🐉、相変わらずお兄ちゃんと仲いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:11

    カレンとお兄ちゃん


    お兄ちゃんとカナロア


    お兄ちゃんとカナトレ


    かくかくしかじかの復活です


    前スレ

    🐉、あからさまにお兄ちゃんと仲いいよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:09:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:41

    お兄ちゃんとカナロアは、カレンを通じて知り合った。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり意地っ張りなお兄ちゃん。
    カレンのことが大好きだけど、ちょっぴり空回りしがちなカナロア。
    ふたりはカレンのことを一緒に応援したり、たまにはちょっぴりバチバチしたり、ときには真剣にレースの意見交換をしたり。間にいるカレンとしても、微笑ましいなーって思ってた。

    ……だけど、なんだか最近……ふたりとも、距離が近い気がする。カレンが間にいなくても大丈夫なくらい、仲良くなってない?あとカナロアのトレーナーさんもお兄ちゃんと距離近くない!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:10:58

    カレン→お兄ちゃん:昔遊園地で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナロア→お兄ちゃん:昔水族館で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)
    カナトレ♀→お兄ちゃん:昔レース場で迷子のとき助けてもらった。トレセンで再会して一目惚れ(二目惚れ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:11:23

    この前某スレで話題も出てたので復活させました!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:14:26

    ドリジャも過去に面識がある娘だったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:15:24

    ずっと思ってたけどこれカナトレの設定いる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:19

    使いたくば使えばよい
    きっとそんなもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:41

    >>8

    彼女は爛れた学園に何を思うのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:29

    ドリジャは多分独占力発動させてコバエを寄せ付けないようにしてるぞ
    その分ドリトレへの矢印が大変なことになってそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:41

    オルの方は臣下とトレーナーで王がメインのハーレムが出来上がってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:34:49

    ジャーニーはこの世界線だと全力でトレーナーとの仲を見せつけてるのかもしれんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:15:22

    >>1乙です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:22

    両刀オル……
    なんか本編でも女性人気結構ありそうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:38:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:05:21

    🤖放っておけばいいのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:32:52

    VMで初G1勝ったヴィルシーナと安田記念で戦うカナロアの話がしたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:47:16

    ドリジャには噛み癖があったそうな…
    このスレの世界線だとお兄ちゃんも服のギリギリまで色々跡ついてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:16:57

    斜め前&後ろから追い詰められて噛まれるお兄ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:31:00

    身長的に後ろがカナトレかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:32

    >>20

    見せない構図(違)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:59

    >>18

    まあそれはそう

スレッドは10/9 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。