なんだその素敵な顔は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:06:53

    デカデカとしたメガネに負けないどデカい可愛さしてんじゃねえかよお前

    【以下メジロマックイーン出禁】

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:08:20

    あんまりですわって泣いてそうだけど
    たまにはマックちゃん抜きで語りたくなるのもわかるよ
    バーガー食べるの苦手なの可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:02

    このガワから繰り出されるノリの良さほんと好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:29:28

    可愛いから三つ編みにこだわるイクノさん可愛い
    好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:44

    GIの時の一緒に盛り上がるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:33:12

             出][禁
       出] 私とイクノさんの間に [禁
    出]  こんなもの関係ありませんわ!  [禁
    私にもイクノさんの可愛いらしい所を語らせなさいませ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:37:11

    メガネで可愛いしメガネじゃなくても可愛い
    なんだコイツは無敵か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:34

    完全ガチガチ堅物かと思ったらかわゆいのすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:36

    これが好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:03

    この頃からずっと好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:36

    暴走を止めるんじゃなくて暴走しても大丈夫な場所に誘導するタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:02:18
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:53

    面白い人だなんてターボをあんな運び方する時点で気づくべきだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:32

    やっぱりわたくしのお

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:05:29

    全く想像できないよね

    真面目委員長系かと思ったら全力ぶち上がりタイプなんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:41

    案外にこにこしたり映画を観て泣いたりもする
    意外な表情の豊かさがいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:10:30

    ほんと美人さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:02

    これはぶち上がりすぎ!
    クラスの皆2度見してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:39

    このナリでノリ良すぎるのズルいとは思う
    イクノ構文も良いものだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:14:19

    >>17

    上目遣いになった時の目いいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:42:56

    「そうですね 基本メガネっています」好き

    確かメジロパーマーの育成イベントで
    ヘリオスに話しかけられた際の返答だったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:44:49

    ライトオもそうだけどオタクくん真面目な顔でバカする女キャラ大体好きだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:02:30

    厳しい顔しかしないと思ってたから育成やってたまげたし大好きになっちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:19:39
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:53:46

    >>24

    これかわいい

    面白い女であることは否定しないけど面白さといいか素直さのように感じてかわいいですねってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:58:15

    カノープスのお母さん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:53:10

    >>24

    ホントここ可愛い、こんな感情爆発させる娘でもあったんだって

    あとこんな名画をお出ししといてそこから10ヶ月待たせやがるとはサイゲェ…!ってなったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:57:00

    勝負服のブーツ最高だよ
    引き締まったスキニーに合いすぎてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:59:13

    みんな大きいおっぱいの娘やフワフワした話し方の娘に気を取られて
    イクノさんの全てを包み込む母性に気づかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:06:29

    美人だしおもしれー女なのは育成前から知ってたんだけど、育成してみたらそれに加えて“かわいい女の子”でもあって余計に好きになっちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:16:25

    真顔はキリッとしてるからこそ
    眉尻が下がった優しい顔した時ギャップで惚れる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:24:13

    笑顔が可愛いよね。大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:41:11

    ハンバーガー食べるのへたっぴなの愛しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:42:31

    控えめに言って最高の女

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:48:30

    >>3

    メガネ族はノリの良いのが多い

    ロブロイもギアが入れば加速し続けるしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:48:43

    >>27

    ロリイクノが可愛すぎて…うぅ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:56:03

    ノリの良さは相手を否定せず受け入れる優しさでもあるからただ面白いだけではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:09:10

    きりっとしてるところからやったー!ってはしゃぐの好き
    ウマ娘の健康を管理・サポートするはずのAIすら感化されてクソきついはずのローテをサポートし始めるストーリー好き
    どれだけ走っても疲れづらいうえに勝てば勝つほど成長するからウイポじゃめちゃくちゃ強くなるの好き牝系確立させた

スレッドは10/5 00:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。