エースは……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:30:28

    dice1d3=3 (3)

    1.死んだんだろ!!!?


    2.女になったんだろ!?


    3.ここにいるじゃねえか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:11

    幻覚見えてるタイプのルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:31:54

    本編でも自分の手に血の幻覚見てたからまあ本体が見える時もあるかもしんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:37:24

    レッドホーク出すとき幻覚見えてるタイプのルフィ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:38

    イマジナリーエースと会話してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:47

    ルフィ「エースも遠慮しないで食えよ!」
    エース(脳内)「いいんだ、俺は腹へってねぇからな!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:16

    ルフィのイマジナリーエースとサボのイマジナリーエースでしょうぶだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:44:38

    >>6

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:24

    二年後
    ルフィ「しししっ!なぁ皆!!エースが俺の船に乗ってくれるってよ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:56:34

    意味が分かると怖い系の奴だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:23

    エースがどっちに付いてる(憑いてる)かサボと言い合うルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:34

    ここまで普通に生き残った説ないのほんと草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:05:45

    だってエースが死ぬのは夢オチくらいでしか変えられないって魚の頭部した人が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:27

    ダイスが2だったら九蛇の誰かをエースだと思い込んでたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:09:11

    >>14

    赤犬がホルホルの実の能力者だった世界線でしょ、知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:10:57

    >>12

    このレスでそうかそのパターンもありかってなった位には思いつかなかったわ

  • 17124/09/30(月) 21:12:51

    ルフィの見ているエースは

    dice1d3=2 (2)

    1.ちゃんと生きてる 本物 生存時空


    2.生き邸はいないが本物 つまり幽霊


    3.幻覚エース

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:18:10

    これ周囲にはルフィが頭ぶっ飛んで見てる幻覚だと思われてるけどルフィは正気でマジで見えてるやつだ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:23:25

    ジンベエ「ルフィ君…」
    ルフィ「いや違ェんだって!本当にいるんだって!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:06

    エースも困惑してるだろ
    あんな死に方したと思ったら幽霊になって弟の所にいるのは

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:25:10

    >>7みたいに背後霊を戦わせられるのでは?

    でも実体ないからダメか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:10

    本人ももしかして幻覚なんじゃ…と思い始めて二年後ブルックも見えたとかならいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:28:46

    背後霊エースをカブトムシみたいに戦わせようとするんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:33:32

    ルフィ「エースは本当にいるんだよ!!!」
    ジンベエ「ルフィ君…」(幻覚を見始めとる…)
    ロー「麦わら屋」(……ついに幻覚症状も出始めたか)
    ハンコック「ルフィ…」(そなたの力になれぬことがつらい…)

    幽霊エース「ルフィ!!!お前の仲間を思い出せ…ん????お前…もしかして本当に俺が見えてるのか!?!?!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:37:03

    >>19

    ルフィに見えててジンベエには見えてないと察したエースが痛ましい顔したジンベエの隣で慌ててボディランゲージしてるの想像した

    これ幽霊エースの声はルフィに聞こえるんです…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:38:26

    サボ視点では弟が精神崩壊したようにしか見えないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:39:11

    変な方向に見聞色尖らせたルフィ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:40:22

    ブルックとの相性は良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:42:09

    DRのサボ再会時には二人で飛びついてるんだろうな
    おいおい重くなったなルフィ
    なんか二人分くらいに感じるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:13:37

    エースの声が聞こえるなら事情を察したエースがルフィに見えないってことにしとけよって言ってくれそうだし二人で再会は分かち合えるけど、聞こえないならルフィ本人も自分の正気疑いそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:14:19

    ブルックは見えるしワンチャン話も通じるかもだからエースが全力で頼りそう

    それはそれとして働けエース系のスレを思い出してしまって腹筋が辛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:19:47

    >>26サボの精神もおかしくなっちゃうよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:21:09

    勘違いから始まる地獄やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:23:22

    なんかエースがバグってるせいでメラメラリポップしてない可能性が

  • 35124/09/30(月) 22:23:22

    エースの声はルフィに

    dice1d2=1 (1)

    1.聞こえる

    2.聞こえない


    エースの姿をブルックは

    dice1d3=2 (2)

    1.見えるし話せる

    2.見えるが声は聞こえない

    3.見えないし声も聞こえない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:24:17

    思ったよりルフィ特攻で草

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:25:02

    聞こえてたわそれなら良かった…
    みんなには見えねえし聞こえねえからエースのこと話しちゃダメなんだよな、よし!って思いながらみんなと再会したらブルックだけ見えてて、みたいになるのかな
    嬉しいだろうなルフィ

  • 38124/09/30(月) 22:25:08

    サボは幽霊エースを

    dice1d3=1 (1)

    1.ルフィに会った後から見えるようになる

    2.見えないし聞こえない

    3.メラメラ食べた後から声だけが聞こえる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:26:06

    >>29言った直後にマジで自分にルフィとエース巻きついてて!?!?!!!?!!?ってなるやつだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:05

    サボと会った時のエースがルフィと一緒にエネル顔してエースの姿を見たサボがエネル顔するのが見える見える

  • 41124/09/30(月) 22:28:42

    サボはエースの声は

    dice1d2=1 (1)

    1.聞こえる

    2.聞こえない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:31:34

    うおおおおお🎲神!!
    サボって声変わりしたエースの声知らないんだよなって定期的に切なくなるから勝手に嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:33:03

    サボ「エースは許さねえってよ」
    幽霊エース「やっちまえサボ!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:35:18

    サボ「ルフィのバックには俺がついてる!!」
    幽霊エース「そんでおれもついてる!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:38:27

    サボ「ああ!エースがメラメラの使い方を教えてくれるんだ」(満面の笑み)
    コアラ「サボ君・・・・・・」(ついに幻覚を・・・・・・)
    ハック「サボ・・・・・・」(そこまで追い詰められて・・・・・・)
    ロビン「サボ・・・貴方まで・・・」(ルフィと同じような幻覚を)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:39:03

    「エース(メラメラ)から聞こえる声とエース(幽霊)から聞こえる声が違う・・・?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:41:10

    ルフィ側にいたりサボ側にいたりするんだろうか
    ワノ国は是非ルフィ側にいてもろて…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:04:06

    ルフィとサボの背後霊として二人の間を行ったり来たりしてて忙しいエースのスレがあったなぁ。懐かしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:10:24

    >>48

    どのスレ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:14:41
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:20:16

    ルフィに会った後からエースエース言いまくるようになった総長をみて革命軍はどう思うか・・・・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:26:50

    ルフィ「エースは俺の冒険について来てくれるよな!!!」
    サボ「ルフィ!俺だってエースと話してえ!俺と一緒に来てくれるな!!!」

    ルフィ・サボ「「エースは俺と来るよな!?!?」」

    幽霊エース「お前らちっとは人目ってもんを気にしろよ・・・・・・」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:32:53

    なんとなくサボは「おれは大丈夫だからルフィについててやってくれ」って言いそう
    それ聞くとルフィだって「おれはもう大丈夫だぞ!すげえ強くなったんだからな!」って言い返すし
    それは知ってるよとかまったく生意気言いやがってとか二人とも返すし
    結局エースが自由に行きたい方に行けって話になって気分でフラフラしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:06

    もしもドレスローザでサボについてったらゾウに着いた後にブルックがもう成仏したのかと誤解してそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:27

    >>54

    「ルフィさんのお兄さん…成仏しちゃんたんですねェ…」ってブルックがしみじみした後にしれっと戻ってきてるギャグ回があるやつ

  • 56124/09/30(月) 23:46:56

    もしかしてブルック

    霊体モードならエースの幽霊と話が

    dice1d2=2 (2)

    1.実質幽霊同士だから出来る

    2.出来ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:04:45

    徹底的に話せるのは兄弟とだけか
    さてはこの🎲ASL過激派だな?

スレッドは10/1 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。