【CP注意】アクあかを平和に語るスレ32

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:00:31

    前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。


    アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りましょう。


    過去のアクあか関連スレ同様、他キャラや他CPのsage発言はもちろん禁止で。


    あかねとアクア以外でも、あかねに関わる今ガチメンバー、ララライメンバー、両親、ルビー、かななど絡みあるキャラや今後絡んで欲しいキャラとの妄想など平和系語りならOKです。


    前スレ

    【CP注意】アクあかを平和に語るスレ31|あにまん掲示板前スレに引き続きアクあか関係を話す場所として立てました。アクアとあかねの今後(アクアの破滅覚悟の企み、覚悟を持ってそれを止めるあかねの予想)や二人の周辺情報、公式グッズや二次創作まで幅広く平和に語りま…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:01:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:01:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:01:32

    アクあか好きが癒されそうなスレ



    今ガチ組スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3187485/


    トリコの三虎フルコースをするあかねとアクアのスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3182745/


    メムちょと今ガチ組スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3052849/


    アクあかのイメージソングスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3392409/

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:01:48
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:08:37

    アニメ二期12話 アクあか1

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:08:50

    アニメ二期12話 アクあか2

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:09:02

    アニメ二期12話 アクあか3

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:09:14

    アニメ二期12話 アクあか4

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:09:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:13:33

    アニメ二期12話 アクあか5

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:22:49

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:32:26

    スレ立て乙です

    18時にエピローグムービー来るといいね!
    あかね来て欲しいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:04

    原作最新話の話になるけど
    白星って愛+人を騙す目だからアクアの腹切は演技な気がしてきた。
    原作最新話であかねちゃんの現在地が不明だったので
    あかね+αが2人とも助ける展開と予想
    カミキが混乱してる最中、ツクヨミによるアイカミキ情報を加味したあかねちゃんによるアイ復活演技でカミキ精神崩壊とかだったらハッピーエンドになる気はする
    アクあか協力体制前提だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:49:04

    12話「東京ブレイド」(変則41話~44話):エピローグムービー 有馬&姫川
    13話「伝言ゲーム」(変則41話~46話冒頭):エピローグムービー あかね&アクア
    14話「リライティング」(46話~49話冒頭):エピローグムービー アビ子先生&吉祥寺先生
    15話「感情演技」(49話~51話):エピローグムービー アビ子先生&GOAさん
    16話「開幕」(52話~55話):エピローグムービー ルビー&MEMちょ
    17話「成長」(56話~58話):エピローグムービー メルト&鴨志田
    18話「太陽」(59話~61話):エピローグムービー あかね&アクア
    19話「トリガー」(62話~64話):エピローグムービー 有馬&姫川
    20話「夢」(65話~67話):エピローグムービー 金田一&鏑木
    21話「カイホウ」(68話~71話冒頭):エピローグムービー B小町
    22話「自由」(変則:71話~73話):エピローグムービー アクア&有馬
    23話「再会」(74話~77話):エピローグムービー アクア&ルビー
    ----------------------------------------------------
    24話「願い」(予想:78話~80話)


    24話は最終回だからエピローグムービーはなしかな?
    できればあったらうれしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:52:51

    エピローグムービー有った場合星野家になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:38

    カミキって嘘や言葉巧みに相手を唆したりしてきたので、アクアがやってる、自分の話に乗ってこないし言葉が通じてるようで通じてない上に、自分の腹を切って一緒に死ぬのを迫ってくるのって恐怖でしかないと思う
    カミキへ致命的な精神的ダメージを与えるために、そういう狂信的な演技をしようと、アクアがあかねと練習してたりしたら、それはそれで面白いかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:59:21

    原作の78話~80話を読み返してみたけど、アクアがあかねに「守りたい」とキスした次の日、
    ルビーの黒星覚醒PV撮影の時のアクアとあかねがどうしてたか描かれてないんだよね
    温泉でポケーっとしながら前日のキスを回想してるあかねはあったけど、
    その時、「付き合うってことでいんだよね?」って感じだったから、2日目の空白期間別行動だったのかね?
    それか衝撃が強くて記憶があいまいになってたのかな? アニメで描かれるのか気になるところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:06:49

    原作162話が10月3日に出て、その後アニメ2期最終回の24話が10月6日か
    原作の結末聞いて制作してるらしいし、23話で4話消化したから、アニオリ描写も増えるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:14:28

    吾郎の遺体発見がなければ、あかねとルビーの部屋での寝る前の楽しい会話とかもあったんだろうね
    2泊3日で初日の夜まであんなに楽しそうだったのに落差が本当にキツイな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:40

    >>18

    そう、あの時「ただの男女として」って言ってるから

    空白の時間の間に何してたのやら?とは思ってる

スレッドは9/28 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。