見ろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:43

    はてしなくプライドの高い男がこの国の欺瞞と真実を暴かれてなお見苦しく王冠に縋り付こうとしている
    これが“最恐のヴィラン”と恐れられた男の本当の姿だ
    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:10



  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:36

    王を超えた王

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:31

    ディズニー作品でも上澄みを超えた上澄みの王ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:42

    こいつを封印した後の国の行く末を教えてくれよ
    まさか鏡にいちいち意見を聞くってわけじゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:28

    >>5

    数年もしないで滅びると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:31

    おそらくこういうキャラを目指したかったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:35

    何で100周年でこんな作品出したのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:56

    >>4

    現代ならともかく移民も肌の色も関係なく受け入れて仕事も斡旋して老いても生かしてくれる中世の国なんだよね

    世が世なら歴史書に名が残っていたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:02

    最恐のヴィランとはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:21

    殺すのとどっちがマシやったんやろうなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:58

    クソ技没収されてから雑魚だから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:57

    >>5

    ぶっちゃけ皆で力を合わせてなんとかやっていくんじゃねぇかと思ってんだ

    スターは去っていくけどアーシャは魔法使い目指して修行するし皆の願いを回収する以外は左程変わらないんだよね


    それが想像できないぐらいに民がグータラすぎる? ククク……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:20

    移民ごときに民度を期待するな…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:46

    王妃「ああ私の夫だったあの男か、あいつ王冠しか見てないからもういらない」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:05

    国民から愚弄されても人 形遊びの八つ当たりで留めようとするくらい思慮深いんだ
    まぁその結果甘やかされた愚民共がつけ上げったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:43:37

    テーマは立派だよねテーマは
    しゃあけど結論が国家転覆は不味いわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:06

    あの…ヴィラン以外のキャラの薄さヤバいんすけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:37

    >>18

    ああ そのヴィランのグッズ出しまくれば問題無い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:06

    ウェーゼルトン公爵「魔女ァ!魔女がいるゥ!」

    “国を滅ぼした魔女がいた”なんて伝説が残っていたら後世でこうなるのも当たり前だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:25

    マグニフィコ王こそ和解エンドにするべきだったと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:07

    >>21

    いいや偽りの平和の元に自由を奪うナルシストイケメン白人権力者は地獄で苦しめべきという事になっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:32

    “最恐のヴィラン”とはこうっ!

    英語版の中の人間もカツ 動家なんてそんなんあり?

スレッドは10/7 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。