最古のなろう主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:55:11

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:58:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:58:17

    いいやギルガメッシュということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:03:03

    ほいだらなろう主人公も仲間の裏切りにあって「神よ、神よ、どうして私を見捨てられたのですか」って泣き言言いながら死んでいって貰おうか あーーーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:11

    >>4

    追放ものの序盤ですね…パン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:05:50

    >>5

    待てよ物語としては終盤も終盤なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:07:17

    知らない
    知らない
    知らない 知ってても言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:08:00

    むつみ神様になろうの男はやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:09:51

    神になろう系…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:11:47



    聖霊
    俺たち一体が儲を支える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:13:17

    >>4

    あれは旧約の詩篇22の冒頭ですよ

    神の為に尽くすってのが内容なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:13:44

    待てよコイツの場合は後から儲が勝手に祭り上げたから神になろうとしてた訳じゃないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:16:00

    イエスキリストはクリスチャンじゃなくてユダヤ教徒ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:17:03

    >>12

    周りが勝手に持ち上げる…なろうみたいでやんした

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:11
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:12

    教会は商売する場所ちゃうやろボケーーーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:18:21

    >>11

    マタイよる福音書第27章ですね…🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:19:57

    イエス転生何度繰り返してもユダに殺されるんじゃが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:23:20

    ヘラクレスですね(🍞)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:24:45

    なんじゃあこのパン塗れのスレは
    ワインはないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:24:59

    軍略チート系主人公としてお墨付きを…🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:25:40

    >>3

    自分もあっさり神に殺されるから死にたくねーよと不死の方法探しに行くなろう主人公とかそんなんあり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:26:40

    ヤマト…タケル…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:27:19

    >>4

    その後復活したからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:08

    >>13

    たぶん本人の自認としてはユダヤ教改革主義者なんだよね

    なんか知らん間に弟子の立ち上げた新興宗教の教祖に祭り上げられた大工の息子に哀しい未来…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:21

    >>17

    違いますよ

    旧約のダビデの詩の引用なんです

    新約のイエスの最期の言葉としてしか知らない人も多いだろうけどねっ

    イエスはユダヤ人なんだから一般教養として知ってる事なんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:22

    >>13

    はい!そうですよ(ニコニコ)


    「はぁ?何言ってんだ神が我々しか救わないなんておかしいだろ他の教徒ップ。神は平等に救ってくださると思われるが…」

    って感じの事言ったのが今のキリスト教のスタートって言われてるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:33

    あれっルームメイトの方は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:29:43
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:29:55

    >>1

    こいつはユダヤ教徒ってネタじゃなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:30:03

    >>28

    アイツは身分からして俺TUEE系だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:30:13

    転生系主人公…聞いたことがあります
    仏教徒には最大級の侮辱だと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:30:45

    >>29

    ボケーッあいつは如来やろがーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:30:46

    >>25

    新興宗教ではないんだよね

    ただでさえユダヤ教の偉いさんに睨まれてたから残党もユダヤ教の異端として迫害されただけで本来ユダヤ教と別れる気は初期キリスト教にはさらさらなかったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:31:43

    いいやラムセス二世ということになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:33:34

    >>4

    しかも意外とユダ以外もイエスのことを裏切ってたりする…

    最終的に十二使徒全員イエスのことを見捨てるとかそんなんアリ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:33:57

    >>35

    ラムセス2世…聞いています

    勝ったと主張してるけど贔屓目にみてもカデシュの戦いは敗北だったと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:35:02

    >>36

    しかも意外と見捨てる少し前に一緒に起きててほしいと言ったのに自分以外全員寝落ちした伏線もある…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:36:07

    >>35

    誰…?当時にしては滅茶苦茶長生きしたから後継が色々アレだったり鏡張りの床の上でノーパンでダンスさせたりしてた感じの人…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:36:55

    誰やねんそのキリストって?ワシは知らんで

    誰やねんそのキリストって?ワシは知らんで

    誰やねんそのキリストって?ワシは知らんで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:36:59

    >>26

    まっ結局引用部分は泣き言だからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:38:07

    >>21

    群雄割拠を超えた群雄割拠を一代で終わらせて中東に大帝国を築いたのに宗教家扱いなんてそんなんあり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:38:14

    >>1

    認めない・・・スレ画は神の子であって神そのものとは認めない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:39:58

    >>43

    アリウス派は去れっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:41:08

    なにっ思ったよりちゃんと知識のある人が練り歩いてるっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:41:59

    >>36

    >>38

    十二使徒っていうのはイエスがつきっきりで面倒見なきゃダメな奴らなんだァ

    お前らナンデ誰がイエスに一番の弟子か揉めてるんヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:44:32

    >>43

    ふざけんな!!みんな出て来い異端がいるぞ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:45:53

    十二使徒…聞いています モブ乞食のほうが人間として出来ていると

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:46:27

    ムフフ…おいしいのん
    弟子みんなと食べるご飯は麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:47:51

    俺なんて今度こそ一発で知らないを信じさせる演技をしてみせる芸を見せてやるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:54:11

    >>50

    🐓「待ってるよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:55:38

    >>50

    この男はまた師を見捨てる前提でいるのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:57:49

    イエスが処刑される時に猛ダッシュで逃げ出したり、マグダラのマリアが「イエス復活してるよ?」って言ったら「嘘つくんじゃねぇよあーっ」と嘘つき呼ばわりしたくせにイエス見た瞬間「俺達は貴方を信じてましたよ!」と手のひら返ししたり。

    もしかして12使徒って蛆虫集団なんじゃないすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:00:15

    >>53

    メンバーの殆どが学のないガテン系野蛮人なんだ 品性は期待しない方がいい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:02:06

    十二使徒愚弄滑りしてる…まっなるわな

    でもイエスはそんな十二使徒でも見捨てなかったんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:05:09

    >>53

    蛆虫?ハジケリストみたいなもんと言ってくれや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:13:15

    >>55

    キリスト…すげえ 十二使徒の面倒見たんやしもっと人間が出来てる俺の面倒も見てくれるはずやし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:17:41

    >>54パウロ「だから俺が居るんだろっ」

    イエス死後にキリスト教の骨格を作ったのはペトロでもイエス弟のヤコブでも無くてパウロなんだよね、凄くない?

スレッドは10/4 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。