【閲注】私達、がですか?4

  • 1スレ主24/10/03(木) 07:36:32

    検体1人と人間2人のちょっぴり不思議な話

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:37:39

    保守い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:38:01

    おは主ー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:38:13

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:38:29

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:38:55

    どうなる事やら

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:39:23

    後ろ2人楽しそうだね…展開怖いよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:39:45

    干し柿

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:39:58

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:40:45

    朝からお前ら居すぎ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:15:19

    スレ画かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:19:56

    ぷーいって感じで可愛いけど本編…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:07
  • 14スレ主24/10/03(木) 16:38:30

    夏「あ痛っ!」
    硝「おい大丈夫か?」
    夏「瓶が脇腹にゴリって…」
    硝「…それはすまん」
    夏「硝子は怪我ない?」
    硝「こっちは大丈夫だ。五条は?」
    夏「大丈夫そう」
    「う、ん」
    硝「良かった、夏油お前は後でビンタするからな」
    夏「煮るなり焼くなりしてください…」
    硝「…まあ、先道探すぞ、あっち側戻った方がいいのか探さないと」
    夏「……そうだね、行かないと。悟も軽くなったとはいえ出血してる」
    硝「…見つからないうちに行かないとな」
    夏「…あの人達に渡せはしないかな、もう交渉する気も無い」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:57:08

    サマーオイル君顔が怖いっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:43

    待って
    悟の顔最後に見たのいつだ…??

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:00

    一応コンタクトは取れるのね…良かった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:43

    硝子と傑見てる・・・?

  • 19スレ主24/10/03(木) 23:21:39

    夏「うーん…取り敢えずあそこの窓近いとこでも行って外見ようか、場合によってはここじゃダメかもだし」
    硝「まあ、そうだ
    『見つけたぞ貴様ら!!!』
    夏「…あ?」
    硝「あん?しつけえって」
    夏「しぶといなぁ…これじゃまるでミミズだよ」
    硝「例えがキモイ」
    『検体だけでなく総責任者や他研究員を屠り、挙句に六眼すら盗み出すとは…!!!』
    硝「…?あれ、お前あのハゲ殺した?」
    夏「強めに裏拳したくらい…」
    硝「まあ…目を瞑ろう」
    夏「貴方たちに変わってられるほど暇じゃないので。」
    硝「まあ待て夏油、理由だけ聞こうじゃないか?…なぜ五条家の人間に手を出した?」
    『……これは日本だけの問題では無いのだよ。国力の半数を運用する為に。この国において力に「呪い」が付属されている。人々の忌々しき感情を貪る呪いが圧倒的な力なのだ。…貴様らは全て知っているのだろう、2つの力がかけ合わされば安定して供給ができる』
    硝「…感情、入れる必要あるか?」
    『感情をコントロールすることが出来れば検体でも出力ができる。素晴らしいものだと思わないか?半自立制御装置だ。貴様らも片方を持つ失敗作の上に立っているようなものなのだよ』
    夏「………」
    「…っぁ''…」
    硝「正真正銘腐った奴らだな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:02

    Gよりマシかなって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:38:09

    悟の出血も表情も痛々しすぎて胸がぎゅってする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:18

    本気でハッピーエンドになってほしい…!

スレッドは10/4 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。