スレ画的な話になるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:00:53

    二人で出掛けたときにカフェかどっか入って、マックイーンがスイーツ食べてるのをイクノが眺めてたら「イクノさんも一口如何です?」「こちらのスプーンは使ってないので大丈夫ですわ」とか言っちゃってマックイーンはイクノにあーんしちゃうんだ。
    イクノも「ではご好意に甘えて」とかいって何も気にせずあーんして食べちゃうんだ。
    寮に帰ったあとに自らあーんしたことにマックイーンが気付いてベッドの上で赤面しながらジタバタしてるんだけどイクノは気付かないんだ。

    って概念(概念?)考えたけどどうだろうか
    というかみんなのスレ画概念が聞きたいんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:01:28

    天才が来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:04:00

    両想いなんだけど両方クソボケすぎて一向に関係が進まないけど確実にちょっとずつ関係が進んでる感じが好きです(妄想)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:04:18

    例の薬エピソードが強すぎて二次創作フィルターのかかったマックちゃんが掛かって色々やらかすことが多いから
    こうやってちょい甘一口エピソードは貴重ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:07:51

    薬ネタも面白いし嫌いじゃないけど
    健全に距離が近いのって良いよね
    最高

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:08:39

    天才かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:09:38

    DTメンタルマック×クソボケイクノは健康にイイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:11:52

    かつて別スレでも出した概念
    マックちゃんがイクノさんの細やかな気遣いにぽろりと「……好き……」って呟いてしまうんだ。
    イクノさんに「? はい、私もマックイーンさんのこと好きですよ。努力家で、ひたむきで、驕らず、けれど卑下することもなく……忍耐強く努力を重ねる姿を、いつも尊敬しています」と言われて自分の心の声が漏れていたことに気づき、イクノさんに褒められたこともあって激しく動揺した末にそういう意味で好きだと言ってしまうんだ
    更なるやらかしに青ざめるマックちゃんにイクノさんが「……では、してみますか? お付き合い」って言い出して、「イイイイイクノさん!? う、嬉しいですけれど、そんな簡単に……」「簡単ではありませんよ。私は、マックイーンさんとなら恋人関係になっても構わないと、そう思っていますから」ってやり取りから始まる恋人(仮)関係

    俺の宇宙でのマクイク恋人スタートラインはこれなんだけど、いる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:14:03

    >>8

    ウワーッ!しゅきぃ!

    ポロッとこぼしちゃうの良い……死ぬ……耐えられない……

    幻覚投下されて増えるの嬉しいなあ……見てて幸せ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:16:34

    >>9

    デジたん来たな…まあ俺も好きなんですけどね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:26:16

    >>8

    なんでだろうな…イクノさんは素直に好意を伝えるのが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:43:13

    寮の部屋でイクノがメガネ外したのを見てたマックイーンがふとイクノと目が合って顔赤くしながら「ナナナナナナンデモナイデスワ!ナンデモナイデスワヨ!」って言ってて欲しいなあ、と。その日マックイーンは眠れなくなって次の日隈出来てるのまで考えた。
    メガネキャラがふとメガネ外したときに目が合う概念はアリだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:29

    マクイクは俺の鋼の意思

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:50:22

    これはもっと見たい
    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:53:31

    これは素晴らしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:00:52

    逆とはいえ>>1の概念公式でやってるんですけど……!あーんしてるんですけど……!?やばくない……!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:45:30

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:46:55

    二人とも無意識に行うスパダリ系行為で知らず知らずのうちにドギマギさせあってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:49:33

    公式が認めちまったのヤバいなー(歓喜)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:43:47

    お互い友達または同室の関係のままだと思い合ってていっこうに進行しない少女マンガみたいな関係も好きです

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:44:33

    公式強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:08:43

    保守しなきゃ(使命感)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:48:45

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:11:58

    なんでそこまで盛り上がってないのか不思議なスレ
    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:13:03

    イクノはマックイーンを信頼してるの凄くいいよね
    新シナリオの二人のお出かけイベもマックイーンの生きたいところに着いてきてくれるし、
    「あなたのおすすめのお店に外れはないですから」みたいな感じで信用しきってる感じあった
    史実と公式からして強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています