北原、私の手を握ってくれないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:10:31

    優しくなくていい……もっとギュッと、両手で私の手を包んでくれ。……うん、この位の強さがいいな。北原の手の大きさや暖かさ、よく感じられるから。

    ……うん、もう大丈夫だ。ありがとう、北原。大分落ち着いた。最後のレースで私も少し緊張していたんだ。えっ? 緊張はほぐれたかって? 勿論だ! 北原が私の緊張をほぐしてくれた。……いつだってキミは、私の不安や緊張を取り払ってくれる。今までありがとう、北原。北原にはカサマツの時からずっと感謝していたんだ。ふふっ、こうして口に出すのはなんだか恥ずかしいな……。

    ……そういえば、北原が私の走る中央のレースを初めて現地で見たのも、ここ中山だったな。2年前か……。昔の様な、最近の様な不思議な感じだ。この2年間は色々な事があった。……この2年で、私のライバルだったタマ、クリーク、イナリは引退してしまったな。そして、私も今日を以ってトゥインクルシリーズを引退する。なんだろう、言葉にうまく出来ないな……。

    ……なあ、北原。このレースが終わったら、北原に伝えたい事があるんだ。とても大事な事……。だからその、聞いてくれないか? 私の……いや、私達の今後に対する提案だ。ああいや……ドリームシリーズの話とかではなくて、プライベート的な提案だ。北原と私の、今後の人生に関わる的な……話だ。えっ? 俺はどんな話でも、受け入れる? そっ、そうか! なら良かった! 良かった……。ふふふっ♪

    よし! そうと決まれば、今日は絶対に勝つぞ! 勝って、私達の今後の話を記者会見で話すとしよう! きっと皆も驚くに違いない! 藤井もきっと仰天するはずだ! ん? なんの話かって? それは勿論━━あっ、時間だ。まあ、北原が想像している通りだと思うぞ。じゃあ、北原! 行ってくるな! テーケットイイジーで頑張るからな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:11:53

    良きぃ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:13:54

    シングレのラストラン本当にどうなるんだろうな。。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:14:36

    引退即結婚宣言はURA大混乱になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:14:42

    有馬ラストランにここまで調子持ち直させられたら怖いものないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:16:41

    マスコミに振り回されたオグリが、最後にマスコミを振り回す仕返しして引退するのはなんか面白いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:34:49

    絶好調でラストランに挑めますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:58:44

    やはり北オグは良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています