君達は本当にばかだねぇカッフェーポッケくぅん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:15:11

    人の母乳が美味しいわけないだろう?血とだいたい同じだと言われてるんだよ?ほらダンツくんに謝りたまえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:23:27

    授乳プレイして翌日腹壊した人の話を思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:26:20

    本当に正直なこと言うけどカフェとポッケを頭撫でながら搾乳させるダンツとか居るなら死ぬほど抜ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:11

    タキオンに理詰めで叱られるのって結構応えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:27:51

    何で乳が出るんですかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:28:36

    ポッケだけならまだしもカフェもダンツに何やったんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:29:09

    ……そんな風説を信じる人では無いと思ってましたが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:31:36

    >>5

    経産婦ダンツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:40:10

    でもダンツの搾乳ならちょっと見たいかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:13

    粉ミルクとかは甘く作ってあるらしいけど、母乳はほぼ血らしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:41:37

    男タキオン、交尾はしても乳吸いはしない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:45:25

    >>9

    ドゴォ

    シーザリオくんたちの時代のだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:48:51

    >>1

    そのロジックには穴があるぜタキオン

    牛乳は美味いけど牛の血飲みたいと思うか?血と乳の味が一致するわけじゃねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:51:27

    成人向け作品でその類の描写を見るたびに品種改良と農家の努力を舐めるなってなる
    まあシチュエーション重視の描写なのは分かってるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 08:04:16

    直飲みしたんか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:42:08

    >>14

    精液=美味しいがデフォの界隈だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:44:16

    >>14

    エッチな漫画の母乳は練乳みたいに甘くてうめーし飲むとちん⚪︎んが10病で元気になるんだよ!!!!!

    リアリティのある母乳描写なんか知るか!!!!!ウオオオオーーーーー!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:44:59

    >>5

    ウマ娘は案外普段から出るのかもしれん

    …ダンツ以上に危険な画像を空想したので失礼する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:45:30

    母乳を試みるくらいの愛があるわけだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:46:12

    >>17

    エロとしては正しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:17

    >>19

    そんなジョークで挑んでみる気?ウェーイwwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:27

    >>14

    乳首だって皮膚の味しかしないのに舐めたくなるんだから母乳だって不味かろうと飲みたくなるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:47:44

    どこかの民族紹介で飼い牛の首に太い針刺して新鮮な血を飲んでる映像を見たことがあるな
    高地で野菜が少ないから不足してる栄養の補給らしいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:51:04

    >>19

    まさかと思うけど

    母乳を試"ミルク"らいの愛があるわけだね

    とか言わないよねカイチョー?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:02:14

    >>23

    アフリカかどっかじゃなかったかな

    前歯引っこ抜くんだよな、そこから血を混ぜた牛乳で栄養補給で飲ませるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:05:56

    >>24

    私の諧謔に気づくとは流石テイオーだ

    私の魂がなぜか父性を覚えてしまったよ、乳だけに

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:43:12

    実際飲むと甘いというより濃い
    甘いという感想を無下にできるようなものではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 10:45:39

    まあここでしか言えないけどナリタトップロードは美少女だと思う

スレッドは10/5 22:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。