トレーナー君!猫の思考を読みたくはないかい?

• 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:12:55

感情の研究を進める上で、最近私は思考を外部から読むという方法を模索していたんだが……副産物として得られた技術を用いて少し電気信号を簡易言語に読み解くことができるようになった。

まずは動物実験をと思ってその辺にいる猫に目をつけたわけだが…スカイ君にトレーナー同伴という条件で猫のいるスポットを教えてもらったんだ。そのままの恰好で構わないからついてきたまえ。

…ふむ。外見のあざとさだけでなく仕草、形状、全てにおいて愛らしい。やはり動物はいいね、可能性を切り開く鍵としてだけでなく見ているだけでセロトニンの分泌が促進されるようだ!
    …おやトレーナー君、どうしたんだいそんなに不安そうにして?別に私はまだ何もしていないよ。

…ああ!安心したまえモルモット君!別にこの猫を捕まえて君と一緒に同じケージに入れて生活させたりなんてしないさ。寮内では生物の飼育は禁止されているからね!そんなことより早速機器を試すとしよう、この王冠を被せて……よし、さぁ猫君!何でもいいから話してみたまえ!!

…なに?『トレーナーを大事にしろ』だって!?
    ククク…!ハッハッハッハ!!!見たかモルモット君!?一見穏やかでのんびりしているこの猫は実にお節介だ!もちろん大事にしているとも、実験による負荷の調整は万全だし体調を崩さないように定期的に検査したり、たまに労ったりもしているさ。何より協力したいと初めにスカウトしてきたのはトレーナー君の方だ、驚きだろう?…『似たような目をしているから別に』か、なるほど。動物の観察眼は人間のそれを遥かに上回っているらしい。

…いやー…なかなか参考になった。さて、これは協力の礼だ。よくわからなかったから店員に聞いて一番人気の食事を購入したんだが…気に入ってくれたようで何よりだよ。最後に頭を撫でさせてくれ……!ククク、なかなか良い撫で心地だ、トレーナー君も触っておいた方がいいんじゃないかい?

…なんだか君の頭も撫でやすそうだな。モルモット君、ちょっと頭を下げて、そのまま……髪の柔らかさといい実に素直な態度といい、やはり君は愛玩動物としても適正があるようだ!
    今度君を猫に変えてしまおうかな?それとも…フフ…!冗談で済むかどうかは後で薬を飲まされてから判断したまえよ。…まだ撫でている最中だから立つな!

• 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:13:56

猫と戯れるタキオン…
    絶対可愛いと思うんですがいかがでしょうか…?
    遅いながら本日の分でございます

• 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:26:31

袖のひらひらを猫じゃらし代わりにして戯れるタキオンとか永遠に見ていられる気がしますね

• 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:59:59

タキオンに頭撫でられたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています