【閲覧注意】ヒロアカ男キャラを〇〇るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:17:26

    シコれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:21:26

    このスレでシコスレが少なくなってきたと言ってたので立てたシコれ

    なあ…最近おかしいと思わないか?|あにまん掲示板爆豪劣情スレがあまりにも少なすぎるbbs.animanch.com

    初代は既存スレあるからいいかなと思ったけど一応入れたシコれ

    スレ画以外のキャラもOKだシコれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:21:46

    ヴィラン混ざってる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:22:11

    >>3

    二人もいるなあ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:39:05

    >>1

    みんな良い顔……あれ1人笑顔の人がいるな…??

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:40:00

    スピナーだって結構スレ立つのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:40:30

    なるほど劣情総合スレってことね! なんとしても保守するわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:42:41

    >>6

    スレ画以外のキャラもOKみたいだしスピナーのシコも語っていいのよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:46:46

    急にシコれって言われても具体的な話題がないとやりづらくない? まあシコるんですけどね、32巻のオヤジbot治崎ほんとうに好き、付きっきりで介護したい、口に何か入れても咀嚼せずに吐き出してしまう治崎に無理やり栄養液流しこみたいし口の端から零れた汚れを丁寧に拭き取りたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:51:55

    せっかく総合だから普段あまりそういう方向で話題にならないキャラとか…?
    校長とかウォッシュとかAFOとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:55:16

    >>9

    同じく廃人オバホ好き。両腕ないし義手もないからいっぱい介護されないと生活できないね、潔癖性なのに。哀れで可愛いね♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:58:23

    単行本でレイ○目になったデクいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:04:08

    >>10

    相澤先生ってシコられてる?

    正直今の姿が色気ありすぎてたまらんのだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:06:26

    >>13

    エロい目で見てる人は居そうだけど劣情スレが立つのは見たことないかも、でも記憶違いでなければ白雲関連とか義足とかでちょくちょく話題には上ってたような

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:07:42

    スピシコは合法なのでスピシコさせてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:20:06

    正直ここは興奮した

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:21:07

    スレ画みんないい顔してるね
    他にもみんなみたいに絶望してたり曇ってたりする人っていたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:21:27

    無精髭生えた塚内くんがこんなにも色気あるとは思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:23:50

    えっ 今日は常闇くんシコしてもいいのか‼︎
    スレ画の常闇くんほんとシコい、黒影が暴走しない様に普段は冷静な常闇くんが感情を曝け出すシーンはとても興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:25:29

    こりゃあいい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:37:17

    正直、今週号の物間くんの自信なさげな顔はめちゃくちゃシコリティ高いと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:02:35

    >>9

    具体的な話題というのはなんだろうか?

    テーマみたいなものとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:08:16

    >>22

    王道に性欲について語る?

    誰が一番性欲ありそうよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:11:04

    >>21

    先週今週と物間シコの流れキテる ブラキン先生と比べると小柄なのもGood

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:13:53

    >>23

    峰田

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:15:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:16:09

    スレ画の中でなら性欲誰が一番だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:17:35

    そりゃあ子作り大好き種馬ヒーローさんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:26:19

    >>27

    デクとエンデヴァー以外女性に性欲持たなそうなのばかりな気が

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:30:27

    恋すら怪しい子ばっかだな
    青山くんはお茶子の気持ちに気付いてるぽいから実はあるのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:43:37

    エンデヴァーは4回子作りをした事実はあるが、本人の性格的に義務な意識が強そう
    経験済みだけど本当の快楽を知らないお父さんに天国を味わわせてくれる人はどこにいる?
    そりゃあ一番関係を持ってるお母さんしかいないが、病室での立場逆転を見るにまさか夜の営みも逆になるのか…?!

    てことで過去のケジメのために冷さんに体を許す炎司の話ください
    あとなんかで見たモラハラ夫に尻の調教したら大人しくなったみたいなの聞いて笑ったのでそれもやって欲しい でもそんなことしなくても今のお父さんは家族に従順か
    関係ない 強引にいこう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:48:29

    >>28

    種付痴漢電車思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:49:18

    >>5

    初代は流れ的にはこっちの画像のが曇らせ統一な気がする

    誰かわかりにくいのがネックだけど

    弔ほんとに弟に似てますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:09:23

    青山くんの罪悪感に漬け込んで酷いことしたい
    あの貼り付けた笑みでA組を眺めてる青山くんにヴィランなのに笑えてるんだねって背後で呟きたい
    眼が虚ろになったところで酷いことしたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:13:00

    スレ画のエンデヴァーもいいのだがここの夏くんもいい
    ビデオレター系は出演者より見せつけられる側にグッとくるタイプなので

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:22:24

    大事なものが目の前で壊されるシチュ好きすぎるから息子が死ぬのに動けず見ることしかできないエンデヴァーめちゃくちゃ良かった(父親としては最悪だが)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:59:26

    AFOも初代も他者への話し方や仕草に人を惑わすたらしの才能を感じるので
    死柄木兄弟の祖先には淫魔がいると思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:27:35

    スーパー猫の日だし玉川三茶33歳の話題があるかと思ったら一切無くて驚いた
    スレの趣旨とずれてる?本人の意思を無視して吸いたいモフりたいは似たようなもんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:44:54

    >>31

    冷×炎司すごくグッときたありがとう。嫁に開発されすぎて夜は嫁に鳴かされまくってほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:47:30

    >>33

    弟子の顔のお父さんの手に色々理由つけてたけどAFO的には画像の弟に個性あげたときを思い出して楽しいからなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:49:21

    >>9

    ここからオバホが一気に堕ちていくの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:10:26

    >>33

    あのAFOの仕打ちに耐えられるタフさがあるから笑顔でもおかしくはない……いや笑顔なのはおかしいか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:12:31

    >>41

    もはや名画

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:29:07

    >>43

    この手のヒロアカのコマ使ったスタンプ欲しいけど煽りにしか使えなくて一度も送らないやつだらけになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:17:30

    >>44

    これだけめっちゃほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:58:57

    リョナ好きなんだが今年の映画は轟くんは窒息レ○プ目、かっちゃんは言わずもがなの色々、デクくんは殴打+レーザーの撃ち抜きでそれぞれちょっとずつ癖の違うリョナを感じて素直に興奮した フィジカル強者なヒーロー3人と違って真っ当に傷ついて入院した後も基礎体力の関係か3人と違って治癒しきってないロディも描写が細かくて良かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:03:14

    轟くんてデクとかっちゃんと比べて出血が少なすぎるような気がする
    原作だと火傷はあっても出血があったのはステイン戦ぐらいじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:06:04

    >>3

    右上はヴィランに見えるランキング首位だけどヴィランじゃないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:08:00

    >>48

    オバホのことでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:09:06

    >>49

    ごめん、見逃してた

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:09:28

    >>47

    キャラデザ的に傷を増やせないんじゃない

    最終決戦だしドバドバくるかもよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:10:59

    >>51

    相手は荼毘っぽいからどうだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:12:35

    このシーン好き
    いい感じに燃えてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:16:45

    生きたまま焼かれるのはリョナ的にかなり美味しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:24:25

    >>47

    確かに言われてみれば轟は少年漫画あるあるの頭からの流血シーンって見たことないかも

    珍しく流血したステイン戦もいちばん軽症だったし

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:50:16

    >>47

    キャラデザ的に半分赤色だから流血させても血の色が映えないからじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:53:45

    轟くんは美形の顔に消えない傷痕が~を既に公式でやってくれてるんでメンタルをボコる方がみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:12:20

    >>35

    このレスのハート数に潜在的な夏雄シコ勢の多さを感じている…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:59:21

    映画はデクがぶっ倒れるところで血の量とSEのドク、ドク…って音がリアルで興奮した
    あとロディが自分の血がぬめってドシャ!って滑って転ぶとこも好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:17:42

    ここのシコスレでは反応が派手なタイプの方が受けるかもしれないが個人的にリョナは荼毘が相澤に腕を折られるシーンみたいなのに食指が動く

    あとは敵に受けた傷よりデクや荼毘みたいな自傷でボロボロになるやつも好きだわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:09:50

    >>58

    夏くん親父嫌い嫌いしながら1番父性に飢えてそうで興奮する

    あんなに仲良しだったお兄ちゃんにすらエン虐の為の駒みたいな扱いで殺されそうになるし

    弟に対して罪悪感持ってるのもいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:51:32

    ヒーローにもヴィランにも自分を肉体的に傷付けられて曇りそうなキャラが少ないからシコスレ民も荼毘もAFOも精神リョナに走りがちだな


    オバホの両腕を奪って同時に精神リョナも達成した>>41は完成度が高すぎる流石ヴィランだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:25:52

    >>53

    人間の急所である顔をかばってるところがさらに良い

    ホークスには幸せになってほしいんだけど痛め付けられる描写にも興奮してしまう

    あとヒーローがボロボロになる姿は美しいしエロチックだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:21:04

    青山くんのこの諦めきった顔本当大好き
    全部諦めてるのは自分自身のせいなのも最高

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:07:09

    荼毘さんは色々と優秀
    弟をハグしたまま焼き殺そうとしたシーンも好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:12:09

    物間君をAFOの息子疑惑つけて曇らせたい
    彼を庇うだろうB組の仲間たちに冷たい世間の目を向けさせないよう物間君はなにもいわないで一人堪え忍んでほしい
    だけどだんだん無口になっていく物間君を誘拐してリンチしたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:19:36

    >>64

    芸術的美しさ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:31:32

    >>64

    この後ろのシュマゴラスのようなのはAFOの監視を比喩したものって事だよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:39:46

    >>67

    愛し愛されて育った善性のお坊ちゃで強制されたとはいえ偏差値激高の入れる頭脳持ちの子を下手したら13.14位から脅して

    普通なら嬉しい合格も学校生活も罪悪感と恐怖に押しつぶされて暮らす様は最高ですね可愛いよ

    本編だとグダるとは思うけど世間バレして両親と共に責められたり

    落ち着いてから刑務所に入った青山くんがガラの悪い囚人達に脅されたりヴィラン呼ばわりして曇ってほしい

    これは当然の扱いだってあの暗い瞳で受け止めて

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:24:46

    この夏くんが最高にいい
    敵に怯えてるんじゃなくてエンデヴァーの眼に
    怯えてるんがいい
    夏くんの大学と同じ大学入ってうちに連れ込んで襲いたい、かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:27:23

    夏雄良いよね‥

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:28:29

    夏くん轟家で一番普通の子で可愛いよね……まぁあの異常な家で普通に育ててる時点で普通以上に優しくていい子なんだけどね、自分ではそう思ってなさそうなところが可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:36:18

    涙がとても似合うよ夏くん

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:44:49

    夏くんは弟と並ぶと大きくてがっしりしてるのかわいいしお父さんと並ぶと一気に小さく見えてかわいい
    ここは全員の表情がいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:53:59

    >>74

    181cmの高身長で骨格もややがっしり系なんだけど筋肉モリモリお父さんと並ぶと普通体型の男の子に見える不思議

    可愛いね

    というか轟家は全員シコいから困る

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:58:56

    夏くんは等身大の大学生って感じでかわいい
    焦凍とはまた別のタイプのイケメン

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:11:01

    >>65

    轟は自分が焼かれてるのに兄の火傷を方を心配してて精神的には全くダメージないの好き

    これだからヒーローは…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:36:49

    >>20

    復讐に燃える飯田くん良かったなあ

    今後またステインに会うことあるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:37:01

    今のとこ荼毘が余裕綽々な態度だけど戦いの最中で
    その余裕も無くなってきてただの燈矢になってく過程があるとしたら
    新たなるシコさが発見出来るんじゃないかと淡い期待をする

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:39:52

    初代のこの表情が好き
    ただ驚いてる様にも救いを求める顔にも見える
    こんな顔されたらヒーローなら手を差し伸べるよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:21:40

    青山くんを邪な目で見るなんて事あるとは思わなかったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:25:30
  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:36:48

    夏くんシコブームが来てるだと……!?
    夏くんのバイト先の店長になって「夏雄くんはいい子だね!僕の息子だったらよかったのになぁ!」と与えられなかった父性愛をちらつかせて警戒心を緩めて、だんだんスキンシップを過剰にしていき「あれ?おかしくない?」と思われても「親子のふれあいみたいなものだから!」って丸め込んで最終的には依存されたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:49:37

    >>83

    ナイスシチュエーション

    こんなのスキンシップじゃなくて明らかに性的な目的があるだろ…もうこのバイト辞めないと…って思っても一度与えられた麻薬(父性愛)の味と多幸感を忘れられなくて最終的にエッチなことされても受け入れちゃうほど依存してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:55:37

    >>84

    こんなんパパ活じゃん!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:08:54

    >>81

    今の所AFOに恐怖の種植え付けられた以外見つからなかったけど

    是非とも心つてのは流動的だって誰かに恋したら発動する嫌がらせ植え付けてて頂きたい

    相手を殺してしまうとかの腹立つ仕掛けして曇らせてほしい

    絶望しながら頭抱えてる青山くんをみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:16:24
  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:59:35

    >>81

    美しい……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:43:15

    >>79

    荼毘ってなんやかんやでお父さんより強い炎を持つ自分は最高傑作にだって勝てる筈!と思ってる所がある気がする

    それ故に弟に負けてしまったら体がボロボロになるまで努力してきた事やこれまでの犠牲にしてきたものが全て無駄になってメンタル崩壊しそうでちょっと楽しみにしてるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:54:45

    >>85

    お金じゃなくパパの愛が欲しいタイプのパパ活だね

    それもこれも実のパパがろくに愛情を与えなかったせいだよね

    そうだろエンデヴァー?次男がよそのおっさんに抱かれてどう思う?(エンデヴァー曇らせも兼ねる)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:07:25

    >>90

    何とか夏雄を引き戻すけど、エンデヴァーの罪悪感半端ないだろうな

    家族も夏雄がそこまでいってしまった理由きちんと聞くだろうし


    え?これって周りの人間から落としていってエンデヴァーのSAN値を減らす壮大な計画なん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:09:32

    >>90

    息子に手を出すとお父さんも曇るシステムお得すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:16:46

    >>91

    エンデヴァーが夏くんの肩掴んで辛そうな顔で「なんでこんなみっともないな真似を」って言って闇が加速

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:22:09

    >>93

    そんなみっともない行動に出てしまった1番の原因は愛を与えなかったエンデヴァーなんだよなぁ

    絶対そこで理解する。俺のせいだって。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:25:47

    >>90

    エンデヴァーがパパとしての活動をしてればこんな事にはならなかったのにな


    思ったんだけど、デクを曇らせたらスレ画全員曇らせるのでは?

    オバホにも壊理ちゃんに謝ったら親父さんとあわせる約束引き継ぐって言ったし「約束はどうなる!」ってできそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:39:19

    >>93

    >>94

    うわ~この展開地獄度が増してすんごい好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:17:03

    このヤオモモ性豪スレのせいで、アホになった上鳴ってもしかしてかなり危うくてエロいのでは……?と気づいてしまった、俺はもうダメだ……今まで通常状態がカッケェとは思う時はあってもジャミングウェイしてるときはギャグとしか思ってなかったのに……わけも分からず押し倒される概念を知ってしまったら俺は…………!!

    色を知ったヤオモモ【下・百合・R注意】|あにまん掲示板「違う、違うんですの!!二十股は誤解ですわ!十五股!まだ十五股ですから!!」「ヤオモモ!!」「わ、私もここまで好き者になってしまうとは思わず…ただ峰田さんの御本を見ただけでうっかり色に目覚めてしまい」…bbs.animanch.com
  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:34:25

    >>95

    みんなデクを支えようとしてくれそう(オバホは除く)

    あ、でもデクが曇る内容がオールマイト関係ならオバホと初代以外も曇ってすぐには立ち直れないかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:02:45
  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:21:26

    ヒロアカキャラってあまり痛みに声を上げないから3作目はなんか新鮮だった

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:30:25

    >>71の顔であの人俺の得意科目覚えててくれたんだ夏雄くんは凄いなって知り合いなだけなのに自慢に思っちゃうよって頭撫でてくれてさって涙零すんだ

    そして>>94のシチュエーションになるんだ美しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:31:38

    >>101

    すごくいい…まじでこんな話の本が読みたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:40:30

    轟家は人気だなぁ

    逆にこういう話題の時に弔がハブられるのは何故?
    いや別に自分も弔をそういう目で見てないけど純粋に気になった

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:47:03

    >>103

    過去に自分の家族を全員殺してしまったりAFOとかいう全ての元凶おじさんに助けてもらったとみせかけて利用された挙げ句強制融合させられたりと公式で既に色々されてるから?

    家族殺害を思い出して嘔吐するシーンもあるぞ!嘔吐フェチにはたまらんな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:50:48

    >>103

    個人的にはAFOに会う前のピュアな転孤くん時代がシコ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:56:50

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:58:57

    青山くんに酷いことしたいけどもうちょい本誌で掘り下げきそうで
    それからその境遇に合う酷い目に合わせたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:02:50

    >>103

    たまにそういうスレ立つけど何故かスケベからすぐスレがお通夜モードになるんだよな

    お通夜にならなくてもおはぎ食わせて保湿して寝かせみたいな子猫虐待コピペになりがちな印象

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:19:05

    >>108

    やっぱり幼少期に辛い思いをしてるキャラはシコよりも守ってあげたい系になりやすいのかね?死柄木とかホークスとか轟くんとか

    でも轟くんは前にガチエロスレがあったな

    「お父さんみたいになりたくないなら轟くんはお母さんになろうね」って言って白髪にして女装させるみたいなレスが印象に残ってる

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:27:09

    >>109

    海外だとそういう目線向けられまくってるから不思議だ

    何しても曇るより怒って向かって来そう、本人が性欲薄そう、比較的想像しやすい疾病モチーフの外見あたりも関係ありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:47:22

    >>109

    多分自分もそうだわ

    ふかふかのベットで寝させてあげたい

    過去に辛い目に合ってるキャラは可哀想すぎてそういう気持ちがわいてこないし、今は勝手やってる弔や荼毘のような敵連合にシコみたいな気持ちもあんまない


    でも最初からクソなやつが精神的ショックを受ける展開は好きだし(デクに負ける爆豪、繰り上げNo.1)、改心してエンデヴァーのように因果応報くらう展開があるととてもいい。

    読者の考える曇らせも、でもお前好き勝手にやってきたじゃん?を免罪符に今度は自分たちがめちゃくちゃにできる興奮がやばすぎてこっちに興味がいく

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:19:00

    >>110

    海外だとこっちと微妙に違うの面白いよね

    鉄板ネタとかあるのかなボンテージとかポールダンスシチュとかポリスコスは見かけた

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:50:25

    >>112

    海外死柄木はやたら大胆な下着やボンテージ着せられたり保湿を超えてぬるぬるされたりフィギュア舐め回されてる気がする

    ヴィランは海外ファンがプルスケイオスしてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:07:10

    >>112

    >>113

    海外だと死柄木は女装・女性下着ネタが多いのか?

    それとも海外の人達はジャンル問わず女装ネタが好きなのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:10:07

    >>114

    海外限定の高額フィギュアとかもポーズや表現が中性的だったから中性や両性的なイメージを求められてるとか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:16:35

    >>115

    なるほど

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:29:39

    環先輩、三白眼尖り耳な素の容姿もエロい上に性格も個性もエロくてこんなんスケベの大渋滞じゃん!って登場した時からずっと思っている
    他人を形容するときの言葉選びが詩的でキラキラしてんのも好きだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:39:54

    >>117

    目付き鋭い系なのに実はネガティブ気味な性格ってギャップが可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:45:13

    >>117

    コスチュームが裸足にトレンカなのもエロい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:15:55

    >>119

    えっちだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:31:10

    >>117

    WHMのEDの先輩可愛かったなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:52:30

    ホークスはリョナられても心を折れずに立ち上がると思うので、後遺症が残らない程度にリョナられているところがみたい
    最終的になんやかんやで幸せになって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:59:55

    リョナ好きとしてはこの後頭部直撃シーンがシコい

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:30:34

    ホークスへの肉体&精神リョナネタ注意






    ホークスはあまりにも鋼鉄メンタルだから手も足も剛翼も動かせない程度に拷問・拘束した上で目の前でエンデヴァー人形を引き裂いたらどんな顔するか見てみたい(あの人形を今でも持っている前提で)。さすがにちょっとは曇ってくれるかな?

    でも曇らせシチュを考えば考えるほど幸せになってほしい気持ちも湧いてくるんだよな…原作最終回まで生き残って簡単な仕事だけしながら仲間に囲まれて穏やかに暮らしてほしい~

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:32:34

    ちょっとホークスの前でエンデヴァーぬいぐるみ焼いたりしてみませんか荼毘さん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:38:25

    >>123

    対抗戦の轟は鉄哲にボコられる→熱中症で意識朦朧→鉄柱直撃→飯田に抱えられて救出→ポニーのお姫様抱っこと流れる様な美しいコンボを決めてくれた

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:42:24

    >>126

    (正直見たい…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:43:58

    >>126

    荼毘さんはそんなことするような、ホークスに興味ないからしないような…

    正直見たい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:36:58

    スレ画のメンバーの若い頃つめあわせ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:46:36

    >>130

    一人だけボロボロ泣いてるね…可愛いね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:48:27

    >>130

    比較画像ありがたい

    常闇くんが可愛すぎるんだが

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:50:23

    >>130

    こう言っちゃ難だが轟くんはやっぱ火傷含めて轟くんだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:51:02

    >>130

    与一って兄貴に監禁された結果中途半端なロン毛なんだと思い込んでたけどこのシーン見た時普通に小さい頃からロン毛で驚いたわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:56:43

    >>134

    自分はメカクレ好きなんでぐっときた

    この弟にお兄ちゃんって呼んでもらってたのかもしれないと思うとAFOうらやましい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:35:32

    >>130

    ひよこ常闇くんの破壊力すげぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:15:09

    >>130

    青山くんおでこの傷アザだけだと思ってたけど

    ガッツリガーゼ当ててるんだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:02:41

    >>127

    体育祭の轟もデクにもろ腹なぐられたり

    決勝戦で気絶して爆豪に胸ぐら掴まれてたりと中々…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:34:25

    >>131

    ショタには笑顔でいて欲しいから皆笑顔のにしようと思ってたんだけど笑顔のショタ青山くんは小さいコマしか見つからなくて

    誰か画像持ってたら青山くんを笑顔にしてあげて欲しい


    スレ画のメンバーでショタ画像がなかった場合に備えて用意したショタホークスも載せておく

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:50:39

    >>139

    雛鳥時代かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:24:35

    >>130

    仕方がないとは言え一人だけ子供時代じゃなくて成人男性なのじわる

    でも子作り目的のお見合いしてる場面だしもしかしたらこの頃はまだDTの可能性があると思うとワクワクする

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:15:08

    いつ見てもこの顔は生意気だなと思う
    お仕置きしたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:29:12

    >>142

    この糞親父時代があるからこそ泣き顔が映えるね!

    メンタルボロボロエンデヴァーも当然シコいけど糞親父時代もシコい。クズ親矯正わからせレイプしたい。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:35:41

    シコというかあやとらのキス構図のキャラ達がみたい
    歯はよく描写されてるけど舌と口内みえるのエッチ
    デクは最近の展開で虐は可哀想だけど
    可愛いね良い子だねってされてるあの絵面みたい
    切島くんと尾白くん青山くんもみたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:00:54

    キスといえば男性陣で1番キスが上手いのは誰だろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:08:18

    >>145

    誰が上手いかはパッと思い浮かばないけどスレ画の中だと間違いなく常闇くんはうまくできない。クチバシだから…。


    あとオバホは潔癖性だからキスが出来ない。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:10:10

    >>145

    そりゃあもう>>16をみれば一目瞭然ステインさんだろう

    舌をねっとり入れてくるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:31:03

    >>147

    説得力がありすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:03:36

    ファットガムさんも何となく上手そう

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:09:33

    >>149

    舌先器用なファットさん概念スゲェいいな……えっちだ……インターン生の切島は下手そうで可愛い、環パイセンはめっちゃ下手orえげつなくうまいのどっちでもエロい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:09:58

    >>149

    トークのうまい人はキスもうまいイメージがある

    ファットさん痩せたらイケメンだし通常体型もトトロみたいで可愛いから一粒で二度美味しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:11:24

    >>151

    相手が誰であれ甘々騎乗位させる図が浮かんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:14:13

    >>152

    ファットさんが相手に体重をかけるような体位は相手をつぶしちゃうからなw

    甘々騎上位ぜったい似合う

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:23:36

    >>139

    腕のムチムチ感がたまらん

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 01:02:12

    伊口君に仲良しの死柄木とかの前でえっな目にあって欲しいのにすぐに脳内の死柄木が拘束解いて伊口君が救出されてしまう
    配信スタイルにするしかトップヒーローに抑えてもらうしかないのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:24:46

    >>155

    配信スタイルで「イエ~イ!死柄木くん見てる~?」したいけど殺されそう…

    でも伊口くんは鎖で拘束したくなる見た目してる

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:38:01

    月並みだけど衆人環視の中で荼毘に公開種付けされて「見るな!…俺を…見ないでくれ」ってなるエンデヴァーを見たい
    もしくは荼毘のなんらかの策略で荼毘を掘ってしまって事後にそのことに気づいて絶望顔になるエンデヴァーが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:00:15

    >>157

    息子に公開レイプされるエンデヴァー最高


    あと前に(どこのスレか忘れたけど)エンデヴァーに薬か何か投与した後に自分を犯させてその一部始終を録画、編集して「僕は実の父であるエンデヴァーに性的虐待を受けました」って告発動画を流すってネタを見かけてそれもいいなと思った

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:12:06

    >>158

    そうそれ!

    あと息子にレイプされるよりも息子をレイプさせられる方が精神ダメージでかそうでいい

    掘られてる最中の荼毘めっちゃにやにやしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:28:13

    >>159

    肉体的にはエンデヴァーが掘られて「見ないでくれ…!」って泣く姿の方が個人的にシコいんだけど、精神的に苦しめる方向だとエンデヴァーが息子を掘ってそれを世間にバラされる方がダメージでかくて良シチュエーションなんだよな


    前者なら世間から一応同情もしてもらえるけど後者は世間から今以上に叩かれるし家族との関係修復も不可能だからメンタルレイプとしては完成度高い

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:34:34

    >>159

    エンデヴァーのエンデヴァーが入るなら慣れてそう

    息子としたこともショックだけど荼毘がそうなことに思い至ってもっとショック受けるのも良いよね

    全国放送でストリップした映像色々画像編集されたり写真にかけられての見せられても荼毘は無反応だけど

    燈矢の写真だと爆笑しそうマジかよヒーローが守ってる市民がこんなにクソだとはなって


    A組の皆もそれ系の映像ありそうだな体育祭がエロダンジョンだったらみたいに全員エロエロなやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:37:40

    休日の朝からまたエンデヴァーが卑猥な目で見られてるよ…エンデヴァーの何がお前らをそんなに狂わせるのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:00:37

    >>162

    シコいからでは?

    自分はエンデヴァーシコじゃないがみんなが思い思いのシコを語ってるとなるほどなぁって思う


    色んなキャラのシコポイントを教えてもらいたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:06:12
    【閲覧注意】心操君とエッチなことがしたい人のスレ|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    このスレのせいで心操くんに目覚めさせられた

    洗脳の個性を持ってる子が洗脳または催眠かけられてエロいことさせられるってのが最高にシコい

    あとコラ職人に圧倒的感謝

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:19:50

    >>156

    配信中の盛り上がってきたタイミングでドアぶち破って来るのはわかる

    もともと鎖身に着けてるステインのコスプレで鱗のおかげで皮膚も強そうだから鎖映えるよなスピナー

    自力で脱出は出来そうにないのに諦めはしなさそうなのもいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:03:28

    >>164

    これ作った人天才だと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:11:17
  • 16815822/02/26(土) 16:11:08

    >>167

    まさにそのスレだ!感謝!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:24:35

    >>166


    あまりにもエロすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:43:27

    >>167

    あ~いい、加害行為をバラされるの本当にもう浮かんでこれない感じがして好き

    性虐はないけど公式で虐待はバラされてるの本当にとんでもないキャラクター過ぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:49:59

    別のスレでも書いたけど廃人オバホの喉を潰したい
    もう組長さんに謝れないねって言いたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:09:33

    >>130

    ヒロアカのせいでショタコンになった

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:31:20

    >>172

    わかる

    小さい頃の筋肉なくて凹凸のないストンとした棒みたいな手足が可愛くてしょうがない

    ショタでも生意気そうなのが多いのもいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:39:54

    自分もヒロアカと性癖スレのせいで性癖が拡張された

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:46:36

    ショタかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:47:46

    ヒロアカファン、男子に劣情抱いてる人多くない……?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:35

    >>175

    こんなん登下校時に気を付けないと絶対危ない人に狙われるでしょ可愛いすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:53:52

    >>171

    芸術的尊厳破壊

    もう組長さんに謝れないねって言った時にどんな表情をするか見てみたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:58:58

    >>176

    女子に劣情抱いてて〇〇可愛いよねって話はわりとオープンにできるから(そこまで下ネタじゃなければ)

    逆に男子に劣情抱いてて〇〇可愛いよねって話は場所をかなり選ぶので貴重な機会なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:18:15

    ショタ詰め合わせ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:18:39

    >>180

    助かる

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:20:29

    >>180

    ショタでもつり目や三白眼なのありがたい

    ロリや女キャラもそうだが可愛い=丸目黒目大きいじゃないキャラデザは最高

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:36:14

    >>176

    女キャラの場合は普通にやりたいとか付き合いたいみたいなシンプルな欲になりがちだけど

    感情マシマシの汚い劣情ぶつけるなら男キャラの方がよく映えるんだわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:37:39

    >>180

    ほっぺたぷにぷにしたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:37:12

    スレ主です
    完走が見えてきたけど次スレいりますかね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:25:26

    >>180

    この焦凍くんの瞳からハイライトが消えるのゾクゾクする

    稀に復活するけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:02:54

    >>185

    欲しいです

    全員が対象だから普段読めないキャラの良いとこ分かって面白いです

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:25:33

    >>185

    建ててもらえると嬉しい〜〜個別の劣情スレは各々で建てればいいけどそれとはまた別に常にリビドーぶちまけられる場所が存在してくれてるとそれだけで生活に彩りが出るので......

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:59:36

    Mrコンプレスとナイトアイが最近気になるあの黒髪を乱したい

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:33
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:20:04

    >>190

    立て乙

    ショタホークスのほっぺむにむにしたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:22:55

    物間くんは曇らせもいいけど、ストレートに褒められることに慣れてなさそうなので「可愛いね!」って全力で褒めまくって、「……君、正気かい?」って顔真っ赤にしてほしい。そしてイチャラブセッ○スしたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:58

    埋め
    物間は普段ふてぶてしいからこそ赤面が映えるよね……ひたすら肯定してちやほやして褒めそやして甘やかしたい、最初調子乗って同調してたのがどのへんで困惑照れ顔に切り替わるか耐久レースしたさある

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:29:56

    焦凍と炎司が個性事故で牛の格好されられて、耳に『ショート』『エンデヴァー』て書かれたタグつけられて飼われる親子がみたい
    けどそんな息子の現状を炎司が黙ってるはずは無いと思いたいので普通に脱出して欲しい気持ちもある

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:31:43

    轟くんのメンタルがどうやったら折れるか考えると夜しか眠れないんだが、あの子はやっぱり他者に迷惑がかかることを一番嫌うと思うんだ
    将来メンヘラ気質な人に惚れられそうだけど、どちらにせよ轟のくんに一切非はないんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:36:43

    >>190

    たて乙です

    あと数時間で345話なので楽しみだヴィラン事に待ち受けてるヒーロー違うから新しい関係性もみられそうでワクワクする

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:40:33

    今週中相澤先生にムラムラして終わってしまった
    次スレも楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:40:48

    >>194

    めちゃくちゃいいじゃん…!

    (絶対嫌がられるけど)牛の親子のお世話したい

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:41:32

    ショタホークスを鳥扱いして買いたい
    最終的に捕まる

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:42:45

    200なら全員おいしくいただく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています