彼の名はゼファー、『全てのトレーナーを育てた男』

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:28:20

    トレセン学園の名だたるトレーナーは皆彼の教え子よ。

    前理事長と共にこのトレセン学園を作った創始者の1人で樫本トレーナーなど一部のトレーナーは彼のことを未だに敬意を持って『先生』と呼んでいるわ。

    後、噂では御歳72歳だけどウマ娘と筋力で張り合えるそうよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:34:38

    こうしてみるとマジでイケおじだなゼファー先生...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:35:37

    久しぶりだなトキノォ!
    温くなったトレセンで理事長"秘書"とか!
    いい気になってんじゃねえかァ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:36:30

    お前ら全てやり直しだあッ!!!
    (時計)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:37:15

    実質ウマ娘達のおじいちゃんみたいなもんか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:37:45

    >>3

    (手足からレーザー放って光速移動するたづなさん)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:38:06

    ターフは見ている世界の始まりも
    ターフは知っている世界の終わりも

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:38:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:41:10

    父親がニホンピロウィナーで安田記念と秋の天皇賞とってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:41:45

    海に浮かんでるところをウンスが釣り上げる所から物語が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:48:17

    とある時間以来URAに失望して復讐を誓うんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:49:35

    序盤で日本一のウマ娘になるっていうスペの宣言に切れるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:49:42

    元トレセン学園トレーナー講師ゼット
    奴の狙いは"菊花賞""桜花賞""皐月賞"
    この3つのレースを破壊した時に引き起こされる
    局地的大噴火"ウマンリブート"だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:50:24

    >>9

    ヤマニンゼファー

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:50:31

    >>11URAファイナルズは理事長提案だからかなり最近のこと、多分復讐とかは誓わない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:50:36

    自分の育てた教え子達がほぼ全員殺されたのにその殺した張本人がURAの幹部になる

    …いやこんなん誰でも闇落ちするわ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:52:57

    >>16殺したとかは動機が現実的じゃないからウマ娘世界では教え子たち全員が昏睡レイプを受けたってことでどうだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:53:41

    >>17

    大概アウトじゃクソボケがーッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:55:08

    >>17

    それやったやつ死んだ方がマシな目にあいません?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:55:43

    >>17

    トレーナー全員昏睡レイプとかそれどんなバケモンなんです?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:57:28

    >>17

    もっとダメだわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:58:05

    >>15

    URAは組織の名前だぞ

    ファイナルズは理事長が発案したURA主催の大会だ


    >>17

    身勝手な理由で多くのウマ娘を無茶なローテーションで走らせて潰したとかで手を打とう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:00:20

    ウマ導
    レース中に引退せざるを得なくなったウマ娘たちを偲ぶ曲

    女神は見ている 競走バの始まりも 女神は知っている 競走バの終わりも
    だからいざなう 進むべき道へと だから導く 正しい世界へ
    痛み 苦しみ 包み込んでくれる 大きくやさしく 包んでくれる
    女神は見ている 競走バの始まりも 女神は知っている 競走バの終わりも
    もしも自分が引退したとしても 全て知っている女神の導き
    恐れてはいけない あなたがいるから 怯えてはいけない 仲間も持つから 進まねばならない 競バ場のその先へ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:07:28

    気になったんだけど、ウマ娘で競走バって表現出てきたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:08:37

    >>24

    出てないはず

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:11:50

    ゴールドシップゥ!
    追い込みだけに頼りすぎるなと俺は教えたはずだがァ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:15:59

    お前たちに… 最後の稽古をつけてやる!
    (因子継承)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:16:40

    >>3

    私は昔話をしに来たんじゃありませんよゼファーさん?

    ダイナニンジンなんていったい何に使うつもりなんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:18:29

    チケゾーがダービー娘になるって言った瞬間ブチ切れてきそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:19:20

    たづなさんがビーム打ったり光速移動してる所はちょっとみてみたいかも……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:21:26

    空気に触れると大爆発するニンジンてなんだよ...

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:23:51

    「好きだったでしょう…アンタ」
    (にんじんジュースを投げる理事長)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:24:13

    スマッシャーを失い満身創痍のゼファーとスペシャルウィークの素手での殴り合いは名シーンですね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:25:52

    モサモサモサモサ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:27:03

    >>34

    タイシンが小さいのはモドモドで小さくされたからだった...?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:31:10

    >>26

    宝塚で突然先行したのはZ先生の教えだったか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:33:48

    たづなさんの猛攻を受けるゼファー先生
    涙を流す激マブ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:37:36

    最期のトレーニングをつけてやる、とゼファー

    トレーナー陣は涙する

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:39:09

    >>26

    そのゴールドシップいくつなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:39:57

    >>38

    この場合戦うのってウマ娘じゃなくてトレーナーなんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:42:36

    >>40

    そりゃ圧倒的身体能力のウマ娘を指導してるんだからトレーナー陣も身体鍛えるのは当然だろ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:44:33

    美少女の右腕のアイ(ネスフウジ)ン

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:10:10

    一生って言ったのに💢💢💢

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:17:55

    ???「俺ァこの歌が嫌いでしたよ、ゼファー先生。死んでいく彼女らを見送る歌なんてゾッとしない…」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 10:36:28

    >>40

    ウマ娘より弱い奴がトレーナーなんて出来るわけないだろ!、本編のトレーナーは手加減してるだけだしな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:37:33

    この場合の大将枠は生徒会になるのか?
    でもたづなさんが黄猿だしな...

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 11:56:38

    センゴクトレーナー「かつて奴の身に起こった出来事には同情するが、だからと言ってなんの罪もないウマ娘達を巻き込むような真似を許していいはずがない...」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:27:14

    現役時代に各所から慕われまくってたであろうことは容易に想像出来る

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:48:19

    こうしてみるとウマ娘世界はクロスオーバーの土台としてかなり優秀なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:59:59

    >>32

    ボツになったシーンだったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:02:51

    道標です!日本一のウマ娘になるための!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:05:59

    >>9

    横断幕出来そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:06:48

    >>35

    モドモドが戻ってグラマラスな体型になるタイシン想像しちゃったじゃねえか

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:08:04

    >>53

    海軍タイシコ支部だ!

    大人しくしろ海賊め!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:08:26

    >>49

    ゼファー先生のソウルがウマ娘世界の人間に宿ったことにすればいいからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:09:02

    >>53

    グラマラスな体型に……なら……なら……


    ならないー!!!!ヒーハー!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:10:24

    きうり院フィジカル強いしゼファー先生の指導受けてたんかね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:10:26

    >>56

    ならないのかよ!!一本取られたよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:19:50

    >>28

    たづなさんは大将だった...?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:52:28

    スレ画のゼファー先生がシンプルにカッコいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:06:55

    ところどころウマソウルじゃなくてワンピソウル入ってるやついねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています