※先天性女体化※卑劣様スレ36

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:26:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:33:24

    >>1

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:34:26

    前回のあらすじ
    AV時空再び
    卑劣様♀の婚約者千手モブを戦争中に殺したマダラと政略結婚した卑劣様♀

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:36:14

    たて乙
    マダラはちょっと頑張りすぎなんよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:38:39

    立て乙です!
    AVのときやっぱり流れ早くて笑ってしまった……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:41:13

    ままならない世の中に泣いて笑う女を許してやることも出来ないし自己嫌悪凄いことになってそうマダラくん
    棒グサグサの時はある種の哀れみを卑劣様♀に持ってるから愛した男に会えるぞってにっこり笑うんだけどそんなこと望んでないし余計なお世話だってバッサリ切る卑劣様♀

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:42:33

    AV隠れの里は自分達がモデルのAVを爆笑しながら見る千手兄妹が頭おかしすぎて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:43:23

    やっぱりどんな状況でも卑劣様♀なだけで強者なサル最高なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:45:05

    >>7

    マダラが正論しか言ってないの大好き

    あと結婚前は雑食だったせいで結婚後地雷過多になっても同情されないの最高にお労しくてすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:53:07

    卑劣様♀が心から愛して結婚までしたいと思った男を殺した相手が政略結婚したマダラなの、つらいっすね
    千手モブが死んだ時にも一回泣いてそうな感じするこの卑劣様♀が、マダラが殺したこと知ってまた泣いたのさ…こう、好きなんだよな
    マダラが卑劣様♀を憎みながらも妻として愛してしまったように、卑劣様♀もマダラを愛してしまってたんじゃないかって
    くそ……白髪生えるまで里にいろ、マダラ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:25:37

    マダラくんが卑劣様♀の婚約者殺してた時空、無限月読決行への説得力が増してしまう
    卑劣様♀自身はいらんわ!!なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:05:01

    政略結婚だけど共に過ごす間に情も湧いてきて、そんな男が自分がかつて愛した人を殺したと知って涙する、なんて健気な卑劣様♀なんだ…。
    涙の後には里の者たちにはこんな思いはさせまいという決意があるといいな。心の柔いところを傷つけられても里と今生きる人への愛を持って強く生きる人なのだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:01:55

    猫の日過ぎてしまった…
    サルに猫耳姿見たいですって頼み込まれて、仕方ないな…どうせなら猫化の術でも作ってみるか…と張り切った所加減をミスって気質もネコチャン化して1日にゃんにゃんする卑劣様♀が見たいです
    ただし懐くのは兄者相手のみでありその兄者にも基本お猫様のようにツン…としてるしサル相手には完全に親猫ムーヴとする
    マダラには毛を逆立てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:17:04

    >>13

    ありがとうございます…ありがとうございます……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:34:54

    >>13

    卑劣様♀は卑劣様だから、次の日元に戻った時にマダラ(一人だけフシャーされて傷心)に「お前昨日猫になってたぞw」って煽られても「!?どんなだった!?猫とはどの程度猫だったんだ!?完全猫化か!?それとも猫耳猫尻尾程度か!?どの辺を縄張りとして移動していた!?」とか根掘り葉掘り聞いてマダラが勢いに戸惑ってたら「……チッ使えんな…その瞳は飾りか?」って煽って(クソアマ……!)とか思われるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:08:48

    ワーッ絵師影さまだ〜!!
    とびにゃん!!かわいい!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:37:32

    >>13

    兄者相手にも基本ツン…とするお猫様ムーブ解釈一致ですありがとうございます!

    ベタベタしたスキンシップがある兄妹間じゃなさそうだけど褒めるときの頭撫でを察知して無意識に猫耳を倒してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:59:11

    >>13

    多分デレデレなのはミト様だけだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:12:28

    >>13

    ありがたやーありがたやー!

    兄者につんつんミト様にデレデレ、猿に親猫ムーブで毛繕いしようとするのに自分だけふしゃーーっっっされて尻尾ぶわわっ!なマダラくん、ある意味特別枠だから喜ぶべき

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:44:42

    このスレのマダラいつも楽しそうだなぁ!!と地獄じゃん…を高速反復横跳びしてて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:07:27

    兄者にはツン…としてるけど頭撫でる時だけ耳倒して撫でられ待ちするから、兄者が可愛いんぞ〜!!!ってテンション上がって高速なでなでして嫌がられるのが目に浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:08:27

    >>13

    獲ってきた魚をサルにあげるんだ…そんでサルは「えー!先生これいいんですか!?ありがとうございます!!」って笑顔で受け取るので親猫モード卑劣様♀にすりすりされるんだ

    ダンゾウはそれを見て(おのれ猿飛…)してるんだけど親猫卑劣様♀はちゃんとダンゾウ用の魚も獲ってきてるんだ


    兄者は文字通り猫可愛がりしてはペシッって猫パンチされてそうだけど、兄者がしょぼーんってしててらそばに行ってすりすりしてあげるんだ

    そして元気出た兄者がまた猫可愛がりしてループが出来上がる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:21:50

    猫卑劣様♀が後ろから近づいてきて(もしや子猫のように首を噛んで運ぶつもり…!?先生流石にそれは人間には無理!でも首噛まれたい!)って色んな意味でドキドキしてたら普通に俵担ぎされるサル
    これはこれで尻尾が目の前でフリフリされて可愛かったとかなんとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:28:45

    拗ねてるダンゾウに元気出せとばかりにスズメ捕まえてくる猫卑劣様♀
    ダンゾウは死ぬほど驚いたという…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:38:38

    マダラが卑劣様の婚約者を殺して無限月読に走る世界で、自分は憎まれてると思ってたのに死の間際に「お前は私から2度も愛する人を奪うんだな」って呟かれて、違う道があったのではと一瞬思うも後戻りはできないマダラ〜!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:56:06

    卑劣様の「お前」と「貴様」の違いについて考えるのは楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:09:30

    >>26

    お前呼びだから割とマダラくん好感度高いんですよね…

    兄者に自害云々のいざこざあってもこの好感度、やはり千手兄妹の精神性って…ゴン太

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:10:58

    >>26

    部下たちは貴様呼びでナルトとかにはお前だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:17:16

    >>27

    サスケ刺すとこで合理的な卑劣様が「やめろ!マダラ!」って言うの、微妙な馴れと身内感あって好き

    同盟組んでた頃は自分の制止を聞いたこともあったのかなみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:28:22

    千手モブ君の話見てて思ったけどイズナの享年24歳でもし卑劣様♀が同い年だったらあの時代ならもう卑劣様♀結婚して子供もいる可能性あるんじゃ?ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:26:13

    >>30

    サルの性癖拗れちゃう

    経産婦…だと……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:09:34

    >>25

    これ好き

    マダラの情緒ぐちゃぐちゃになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:12:45

    >>26

    個人的に、「お前」呼びの時は身内相手だったり素っぽくて、「貴様」呼びの時は火影としてとか素でないときに使ってるのかな〜とか思ってる

    弟子達と別れるところで「貴様達」なのは火影として言葉だからで、普段は「お前達」って呼びしてたら嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:24:08

    >>26

    これに派生して、「ワシ」と「オレ(♀なら私かな?)」の違いを考えるのも楽しい

    「ワシ」って言う年齢になっても、兄者とマダラに対しては結構「私」って言ってるとかだとすごく嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:45:37

    >>34

    敵になってもお前呼び…本当なんで里抜けしたんや…

    めっちゃ好感度高いぞマダラくんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:53:23

    読み返してみたらずっとマダラにはお前って言ってて、サスケ刺した所で貴様という奴は…!ってキレてるね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:55:55

    >>36

    遂に貴様になっちゃった瞬間そこかぁ…

    呆れ度MAX


    呼称で好感度とか公私の使い分けとかの観点はなかったから新しい発見だ!気付いた人サンクス

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:57:14

    黒い棒グサグサのシーンで、「それがお前の治療だってのか…」の台詞が印象的だった。いままで一番素っぽい話し方だったのが意外で。原作卑劣様も割とマダラに素を見せるような関係だったのかもしれない。
    これが卑劣様♀になるとなんかこう…湿度が上がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:11:08

    女体化でマダ扉に男女の情みたいのがあると、強靭な女についた唯一の傷、救世主たらんとした男の柔らかい部分みたいになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:26:13

    トビの正体が分かってなかった頃、扉間説の根拠の1つがマダラのアイツ呼びだったの思い出した
    実際三人称だとお互いアイツ、アレ呼びしてそう感

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:20:45

    >>39

    湿度高くていいよね…とてもいい


    もう一度膝枕の流れ見返してきたくなってきた

    あの今際の際の膝枕考えた人本当ありがとう

    情景が美しくて泣きそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:36:28

    >>40

    それもうちょい詳しく教えてもらってもいい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:21:21

    >>42

    自分もうろ覚えだけどトビがマダラじゃないって分かった時に、扉間ではっていう意見が一部にあったんだよね

    ・名前

    ・時空間忍術使い、穢土転生の開発者

    ・実は兄の柱間にコンプを抱いていたのでは?

    とかに加えて↓のあいつ呼びからマダラの生前の知り合いで根拠の1つだった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:14:59

    >>43

    あーなるほどありがとう

    たしかにマダラ→卑劣様の三人称って「あいつ」っぽい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:17:38

    個人的な好みを言うと、マダ扉♀は里でなんやかんや上手くやってた頃は「あいつ」って言うんだけど大戦とかだと「あの男」「あの女」って言ってほしいんですよね!

    あと>>40に出てる「アレ」もいいよね番っぽくて!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:47:29

    モブ大名儂うちは一族の頭領と孫娘の縁談どうかなって話して
    扉間殿に「アレは難しい男なのでご迷惑をおかけしなければ良いのですが…」
    って言われたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:14:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:55:01

    卑劣様♀がマダラの弟の仇で所詮政略結婚で愛なんてないんだろ!そこに漬け込んだろみたいな他里の忍が卑劣様♀にハニトラするも好意的とは言わないまでもかなり気安い喋り方でマダラと話はしてるは、どれだけ粉かけても「私にはアイツがいるので」って取り付く島もなくて任務失敗する奴見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:33:57

    アレ呼びは関係性によってはナチュラル自分のモノ扱いみたいでとても良い
    政略結婚里抜けルートのマダラには是非とも「オレは確かにアレを捨てたが手放したつもりはない」って支離滅裂な事言って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:38:20

    逆にどんだけ仲の良い兄妹でも兄者がアレと呼ぶ事は絶対無いだろうなという信頼がある

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:42:01

    そういえば卑劣様♀が闇堕ち(里抜け)する概念は全然出ないよね
    卑劣様♀を曇らせたら兄者とマダラが一緒に曇ってしまう
    そして毎スレマダラに「卑劣様♀を置いていくな!里抜けするな!」って言ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:48:18

    卑劣様の闇堕ちは奇跡みたいなバランスで成り立ってる気高さと卑劣さの割合がどちらかに傾いて崩壊するイメージ
    兄者が生きてる場合は傾き終わる前に殺してでも止めそうだから兄者の死後に可笑しくなる卑劣様♀️?
    どっかのサブカルスレで一般人が想像したお目目ぐるぐるネクロマンサー妹卑劣様♀️!!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:50:52

    >>51

    うーん、オリハルコンメンタルだからなあ闇堕ちは考えにくいというか、里抜けは自分が里抜けた方がメリットあるならしそう

    私がいなければ兄者とマダラが上手くいくなら私は出ていこうって心のうちに決めてる卑劣様♀で数年間は里の平定に尽力しようと決めててその間にちょっとマダラくんとの距離も改善されるんだけど里が安定したなって頃に黙って出ていくタイプ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:54:10

    >>53

    妊娠後に失踪概念大好きなので出ていこうと思ってた卑劣様♀と酒の勢いでもなんでもいいのでワンナイトしちゃったマダラくんとの間にお子が出来て失踪した先で子供二人と暮らしてる里抜け卑劣様♀も見たい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:09:58

    >>53

    わかりみのかまたり!!!!

    マダラくんが弟の敵(自分)といるのがかなりメンタルにこたえてるけど親友や一族のためになんとか踏みとどまってることはわかってて、里が軌道に乗ったらそうする可能性はあるのでは……

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:28:33

    >>53

    猫だこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:05:41

    兄者は相当探すだろうけど忍界最速伊達じゃないので逃げに徹したら卑劣様♀捕まらないんだなぁ…

    兄者とマダラを盛大に曇らせて里抜けする卑劣様♀(本人は良かれと思って)これもまた良き

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:40

    >>53

    兄者の心が死ぬやつじゃん…

    書き置き残してなかったら死ぬし、書き置き残してても死なない?これ

    「兄者とマダラの間に私は不要と判断した。私が里を出て行くことで生じるメリットは〜〜で、デメリットは〜〜である。メリットの方が上回ったので里抜けを決意した。引き継ぎは○○に任せているから大丈夫だと思う。詳しい事はもう一つの冊子に書いておいたから読んでくれ。私は元気に生きていくから心配しなくていいぞ。これからも里をよろしく」

    的なのが残されてるんだ

    実際に卑劣様♀は元気にたくましく生きていくんだけど、残された側は溜まったもんじゃねえぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:32:34

    >>58

    ついでにマダラの心も死ぬんじゃないかなー

    あの時の言葉ずっと尾を引いていたのか?とか俺があいつとのわだかまりを解消できなかったばっかりに柱間から大事な妹奪ってしまったとか…

    吹っ切れ前は情に厚い男なのでその辺めちゃくちゃ気にしそう


    里のトップの心が死んでる中めちゃくちゃたくましく元気にしてる卑劣様♀見える見える

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:33:08

    卑劣様は原作でもそうだけど他人のメンタル強度の基準を自分並みとはいかずとも割と過信してる節あるからな
    残された側が落ち込んでる間にも卑劣様♀自身は川で魚でも釣りながらのんびり余生やってるかもしれないしもしかしたらそこで知り合った男と普通に家庭を作る可能性まである
    ここまで書いた時点で脳破壊された

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:41:28

    本人は兄者達のおかげで世の中は大分落ち着いたし、少し早いが隠居させてもらう。心配しなくても私は一人で元気にやっていくさくらいの軽い気持ちだし、兄者も家庭ある身子供じゃないし何とかやってけるでしょ!マダラもいることだしなのがもう盛大にすれ違ってる~

    忍界最速を捕まえるために頑張る忍界二強始まったりしません?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:54:15

    >>60

    セルフ脳破壊ワロタ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:11:17

    超Sランク任務:逃げた猫♀の発見及び捕獲
    なおこの猫♀は飛雷神で逃げるものとする

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:13:10

    凪のお暇ならぬ扉間♀のお暇始まりそう
    兄者達の心が死んでる中、本人は悠々自適のお暇ライフ
    魚釣りしてみたり、術の研究してみたり、小さな頃は戦に明け暮れてたから幼少期出来なかったことをやってみたり…
    兄者達には二度と会わないつもりだから追い忍が来たら避雷針、瞬身を駆使してどこかにふらりと消えてしまう白猫さんなのだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:21:46

    これ後々、里じゃ扉間♀の名前禁句になってそう(言うと兄者にキノコ生えそうなくらいずぅーんするので)

    なので隠語で白猫呼ばわりされてる卑劣様♀

    「白猫様は見つかりましたか?」
    「いや、見つかったのだが避雷針で…」
    「またか…」

    みたいな追い忍のやり取りが盛んに行われる里抜け時空

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:43:26

    これもしマダラと酒の勢いでワンナイト時空だとしたら、白猫様のそばに見知らぬ子猫がいて大事件になるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:11:53

    >>60

    >>66

    兄者の知らないとこで甥っ子か姪っ子が誕生してるのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:23:19

    >>67

    子猫抱っこしながら逃げる白猫様…


    「白猫様、子猫抱いてたんですけど…」

    「火影様になんて報告すれば…」


    追い忍の苦悩なんて知らずに飛雷神しながら子猫あやしてる白猫様

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:53:17

    普通にただの善良なモブと子供作って幸せに生きててくれてもいい
    追い忍の気配を感知したら夫と子供連れて飛雷神する白猫様
    善良な夫はウチの妻すげえ〜って思ってるし言うし、子供も「母ちゃんすげえ!!!」ってキャッキャしながら言うんだ…
    白猫様は多分自分の出自を話さないけどそれでいいんだ…幸せならそれで

    なお木ノ葉にいる火影と補佐してる男2人

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:08:18

    >>69

    兄者達だけでなく読んでるこっちも脳破壊されてるんですけど…

    いや善良な夫さんに癒されて破壊された脳が回復しながらまた破壊されてるんだが

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:18:39

    >>69

    善良な夫との間に子供が生まれてるのいいな…

    争い事とか向かない夫なんだ…

    しかし卑劣様♀が追われてると身を呈して庇おうとするんだよ。妻がどんだけ強いと知っていようと前に出るんだ…。

    そういう所が卑劣様♀にとっても好ましいところなんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:34:25

    追い忍達も「ちょっと戻ってきて火影様と話してくださいよ!」的な意味合いが強く、別に白猫様を傷つける気はないから善良な夫が白猫様と子供を庇うように前に出てきても「邪魔だ、どけ!」って言うだけで終わるんだ
    そのうち白猫様が飛雷神でどっか行くから誰も傷つかない戦いがずっと繰り広げられてるんだ

    でも里にいる兄者とその親友は、白猫様の捕獲失敗を報告されるたびに傷ついてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:47:47

    善良な夫くんは巻き込まれてるのに卑劣様♀の事情を何も聞かないから、卑劣様♀は「お前は何も聞かないな」ってぽつりと零すんだけど、善良な夫くんは「お前が話したくなった時に話せばいい」と答えるんだよ…。
    善の塊〜!!ってなってしまう…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:48:48

    聡明さといい強さといい言動といい明らかにただの抜け忍の女で済ませられない身分ではないことを察しながらもそういうとこも含めて卑劣様♀のことを愛する善良なモブ君っょぃ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:52:22

    妹が無駄死にしなくてもいいように里作ったのにその里に自分の居場所はないと思わせてしまった兄柱間の後悔考えるとしんどいなぁ
    でも里抜けしないと善良な夫くんと会えなかった訳だし…
    悩ましいなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:57:45

    最初はなんとか捕まえようとしてた追い忍達があまりの捕まらなさと里のトップ2人の曇り具合に土下座からの泣き落としに移行するやつ
    善良なモブ夫にはそっちの方が効くのだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:57:50

    うちはのAくんといい、善良な夫くんといい、なんか卑劣様♀には強さとか関係なくただただ善良な人と結ばれて欲しい感情がある

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:08:59

    忍でもない善良な夫くんを忍里になんて置けないし置いときたくないから全力で逃げるし子供に忍の才能があったら飛雷神も瞬身も覚えさせる白猫様…

    トップの二人曇る曇る

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:18:14

    気ぶり兄者とか楽しそうだったのに後悔のどん底兄者ばっかり目に浮かぶからやっぱり誰も里抜けしちゃダメだ!
    白猫様もマダラくんも里抜けダメ、絶対

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:31:04

    善良な夫くんと子どもと一緒に木ノ葉に戻ってきた白猫様、自分の留守中に「夫は一般人だから何かあったら守ってくれ」とマダラ&兄上に言い置いていたのに
    なんだかんだあって(善良な夫がその善良さゆえに誰かを庇うなどして)守る間もなく急死してしまってそこに戻ってくる白猫様のことを考えたが可哀想なのでこの話は終わりだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:36:35

    >>80

    全員曇ってるじゃないですか!?そんな…

    わいはワンナイトルートも好きだから超何処ぞで見たことある子猫連れてる白猫様見てスペキャする兄者想像します


    次回、炸裂!真数千手

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:05:05

    兄者とマダラに白猫様報告する追い忍達は頑張ってほしい
    初めて白猫様と善良な彼氏と発見したときは「白猫様はおと…仲間と一緒におりました」って報告するし
    白猫様のお腹がなんか大きく見えるときに発見したら「白猫様は…その、…太っておいででした…」って報告するし
    白猫様が善良な夫と子供と戯れてるところに出くわしたら「………落ち着いて聞いていただきたいのですが、その…白猫様にその、お子様が……」って報告する羽目になるんだ…
    その日木ノ葉に森が増えたんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:34:16

    善良な夫くんだろうとマダラくんだろうと木の葉に森は増えるから追い忍くん頑張って…

    罰ゲームかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:34:35

    >>82

    報告を正確にしてないつけが最後で大爆発してんじゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:36:07

    >>84

    だって男と一緒にいたとか言ったら火影様直々に追い忍しちゃうよ…それでも逃げれるんだろうけど…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:50:33

    また新しい卑劣様♀概念誕生してる(歓喜)
    本人闇落ちはないけど、歴史家の中には終末の谷後のマダラ生存は、妻である2代目の手引きがあったのではみたいな論はありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:53:21

    この里抜け卑劣様♀がなんやかんや逃げおおせて普通に死んだ後残ってた記録とかから葬られてる墓発見して穢土転生したら流石のマダラも「待っていたぞォー!!柱m扉間ァ!?!?!?!?!?!?」って動揺しそうで草

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:58:44

    見た目が最後に会った時と殆ど変わり無いから兄者とマダラが勝手に(アッ…!だから見付けられなかったのか)って涙目になるんだけど全然そんなこと無いしなんなら元気に大往生してる

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:03:03

    >>87

    カブトが面白がってエドテンするも解してなんだこれ何がどうなってるってなってたら兄者のチャクラかマダラのチャクラ感知してどっちかに問い詰めに行く白猫様

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:07:01

    扉間♀「おい、これはどういう事だ?何故貴様が木の葉に仇なす?」
    マダラ「と、扉間!?」
    扉間♀「せっかく私が気を利かせて里を出たというのに何故お前と兄者は仲違いを起こしている?弟の仇である私がいない方がお前も里に根を下ろしやすいと思っていたのだが、何だこの有様は!」

    信じて置いていった兄者とマダラが争ってましたとか笑えない

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:53:41

    白猫様時空のマダラと柱間は何があって争っちまったんだよ!!!????卑劣様♀が出て行ってくれたんだからマダラには柱間を支える義務が発生してるのに…
    とは思いつつ、でもこの時空のマダラと柱間は卑劣様♀が良かれと思って出て行ったせいで精神不安定になってるんだもんな
    ちょっとした事から始まり関係が拗れてしまう可能性もあるのか?

    一方その頃卑劣様♀は家族みんなで仲良く魚釣りをしていた

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:50:47

    兄者が心労+いかんしっかりせねば…の心境でマダラの前でのみ卑劣様♀エミュをするようになってしまってそれを見続けていたたまれなくなり里抜け…?


    >>91

    兄者マダラと卑劣様♀の対比がえぐいですわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:59:17

    前スレでイズナがサラッと結婚して子供作るって言ってる人いたけど、卑劣様♀も(相手となんのしがらみもなければ)結婚するの早そうだよね
    好きだと思ったら即行動派に見える

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:59:36

    柱間・マダラ・扉間♀創設期、この中の誰かが斜め上にかっ飛ぶと残り二人が苦労しそうなのなんなん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:06:15

    >>94

    柱間が自害ルート→終身名誉マダラくん係ルート

    マダラが里抜け→原作を見てくれ

    扉間が里抜け→里のトップの二人の心が曇天模様


    うーん、三人でいるとドロドロウェットだから1人離れたら良くない?と思いきや残された二人がとんでもない事になると…もしかして詰んでる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:00:02

    なんやかんや苦労してもメンタル元気な卑劣様♀がいいな
    子供もできたら母は強し概念も備わり最強に見える

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:19:06

    でも…でも俺は、夫に先立たれた未亡人卑劣様♀も捨て難いんだ…!
    ときどき愛する人との日々を思い浮かべて、憂いの顔を浮かべるお姿も見たい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:26:08

    お前がいなくなったせいで柱間は!って逆恨みマシマシマダラくんはどうにかして柱間を元に戻したい
    マダラくん、目的のためなら外道なこと出来る男なので扉間は善良な夫くんと子供がいるから帰ってこないんだな、よし!ってことで裏で糸引いて闇に葬ってしまうんだ…
    そして妹連れ戻してきたぞってにこにこで柱間に差し出す

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:11:15

    儚げ詐欺概念、女性になる事で線が細くなり(千手っぱいの迫力は気にしないものとする)カラーリングとの相乗効果による儚さが加速するの好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:19:26

    >>98

    マダラくんの逆恨み芸きたな

    卑劣様♀が夫と子供守らないわけないし卑劣様♀もヤバい状態で連れ戻されてそうだな…

    その時兄者はマダラを即切りするのか、それとも兄者の精神状態もヤバくて「扉間〜やっと戻って来てくれたか!良かったんぞ!ガハハ!」ってなるのか

    いや地獄

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:14:24

    マダラ的には一般人殺すと柱間ブチキレ+扉間いない方が一族にとって◎で静観するかもだけど
    里の運営はきついだろうな〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:33:19

    >>99

    カラーリングが儚げなのと豊満なお胸のギャップがたまらないんだよね

    机にお胸乗せてるのどえらい良かった…

    絵師影様ありがとう、マダラくんめ、頭に大きなお胸とかうらやまけしからんのも最高だった

    これマダラくんだからいいんだよね、サルだったら鼻血ダラダラで生々しいからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:44:31

    月下美人のような人だ!と思ったらトリカブトだった…的なギャップたまらないんだ
    綺麗な薔薇には棘があるとは言うが卑劣様♀はもはや棘どころか致死性の毒レベルだと思うんだ
    確実に仕留める気概を感じる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:23:01

    個人的卑劣様♀っぽい花はサンギナリアかな
    白い花だけど茎を切ると赤い汁が出てきて染料になるんだ
    薬用にもなるけど量を間違えるとヤバい有毒な花ってのが卑劣様♀っぽい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:44:17

    平和時空でマダラと政略結婚した卑劣様♀の話をしますね

    「お前は顔が良いのだから髪で隠れるのは勿体な──」とマダラの前髪をよけるも、思ってた以上に顔が良くてそっ閉じする卑劣様♀
    なんだ一体とマダラに聞かれ、ちょっと顔を赤くしながら「お前の顔の良さを知ってるのは身内だけでいい」と返答する卑劣様♀(この場合の身内は弟イズナ、義兄柱間、妻卑劣様♀とする)

    それはそれとして邪魔そうだからとマダラをポニテにする卑劣様♀はいるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:25:23

    >>105

    背後に人がいるのダメなマダラのポニテが出来る…めちゃくちゃ良い…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:27:59

    >>106

    夏場なのにうっとうしい!って嫁にポニテにされるマダラくん

    嫁は背後とっても大丈夫なんだ…ってザワザワするモブうちはの皆さん、いい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:09:54

    卑劣様♀髪伸ばしたらマダラみたいにモサモサなりそう?
    毛先だけツンツンする感じかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:59:33

    >>108

    兄者みたいなサラサラストレートにならなくて、色以外マダラとお揃いみたいになるから伸ばすの嫌がってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:11:42

    >>109

    色も髪質も兄者とお揃いになれない卑劣様♀…

    白髪時空思い出したよ


    兄者とお揃いが欲しいのにね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:13:27

    卑劣様♀になると何もかも違う中で唯一誰が見ても同じだった性別すら違う存在になるんだね
    卑劣様♀は強さとかの面では思った事無いけど、極たまに兄者と同じ男に生まれたかったなって考えてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:31:31

    俺はとある国の無知な使者
    マダラ殿に睨まれてびびってたら後から来た卑劣様に
    「コレの態度が悪くて申し訳ない」
    って謝られて
    「奥さん美人っスね!!!!!」
    とクソでかボイスで叫びたい
    ※この時2人に夫婦関係は一切なく互いに嫌いあってるものとする

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:36:35

    >>112

    マダラの顔が見たいわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:07:24

    コレとかアイツとか二人して呼びあってるから仲悪いはずなのに互いの心象悪くないように見えるの草ァ

    わだかまりはあれど、互いを認めてるから相手が貶されるとお前ごときがアイツの何を知ってると?ってお互い言ってくるのでなんなん…?ってなる里のモブの皆さん

    これだから卑劣様♀とマダラくんはよー

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:39:24

    兄者に対してはどんな時でも兄者なの面白い
    あの人とか言いそうな時でも兄者呼び

    ところでお兄ちゃんと呼べ…な兄者スレが前にあったけど卑劣様♀もお兄ちゃん呼びを純粋なうちはの少年や愛弟子の前で強いられる世界があっても良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:06:10

    なんかの気まぐれで「お兄ちゃん」って読んだら兄者がデレデレで我儘きいてくれたことに味を占め、
    それ以来兄者に言うことを聞かせるときは「お願い、お兄ちゃん♡」とか言う妹卑劣様♀…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:09:22

    >>115

    あれ若干恥ずかしがってんのがいいよね

    卑劣様♀もお兄ちゃんと呼べと言われて最初は抵抗するが最後は恥ずかしがって「……お兄ちゃん」とか消え入りそうな顔で言って欲しい

    可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:15:57

    >>117

    いい年こいておに…とか恥ずかしいんだがって照れつつ結局最後にはお兄ちゃんって呼ぶ


    これは兄者もにっこり

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:48

    二人っきりの時は戯れに

    「お兄ちゃん♡」
    「な〜んぞ!」

    みたいなアホなやりとりしてるところに出くわしたマダラくん見たいわ
    何やってんだこいつらって顔で見てくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:20:13

    >>119

    う~んバカ兄妹(褒め言葉)

    末永く仲良しでいてくれ…祈らなくてもずっと仲良し?それはそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:24:42

    仲良し過ぎてアホなやりとりしてる千手兄妹大好きなんだ…

    兄者にあーんするし、席がない時じゃあここに座るわって兄者の膝に座ったりする…
    周りはスペキャ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:28:19

    里に千手兄妹永遠に一緒にいて欲しい同好会あるでしょ

    千手兄妹が仲良くイチャイチャ(とても健全な兄妹のやりとり)してるの見るだけで幸せを感じて、里のために全てをかける忍がたくさんいるんだ

    千手兄妹のやりとりを残しておきてぇ!!って同志達で頑張って映像を残しておける何かを開発してたりしてもいい

    >>119

    これ可愛すぎて同好会で永久保存されてるんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:32:09

    >>122

    名誉会長ミト様が柱間が所帯持ったから出ていこうとする扉間♀を止め、未だに実家暮らし

    ミト様と扉間♀と暮らしてる柱間、勝ち組では??

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:05:10

    任務で夫婦のフリするマダ扉♀見たいなぁ
    敵を撒く為にわざとイチャついたりするんや、敵を撒いたらすんって二人ともなる、切り替えが早い

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:28:31

    >>123

    ミト様超つええ!!

    千手兄妹の仲がいいのを見ながらあらあらとか言いながら目に焼き付けてるミト様…

    千手兄妹過激派ですわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:42:04

    戦闘時邪魔なのは分かってるけど、それでも髪を長くしてる卑劣様♀の妄想しますね
    長く白い髪を靡かせて戦場を駆け回る女は目立つので敵対してる一族はもちろん狙うんだけど、卑劣様♀には傷一つ付けられないまま殺されるんだ
    白く美しい髪には返り血すら付かず、躍起になって殺そうとして返り討ちにあう人間もいれば逆に魅了されたように動けないまま死ぬ人間もいるんだ
    あの髪は人を惑わせる力を纏っているに違いないとかまことしやかに囁かれてたりするんだ
    ちなみにこの卑劣様♀が髪を伸ばしてる理由は兄者に「扉間の髪は母上に似てていいな!好きぞ!」って言われたからってだけなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:13:18

    >>119

    実年齢の事考えたらキツいんだけど、見た目若いし弟じゃなくて妹だとそんなにうわキツ感無いかもしれん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:16:49

    >>127

    見た目は若い二人だから出来る戯れ

    里の忍びは尊さで死ぬ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:20:32

    な〜んぞ!の後に呼んだだけ♡呼ばれただけか〜!もやって欲しい
    マダラは虚無顔になった

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:34:51

    千手兄妹見守り隊の日常見たい…
    見守り隊の朝は早い。から始まるやつ

    今日も火影様達は尊いで終わる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:47:40

    >>126

    卑劣様♀の方も母上の記憶を辿るように髪を大切にしてるといいよね


    うちはは目の方も気にしそう

    写輪眼がないのにあの赤はなんだ、って気味悪がられててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:07:16

    卑劣様♀の髪の毛の長い妄想するね
    卑劣様♀が小さい頃に髪の毛切る暇なくて伸びてきた頃に仏間さんが「髪を切らないのか?」って聞いてくるんだ
    卑劣様♀が父の顔見るとそこには何処か不安げな顔をする仏間さんがいるんだ
    仏間さんはどんどん妻に似てくる卑劣様♀にこれ以上妻に似てこられると妻の面影を娘に重ねてしまいそうで不安なんだ
    だから切って欲しいと思うがこれは一族の長ではなく父として自分の身勝手な思いだということを自覚しているから命令することはできなくて、卑劣様♀が伸ばそうとしてたら年頃の娘だしな…て受け入れる覚悟の不安な顔してるんだ。
    卑劣様♀は仏間さんの顔に仏間さんが抱えている思いを超速理解して、切ろうと思っていたところだとすぐに返すんだよ。そしてほっとした顔をする父親に悪戯心が湧いて「父上が切って?」て言うから普段甘えなど見せない優秀ないい子に甘い仏間さんは父親としての顔を見せて、卑劣様♀の髪を切るんだ…。
    そんな親子の懐かしい思い出…。
    ちなみに兄者が父が妹の髪を切ってるのを見ていた。里ができて落ち着いた後「髪は伸ばさんのか?」とか聞いてくる。兄者は仏間さんが卑劣様♀の髪切ってるのを見て弱いものは戦時に髪を伸ばすなとかで無理やり切られたんだと思っている。
    親子のすれ違い…。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:14:28

    長男とは何かと衝突するし、自分に似てるし、跡取りだから…って意地張る父上が、言う事ちゃんと聞いて長男のフォローもする、妻に似ている娘にだけは弱音ポロッと吐いたり妻との馴れ初め話とかしてるといいな
    仏間さんみたいな厳しい父親が愛妻家で生涯1人しか愛さなかったみたいなのに弱い
    変な意味ではないが、妻に似てる娘にはなんか弱い父上良き

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:37:04

    >>130

    なんなんだあいつら…と虚無になるマダラに「素人は黙っとれーー」顔の見守り隊の皆さん

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:47:25

    母上は見た目は卑劣様の元になってて儚そうだけど、性格も実は卑劣様と同じような感じで仏間さんに言うべき所はハッキリ物を言う気の強いだといいな
    そして父上の前ではいい子ぶる娘に「お前は見た目はあいつに似ているが、中身は全然違うな…やはり妹だからか?」とか言ってると良い
    実は中身もそっくりなんすよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:13:25

    >>135

    父上の前ではずっといい子だったけど、油断してる時に柱間に「黙れ!」してるの見かけてお、奥にそっくり~ってなって自分の前では素ではないのか…ってしゅんとなる父上

    娘なりに甘えてるから素を見せてない訳では無いんだけど寂しい気持ちになる仏間さん

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:54:52

    >>136

    でも実際に可愛い娘から「黙れ!」って言われた日には致命傷ですよ父上…

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:04:18

    >>137

    それまでいい子だっただけに余計にダメージがエグいことに…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:52:13

    >>137

    妻に言われるのは耐えられても妻似の娘(自分の言うことをよく聞くいい子)に言われるのは流石に可哀想だし下手したら柱間にフォローされそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:02:24

    卑劣様♀は仏間さんが実権を握っているうちは仏間さんに歯向かったりはしないだろう…
    裏で何言ってるか分からんけど
    だからこそ仏間さんは卑劣様♀の本性を死ぬ最後まで知りえなかったの好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:08:39

    >>140

    過去スレで出てた浄土で娘の本性知ってショック受ける仏間パパ概念すき

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:15:30

    >>139

    卑劣様♀「父上達大人は馬鹿だ」

    父上「」

    兄者「そっそういう言い方はよさぬか!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:32:12

    でも奥さんに似ててめちゃくちゃ嬉しいところもあるんでしょ!仏間パパ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:02:07

    なんやかんや兄者も「黙れ!」をされるのは兄の自分の特権(?)と思ってる説ありでは?
    父上も黙れ!されたら色んな意味で兄者ショック

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:48:33

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:49:00

    仏間さんの死に際に娘さんが母上の着物引っ張り出して来て着てくれたりしないかなと思っている
    多分戦場での致命傷が原因で亡くなったと思うので、傷に苦しむ父のために普段しない化粧までして母に似た顔で微笑むから仏間さんがああ、迎えに来てくれたのかって今まで苦しんでたのが嘘みたいに安らいだ顔になって眠るように仏間さんは亡くなるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:17:04

    大蛇丸とかサスケの話も一応は一通り聞いた上でキレてたのと、兄者には問答無用で遮って黙れ!してたのを見比べるにマジで「黙れ!」は兄者専用な気がしてきた
    妹がマダラにも黙れ!するようになったのを見て気ぶるよりも寂しくなる兄者……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:29:31

    黙れ!されたマダラに「お前の妹なんだあれ!クソ!」って怒鳴り込まれて「……………そうか…」と遠い目で窓の外を眺める兄者…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:27:33

    幼少期のタンクトップ姿いいよねと描いてたら欲が出てタンクトップがエロい絵によくある謎素材になった

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:28:07

    >>148

    妹に自分以外の「特別」ができて、嬉しいやら寂しいやら…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:22:02

    >>149

    幼少期のタンクトップ、卑劣様♀になるとちょっと無防備すぎてダメですよあれは

    あんな脇ガバガバタンクトップを女の子に着せるのはえっちすぎてダメダメダメです

    ありがとう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:10:29

    >>150

    お兄ちゃんの悲哀だ…

    でも「黙れ!」って言って貰える人って本当に限られてそう

    妹の特別なんぞ!気を許してる証拠ぞ!親友と妹が仲良くていいなぁ(なお弟の仇やらでドロドロしてる模様)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:17:02

    「サル、黙れ……」とかスケベに振り切れてるヒルゼンに呆れた声で言ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:48:51

    >>153

    ダンゾウはいい子なので黙れされた事がないんだ

    ヒルゼンが黙れ(呆れ)されてて羨ましいんだ

    でもある日ヒルゼンに対抗してキャンキャンしてたらダンゾウ、黙れ…って言われてと、扉間様に黙れと言われた~!とちょっと内心歓喜しつつもお、怒られたと情緒がめちゃくちゃになるんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:40:15

    この世には2種類の人間がいる
    卑劣様♀に黙れと言われたくない者と言われたい者と既に言われまくっている兄者だ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:49:54

    >>155

    兄者は人間じゃなかった!?

    話し遮るほどの黙れ!は兄者だけだよ、良かったね!

    他の人は多分話聞いてから黙れする

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:18:05

    >>156

    全身柱間細胞を人間扱いするな

    尾獣達もそうだそうだと言っています

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:57:47

    卑劣様♀に優しくされたい層と厳しくされたい層の隔たりは広く深い

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:13:33

    優しくされたい層も
    ・ベタベタに甘やかされたい
    ・自分だけが特別なのではなくあくまでワンオブゼムで優しくされたい
    ・皆の前では厳しいけど2人きりの時だけ優しくされたい
    ・厳しさの中に自分だけが感じ取れる形で優しくされたい(厳しくされたい派のスパイ、コウモリ扱いされる層)
    etc.で一枚岩ではない

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:09:21

    卑劣様♀に全幅の信頼寄せてもらいたいし、しっかり叱って貰いたいしたまーに甘えてもらいてぇ!!
    つまり卑劣様♀の兄者になりたい
    転生パロでもいいんだ…卑劣様♀のお兄ちゃんになって大事な妹を守りたいんだ
    でもある日同じクラスの千手柱間を兄者って呼んで慕ってる妹を見て、どうして…ってなりたい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:16:30

    >>160

    一人称視点の小説で、ずっとお兄ちゃんとか兄さんって妹卑劣様♀から呼ばれてて、この視点は柱間転生者だけど現代っぽく呼び方変えてるのかな?卑劣様♀は記憶ないのかな?って思ってたら本物の千手柱間登場で……という信頼できない語り手小説みたい…

    脳が破壊されそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:19:11

    たまたま同じ苗字で仲良かった柱間くんのこと兄者って妹が呼んでて大混乱なんだよね
    柱間くんの親友のマダラくんとなんか言い争いしてたり柱間くんに対しては黙れ!とか見た事もない態度で今世のお兄ちゃんの情緒はめちゃくちゃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:23:02

    NTRじゃん…興奮するけどさ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:28:42

    大事な妹を守りたいから頑張るけど運動神経も頭の良さも妹の方がいいし、しっかりしてるから守る必要ない妹なんだよね
    でも、柱間くんの前では不良に絡まれたりしたら素直に柱間くんに守られるんだ、今世のお兄ちゃんの時は兄さんは下がっててって凛とお兄ちゃんの前に立つのにね

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:30:48

    兄さん、兄さん呼んでる扉間♀に大爆笑してそうなのが転生イズナくん
    あの扉間が兄さんだってさ!!あんななよなよしいのが兄とか大変だね〜とか辛辣に言ってて欲しい
    自分のライバルの兄の癖に軟弱なのが許せないイズナくん

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:43:43

    >>163

    寝てから言え〜!

    いや子供の頃同じベッドで寝てたりしてるな…

    今もひとつ屋根の下に寝てるし……

    NTRやんけ〜!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:50:24

    冷静に考えてNTR()されてるのは実の兄という立場を盗られた柱間兄者なのでは?
    でも血は繋がってなくても千手兄妹の絆は不滅じゃけえ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:07:39

    >>167

    妹NTR(?)されたけど絆は断ち切れてないから全然気にしない兄者

    兄さんも優しくて好きなんだがやっぱり兄者が兄者じゃないとしっくりこないな、次は兄妹で頼むとか扉間♀言うから今世のお兄ちゃんはボロボロよ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:54:42

    でも扉間♀は前世の記憶が最初からあったとしても、生まれてからずっと自分を守ろうとしてくれた善良で優しい兄さんのことちゃんと大好きだと思うんだよな
    ただ兄さん弱いから、守られるんじゃなくて私が兄さんを守らないとなとは思ってる
    兄さんは兄さんだし、兄者は兄者だってちゃんと分けて考えてるんだ
    しかし兄さんは普通の人間なので、扉間♀が見たことない顔で柱間くんを「兄者」って呼んでるの見たら脳破壊されるんだよな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:15:11

    おいたわしや>>160兄さん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:39:25

    普通に妹が柱間くんを彼氏として連れてきてたらそこまででも無かった(兄として寂しいが)
    自分のいない所で兄者兄者と慕っているのを見てしまって脳が破壊された
    卑劣様♀は今生の兄さんは兄さんとして慕っているが兄者は別格なのだ………
    妹NTR(ちがう)に脳が破壊された後千手兄妹の絆に脳が回復する

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:16:13

    唐突だが卑劣様♀にはえっちな目に遭ってほしい


    けどそんな目に遭うわけねーだろ卑劣様♀やぞ?という自分と、うるせー!しらねー!えっちな目に遭って欲しいんだよ!という自分と、いやよしんばそんな目に遭ってもすぐ飛雷神で離脱するやろという自分が三つ巴の争いを繰り広げています。現場からは以上です。

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:34:50

    >>172

    更に忍の神初代火影全身柱間細胞の兄者もいるぞ

    四つ巴や…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:14:48

    >>172

    卑劣様だって常に完璧なわけじゃないからいけるいける

    目の前の大蛇丸がほぼ兄者になってるのにもマダラが外で聞いてるのにも気づかなかったんだからわりと抜けてるところあるでしょ

    兄者の前でだけなのでは?それはそう

    それでもえっちな目に遭う卑劣様♀は存在する!!!!詳細は省くがえっちな目に遭ってチャクラ練れなくなった卑劣様♀はいる!!!!(天泣開発前)

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:17:00

    >>174

    えっちな目にあって涙目で天泣開発する卑劣様♀見えた

    可愛すぎんか?

    初めてえっちな目にあって兄者に泣きつくんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:36:39

    これは原作世界でも現パロでもいいんだけど、あまりにも化粧っ気のない(あるいは最低限)卑劣様♀をお化粧するミト様のほのぼの回見たい

    「動いてはダメですよ。ほら目を瞑って?」「う……はい」みたいにミト様には弱い卑劣様♀〜!
    お化粧終えたところに兄者が来てミト様がどうです、とおめかしした卑劣様♀をお出しするんだ
    「お〜扉間が更に別嬪になったんぞ!」とか言われて口角ちょっと上がっちゃう卑劣様♀〜〜!絶対かわいい〜〜〜!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:19:50

    卑劣様♀、眉毛が白いからまつ毛も白いんだろうな…
    卑劣様♀のお顔をまつ毛じっくり見れるくらい近くで見てみたいので木ノ葉の純粋な子供に生まれ変わってくる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:20:01

    卑劣様もミト様に弱そうだが♀なら尚更だな…
    ミト様お姉ちゃんっぽいし母性強そうだから、母上が死んでから自分より上の女がいなかった卑劣様♀にはめちゃくちゃ刺さりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:47:41

    兄者とミト様の家にお呼ばれするたびにめちゃくちゃ甘やかされてポカポカふわふわする卑劣様♀はかわいい
    絶対にお泊まりさせられるし寝る時は兄者とミト様に挟まれながら寝るんだ
    次の日の卑劣様♀、普段よりも毛並みはツヤツヤしてるし肌もぷるぷるしてるし雰囲気は柔らかいしで一段とかわいいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:11:53

    なんかの別スレで卑劣様は早食いだけどミト様の手料理はゆっくり味わって食べる、結婚後にお呼ばれした時にゆっくり食べないと身体に悪いですよと窘められてからそうするようになった、って概念見てめちゃくちゃ良かったので義妹卑劣様♀もそうなってほしい
    ミト義姉者の晩御飯ゆっくりモグモグする卑劣様♀いい

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:30:12

    ミト様はどんな性格だったんだろうと考えて同じうずまきのクシナカリンの性格やクラマへの態度を見ると気が強いイメージがある
    嫁と妹の両方に尻に敷かれる兄者…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:27:50

    卑劣様♀にも「女の子なんだから」「女の子なのに」という言い方で叱ったり行動改めさせようとはしないイメージある>ミト様

    言うとしたら「家族だから」貴女を心配してますよ、って感じかなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:40:26

    嫁と妹に尻に敷かれる兄者面白
    忍びの神も家庭では尻に敷かれてるの親近感湧く
    兄者亡き後、年取らない扉間とどんどんおばあちゃんになっていくミト様
    でも姉妹仲は睦まじいままなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:13:23

    兄とか姉によわよわな卑劣様♀という概念とてもいい
    マダラも兄属性なのでよわよわになるはずだけど、兄者がマダラに甘い(卑劣様視点)ので自分がしっかりしないと里が成り立たない(思い込み)からつよつよな姿勢でいてくれるととても嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:36:05

    マダラがたまに出す兄力に、ほわっとなりかけるもしっかりせねば!と思い直してつよつよなままでいる卑劣様♀はかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:40:59

    ふとした瞬間の兄力に弱いのでくっ、マダラめってなる卑劣様♀

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:47:19

    無意識に発揮されたマダラの兄力に思わず妹全開で対応してしまいハッとなる卑劣様♀と不意打ちの妹力が兄心に刺さるマダラさん見たいです

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:54:05

    5人兄弟の兄として培われた兄力VS忍びの神に甘やかされた妹力 ファイっ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:06:00

    普段は普通にお話するくせにマダラが兄力放出すると警戒しだす卑劣様♀可愛いな…
    多分マダラはコイツ猫みてえだな…って思ってるし、逃げられると余計に構いたくなって更に兄力が爆発するんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:18:54

    前のスレにあった奇数個の饅頭を2人で分けると多い方を持っていく卑劣様♀にキュンとするマダラ概念好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:59:40

    妹力高いから別々の味のもの食べてたらシェアするのも習慣づいてるのでそれも美味しそうだ、一口貰えるか?してくる
    勿論、自分の分も一口どうぞと差し出してくれる

    しかし、兄力、姉力が高いものにしか見られない卑劣様♀仕草なので弟子達も見たことがないのだ…
    油断するとマダラくんにもこの妹仕草をしてしまうのでとても警戒している

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:52:16

    (慣れてきた頃に)マダラが土産…と言いつつ火影の部屋に持って来た、綺麗な包装の箱を遠慮なく紙ベリベリ剥がして開けて「饅頭か、ここのは余り甘過ぎないから好きなんだ」ってその場で早速一口かぶりついてから突然固まる卑劣様♀
    と、ベリベリ剥がし始めた辺りから固まってたマダラさん
    まだ何も言ってないのに「火影たる兄者の口に入る物だから毒味云々」等と苦しそうに言い訳並べ始める卑劣様♀を生ぬる〜い目で見るマダラさん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:08:23

    >>192

    かわいい…年下みがある…

    卑劣様♀が自分より年下だと思うとなんかそれだけでかわいく思えてくる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:12:35

    そのうちマダラくんがほら、毒味しろ毒味って最初の1個くれるようになるな
    その度ぐぬぬする卑劣様♀

    ほら、どうした?火影様の為の毒味係なんだろう、妹君はって言われるからもうくっ、マダラめってなる
    戦場でも見せないくっ殺顔が超絶楽しいマダラくん

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:24:54

    マダラくんよお…あんまり調子に乗ってると、その場を目撃した兄者が気ぶり兄者に進化するぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:27:24

    兄者「入籍の気配を察知」

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:40:05

    邪魔しないでください火影様!!!!!俺はまだ二人のこのモダモダを見ていたいんですよ!!!!まだお互いを愛だの恋だのと意識してないお二人のこの、この時間を大切にしていただきたいんです!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:41:09

    次スレ立てる

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:42:29
  • 200二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:43:45

    立て乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています