ここだけ森田と直哉の

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:11:08

    外見が逆だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:12:34

    めっちゃ速くて強い森田

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:12:56

    >>2

    顔があかんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:13:05

    パパ黒バカにしに行く幼少期が全然可愛くなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:13:16

    森田性格は悪くないし顔が直哉ならモテそうではある。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:13:44

    男尊女卑思想なのが別の理由になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:15:15

    甚壱くんの顔が煽れなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:16:00

    むしろ直哉の顔に生まれてよくそこまで童貞拗らせたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:16:09

    >>6

    男立てられへんがモテない男の僻みに!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:16:12

    でも顔はいいのに生理的に無理扱いされて顔がよくて明るいノリできるくせに根が陰キャでひがみっぽくてキモい直哉ちょっと見てみたいところはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:16:41

    バス江の森田の二次創作すごい数になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:17:57

    三歩後ろを歩かれへん女は俺の顔を見て引くんやで

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:18:35

    森田の顔が良くてあのままの境遇だと
    童貞界隈の中で顔がいいからつまはじきにされてそれが実際ちょっとキツいくせに
    それはそれとして優越感あることをドヤりつつウザがられる回はあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:18:40

    >>6

    不細工のくせに女叩きしてる哀れなクズじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:19:31

    でも呪術風に森田の顔を描くなら世界観補正で少しはイケメンになるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:19:35

    この顔でこの態度…無能な噛ませだなと思わせてからのガチ性能でビビらせてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:19:35

    ショタ森田顔の直哉が伏黒パパに粘着してるのは草

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:20:10

    イケメンでもVRのAVを熱弁するのはやっぱキツイかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:21:49

    森田性格は悪くないしスコティッシュフォールドや!とか直哉の顔でやったら普通にあざとそうなのでダメです

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:27:09

    森田は自分をピエロにして笑いを取れるって謙虚な性格は悪くないけどキモイ発言するのはマイナスだと思う
    日常では女に対して距離を取って警戒されないようにしてるらしいいから馴染みのスナックのように親しくなると距離感がバグるんだろうな
    イケメンだけど発言がキモい残念イケメン枠になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:32:05

    たまにある森田の育ちのよさそうな発言がガチっぽくなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:39:50

    顔森田中身直哉が悲惨すぎるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:43:22

    エッチ絵に挟まれる森田、ナオヤ、エアグルーヴ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:48:43

    あの絵柄で直哉ってどんな感じだ…?って思って書いてみたけど、まあ人気出ると思うわ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:49:57

    >>22

    元々顔でカバーできないレベルのゴミさを実力でねじ伏せてきたのが直哉だから作中世界では余り変化無さそう

    現実世界で人気投票10位はまあ無理

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:53:25

    >>22

    見た目かませっぽいのに強キャラな直哉はそれなりにネットでは人気出そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:54:03

    竿役適性が本編より高くなりそう
    代わりに穴役適性は無くなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:54:24

    >>24

    かわい...さらっと凄いことしてんじゃねーよ0巻の乙骨の反転術式かよすげぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:59:55

    まぁ人気は出るんじゃないか
    キャラとしてはもてあましそうだが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:01:10

    >>29

    これにどれだけ洗っても便器は汚いって言えるのすげえな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:01:45

    この森田は「顔はいいから整形してもあかんやんけ!」みたいなことも言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:02:04

    顔があかんわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:07:49

    顔の良さが味わい深くなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:14:53

    色々な意味で両方ともピーキーなキャラになりそうだな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:15:33

    こうなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:18:21

    ここの「足の速い子なん?」が自分のこと言ってるみたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:28:09

    イケメンが真顔でボケてると南国少年パプワくんを思い出す

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:29:42

    ふぅむ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:36:32

    >>35

    目がそれっぽいの草

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:38:23

    >>37

    ドグサレ先生も直哉好きらしいしな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:49:31

    つよそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:50:28

    >>41

    これはむしろ強キャラやわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:21:02

    なんか明美ちゃん騙されそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:24:32

    直哉が森田の顔でアニメ術式を使いこなしてるのに全然アニオタじゃないのはおもしろい
    見た目から絶対にアニオタだと思うじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:26:27

    >>35

    銀魂の桂ぽいボケキャラになる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:12:14

    外見が逆だったらじゃなくて
    人格が逆だった場合でもかなり凄いことになりそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:45:35

    >>46

    直哉は今より性格マシになるわ

    あっち側への向上心無いから今より相当ザコで森田のあの卑屈さだと禪院家でいじめられてそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:11:03

    ワイを単眼猫だと思って

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:31:07

    >>41

    この顔で真希真依の胸尻に言及するんか……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:40:33
  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:43:00

    >>50

    これは紛れもなくドブカス

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:45:33

    実家でこんな待遇嫌やろ?ワイが二人まとめて妻にしたるから結婚せーへん?とか聞いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:45:47

    >>50


    炎上案件

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:52:43

    >>50

    顔がイケメンやなくなった分ドブカス感増量しまくりやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:02:13

    >>50

    原作直哉の初登場だと2話後か3話後ぐらいに瞬殺されそうだなと思ったがこの直哉は次のコマで死んでいても不思議じゃないぐらいかませ臭がひどい

    これで実は強いなんて予想できないよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:45:16
  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:10:06

    外見森田の直哉やとドブカスすぎるけど、外見直哉の森田はセリフそのままでもいけるで

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:24:03

    アニメ術式の更なる段階を見せたる
    VRのAV術式をな…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:00:47

    人気出そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:19:04

    直哉君の外見だとあそこまで拗らせなそうだからサブカルにも理解があるちょっと残念なイケメンになっちまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:55:21

    >>60

    甚爾くんに憧れたんじゃなくて、直毘人に「お前相伝の術式持ってるんだから努力しろ!!」って大目玉食らって必死こいてある程度まで強くなってそう

    でも本編直哉ほど強くなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:00:02

    鍛えて当主になればモテんで?って言われたら結構頑張りそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:14:40

    オモシロいアンちゃんすぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:53:54

    便乗して作ってみた

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:55:51

    >>64

    一枚目の「おわり」がオチとして優秀すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:57:17

    >>59

    禅院家が崩壊してる最中にこんなセリフあったら笑うわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:57:47

    >>63

    どう転んでも面白いのすごいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:00:44

    森田だと登場時に親父死んだの普通に悲しんでそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:17:37

    もうすでに残念イケメンキャラとして大分好きになってるからすごいよ直哉顔森田

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:18:16

    甚壱くんとめっちゃ仲良くなってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:41:37

    直哉君の顔で森田の言葉を喋らすの面白すぎひん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:49:02

    >>71

    素材選びが天才

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:03:19

    >>71

    ノリと雰囲気がどっちかというと銀魂っぽくなるなw

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:16:17

    卑屈すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:17:38

    >>71

    これは負の感情である呪力練れんわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:14:42

    キモい発言を顔と実力でカバーする残念イケメンは普通に需要あるな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:19:27

    やべぇ直哉に森田台詞言わせるのマジで面白い

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:25:54

    拾い物だけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:41:55

    >>64

    サンキュー真希さん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:54:54

    >>64

    殺し合いが始まりそうな険悪なムードで喉元近くに刀を向けられても「でもせっかく心を開いて話せる土壌が出来上がったんやから…」と煽れるのは強キャラの風格がある

    ただし「どうしたら脱童貞できるのか語り合おうや…」で台無しなんだよな

    口を開かなければイケメンって言われてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:27:10

    森田直哉好きすぎる
    TS直哉並み

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:31:35

    外見が逆もおもしろいけど内面が逆だと考えてもおもしろいな
    森田みたいな軽口を叩きながら戦うつよつよ直哉はいいキャラしている
    死ぬときもアホな台詞を吐いて笑いながら死ぬので呪術世界には珍しく呪いを残さずに死ぬ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:10:57

    想像以上に違和感が無くて困惑してる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:13:06

    >>64

    こんなキャラが渋谷事変後に出てきたら爆笑する自信ある

    本編直哉でも「こいつマジかよwww」って感じだったのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:34:58

    ヘタすりゃ本編直哉より周りからの好感度がよさそうな森田直哉

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:41:20

    森田はきもいしクズっぽいけど、うんこクズではないからね…禪院であの卑屈さはむしろ心配されそう
    なんだかんだ真希真依からもきもがられて嫌がられ罵倒されてるけど嫌われてる感じじゃないイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:51:04

    便乗

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:00:22

    言動のキモさとドヤ顔でモテナイ説得力を持たせつつギリギリ読者に愛されそうな絶妙なライン

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:13:56

    セクハラ発言しても違和感がないのは直哉サイドにも問題がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:21:20

    >>89

    なんなら原作の発言のほうがひどいからな

    もともと火傷した真希の顔を煽るコマだからゲス顔が違和感なくマッチングしてるの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:31:31

    森田のボケは強めのツッコミでバランス取れるから呪術世界でもぼろくそに言ってくれる相方が必要
    真希さんが適任だろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:09:00

    東堂、高羽との会話が面白そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:56:18

    森田とイケメンは対極の存在ではないのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:58:51

    森田はメンタリティも割とドブカスだからな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:00:13

    なんとなく本質的なところは似てるように思える
    その上で色々恵まれてるのが直哉、そうでないのが森田って感じ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:06:18

    でも森田はまだ面白いこと言えるし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:19:19

    逆に森田に直哉のセリフを言わせてみた

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:25:45

    違和感なくて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:16:36

    >>97

    うーんドブカス

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:12:22

    >>85

    炳の人達からも愛されるバカ扱いになってそう。

    評判も全員が褒めた後、最後に「バカだけど」とか「童貞だけど」とか付け加える感じ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:35:17

    >>57

    「そんな浅い踏みこみで間合いに入ってきたら…切り返されても文句は言えへんで…」

    「疾風迅雷やね」

    森田語録ってなぜか直哉のスピード重視の戦闘スタイルと相性がよくてすごいよな

    作品は違えども運命の赤い糸で結ばれてるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:53:21

    いつから式神の方に転職(ジョブチェンジ)したの?
    いいや…式神より先にワイはそろそろ呪術師から魔法使いに昇進(クラスチェンジ)する方が心配なんやで…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:15:41

    家族で仲良く会話や

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:19:47

    真依ほとんど小雨ちゃんとチーママ明美を足して2で割ったようなタイプのツッコミ役になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:24:54

    >>78

    左下のセリフは森田のセリフじゃねえよ!ダグラス浜田の人のセリフ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:27:30

    >>103

    禅院家の男性陣が愉快な連中になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:40:13

    (三輪辺りと出会うと人見知り発動)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:40:14

    >>103

    真希と真依に優しい親戚のおじちゃんポジションかな?

    海外ドラマでたとえると「フルハウス」のジェシーおいたんとジョーイ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:41:52

    >>106

    あんまり性格が変わらないまま普通にアニメのこと息子と語ってる直毘人

    あんまり性格が変わらないまま家族蔑視は頑としてやってそうな扇

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:43:29

    >>107

    リアクションがいちいち重たすぎるっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:48:55

    普通にバカ話で直哉に絡んでくるけど
    当の直哉はあまりにイケメンで最強でグイグイ来るため苦手がっている風間先輩枠の五条

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:53:22

    >>111

    伊地知さんに見えてきたわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:56:34

    日常回ではこんなに平和な会話してるのにいざ戦闘回になったらレギュラーキャラがサクサク死ぬのは温度差で風邪ひきそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:08:26

    >>112

    言われてみると伊地知さん以外の何者でもないように見える…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:15:46

    両方の漫画に伊地知さんがいるってことはアメコミみたいに同じ世界線だった?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:04

    ツッコミが強い

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:44:43

    >>116

    ボケツッコミ確立してんの草

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:54:55

    森田もギャグっぽくアホ面してるのに直哉の台詞言わせたら一気にドブカス臭くなるの笑っちゃう
    直哉すごいわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:02:25

    >>116

    このツッコミのキツさ、真希のお母さんやね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:15:09

    >>119

    ホントにこのコマのあと言ってそうなセリフだなあ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:52:52

    森田のセリフはツッコミがあってこそやな

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:21:50

    >>97

    薄い本の竿にすら使いたくない真正カス


    直哉くんてイケメン偏差値に助けられてただけで、それ抜けばな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:15:32

    甚爾くんと森田の初対面

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:28:16

    >>123

    子供の頃からこの面なの?

    もうちょい若くならない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:29:38
  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:34:21

    >>123

    入れ換えて森田甚爾くんと直哉君の出会いにしてみた

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:38:32

    >>126

    うーんこれは惨め

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:02:10

    >>126

    予想通りのショボくれた惨めな人になってて草

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:16:37

    >>126

    これは実家からの扱いが悪くなるのも残当

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:49:16

    >>126

    これに憧れる直哉の感性どうなっとんのや

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:30:06

    俺このスレで何回腹筋壊されるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:38:19

    その内呪術とバス江の人気投票に森田と直哉が入り込みそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:45:32

    >>130

    森田甚爾の潜在的な能力に価値観ひっくり返されてるわけであって

    容姿は付随要素でしかないからまあ…


    モテない愚痴を垂らすダサいオッサンを

    是とする価値観を持ってしまうと

    このスレにいる残念な直哉くんに育つのかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:52:22

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:00:03

    森田甚爾だと結婚できそうにないから恵が生まれなくなっちまう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:12:50

    >>103

    このワイルドな容姿で「お姫様は女の子だけの特権じゃねえぜ!」とか「主人公を好きになった時点でもう俺達は登場人物の一人なんじゃねえのか?」とか漬物石メテオで一石を投じて来る甚兄か……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:00:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:03:14

    こう言う事やね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:03

    >>138

    脳内ヒロイン談義バトルしてるの面白すぎんかコイツら

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:11:07

    ツッコミ真希さんが面白すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:00:41

    なのなの女性はツッコミを学ばなければいけない一族なの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:03:55

    何かを受け取ってもらえなかった直哉

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:05:46

    扇「女の股から生まれたことがそんなに偉いのか?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:09:19

    >>142

    多分真希が帰ってきた時に何か餞別でもあげたんじゃないかな、と予想。

    警戒して最初は受け取り拒否した後のコレ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:01:13

    禪院家がどんどん愉快な一族になってきたな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:23:59

    コラ職人がどんどん供給するから腹筋が休まらん

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:37:34

    お母さんのあれはツッコミだった……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:41:10

    これお母さんと双子は絡んでないのに
    何故かこの世界線だとめちゃくちゃ仲よさそうだなって思えるな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:18:46

    >>136

    禪院家がおもしれー家になっちまうー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:11:24

    >>149

    この世界でも甚壱さんはくくる隊に人気ありそうで笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:22:35

    男が皆卑屈な面白一族だから女性陣は突っ込みを学ぶんやね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:29:45

    三三三🪃

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:20:59

    >>152

    イケメンが言うより森田が言う方が悪意あるんだな……

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:31:29

    >>148

    もしこの直哉と甚壱さんがいてもダメだったら、禅院家自体がよっぽどドブカスだったんだと諦めつくわ…。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:45:16

    >>152

    次のコマでブーメラン刺さって死んでそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:34:17

    >>154

    この直哉と甚壱なら扇の案を蹴るだろうけど

    仮に扇が独断で原作通り動いても

    真依さんはもう「全部壊して」とまでは言わなさそうなんだよな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:08:18

    むしろイキイキとツッコミしてる辺りちゃんと相手にしてくれるって大切にされてるまである

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:11:04

    >>121

    直哉の容姿で高圧外交されたら屈してしまうかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:23:05

    森田という天与呪縛を生まれながらにして持ってきた直哉君やね。

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:08:21

    みんな仲良し

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:19:40

    >>160

    ただでさえ濃かった炳が、ドブみたいな汚泥の濃度になったな…。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:34:27

    >>160

    スナックバス江の破壊力が強すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:07:21

    >>160

    灰汁が強いってレベルじゃねぇんだが???

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:09:13

    >>158

    人殺そうとするレベルの悪人じゃなくなっただけで

    森田は森田なので後悔するぞ

    しっかりしろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:15:33

    >>161

    蘭太君は恐らくダグラス浜田の本を全て買っている

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:42:38

    真希と母親の突っ込みが強すぎない?真衣もこんなきついの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:18:50

    >>126

    でもこれでクッソ強いならそれはそれでかっこいいんだよなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:29:45

    >>166

    野薔薇ちゃんとの舌戦見るに一番向いてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:31:50

    長寿郎「直哉ちゃん男は顔じゃないぞ」
    直哉「いきなりそんなことを言ってるくるのはワイの顔に問題があるからやね?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:43:54

    >>163 >>169

    「素材の良し悪しもあるかもしれねぇが、結局はそれを活かす料理人次第なんじゃねぇのか?」

    「ちゃうんや甚兄ィ…ワイらは灰汁なんや。

    放っといたら素材とか料理の邪魔をする、捨てられる事前提の不純物ーーソレがワイらや」

    「存在自体がエグいって事か…」

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:19

    >>160

    真希が領収書処理でキレた世界かな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:05:47

    うーん、この禪院家は一族纏めて五条くんを嫌ってそう。

    「イケメンや!!イケメンだから許されるクズや!!殺せ!!!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:24:06
  • 174二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:37:17

    >>173

    怖いわ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:38:16

    >>173

    横の呪霊が森田っぽく見えてきた

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:46:57

    >>173

    つよい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:57:46

    >>173

    呪力ゼロのフィジカルギフデッドに、顔面と性格ゼロを付与するな、余計強くなるかもしれねぇだろ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:50:19

    森田直哉だけやなく、甚兄、チーママ真希、森田甚爾と次々悪魔合体されてるやん
    山田なんか何もせんでも伊地知さんやし

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:04:10

    >>178

    異常なまでに適合具合が高いのが悪過ぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:10:27

    >>173

    こんなのに殺される理子ちゃん可哀想過ぎる……

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:08:04

    >>173

    このルートだと恵が生まれないから割と詰みなんだよなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:54:17

    >>181

    恵ママが聖女で更生ルートかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:07:51

    親子やで

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:13:24

    森田直哉もだけど甚兄が面白すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:45:18

    甚兄はあの容姿でピザ一切れしか食べれないし自分が食べるよりくくる隊の若いやつがたくさん食べる様子を見る方が楽しくなってる。
    そしてお姫様願望がありちょくちょく壊れた家電からする変な音みたいなことを言い出す。

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:49:28

    森田はあの顔だから森田なのであって直哉になったらただツラが良い性欲塗れアラサーにしかならん

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:41:41

    この世界だと伊地知と甚兄と直哉がスナックでよく一緒に酒を飲む仲と言う謎のコネが生まれてるんだな。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:56:31

    バス江で繋がる御三家や五条か・・・愉快な世界が広まってしまうな・・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:09:53

    >>187

    五条が禪院家の中核メンバーと面識あるというわりと重要なコネも生まれる。そして変人集団ではあるが話通じるし腐った集団でもないと知ることが出来る。

    問題は五条は風間枠なので五条から見たら飲み友達ぐらいの位置付けになるけど、禪院家から見るとウザいし苦手な単なる同じスナックの常連という齟齬が発生する。

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:18:42

    悟は禅院家嫌ってないけど禅院家は悟嫌ってる
    でも伊地知とは仲良いので協力することもある
    伏黒が当主になりやすいようななりにくいような環境だけど単純に森田直哉が強そう

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:21:50

    直毘人が渋谷に来たの伊地知のためなのでは……?
    それなのに直毘人死亡、伊地知重症って悲しすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:33:49

    全部壊してくれへんか……主にワイの童貞とか

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:20:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:24:16

    特級や一級の呪術師匠が集うスナックバス江
    呪術界の特異点

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:06:30

    バス江ママは誰だ?
    羂索?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:11:37

    見た目は千年前の術師と言われてもいけそう

    >>195

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:12:45

    楽しかったからpart2もたのむぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:59:56

    バス江ママは実は特級術師とかでもただの一般人でもどっちでもおいしいポジション

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:18:45

    笑わしてもらったわ。ありがとう。

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:19:13

    面白かった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています