チームikzeスキー合宿

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:47:11

    ※チームユタカ、チームユーイチ、チームMTB、チームリュージのスキー合宿も同時開催

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:47:59

    チームハッピーが居ないだけ湿度は低め

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:48:42

    スキー場貸切にしないと入らんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:48:50

    誰が収拾つけるんですかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:21

    タルマエが案内に来たって

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:23

    エール「私豊さんのところへ行ってもいいですか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:30

    一方 チームMTB
    へー💢💢💢💢
    お兄さま合宿来るんだぁ~💢💢💢💢

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:51

    リュージ会はスキーせずに温泉入り浸ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:55

    キセキ「私はどこへ行けば…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:50:15

    >>5

    とまこまい観光大使だからな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:50:41

    チームハッピーも来るってよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:51:04

    >>2

    慰安でスキー旅行に来ていたところをバッティングする流れ…あると思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:51:18

    「うわっ、ユタカさんと一緒にスキーやれてる!」ってなってはしゃぐIKZE

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:51:51

    一方チーム岩田はトレーナーが外れクジ引いて冬の富士山チャレンジに成った

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:52:20

    このアッシュゴールドって子の明らかな殺意を孕んだ目が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:53:23

    チームハッピーで湿度高いのは2名だけだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:53:35

    エールちゃんスキー場行ったら絶対危ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:55:27

    その頃、合同合宿を行ったチームしあわせとチーム松永は担当たちによる正妻戦争が始まっていた…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:55:33

    エール「わー止まらない〜!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:55:52

    >>15

    ミライくん「僕たちはのんびり近場のスキー場でクロスカントリーでもして足腰鍛えようね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:56:34

    ヨカヨカ「まーたあの二人が何かやってるばい…」
    タルマエ「案内頑張るタル〜!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:56:58

    >>21

    未来のユーイチ枠来たな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:57:42

    レーンちゃん「メロはミライくんと遊んでなさいって言われたからミライくんと遊ぶね〜」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:58:37

    >>9

    約2名が宴会の余興でハジけてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:58:58

    またikzeトレーナーが雪に埋まってる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:00:22

    👹「うううう寒い寒い寒い!」
    🐲「何でうちのトレーナーはわざわざ外れを...」
    🌈「トレーナー!あの木に見覚えがぁ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:00:30

    >>25

    リュージ!!!準備は出来てるかい!!!?!?


    いつでもええぞ!!!!俺らのオペラ、かましたろうやないかい!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:03:24

    >>28

    ねぇ、オペのリュージの配役逆じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:04:14

    >>27

    龍王はマジでやめとけ

    距離持たんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:04:53

    >>29

    オペの正妻はリュージなんだから最も適した配役じゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:04:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:05:32

    一方キセキは居場所がみつからず雪に埋もれていた…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:06:20

    >>33

    キセキーー!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:06:32

    スキーをしてる裏でのんびりオニャンコポンとマッサージチェアでくつろぐ菅原君

    おい、なんでカラテが雪原で乾布摩擦を…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:06:43

    スイープと久々に雪だるまを作って懐かしいなぁとか感傷に浸るikze下さい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:19:21

    札幌・函館か、福島か、新潟か…それによって遭難具合が変わるな
    ヒグマかツキノワグマかとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:21:09

    チームたけし&かずお達は美味しい物に舌を打つのであった(ノリさんの奢りです)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:21:24

    タルマエ「あんなところに雪だるまがあるタル〜」
    雪に埋もれたキセキ「」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:21:31

    チーム岩田、トレーナーの勘で道を切り開いて自力でスキー場に到達してそうな根性ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:22:51

    >>16

    乗馬になって穏やかな目になってる画像は見たが

    今どこにいるのかは……

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:24:02

    ikzeの残機いくつ必要?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:25:01

    >>39

    ⛄️(ikze)君もチームの子に雪だるまにされた感じ…?

    ☃️(キセキ)いや…道に迷ってボケっとしてたら…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:25:04

    >>42

    無限1UP済みや

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:25:35
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:25:40

    >>42

    最低でもノコノコと階段と暇な時間が必要なくらい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:28:55

    しあわせ会が当たり前のように合流してて芝

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:34:09

    >>45

    幸せそうでなによりや…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:37:32

    即興宴会芸(トレーナーは絶対参加)
    リュージ会→オペラオーとリュージによるオペラ(衣装用意済み)
    チームikze→😫による真剣白刃取り。剣を振るうのはチーム最古参⚔️

    他はどうなるんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:37:39

    >>7

    ライスは来なくてもぶちギレるんでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:39:05

    >>43

    タルマエ「雪だるまが増えてるタル〜」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:44:13

    「ヘッヘッヘッリュージ...寝起きドッキリとか面白そうじゃないですかヘッヘッヘッ」
    「寝起きドッキリ...?ウッ頭が...」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:45:28

    (誰かキセキを助けてやれよ…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:46:45

    >>52

    ユーイチとikze、面白そうな気配を察知

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:46:54

    えー今回はこんなにも多くのチームが一堂を介して集まったと言うことで、本日は各トレーナーの男気を見せようと言うことで大宴会を開かせていただきます!!いつもはターフ、ダートでお互い鎬を削り合う戦友のような仲ですが今日は同じ夢を志す同志と思いの丈をぶつけ合うと言うことで常識の範囲内ではっちゃけちゃってください!!では、乾杯の音頭を私、リュージトレーナーがとらせて戴きます!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:49:26

    >>54

    オペラオーによるスズカさんに寝起きドッキリ

    ぶちギレスズカさんに謝りながらキングのせいにするオペラオー

    笑いながらモニターするキング

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:30

    ああっ!エイシンヒカリがスキーでも斜行してる!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:51

    >>56

    キング「ビビらせ方足りないんじゃないかしら」

    スズカ(バスローブ姿)「私ちょっともう…可哀想になってきたわ」

    キング「続けてください(鬼畜)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:01:46

    どこもトレーナーの所有権云々で騒がしいっスね
    まあ…ここはアタイ位しか面倒見切れんので平和っスけどね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:05:54

    キセキ「そもそも私は自分の所属分からないんですけど!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:56:50

    雪山でも所属チームでも遭難しないで

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:37:12

    >>48

    ソメスさん(日本の老舗馬具メーカーさん)はアッシュ君のお兄ちゃん関連の嬉しいニュースにシュバるぐらいにアッシュくんラブやで

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:47:15

    😷「これ以上スレが伸びる気配がないので、ここからはこっそりアタシ関連のコをゆるっと案内することにするっス」
    😷「まずはバリちゃん! 青森の星っス!」
    😷「受胎率がすごいとか牝馬にモテモテとか、あの頃のバリちゃんからは想像もできない逸話ばかりっス」
    😷「芦毛が好きとか…さ…」
    😷「栗毛じゃないんだ…」

    😷「ま、それはさておき青森にいるのにリンゴがそんなに好きでもないっていうもったいないコなんスよね。お前がいらんつったリンゴを全てこっち(社台)に送ったら血で血を争うことになると思うんス」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:55:45

    スキー合宿という名の実質ゲレンデデートとなっているトプロちゃんとクニヒコトレーナー。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:59:14

    😷「次はアタシのおと…妹っス。アッシュは紹介くれてるんで、いっこ上のファミユいっとくっス」

    😷「…若駒ステークスの後の骨折がなければって、いつも思うっス」

    😷「ファミユはもっとやれた子だって兄…姉ちゃんは思ってるんス」


    😷「そこでお知らせっス!」

    😷「ファミユの仔が中央で初勝利っス!」

    ¥ê¥ä¥ó¥É¥Õ¥¡¥ß¥æ»º¶ð¤¬JRA½é¾¡Íø¡¢¾®ÁÒ1R¤Ç¥¨¥¢¥Õ¥©¡¼¥¹¥ï¥ó¤¬V | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡20Æü¤Î¾®ÁÒ1R¡¦3ºÐ̤¾¡Íø(¥À1700m)¤Ç¥¨¥¢¥Õ¥©¡¼¥¹¥ï¥ó(²´3¡¢·ªÅ졦Â纬ÅÄ͵Ƿ±¹¼Ë)¤¬1Ãå¤È¤Ê¤ê¡¢¥ê¥ä¥ó¥É¥Õ¥¡¥ß¥æ»º¶ð¤¬2À¤ÂåÌܤÇJRA½é¾¡Íø¤ò²Ì¤¿¤·¤¿¡£¡¡¥¨¥¢¥Õ¥©¡¼¥¹¥ï¥ó¤ÏÊì¥ì¥Ç¥£¥é¥Ã¥¯¡¢¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com

    😷「なんかマヤノさんを髣髴とさせる名前だけど、実はタイキさんが舅っス」

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:03:08

    😷「後はお姉ちゃんたち(お兄姉ちゃん含む)の話…と思いきや先輩たちの話をしとくっス」

    😷「アヴェンティーノ先輩は気性の良さを生かし、乗馬クラブで穏やかに暮らしてるらしいっス」
    😷「アタシがウザ絡み? しちゃった…んスかねえ。ペタペタしすぎてウゼエってぶん殴られたブラーニー先輩はなんと、芦毛のアドバンテージを生かし神馬になっちゃったらしいっス」
    😷「バリちゃん(と一歳下の芦毛キチ)の「芦毛は正義」という言葉の意味が分かったような気がしたっス
    😷「実際、ブラーニー先輩キレいだったもんなあ…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:07:45

    >>63

    オルちゃん違うんだ聞いて欲しい。私は確かに芦毛が大好きです。ですが芦毛だけが好きという訳ではありません。なんでも好きなんです。ジャスタのせいでアシゲスキーがヤベー奴なんて思ってるでしょうが毛色はあまり関係ありません。(芦毛以外は)


    あとスキー合宿があるなんて聞いてないのですが。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:30:33

    >>67

    君たちのトレーナーがくじ外して冬の富士山アタックに変わったからしゃーない

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:34:05

    雪の中これやるってマジですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:36:40

    >>1

    いつ見ても長男と三男がそっくりで芝生える

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:40:41

    >>69

    え!?雪の中ikzeのパンツをひん剥けって!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:45:51

    女装大会もあるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:55:55

    こう見てると関西方面というか西日本の騎手の人ってなかなかはっちゃけてる人多いな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:33:41

    >>68

    一応私チームユーイチなのですがね·····

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:37:02

    >>55

    ダメだリュージキャプション芸で笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:18:13

    >>72

    なんだこれ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:48:13

    >>72

    いやほんとなんだこれ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:49:54

    >>72

    kmi…krs…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:03:50

    >>78

    じゃあトレーナーさんもらってもいいよね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:32:58

    スキー飽きた!雪合戦!ってなってあいつらも子供だなにんて思ってたら雪だるまサイズが飛び交う戦場の真ん中で愛を叫ぶikze。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:36:45

    >>80

    ikzeは上の方でもうキセキくんと並んで雪だるまになってるから問題ないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:31:50

    いつもの光景だからそのうち掘り出される

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:16:32

    キセキ(早く助けて…)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:45:21

    >>83

    ⛄️(ikze)助けを求めるより溶けるのを待った方が多分早いよ?話し相手になろうか?

    ☃️(キセキ)あなたはあなたで何で慣れてるんですか?(恐怖)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:27:33

    この世界のヒトミミはウマ娘の遺伝子が混じってるから丈夫なんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:14:54

    流石にもう雪だるまは増えないだろうな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:31:20

    >>86

    ハーッハッハッハッ!!!雪に埋もれるボク!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:01:02

    言ったそばから増えるとかツッコミが追いつかんくなるで!?
    あかんミナイトレーナーんとこからタマちゃん借りてこんとツッコミが足りん!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:18:41

    助けてタマちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:19:50

    >>87

    ドドウ「雪に埋もれてもオペラオーさんは素敵ですぅ〜」

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:22:22

    エール「止まらなくなったら斜行してきたエイシンヒカリさんにぶつかって雪に埋もれたのですよ…」
    エイシンヒカリ「まっすぐ滑ってたつもりだけどなー…気づいたら私も雪に埋もれててたよ…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:24:51

    岩田さんやユーイチさんに置いていかれて良かったのかもしれませんね
    ジャスタの知らない芦毛専門店に遠征します((キリッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:27:43

    ここまで雪だるま5つ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:29:13

    >>91

    だー!もう!!増えんな増えんな!

    リフレイムちゃん居なくてよかったよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:31:52

    リフレイムちゃんなら今は寝ながら滑ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:02:32

    モズのモズモズクッキング!
    今日はお外で鍋料理モズ!
    プレハブの中にあったらしい鍋とカセットコンロを使ってお鍋作るモズ!
    材料はプレハブの中にあった物を適当に入れるモズ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:15:05

    🎵☔️あれ、こんな所に雪だるま?ってikzeトレーナーさんだぁ!大丈夫?寒くない?
    😊あら、メロちゃん!ミライ君のチームとクロカンしてるって聞いたけどどうしてここに?
    🎵☔️実は同じところだったみたい!トレーナーさんがこの辺にいるって聞いて見にきたんだ!メロがホテルまでおんぶしてあげる!
    😭め、メロちゃん…メロちゃんは優しいなあ(嗚咽)

    ☃️(キセキ)あの…私もお願…行っちゃった(絶望)

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:54

    📣私も助けて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています