ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 38

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:28:32

    このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。

    ダーク・ウルトラマンを愛するあにまん民たちに国境はいらない

    前スレを発射!

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:28:55

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:29:10

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:29:23

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:30:01

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:30:38

    おまけ龍臣定型


    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型


    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)



    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:32:04

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:32:22

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:34:48

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

                              実

                              在

                              し

                              た

                              !

                              !

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」

    ・「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版↓
    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:35:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:36:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:39:26

    大変です。フルバージョンじゃなくて厳選版なのに定型を貼るだけで10レス消費するんですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:39:58

    (コンスープ氏)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:40:35

    ダーク・ウルトラマンwikiってなんだよと思う心をコントロールできない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:40:37

    スレの最初に蠢いていた怪しき語録たち

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:51:38

    >>12

    現実味を帯びてきた定型だけでスレが完走する日

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:51:42

    (モッデーンソロモン氏)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:54:49

    >>17

    大変です。ダークスレがタイになってしまったんですよ。

    >>ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:56:49

    大変です。前スレでミレニアムスレになったんですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:58:40

    >>19

    ミレニアム定型は現時点では存在しないのが残念だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:59:16

    >>19

    何回もミレニアムスレになっては語ることがなくてダークスレに戻っているのが特徴。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:00:13

    >>20

    誰かがフェイスブックの公式アカウントで呟いていたミレニアム語録を日本語訳すれば良いんじゃないか?(タイ語未履修者)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:01:09

    >>20

    ミレニアムはライブショーで少し話しているのが特徴。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:01:55

    「みんなミレニアムのfacebook投稿を翻訳しに行くぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:02:31

    >>24

    「おー!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:03:42

    「……え、あれはスクショでしか見た事が無いから、どこに行けば閲覧出来るのか僕はあまり知らないんだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:06:28
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:09:31

    >>27

    いちいちグッと来るソンポーティアンばかりいるスレです

    ありがちゃいよ~!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:18:20

    ひょっとしてミレニアムのフェイスブックって非公式のなりきりアカウントじゃないか?(翻訳実行者)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:19:46

    (ソンオー氏)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:21:38

    >>29

    そのミレニアムはなりきり垢を制作されていたのだ(トホホ)。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:27:44

    ウルトラマンミレニアム(のなりきりアカウント)は2014年から急に美少女フィギュアで遊び始めたのが特徴。

    登录或注册即可查看到 Facebook 查看帖子、照片和更多内容。www.facebook.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:33:06

    ライブショーの関係者(ソンポート氏かピーラシット氏だろうか…?)のサインが入ったグッズを紹介している動画を発射!

    ミレニアムなりきり垢の運営者は相当なチャイヨーマニアだと考えられるんじゃないか?(知識皆無者)

    www.facebook.com
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:35:08

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:30:01

    >>34

    大変です。この定型を何と呼べばいいかがわからないんですよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:31:27

    >>33

    Google検索から発掘したサイン色紙を発射!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:31:40

    >>35

    流石にこんな直訳文章を定型にして使うのは無理があるんじゃないか?(定型関係者)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:35:29

    ミレニアムなりきり発言集はgoogle翻訳直訳で定型にできない。
    そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:56:58

    ご飯 うまうま

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:36:44

    >>34

    やたら水に拘っているのが特徴。ギンガよりも水のクリスタルに相応しかったんじゃないか?(業界関係者)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:45:14

    >>40

    タイの洪水の時じゃないか?(タイ無関係者)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:56:21

    何が起こっても、あにまんの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。(毎日の様に荒れる掲示板に警鐘を鳴らすミレニアム)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:01:17

    チャイヨーもタイの洪水の被害を受けたのが特徴。

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:10:49

    トップさん曰く「ドンモモタロウも我が社のダーク・ウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    今俺を見たな!|あにまん掲示板これでお前とも縁ができたんじゃないか?(ダーク・ウルトラマン無関係者)bbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:14:48

    >>42

    ダーク・スレの平和さを手本にするのはどうだろうか?(あにまん関係者)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:20:51

    >>45

    過疎ってるから荒らしが来ないだけなんじゃないか?(掲示板関係者)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:29:43

    >>46

    そういう解釈は可能です。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:33:06

    >>44

    東映「全然そんなことないよ(笑)。トップさんが思いつきで言ったらしいね」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:44:00

    >>46

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:38

    ダーク・荒らしは嫌がらせをコントロールできない…………

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:53:16

    >>50

    「そうですか(笑)。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:08:02

    ダーク・スレでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の荒らしは「何かがお来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:34:09

    この調子で発掘が進むと50スレにはプロジェクトウルトラマンの脚本が発掘されるんじゃないか?(チャイヨー間関係者)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:44:17
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:01:49

    >>53

    伝説のチャイヨーの特撮台本プロジェクト・  ウルトラマンの脚本は

                                   実

                                   在

                                   し

                                   た

                                   ?

                                   ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:03:26

    >>55

    そりゃあチャイヨーだって、たまには脚本制作ぐらいするよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:55

    ちゃんとwikiを充実させて1レスに抑えたほうがいいんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:57:02

    >>57

    スレが落ちるのを防げるというメリットもあるのが特徴。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:02:01

    偽ダーク、偽ズールの喋り方
    ダククク…ここにセリフを入れるダークなのが特徴。
    偽ズールはズルルルルルここにセリフを入れるズールなのが特徴。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:03:26

    ミレレレ…前スレのおかげで偽ミレニアムも生まれたミレニアム

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:05:53

    >>60

    こんにち​​はみんなあなたは偽ミレニアムではありません。本物の偽ウルトラマンミレニアムが表明します……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:07:40

    ちなみにタイでは国章に仏教およびヒンドゥー教の神鳥「ガルーダ」が使われている。
    ダークのクチバシのような口の造形はこれを参考にしたんじゃないか?(業界無関係者)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:11:07

    大変です。二週間ぶりにスレを覗いたらとんでもないことになってたんですよ。
    あたまじゅうがこんらんしている

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:16:47

    https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25 https://bbs.animanch.com/img/366950/25

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:58:19
  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:09:32

    >>65

    ダーク・スレ民以外は知らなくて当然なんじゃないか?(ダーク・スレ関係者)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:21:53

    ダーク・ウルトラマンはおやすみをコントロールできない…………

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:11:53

    >>67

    こいつ、昼夜逆転してるんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:16:33

    ダーク・ウルトラマンはそろそろ資料館スレがあってもいいんじゃないかと思う気持ちをコントロールできない…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:09:40

    >>69

    Wikiにもそういうページがあっていいと思うのが特徴。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:21:33

    >>70

    画像の出典元になった雑誌の名前や号のナンバーを全て把握しているアルティメット・ソンポーティアンの協力が必要なんじゃないか?(知識皆無者)

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:31:53

    >>71

    伝説のチャイヨーマニア アルティメット・ソンポーティアンは

                              実

                              在

                              し

                              た

                              ?

                              ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:01:31

    大変です。プロジェクトウルトラマンライブショーのブックが発見されたんですよ。

    ของสะสม สูจิบัตร Ultraman Live Show 4D (2547)


  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:47:57

    >>73

    見覚えしか無いミレニアムのページにも注目。

    タイ語で書いてあるから内容がさっぱりわからないのが残念だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:13:02

    代理発売店

    定型を発射!

    日本未発売! ウルトラマンミレニアム、ダーク、セブン、ウルトラの父 4体セット。 ウルトラマンの版権を巡って争いを繰り広げたウルトラマンの第二のふるさとタイ国製。


    !!!日本未発売!!! タイ円谷チャイヨー製

    ウルトラマンミレニアム、ダーク、セブン、ウルトラの父 4体セット


    頭、腕、足 が クリッ! クリッ! と可動する!


    タイ国内玩具メーカー、チャイヨープロダクション(円谷チャイヨー)商標のウルトラマンシリーズフィギアセットです。


    ウルトラマンミレニアム、ダークウルトラはチャイヨープロダクションのオリジナルウルトラマンです。


    クリア版のボディ内部を見れば分かると思いますが、内部にギアが組み込まれており、頭、腕、足がカキッ! カキッ! といった感じで可動し、好きなところで止められるので、思い通りの好きなポーズを取らすことが出来ます。

    ウルトラマンの第二の故郷タイよりお届けです。

    ウルトラマンミレニアム★ウルトラマンエリート★ダークウルトラ他★ウルトラマンフィギア全12体フルセット★タイ円谷チャイヨー製日本では入手不可能!? タイ版 ちょっとお茶目なウルトラマン。

    【全12種フルコンプ】ウルトラマン、ミレニアム、エリート、ダーク、セブン、エース、タロー、ジャック、ゾフィー、父、母、バルタン星人

    日本では入手不可能!? タイ版 ちょっとお茶目なウルトラマン

    【全12種フルコンプ】ウルトラマン、ミレニアム、エリート、ダーク、セブン、エース、タロー、ジャック、ゾフィー、父、母、バルタン星人

    ウルトラマンの着ぐるみ? かぶり物? あたま脱着可能!?

    タイ国内玩具メーカー、チャイヨープロダクション(円谷チャイヨー)商標のウルトラマンシリーズフィギアセットです。

    ウルトラマンミレニアム、エリート、ダークウルトラはチャイヨープロダクションのオリジナルウルトラマンです。

    頭、手、足は可動式、それに加え頭は取り外し可能です。取り外した頭の中からは、変なおっさんが出てきます。本家円谷プロさんに怒られそうな、何ともお茶目なウルトラマンです。

    タイ国内においても、フルセット揃えるのは困難な状況です。この先、フルセット揃えられるかどうかは不明です。

    【材質】 硬質プラスティック

    【サイズ】 高さ約 9cm前後

    【カラー】 写真の色

    【状態】 未開封新品

    良い仕上がりですが、塗装面など多少バランスの悪い所もあります。また、少々古いためかパッケージが傷んでいる部分もあります。すごく細かい所が気になる方はご遠慮下さい。

    出来るだけ実物に近い色の写真になるよう努力してますが、光の当たり具合等、またパソコン画面の性質等により若干の違いが生じます事、ご理解下さい。

    【送料】

    国際SAL便:全国どこでも500円

    国際メール便:全国どこでも700円

    ご注文メールにて、ご希望の便をご連絡下さい。

    各便についての詳細は、”支払 送料”ページをご参照さい。
    www.shop-online.jp
    ウルトラマンミレニアム★ダークウルトラ他★ウルトラマンフィギア4体セット★タイ円谷チャイヨー製日本未発売!

    ウルトラマンミレニアム、ダーク、セブン、ウルトラの父 4体セット。

    ウルトラマンの版権を巡って争いを繰り広げたウルトラマンの第二のふるさとタイ国製。

    !!!日本未発売!!! タイ円谷チャイヨー製

    ウルトラマンミレニアム、ダーク、セブン、ウルトラの父 4体セット

    頭、腕、足 が クリッ! クリッ! と可動する!

    タイ国内玩具メーカー、チャイヨープロダクション(円谷チャイヨー)商標のウルトラマンシリーズフィギアセットです。

    ウルトラマンミレニアム、ダークウルトラはチャイヨープロダクションのオリジナルウルトラマンです。

    クリア版のボディ内部を見れば分かると思いますが、内部にギアが組み込まれており、頭、腕、足がカキッ! カキッ! といった感じで可動し、好きなところで止められるので、思い通りの好きなポーズを取らすことが出来ます。

    ウルトラマンの第二の故郷タイよりお届けです。

    【材質】 硬質プラスティック

    【サイズ】 高さ約 6.5cm

    【カラー】 写真の色

    【状態】 新品未使用

    大きさの割にはかなり良い仕上がりを見せてますが、塗装面など多少バランスの悪い所もあり正確無比ではありません。すごく細かい所が気になる方はご遠慮下さい。

    出来るだけ実物に近い色の写真になるよう努力してますが、光の当たり具合等、またパソコン画面の性質等により若干の違いが生じます事、ご理解下さい。

    【送料】

    国際SAL便:全国どこでも180円

    国際メール便:全国どこでも280円

    ご注文メールにて、ご希望の便をご連絡下さい。

    各便についての詳細は、”支払 送料”ページをご参照さい。
    www.shop-online.jp
    ウルトラマンエリート★ウルトラマンセブン他★ウルトラマンフィギア4体セット★タイ円谷チャイヨー製日本未発売!

    ウルトラマンエリート、ウルトラマン、セブン、番外クリア版 4体セット。

    ウルトラマンの版権を巡って争いを繰り広げたウルトラマンの第二のふるさとタイ国製。

    !!!日本未発売!!! タイ円谷チャイヨー製

    ウルトラマンエリート、ウルトラマン、セブン、番外クリア版 4体セット

    頭、腕、足 が クリッ! クリッ! と可動する!

    タイ国内玩具メーカー、チャイヨープロダクション(円谷チャイヨー)商標のウルトラマンシリーズフィギアセットです。

    ウルトラマンエリートはチャイヨープロダクションのオリジナルウルトラマンです。

    クリア版のボディ内部を見れば分かると思いますが、内部にギアが組み込まれており、頭、腕、足がカキッ! カキッ! といった感じで可動し、好きなところで止められるので、思い通りの好きなポーズを取らすことが出来ます。

    ウルトラマンの第二の故郷タイよりお届けです。

    【材質】 硬質プラスティック

    【サイズ】 高さ約 6.5cm

    【カラー】 写真の色

    【状態】 新品未使用

    大きさの割にはかなり良い仕上がりを見せてますが、塗装面など多少バランスの悪い所もあり正確無比ではありません。すごく細かい所が気になる方はご遠慮下さい。

    出来るだけ実物に近い色の写真になるよう努力してますが、光の当たり具合等、またパソコン画面の性質等により若干の違いが生じます事、ご理解下さい。

    【送料】

    国際SAL便:全国どこでも180円

    国際メール便:全国どこでも280円

    ご注文メールにて、ご希望の便をご連絡下さい。

    各便についての詳細は、”支払 送料”ページをご参照さい。
    www.shop-online.jp
  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:25:59

    >>75

    ・ウルトラマンの版権を巡って争いを繰り広げたウルトラマンの第二のふるさとタイ国製。

    ・円谷チャイヨー

    ・ウルトラマンの第二の故郷タイよりお届けです。

    この辺の厚かましい語録は定型になり得るんじゃないか?(定型関係者)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:28:02

    >>75

    ・頭、腕、足 が クリッ! クリッ! と可動する!

    も汎用性が高そうなのが特徴。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:34:16

    大変です。この一週間で定型や資料が大量に増えているんですよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:42:27

    ダーク・ウルトラマンは定型をテンションMAXで叫びたいという気持ちをコントロール出来ないっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ダーク・ウルトラマン定型(テンションアゲアゲ)|あにまん掲示板ダーク・ウルトラマンはコントロールできない…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!bbs.animanch.com
  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:15:30

    大変です。「 」曰くあにまんの方がダークが盛り上がっているらしいんですよ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:15:45

    >>80

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:16:03

    >>81

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:17:38
  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:18:02

    >>80

    逆にあにまん以外でここまでクローズアップしている掲示板がないんじゃないか?(ダーク・スレ関係者)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:19:49

    >>83

    見てきたがダーク関係のレスは一つしか無かったのが残念だ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:30:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:35:00

    クリッ! クリッ! じょ、じょわ~っちっ!(漏)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:35:34

    >>87

    こいつ、漏らしたんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:41:38

    >>87

    いつだったかダークスレで見かけたこのド下ネタが代理発売店定型の登場によって「クリッ! クリッ!」と「じょ、じょわ~っちっ!(笑)」を組み合わせるだけで作れるようになってしまったのが残念だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:41:50

    ふたばのダーク・スレを見たいのが特徴。
    スマホでの検索の仕方を知りたい気持ちをコントロールできない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:46:16

    >>87

    何故マリオシリーズに下ネタが!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:51:44

    ダーク・ウルトラマンはふたばであにまんスレが立つとこっちにもスレが立つことへの困惑をコントロールできない…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:52:38

    >>90

    純粋なあにまん人ならふたばを見ない方がいいのが特徴。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:54:48

    >>90

    ふたば民は罵倒術を身につけていてあにまん民叩きにも慣れているぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:55:26

    >>93

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:56:21

    でも私はダークスレでダーク定型であにまんが叩かれていたらそれはそれで面白いと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:57:20

    >>83

    ダーク・ウルトラマンは向こうに立っていたスレへの興味と酷いことになっていたんじゃないかという恐怖心をコントロールできない…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:58:02

    ダークの存在をかけてあにまんと他掲示板で大戦争が起こる日も近いんじゃないか?(業界非関係者)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:58:53

    >>98

    お互いにダークを押し付けあうのが特徴。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:59:10

    >>98

    それであにまんが滅ぼされるまでの時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:59:42

    トップさん曰く「ふたば民もあにまんのダーク・ウルトラマンスレは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:01:05

    「ダークを間に挟んだあにまんと他掲示板の協力は問題なかったヨ」(ピーラシット氏)

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:14:42

    ダーク・ウルトラマンは向こうのスレの書き込み内容を知りたい気持ちをコントロールできない…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:16:08

    >>98

    あにまんに侵攻する準備ができているふたばのスキル「ウルトラマン」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:17:55

    >>103

    単純に「ダーク・ウルトラマンが流行っている ここより見る」としか書かれていなかったのが特徴。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:18:26

    >>105

    それ以外の内容も知りたいのが特徴。

  • 107>>8322/02/24(木) 00:20:22

    >>97

    >>103

    本気か皮肉なのかはわからないがめちゃくちゃ褒められてて死にそうでした(笑)。

    途中から「 」同士で管理人や「無理です」事件(詳細不明)についてレスバが始まったのが特徴。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:21:13

    >>107

    ありがちゃいよ〜!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:22:24

    >>107

    「無理です」事件

    この事件、なんなんだ!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:16

    ダーク・あにまん民は同じふたばから生まれた4ちゃんでダーク・ウルトラマンがミームとして流行って欲しい気持ちをコントロールできない…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:26:39

    >>109

    もうサイトが消えていて見れないのが特徴。

    ふたばはやはり燃えていた!

  • 112>>8322/02/24(木) 00:30:52

    >>109

    ダーク・あにまん民はふたばを見ていないことからの知識不足をコントロールできない・・・

    「 」同士のレスバ発言から推測するにふたばの管理人に誰かが要望を出し、

    では、1年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

    したところ「無理です」と返ってきたがその機能があにまんでは実装されていた・・・という感じなんじゃないか?(ふたば非関係者)


    それ以外ではやはりタフカテがあることがやけに驚かれていたことが特徴。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:37:17

    >>110

    流石にウルトラマン自体がまだそこまで流行していないアメリカでのミーム化は厳しいんじゃないか?(掲示板非関係者)

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:39:24

    >>113

    「その通りです」(ピーラシット氏)

    「大丈夫。ゆっくり流行らせますから(笑)」

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:42:28

    >>112

    83に感謝の念を発射!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:44:32

    大変です。あにまんに実装されていてふたばにはない機能がよく分からないんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:46:41

    >>114

    ソンポーティアン「Dark Ultraman cannot control the hearts of good and evil by his own will ... 」

    アメリカ人「Who are these guys!?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:47:17

    大変です。100年後ぐらいにダーク・ウルトラマンが世界中から忘れられそうで怖いんですよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:48:19

    >>118

    忘れられた方が良いのが残念だ(円谷プロ関係者)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:51:09

    >>118

    一般的な知名度に関しては0に等しいのが残念だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:52:43

    >>118

    ダ 現

    | 実

    ク 味

    ・ を

    ウ 帯

    ル び

    ト て

    ラ き

    マ た

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:54:30

    ダーク・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:58:40

    古代の遺跡からダーク・ウルトラマンが発見され発見者とハグする様に人々と円谷プロは涙をコントロール出来ない…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:04:46

    遠い未来で古代遺跡からダークの石像が発見されるんじゃないか?(GUTS関係者)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:06:14

    >>124

    火星の遺跡から発見されるという解釈も可能です(GUTS-SELECT関係者)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:06:23

    >>124

    でも私は遺跡ごと爆破した方が良いと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:08:00

    異なる世界線に似た要素を持つ二人のダークが存在する様は、まるで"NEW GENERATION DARK"!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:10:08

    >>127

    シズマ会長「自惚れるなよ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:15:45

    >>118

    でも私は、日の目を見ることなく歴史の影に消えていった悲劇のヒーローがいたことを後世に語り継いでいきたいと思っていますよ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:17:58

    円谷とチャイヨーは光と闇、表裏一体なのでウルトラシリーズが続く限りダーク・ウルトラマンも人々の心から忘れられることは無いのが特徴。

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:28:35

    ダーク・あにまん民は睡魔をコトロールできない・・・

    みんな おやすみ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:36:28

    >>131

    よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:22:05

    おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しくあにまんをしてほしい…。荒らしと戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:38:10

    何が起こっても、ダーク・スレ民には、あにまん民を騒がせないように、よく考え、ダーク・定型を流行らせてもらいたいと思います。

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:54:50

    大変です。ミレニアムなりきり垢定型の浸透によって前スレの最後に冗談で言っていたミレニアムスレが現実になってきたんですよ。

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:57:29

    >>135

    ダーク・Google翻訳使用者はあんなGoogle翻訳直通のガバガバ文章が本当に定型になってしまった事に申し訳ないという気持ちをコントロール出来ない…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:38:30

    今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:51:23

    >>137

    何故ダーク・スレに阿蘇ワンが!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:04:23

    ダーク・ウルトラマンは誰かミレニアムのh小説を書いてくれないかなと思う気持ちをコントロール出来ない…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:15:07

    >>137

    大変です。戦争が始まりそうなんですよ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:16:59

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:23:35

    大変です。ダーク・ウルトラマンの謎の気弾を溜めているのを発見したのに403のページが出てみれないんですよ。
    解決法を知りたいのが特徴。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:27:43

    >>142

    403エラーはウェブサイト側の問題なのでユーザーにはどうすることもできないのが特徴。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:30:25

    なんか見れたのが特徴。

    >>143

    大変です。ダークが気弾を溜めているのを発見したんですよ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:31:31

    >>144

    名前だけ出てたコロナ・エクスティンクションじゃないか?(業界関係者)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:34:56

    >>145

    太陽のフレアと絶滅が合わさった技名から多分そうなのが特徴。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:37:10

    ミレニアムの謎の登場シーンも発見したのが特徴。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:44:15

    >>144

    >黒暗超人

    こいつ、中国語にするとかっこいいんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:56:12

    >>147

    暑そうなのが特徴。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:11:27

    >>139

    いったい何に使うのだろうか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:11:50

    大変です。プロジェクトウルトラマンは掘れば掘るほど沢山資料が出てきて発掘のしがいがありすぎるんですよ。

  • 15213122/02/24(木) 17:12:56

    「今見直したら誤字ってて死にそうでした(笑)」(>>131氏)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:20:05

    ソンポート氏の画像を発射!

    驚いているのが特徴。

    サイトも貼るのが特徴。
    cartoon.mthai.com
  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:50:48

    >>149

    ミレニアムのぐんぐんカットじゃないか?(ウルトラファン関係者)

    もしそうだとしたら滅茶苦茶貴重なのが特徴。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:52:22

    >>144

    どの画像のダークもイケメンなだけに、右上の「命!」ポーズだけ突出してダサいのが残念だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:58:55

    >>144

    よく見たら右下のポーズはモッデーンBLACK RXのポーズに似てるんじゃないか?(モッデーン関係者)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:14:38

    大変です。スレが4分の3に差し掛かってるですよ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:11:10

    >>140

    朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?(マスターロゴス氏)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:36:10

    ダーク・ウルトラマンは円谷によるウルトラマンプロジェクトリメイクが叩かれないか不安をコントロール出来ない…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:40:31

    ダーク・ウルトラマンはそんなことがあり得ない事に気づいて去らない事に悲しむ心も叩かれないという嬉しい心もコントロールすることができない…………

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:08:17

    >>157

    休日を挟んだスレの進行速度は時速20億マイル

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:19:32

    >>158

    タイ人はその戦争そんなに好きじゃない、、、

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:49:06

    ダーク・スレ民はお風呂の中でおやすみと言いたい気持ちをコントロールできない…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:51:23

    >>163

    こんばんはみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:57:26

    >>163

    ちゃんと風呂から上がってからお休みしろ!風呂の中で寝てしまったら死んでしまうんだ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:00:42

    >>165

    冥土で母と再会、思わず甘えるダーク・スレ民51106910971才

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:02:15

    >>166

    こいつ、何年生まれなんだ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:32

    大変です。ビックバンより前から存在してるんですよ。

    >>167

    ビックバンは138億年前だったと言われているのが特徴。

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:11:49

    >>168

    ・・・・・・恐るべしダーク・スレ民。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:25:59

    本物のエリートは語録を手に入れたい気持ちをコントロールできない…エリート
    ミレニアムも同意しているのが特徴。ミレニアム
    ダーク・ウルトラマンは同意の意志を発射!ダーク

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:01:36

    大変です。特徴という文字を見るだけでダーク・ウルトラマンを連想してしまうようになってしまったんですよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:39:10

    >>171

    こいつ、手遅れなんだ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 03:47:34

    >>171

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:33:47

    >>171

    かくいう自分も「~なんじゃないか?」という文を見ると咄嗟にダーク定型が思い浮かんでしまうようになったのが特徴。

    実生活ではノイズにしかならないのが残念だ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:46:20

    >>174

    でも私は日常にダーク・ウルトラマンがいるのは結構楽しいと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:55:17

    ダ現
    |実
    ク味
    定を
    型帯
    がび
    我て
    々き
    のた







  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:56:51

    ゆりかごから墓場まで一緒にいるのが特徴。

    >>176

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:58:17

    >>176

    タイ政府発行の「ダーク・ウルトラマン」を全人類にプレゼントします。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:48:56

    >>178

    日本政府がタイに遺憾の意を示すのが特徴。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:28:23

    >>179

    ダーク・ウルトラマンは自分の意志では日本と仲良くなりたい気持ちもコントロールすることができない…

    そのため、日本と友達になろうと考えているのだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:35:37

    >>180

    円谷プロがある時点で相当無理難題なんじゃないか?(外交無関係者)

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:35:22

    プロジェクトウルトラマンは隣国で生まれたウルトラマンがメディア出演を許されて自分達が出演出来ないことに対する怒りをコントロールできない…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:37:58

    >>182

    リブット「自惚れるなよ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:39:18

    ちゃんと公式の許可を得て制作されたリブットと許可を一切取らずに無断で作られたダーク達チャイヨースクワッドとの間では天と地ほどの差があるのが特徴。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:51:12

    大変です。スレが完結しそうなんですよ。

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:57:05

    >>185

    3日でスレが埋まるのはかなりハイペースなんじゃないか?(掲示板関係者)

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:00:07

    >>186

    現追

    実い

    味抜

    をか

    おす

    び日

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:05:21

    >>181

    そのため、円谷プロを滅ぼそうと考えているのだ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:07:30

    >>188

    「これじゃ話にならん!」(円谷プロ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:19:29

    同じアジア圏出身と聞いて勝手に親近感を抱いていたダークをリブットをはじめスレ民のマジレスがよってたかっていたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:22:23

    >>187

    必殺技 倒置法ほか

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:41:34

    そろそろ次のスレを立てた方がいいんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:42:45

    >>192

    でも私は人が少ない今やるとスレが落ちると思っていますよ(ソンポート氏)

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:13:58

    >>193

    定型コピペを置きまくればスレは落ちないんじゃないか?(ダーク・スレ関係者)

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:16:49

    >>194

    そういう解釈は可能です。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:19:33

    大変です。定型ではその事は気にしていないということを伝えてられないんですよ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:25:08

    >>194

    その通りです」(ピーラシット氏)

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:26:52

    >>196

    伝説のタフ、マスロゴ定型に並ぶダーク定型に欠点は

                              存

                              在

                              し

                              た

                              !

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:30:17

    >>198

    ま、そりゃいいとしてww辺りが使えるんじゃないか?(定型関係者)

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:32:26

    >>200ならダーク・スレは初期化される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています