フクゥ!焼肉連れてってやるぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:24:44

    どんどん食え!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:26:03

    フク虐やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:28:36

    コンサルは仲間を呼んだ!
    コンサルは仲間を呼んだ!
    コンサルは仲間を呼んだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:29:01

    フフ......へただなあ、博之くん。へたっぴさ........!焼肉店の経営のやり方がへた....。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:30:05

    これにはシラオキ様もブチギレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:31:43

    開店前に2回改装するのは草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:06:36

    水に肉浮かべるってどういうことなの
    食べ物で遊んでいるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:14:12

    >>1

    これこの量で4800円なの?

    流石に少なすぎひん?

    高いとこだと普通なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:15:25

    >>8

    高いことで有名な叙々苑でももっと安いし、同じ4800円出すならもっといいところで分厚いステーキ食えるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:15:49

    >>8

    これ4800円きついっすね言うとるやろが

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:17:08

    >>8

    「大人気のお笑い芸人がやってるお店」っていうところで金取れると思ったんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:17:33

    本当に客をバ鹿にしてるし、商才無いわ
    あの元芸人

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:19:58

    正直俺でもこれ考えた奴よりかは上手くできそう
    というか普通に綺麗な皿に乗せるだけでええ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:20:16

    >>7

    ミートホープって肉加工屋があったが、そこだと肉に水を注入してかさ増し……なんてことがあったが、これはマジで浮かべるだけだな、たぶん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:20:33

    なんかよく見たらこの皿深くない?
    肉の下にガラスか何か引いてんのこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:21:30

    >>15

    水に浮かべてるんすよこれ


    つまり網にずぶ濡れの肉を乗せる必要がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:22:47

    宮迫が頓珍漢なこと言って暴走するからコンサルも毟るのラクだったろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:23:02

    >>16

    ええ...何の意味があんのそれ?

    高級店だとみんなやってんのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:23:08

    >>8

    高いところ焼肉だと割と普通やな

    水に浮かべた肉が美味いかどうかは知らんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:23:39

    ラーメンハゲにあったぞこういう話

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:24:52

    実際ファンだとしても店来るんか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:24:52

    なんか普通にマズそう
    中途半端に浮いてる花が邪魔

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:25:48

    これ宮迫が開店前に肉ドッキリして自分から燃えに行ったのも芸術点高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:25:48

    ただの水に浮かべた肉とか少し時間経っただけで浸透圧で肉汁染み出てスカスカの肉になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:26:20

    >>18

    少なくとも上に出てたミートホープと違って水を注入してないからかさ増しにはならない

    単に肉を不味くするだけよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:28:36

    怒らないでくださいね
    こんなんで焼肉屋名乗るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:29:14

    クズ龍閃ほんと好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:30:23

    >>26

    バカだよ?


    だからコンサルに搾取され続ける

    この分だと機材もレンタルじゃなくて購入してると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:30:29

    炎上系が押し寄せて最初だけ儲かって……終わり!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:30:58

    >>27

    これ全部批判されてるように見えるんすけど気のせい?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:31:01

    まさかそんな意味のないことはしないだろう……
    と思って肉を水に浮かべると理由をアレコレ考えがちだが
    ガチで意味ないので理解できないものとして永遠にネタにされてるんですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:35:18

    >>31

    撮影したらばえるかもしれねえ!!


    つまりこれは5000円払って撮影するための肉!!


    渋谷のナウなギャルにバカウケよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:35:39

    なんで高いかね払って
    変なの食わなきゃいけないんすか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:36:43

    >>32

    5000円払ってこんなもん出す購買力はないし、そもそも焼き肉店に来る女性は「肉」を求めてるのであって「映え」は求めてないことにも気がつかないバカ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:36:58

    >>30

    実際ずっとヒカルは批判してた

    宮迫はそれに合わせて自分の意見も言わないという

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:38:48

    >>35

    さんざん燃えたヒカルにここまで批判されるなんてどんな思考回路でこんな糞店舗開こうと思ったんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:40:40

    >>34

    だってコンサルがそう言ってたバリアー!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:42:14

    >>37

    凄い

    人間ってやっぱコンサルだの箔や権威に弱いんだな

    だからこんな簡単な失敗もする

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:42:14

    宮迫「決定権は最終的に俺にある」持株45%

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:43:17

    焼肉屋って常連作んなきゃ終わらん?
    こんなんで常連作れんすか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:47:33

    >>40

    コンサルが大丈夫って言ってるから大丈夫だって!

    安心!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:49:46

    こういうのってさ
    その道の趣味があってやってみたかった人がさ
    自分の理想を始めるもんちゃうん?
    何で他人様から言われたことだけホイホイやってるん?
    そんなん強みにすらならんやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:50:14

    炎上爆発閉店までしてオチだろ
    芸人として覚悟見せて欲しいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:50:28

    >>42

    金稼ぎたいだけでそれ以外なにも考えてないから

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:06:06

    >>32

    >>34

    そもそもこれ、言うほど映える絵面かな?普通にガラスの皿にのっけてエディブルフラワー飾るんじゃだめなの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:17:29

    >>45

    コンサルバリアー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:20:47

    >>42

    芸人とかYouTuberが社会的信用低いから店主とかオーナーになってお金とかはそっちの肩書で色々やるっていうのは昔ダウンタウンだかか言ってたのを覚えてる


    ならこんなに店に干渉しない…?…そうね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:22:12

    「アートとカルチャーがスクランブルに進化していく渋谷でシンプルに昔ながらの焼肉に向き合う」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:23:02

    >>48

    昔ながらとは

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:23:28

    アンチ乙
    水は塩水だから味付けされるんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:23:49

    牛宮城どうしても
    ぎゅうぐうじょう
    じゃなくて
    うしみやぎて読む

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:27:02

    >>51

    あ、ウシミヤギじゃ無いんだ

    ギュウグウジョウって言いづらくないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:27:07

    ガキ使で方正にドロップキックしてた時のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:30:00

    >>48

    何言ってるのかよくわからんな

    ググったら言ってる本人も理解してなさそう(言わされてそう)とか言われてて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:36:06

    これ宮迫がやってるんか……落ちぶれたなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:40:07

    >>50

    塩で余計に肉がたいへんな事になるんですがそれは

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:41:18

    >>56

    コンっ!(サルバリアー)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:42:00

    >>13

    野菜と肉分けて盛り付けるだけでも綺麗になるよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:42:24

    オグリ「トレーナー、ここじゃなくて食べ放題の店に行こう」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:42:29

    そもそも水死体肉も柔らかくなるって言ってたけどそんな効果なく無い?

    精々浸透圧で水分抜けるくらいじゃ無い?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:43:58

    >>27

    六人しかいない七福神ほんとスコ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:28:40

    >>14

    >>31

    海水と同じ塩分濃度の水に浸すと肉が柔らかくなる……らしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:35:59

    >>27

    宣伝の筈が全部批判コメントついてて芝

    実際美味いんかな?

    水肉みたら行きたいとは思わないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:39:26

    >>27

    右下とかただのエビの死体を出されただけで笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:40:40

    >>63

    交雑牛をブランド化

    飲食経験のない奴が作ったメニュー

    とりあえず金粉かけとけ

    アートとカルチャーがスクランブルして進化する渋谷で昔ながらの焼肉に向き合う


    これで美味い肉が食えると?

    これら一品で近くの牛角で食べ放題行けるんだよな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:40:58

    >>27

    塩かかってないK国海苔って…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:45:31

    高級路線やるんだったら主婦の知恵みたいな肉を柔らかくするとか
    小細工やらずに高級肉をそのまま出すべきなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:54:48

    >>62

    それ肉から水分抜けてスカスカになってるだけでは

    柔らかく、はなるかもね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:57:38

    吉本の後ろ楯無いとこんな落ちぶれるんだな…
    結局自分の力だけでやって来たと勘違いしたツケが返ってきてる感じ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:58:28

    串カツ宮迫くらいまでだったらよかったんだけど…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:58:47

    ミヤヒカ牛とかいう全く美味しくなさそうな牛さん

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:59:09

    この値段なら庶民は牛角いくし、金持ちは叙々苑行くんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:00:01

    >>71

    三元豚と同じで交雑種を金でブランド化した肉だから

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:00:11

    >>66

    ただの海苔だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:00:27

    広告収入で賄えるからヘーキヘーキ()

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:00:39

    >>51

    竜宮城はりゅうみやぎと読まないのに不思議だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:01:06

    なんかこの試食の前に一回試食会あったんだよな
    そこだとめちゃくちゃ高評価だったのに
    間違いなくこの店のやり方がアカン

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:01:07

    ここ連れてくくらいなら叙々苑連れてってやれよフクトレ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:06:52

    >>60

    肉を水につけるとパンパンにふやける。

    つまり細胞膜がズタズタになるから旨味なんかは外にガンガン出てくる。


    浸透圧とか調整したとしても、水溶性のアミノ酸は水に溶け出すから結局旨味が流出してる。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:07:25

    >>76

    竜宮城っていう業界人御用達の店があってそこをパクって牛宮城って名前にしたって聞いたことがある

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:07:38

    >>68

    ブライン液というもので

    塩のタンパク質を溶解する性質と浸透圧によって肉を柔らかくするたしかな方法ではあるんや

    でもコレはかったい安物肉に使うからいいんであってお高い肉に使っても逆に不味くなるだけなんよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:07:58

    食材が可哀そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:08:38

    >>81

    つまり宮迫の牛は……あっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:09:45

    >>81

    メニュー考えた人は安い肉を使うことを見越して提案したんですかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:10:20

    一部のガノタ曰く牛宮城シリーズは見れば鉄血の解像度が上がるらしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:11:41

    世の中を無礼るなよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:11:49

    YouTuber御用達の店とか芸能人がよく来る店にしてその人達の発信力をアテにしたいんだろうけど
    そもそもYouTuberなんかまだまだごく一部しか知られてないし、芸能人も落ちぶれた人しか宮迫と絡みたくないだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:12:40

    そもそも宮迫たこ焼きの店失敗してなかったっけ?
    粉もんでダメになるって相当だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:12:56

    >>85

    ああ、無知で無学な奴らが必死に生き残ろうと無い頭を必死に回して策を考えて失敗する……

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:12:58

    どこ目指してるんだろうなこいつは

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:14:44

    たむけんがめちゃくちゃ経営者として有能なことが分かった

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:15:20

    あの……ウマ娘カテゴリですぅ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:16:48

    バブルの時は芸能人経営の店が沢山あったらしいね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:17:17

    正月で調子に乗ってるフクキタルが真顔になるレベル

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:18:13

    >>91

    たむけんさらっとHACCPとか言ってるからガチで飲食勉強してるの分かるんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:18:26

    おい…なんだこれは…
    本当に焼肉なのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:19:10

    担当をこれに連れて行くとか金のかかった罰ゲームかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:21:37

    >>95

    商才ある奴に人脈と初期投資(親族の焼き肉屋)を与えると上手くいくんだな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:22:28

    お会計ですごい金額になったところにフクに
    「だ、大丈夫ですよトレーナーさん。私これでも結構稼いでるんですから!」って半分出されたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:23:53

    方正もなんか店やってたっけ 割とあちこちにあるんよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:30:50

    フクキタルさん、ライブ前に店の宣伝お願いします。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:36:41

    >>100

    方正は芸人として以外はかなり有能なイメージがある

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:37:04

    これの前から傾向はあったけど、この一件以降ヒカルに完全に見下されてるの哀れすぎて泣けてくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:45:37

    買い物する際も「この店で一番ええやつ(食品・雑貨・電化製品問わず)」で店員に投げて困らせるタイプの人だったからなぁ…
    まぁこれは自業自得だとしか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:46:48

    >>4

    ハンチョウ焼肉タイアップ来ないかな、焼肉一番食ってるんじゃないかこの漫画

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:48:14

    >>105

    ハンチョウは金はあるけどペリカだし…

    流石にこんなに馬鹿みたいに高い焼き肉にはいかないんじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:48:21

    よほどの高級店とかじゃない限り焼肉屋には常にこのスタンスであってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:49:56

    肉が従!
    ジュウジュウ…!

    の勢いほんと好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:50:25

    >>106

    そもそもハンチョウは高級焼肉は肉が主役で食べる人間が脇役になるから、大衆焼肉こそが俺が好きな焼肉って思ってるしな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:57:49

    >>99

    リサーチ不足で頑張った教え子をうっかりこういうお店に連れていっちゃって、あまつさえこんな気の遣い方されたら大分悲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:00:28

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:43:13

    >>1

    レッチリ定期

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:50:45

    中田に金ないのは嘘だってバラされてオワ、コンになっちゃった店じゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:59:20

    とろける脂好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:10:52

    水に浮かんだ生肉いうほど映えるか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:15:18

    話題の内容を100%信用するなら、コンサルバリアーで自分の身を守ってる気になってるのに、実情はその盾に自身の身を腐らされ続けてるのに気付いてないのが控えめに言ってヤベェ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:29:54

    >>116

    飲食経営した事ないけど渋谷で高級焼肉やる!コンサルの言うこと全部信じる!何でも買う!


    ってやっててみんなが馬鹿にしてたんだけど、オリラジ中田が宮迫は金は問題ないし広告とかの仕事で十分賄えるって暴露したから一切話題にもならなくなった

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:33:27

    >>101

    フクがせっかく良いコメントしたのにフクをバカにしたようなコメントや動画撮るなコイツなら

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:16:42

    なんであにまん民でもわかるようなことなのにコイツラ気づかなかったの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:20:12

    >>118

    フク「しびゃ、渋谷発の本格焼肉店、ぎゅーぐーじょーがいよいよオープンです!」

    宮迫「ちょ、ちょっと待って!今噛んだよね!?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:24:28

    >>119

    当事者になると案外見えなくなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:26:04

    焼き肉なんて旨い肉を気ままに焼ければそれだけでいいだろつに

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:26:11

    コンサルに騙されて身を滅ぼしかけるってラーメンハゲの漫画でもあったな

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:02:35

    >>52

    竜宮城のノリらしい


    言いづらい

    紛らわしい

    内装もそれっぽくない

    センスないな


    まだ宮城牛(仙台牛)と宮城県産食材にこだわった

    うしみやぎで牛宮城 の方がコンセプト合う店になる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:21:08

    >>96

    本当にスマン、花は俺が食うから肉、食べて良いぞ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:32:19

    高級焼肉行ったことあるけどよー
    ここよりもっと安く美味しく食べられるぜ
    店長の肉に対する情熱も凄かったしな
    冷凍してない輸入ラム肉があんなに美味しいとは思わなかったし、貴重な部位も食わしてくれた

    なんかその店と一緒にされたくないから
    この店のジャンルはボッタクリバーと同類にしてほしいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:48:20

    >>126

    そもそもバックにいる胡散臭い会社が経営する焼肉屋の広告塔にされてコンサルに流されてるだけの元芸人現一般人の成金おじさんに

    本当の一流店並みの肉に対する情熱とか求めるのも可哀相な話

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:52:51

    同じYouTuberの店ならホルモンしま田に行くわ
    元々焼肉屋だから安価だし単純に美味そう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:54:06

    てか今になってバイト募集で公式HPもメニューもない=店のうりや全貌が客に見えないって飲食舐めすぎだろ
    自分らだけが勝手に損するならいいけど店やる時点で大勢巻き込んでんだから

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:54:39

    >>48

    前半まるまる渋谷の説明なのすき

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:56:21

    でもこれから話題になるかもしれないから…
    爆弾しかないように見えるけど、実際は緻密な作戦の内かもしれないから…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:02:55

    宮迫「いやいやいや背ぇちっちゃ!?」
    ってタイシンずっといじってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:08:29

    >>130

    >>48の要約「渋谷で普通の焼肉屋やります」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:11:32

    フク焼肉屋に連れて行ってくれると聞いた時はすごい嬉しそうにするけど実際これで口数が減るけど帰り道一生懸命フォローしてくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:18:01

    >>127

    なんつーか惨めだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:21:57

    払った額以上の満足を与えられないこいつはプロじゃねえわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:56:26

    >>128

    あっちは元々プロの焼肉屋としてがんばってきた下地がある上でYoutuberとして焼肉屋の業務の範疇超えたところまでがんばってるから比べるのも悪いレベル

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:10:26

    >>132

    タイトレが怒るな

    宮迫のあのノリ失礼だし

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:11:33

    >>134

    フクトレが滅茶苦茶落ち込んでる+悪気は無く、フクに喜んで欲しかったから、でもう、可哀想に感じたんだろうなフクキタル

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:38:39

    宮迫の、というかアメトークのノリかもせえへんけどとにかく揚げ足を取って会話のTNP崩す芸風ほんまウザイ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:19:29

    >>135

    ガチな意味で可哀相

    たとえベテランの元芸能人でも何も考えてないといい歳こいて消費されるだけの虚しい人生になっちゃうよって意味ではいい教材

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:56:37

    >>134

    正直…アレぇ?と思ってトレーナー見たら明らかにテンション下がってて暗い顔してるから

    ああ…トレーナーさん本気でいい店を見つけたと思って…

    となって帰り道に「なんか緊張して味よく分からなかったですし、そんなに食べられませんでしたし何処かもう一軒行きませんか?」

    ってファミレスとかで口直ししつつ慰めてくれるフクキタル下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています