100万円貰える代わりにライナーが家に住みつくボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:32:57

    押す?
    定期的にスレ画のモードに入って裁かれたがる
    追い出したりは出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:34:01

    仕事も家事もやってくれるなら……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:34:06

    俺は押さない
    連打しそうな人は1人いる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:34:22

    100万円いらないのでライナーだけください

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:35:17

    読者も作中人物も全員押さなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:35:50

    100万は安くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:35:53

    どうせあと2年くらいで死ぬからいいや

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:36:20

    ダメンズ好きのメンヘラ女子が押してドロッドロの共依存カップルになって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:36:24

    自分で自分のボタンを押した者の見る地獄は別だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:37:27

    ライナーなら押すだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:39:05

    >>7

    Human mind…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:39:17

    100万少なすぎん?ライナーの食費やら服代だけでもそれなりにかかるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:43:47

    寿命あと僅かって時に呼び出したい
    今までの苦労や後悔やらを愚痴って看取ってくれるライナーに一緒にいてくれたことを感謝しながら天寿を全うしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:44:26

    ライナーどれだけ病んでても養われるのをよしとしなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:48:52

    >>13

    忘れてた

    ライナー呼び出した時の100万をちゃんと残し遺言の手紙を添えておき、死後ライナーに渡るようにするってのを書き忘れた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:50:36

    強いしデメリット無いじゃん
    俺もお前みたいになりたかったんだよとかいいながらお互いに裁かれ待ちしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:51:34

    >>4

    先生からしたら100万とかあっても無くても誤差みたいなもんだしライナーだけ来れば充分だろうな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:53:44

    ライナーを呼び出して、オークションに出品する

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:55:06
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:57:49

    押した後百万で諫山に売り渡せばノーリスクで二百万手に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:58:22

    >>12

    ……?

    なぜエルディア人に服や食事が必要なんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:12:12

    >>4

    100万円が端金に見えるレベルで売上出してるのが強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:15:06

    ライナーなら働いて自分の生活費くらいは稼いでくれるし戸籍も与えられるなら婚活中の女にはおすすめの物件よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:17:48

    ライナーはいい奴だから押すよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:19:08

    寧ろ押せば百万でライナーが来るボタンでも連打しそうな人がいるしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:04:54

    ちゃんと働いてくれるなら押して損はない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:12:51

    >>8

    ライナーはダメンズではないかなぁ…ヘラってはいるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:13:53

    一緒に猫も飼おう。ライナーに世話してもらうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:34:26

    ガビ山先生に1億で売り払うね♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:39:03

    >>21

    芸術が解らん奴め。白スクやディアンドル、バニーを着せたいだろう?


    安っぽいいかにもなミニスカアイドル衣装も着せたいし、

    本物の生地使ったアイドル衣装も着せたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:40:56

    先生ならライナー貰えるとしたら10億くらいならポンと払うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:48:33

    デメリットがないせいで究極の2択系の質問として破綻してない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:51:57

    ライナーは普通に働いて同居人として頼りになるナイスガイで家賃も生活費も入れてくれるんだろ?
    メリットしかないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:53:03

    尚ライナーを飼い始めたらエレンも付いてくるものとする

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:59:11

    よし、もらった100万円で噂の新横浜に引っ越すぞライナー!!
    あそこ吸血鬼の巣窟だけと、いい環境だぞライナー!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:29:31

    ライナー…働いてくれ
    俺の代わりに

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:30:30

    病んでるキャラでも大分マシな方では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:32:38

    独り暮らしで話し相手が欲しいから押す

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:34:57

    現代で生きる分には普通に良いヤツだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:37:35

    毎月100万貰えるなら…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:39:28

    デメリットなくね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:40:07

    ライナーボタンを押して100万ゲット
    ライナーボタンを再度押し銃フェ寸前まで弱らせてから諫山に転売して100万ゲット
    自害してしまい傷心の諫山に300万で健康なライナーを譲る 
    そしてライナーボタンを押し兵ナーモードでバリバリ働かせて主夫もやってもらう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:44:00

    カリナとガビも強制的についてくる
    たまにエレンが鍵を壊して中にやってくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:45:51

    「よぉ…ライナー…今日給料日だったんだろ?座れよ…すき焼きか…いいな」

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:01:48

    >>41

    デメリットは自罰モードになるところだけど自分には関係ない罪だから聞いててもそんな堪えないしな…(なおライナーの気持ちは考えないものとする)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:16:39

    割と良い話なのでは?
    ニートにはならずに真面目に働くだろうし
    ビジュアルも良い方。自罰モードは放置してればいいだけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:50:06

    ライナーが進んで来ても無理やり連れて来られても訳解んねぇ異世界に飛ばされて知らん人間に命を握られる状況が適度なストレスとなってギリギリ壊れないかも知れない。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:40:20

    ライナーが安心して暮らせるところってどこだろ?
    シンヨコとか杜王町とか米花町とか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:45:59

    >>34

    たまに主人がいない間に圧迫面接ごっこしてライナーが震えてるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:46:16

    >>48

    ライナーがマイクロビキニ着たり手ペロペロされたり全身黒タイツになったりするのか

    迷いますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:01:26

    >>50

    ライナーのマイクロビキニ姿・・・・・・見てみたいw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています