >>124

    すみません

    そもそも日本をハブっても損しか無い国のほうが多いんです

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:30:56

    >>118

    お言葉ですが議会政党として成立したときにテロ組織である軍事部門は切り離しましたよ


    ヒズボラ“戦闘員”が対象である場合は後者なので扱い上は前者と無関係なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:00

    >>127

    すみません例えそうであっても日本自身がハブられに行くようなもんなんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:00

    >>121

    お変ク

    テロ組織になんで人道支援なんてしないと行けないのん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:31:09

    インターネットで読めるガザに関する記事ではこれが良かったから読むといいのん 「おーっなんか見覚えのあるような通りヤンケ これは...あの大通り!?み、見る影もないんスけど...」というのが怖かったっス... 心が崩壊するような想いが伝わってくるんだよね


    ガザ日記。心が崩壊した3週間。 - 集英社新書プラスわたしは現在、UNRWA(United Nations Relief and Works Agency for Palestine Refugees in...shinsho-plus.shueisha.co.jp
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:03

    >>130

    今一番罪のない人が殺されている原因を牽制するためやん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:32:29

    >>119

    シュワちゃんのやつでも子供死んでるやん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:33

    >>123

    言葉が足りなかったっスね この惨事を目にしてコラテラルダメージの一言で思考停止するのは不適切だと思うと言いたかったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:33:41

    >>132

    感情論以外にする意味ないですよね

    無意味を超えた無意味なのにデメリットしかなくて話になんねーよ

    まだいきなり中国に鞍替えする方が現実的っス

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:07

    ユダヤが嫌われるのは被害者ムーブをしながら他民族を下に見てるから
    つーか聖書もユダヤ人マンセーななろうだからこいつらがイキってるのはむしろ文化

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:18

    まだパレスチナのトップがハマスやヒズボラが勝手にやっているだけで国としては支持していない
    とかならイスラエルはやり過ぎを超えたやり過ぎって弁論できると思うんスけど

    いやいや国として支持していますしイスラエルは根切りですよって言ってるんだから
    もうやり過ぎとか言える状況じゃないんスよね....

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:26

    今回の件から反イスラエルになった人らにこれをいうのは酷なんだけどイスラム系テロ組織はイスラム圏の国家からもかなり忌み嫌われているんだ
    反イスラエルだからといって下手に支持すると普通にイスラム諸国の支持も失いますよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:26

    >>135

    人道危機を阻止することを感情論とか言ってる時点で幼稚過ぎてお話にならないのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:41

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:56

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:34:56

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:09

    ちなみにイスラエルはこのジェノサイドを正当化する理由として「自衛権」を持ち出しているけど、実際には占領地に対して自衛権は認められないからそこからおかしいらしいよ これを国際社会が認めているのは異常すぎるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:12

    イスラエルとレバノンって言うと『戦場でワルツを』っていう映画を思い出すんだよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:30

    >>138

    イスラム系テロ組織はかなり嫌われていたけど

    イスラエルがやり過ぎを超えたやり過ぎなせいで今では普通に同情が集まってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:31

    >>139

    だからそれに何のメリットがあるんだよえーっ

    国際社会を振り切ってかわいそうなひずぼらを支援とかほざいてる方が幼稚じゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:36:01

    >>138

    わりーけどイスラム系テロリストはアメリカや欧州のグローバル化を促進する流れへの反発やぞ

    他所は他所うちはうちのスタンスで棲み分けしてればこんなことにならなかった

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:36:13

    >>137

    待てよ

    ヒズボラに関しては体裁的には切り離された戦闘部隊が勝手にやってるだけなんだぜ


    まあ国政政党の方とズブズブなままなのはベイルートの一角を事実上支配してるあたりから見え見えだからバランス取れてないんだけどな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:36:16

    あの…あくまでコラテラルダメージは最大限努力したうえでの話であって全くもって考えてない今回は普通にテロや民間人が虐殺なんスけど…いいんスかこれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:36:35

    >>137

    ハマースは最近方針を転換して、イスラエルの存在は認めた上で1967年のラインに戻すことを目標としていますよ 根切りにはもうしようとしていないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:36:36

    >>147

    伝タフ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:14

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:37:29

    >>146

    すみません

    自然災害に被災した国を支援することも途上国支援もメリットはないんです

    人道的価値の表明が連帯となって返ってくるだけですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:09

    >>149

    テロ組織の構成員を民間人扱いするのは好感が持てない


    ヒズボラ自身がポケベルを導入する旨の発言を過去にもしたし実際被害の多くはヒズボラ戦闘員なんだ

    テロというには標的を絞り過ぎているから無理筋だと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:28

    >>152

    帰ってこないから言ってるんですよ本山先生

    ヒズボラを支援しましょうみたいな雰囲気なら別だけど

    反欧米的な中露ですらそんなこと言ってないじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:33

    これが完全にどちらかが先にしかけたという話ならわかりやすいが今回は歴史的に何度もドンパチやってる中で先に仕掛けられた側がどう考えてもやりすぎているという複雑怪奇な情勢なんだ
    どっちかが正しいとか簡単に判断できないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:38:58

    >>42

    相対的に見たらそうだとしてもテロ国家やテロ支援国家がろくでもないこともまた事実ッスよね忌無意

    それを理由にジェノサイドや侵略を正当化するのはダメッスけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:12

    >>154

    そんな言い訳通るなら民間人殺し放題ですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:43

    >>145

    お言葉ですがアラブ諸国やイスラム諸国は国民の支持とは違う動きを平然とやってきますよ

    ハマー動乱等で民間人巻き添え上等の作戦を実行してテロ組織を実際に殲滅するような国家は信用しないほうがいいっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:54

    >>158

    ウム…

    まずイスラエルを滅ぼしてその後にテロに対処するのが一番なんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:39:59

    >>142

    ウム...イスラエルの虐殺は悪どころではないしワシ自身もイスラエルは解体されればいいとおもっているけど、周辺国は口だけの側面が大きいことも事実っス アラブ世界のBDS運動も下火らしいんだよね...

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:35

    >>161

    どこが滅ぼすんスか?

    夢物語なんていくらでも語れますよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:41

    責めるのならアメリカを主導とした文化侵略と経済支配っスね
    古代ローマと同じで他民族同士の結婚や経済援助による緩やかな侵略ってやつっス

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:40:56

    >>154

    構成員を殺すのに市街で爆破させるのが最大限の努力な訳ねーだろゴッゴッ

    正直構成員なら家族が居る時間狙って爆撃とかやって時点でアウトを超えたアウトを超えたアウトを超えたアウトなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:13

    死んだアラブ人だけが良いアラブ人なのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:39

    >>156

    ハマースが善かはともかくイスラエルの植民地主義とアパルトヘイトと虐殺が絶対悪であることは確かだからどっちもどっち論は成立しませんよ 極度に不対称な構図なのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:41:55

    別にイスラエルが嫌いなのはいいけど
    もう少し現実的な事を言ってくれって思ったね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:42:22

    >>165

    実際の映像でも残っているけどポケベルに仕込める量とかたかがしれすぎて隣に人が立っていようが持ってる本人くらいしか被害を受けないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:42:51

    >>168

    現実は歴史上最低の虐殺者が今日も元気に虐殺してるだけですよね パン

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:42:57

    >>168

    解決するような現実的手段あるなら今すぐにアメリカなり言ってその手段語ってくれって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:17

    >>167

    第一次中東戦争等を無視する姿勢には好感が持てない

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:26

    >>125

    聖地イェスラエル...

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:43:56

    現状を見てどちらか一方に肩入れするのは俺には理解不能
    別に政治的判断をしなきゃいけない立場でもないんやから両方糞で済む話やんけ
    なにムキになってやれどっちがマシだの糞だの言い合っとんねん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:00

    あの理性的な報復をしたイランにはノーベル平和賞をあげるべきだと考えられるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:08

    >>171

    はいっパレスチナ人が根絶されれば解決されますよニコニコ

    まぁでもさすがにやらないと思うけどね

    やる気なら最初からやってるだろうしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:12
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:37

    >>176

    今やってますよね パン

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:58

    もう今後IT関連でイスラエルの世話になるのって戦争への加担の是非とか以前に普通にリスクじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:59

    >>172

    第一次中東戦争ではイスラエルとアラブ諸国は対照的と言いたいタイプ? それはそうだけど今のパレスチナ人虐殺は非対称だから今回には関係ないっスよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:12

    >>175

    ノーベル平和賞なんてロシアに完全不利なことしかしないゴルバチョフが貰えるようなもんだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:14

    >>175

    G7『イランは戦争行為につながることをするな、イスラエルはいいよ』

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:16

    イスラエル国民は例の攻撃も含めてどう反応してるのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:52

    >>183

    賛否両論…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:53

    >>177

    偶々手に持っていた等と考えられる


    実際人が密集してるところで爆発して本人しか被害出てない映像が普通に残りまくってるから威力としては世間の想定よりかなり小さいと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:56

    >>182

    こんな理不尽な要求に耐えたイランの指導者は聖人だと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:11

    >>182

    いやちょっと待てよ

    なんじゃあこの不平等はギュンギュン

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:25

    >>173

    ジャッ プがアブラハムの宗教の聖地に史上3回目の原爆を投下だぁっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:26

    >>183

    やり過ぎ派と根切り派で対立してますね....

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:35

    >>178

    そう思ってやってたらガザを皆殺しにしてますよ

    パレスチナ人の扱いが死んでもどうでもいいくらいだからああなってるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:42

    とにかくこの国周りは現在進行系で復讐の連鎖をやってる泥沼を超えた泥沼なんだ
    かの国みたいに侵攻者…悪! では片付かないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:46:47

    >>186

    お言葉ですが周辺国家のテロ組織大体のスポンサーをやってるから聖人じゃなくて残当を越えた残当ですよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:17

    >>185

    つまり構成員が持ってるかもわからんモノを爆破させたってことスよね

    「標的攻撃」どこへ!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:18

    >>184

    否が遅すぎるんだ 異常さが深まるんだ

    正直入植地からの全面撤退を表明して平和的解決を探るといえば人質は3日で帰ってきたんだよね

    帰ってこないのはネタじゃなかったんですかニヤフのせいなんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:27

    >>188

    ひゃははめっちゃおもしろそうやでぇ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:31

    I国「未来のテロリストも一緒に荼毘に付されてハッピーハッピーヤンケ」

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:47:41

    あれっ人質返還は?

    >>183

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:03

    そもそもI国の議題は人質返還だから
    パレスチナ人の事どうも思ってないのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:08

    >>191

    もうあの辺すべてを地図から消すしかない…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:48:14

    >>192

    テロ組織が一種の国防になってることを知らんの?

    要するに軍とは違い好き勝手できる人材

スレッドは9/22 02:48頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません