【SS】ウララ戦隊!ハルレンジャー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:50:30

    「アカウララだよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:50:49

    「アオウララだよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:51:03

    「キウララだよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:51:18

    「ミドウララだよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:51:36

    「モモウララだよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:51:53

    「ワルウララだぞー!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:52:09

    「フユウララぜよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:52:26

    出たわね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:52:40

    「「「「「「「うっらら〜♪7人合わせて!ウララ戦隊ハルレンジャー!!!!!!!」」」」」」」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:52:53

    また出たな、ハルレンジャー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:53:15

    【結成!ウララ戦隊ハルレンジャー!】

    ライス「せ、説明しよう!ウララ戦隊ハルレンジャーとは!不思議なニンジンを食べて分裂しちゃったウララちゃんたちによる正義の戦隊なのだ!」

    アカ「あのニンジンおいしかったねー!」

    アオ「今度見つけたらライスちゃんにもあげるね!」

    キング「それだとライスさんも増えてしまわないかしら?」

    フユ「それにおいしいものはみんなで食べた方がいいじゃき!」

    キ「んー、じゃあカレーにしてみんなで食べよう!」

    モモ「さんせーい!」

    ミド「やったー!」

    ワル「うっらっらー!ワルウララはライスちゃんだけに食べさせちゃうよ!」

    ライス「ウララちゃん、ライスはいいからみんなで食べよ?」

    ワル「うん!ライスちゃんがそう言うなら!」

    キング「先が思いやられるわね・・・」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:53:55

    【辛いのも平気!アカウララ!】

    キ「うららー!?」

    アカ「どうしたの!?」

    キ「今日のカレー、中辛だー!」

    アカ「わたしにまかせて!パクパクパクパク!」

    キ「わーっ!そんなに食べて大丈夫!?」

    アカ「平気だよ!すっごくおいしい!」

    キ「ほんとにー?パクパク・・・・・・おいしいけどからーい!」

    テイオー「説明しよう!アカウララはウララの中でも中辛カレーが食べられるすごいウララなのだ!」

    マヤノ「生たまご落としたら辛いのもマシになるよー」

    テイオー「ミルクを混ぜてもいいかもね!」

    キ「ほんと!?ありがとー!」

    アカ「うっらら〜♪」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:54:04

    キングはいわゆる長官役

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:54:31

    【ビート板はいらない!アオウララ!】

    モモ「今日はプールトレーニングだよ!ビート板ビート板」

    アオ「ふっふっふー、わたしは泳げるよ!てやー!」

    モモ「ああっ!大丈夫!?」

    アオ「ばしゃばしゃー!どうだー!」

    モモ「わー!犬かきだー!」

    チヨノオー「説明しましょう!アオウララさんは犬かきで泳ぐことができるすごいウララさんなのです!」

    モモ「よーし!わたしも挑戦だー!ぶくぶくぶく」

    アオ「わー!沈んじゃったー!助けなきゃ!ぶくぶくぶくぶく」

    ムテキ「今助けますから落ち着いてください!」

    チヨノオー「わ、私も!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:55:07

    【手先が器用!キウララ!】

    フユ「農家のおじさんからミカンをいっぱいもらったぜよー!」

    キ「わーい!むいたげるね!むきむき」

    アカ「すごーい!きれー!」

    キ「できたー!星形ー!」

    キング「説明よ!黄色いウララさんは手先が器用でミカンの皮を綺麗に剥けるの!星形だったり向いた後の形も綺麗になるわ!あっ、失敗した・・・・・・」

    キ「キングちゃんのもむいてあげようか?」

    キング「いいえ!これは自分でやってみせるわ!キングはミカン剥きだって一流なのよ!」

    フユ「がんばれ!がんばれ!キングちゃん!」

    キ「がんばれがんばれキングちゃん!」

    アカ「ファイトだよ!キングちゃん!」

    キング「ええ!任せなさい!あっ、千切れた」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:55:30

    【ピーマン大好き!ミドウララ!】

    ヒシアマ「みんなー!ピザが焼けたよー!」

    アオ「わーい!・・・・・・ぴ、ぴーまんだー!」

    マヤノ「えーっ!?」

    ミド「わたしにまかせて!」

    マヤノ「ミドウララちゃん!」

    ミド「もぐもぐもぐもぐ。おいしー!」

    ヒシアマ「説明しよう!ミドウララはピーマンが大好きな健康的なウララなのだ!」

    アオ「わたしも食べよー!おいしー!」

    マヤノ「ピーマンあってもいけるね!」

    ヒシアマ「苦くないように工夫してあるからね!さあどんどん食べな!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:56:00

    【いつでも元気!モモウララ!】

    スペ「うう、赤点とっちゃったから補習だ〜・・・・・・」

    ワル「スペちゃんの元気がないよ!」

    モモ「わたしにまかせて!スペちゃーん!」

    スペ「ウララちゃん?」

    モモ「今度のほしゅー、わたしもいっしょだよ!がんばろうね!」

    スペ「ウララちゃん・・・・・・あっ!説明しよう!モモウララちゃんはいつも元気でみんなを励ましてくれるんです!」

    ワル「わたしもほしゅーだよ!」

    アカ「わたしもー!」

    アオ「わたしも!」

    キ「ウララー!」

    ミド「いっしょにほしゅーだー!」

    フユ「がんばるぜよー!」

    スペ「よーし!ウララちゃんたちといっしょにけっぱるべー!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:56:31

    【ちょっと悪い子?ワルウララ!】

    ウインディ「ふっふっふ、準備はいいか、ワルウララ!」

    ワル「おー!」

    ウインディ「今日は更衣室にカエルの置物を置いてみんなを驚かせるのだ!」

    ワル「じゃあカエルさん作らないと!」

    ウインディ「作る?」

    ワル「うん!昨日フラワーちゃんと折り紙の練習したんだ!」

    ウインディ「なるほど!説明するのだ!ワルウララはちょっぴり悪い子でウインディちゃんの子分なのだ!今日もいっしょにいたずらするのだ!」

    ワル「折り紙買ってこなくちゃ!」

    ウインディ「先輩のウインディちゃんが買ってあげるのだ!親分に任せるのだ!」

    ワル「おー!おやぶーん!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:57:09

    【雪だるまが得意!フユウララ!】

    タイキ「OH!雪がいっぱいデース!」

    フユ「ふっふっふ!ここはウララの出番ぜよ!」

    フク「おや、何をするんですか?」

    フユ「雪だるま作るよ!見ててね!」

    タイキ「説明しまショウ!フユウララはスノーマン・コンテストがんばったで賞をもらったグレートなウララなんデス!」

    フク「では私も!雪だるま占いといきましょうか!」

    タイキ「ワタシも混ぜてクダサーイ!」

    スズカ「嘘でしょ、みんな雪かきを忘れてる・・・・・・私も作ろうかしら」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:57:39

    【脅威の助っ人!?レインボーウララ!】

    ロブロイ「大変です!ウララさんたちが図書室で全員頭から煙を上げてます!」

    ネイチャ「補習対策に自習するのはいいけどウララにはきつかったかー」

    「わたしにまかせて!」

    ネイチャ「その声は!」

    レインボー「スーパーハイパームテキのウララ!レインボーウララだよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:58:11

    ロブロイ「説明しよう!レインボーウララさんとは!ウララさんたちがピンチに陥ると颯爽と現れてピンチを解決するすごいウララさんなのだ!」

    ネイチャ「ロブロイ、あんたそんなキャラだったっけ?」

    ロブロイ「ほら、お約束と言いますかなんと言いますか」

    レインボー「みんなー!おやつだよー!」

    アカ「ほんと!?」

    レインボー「トレーナーがニンジンプリン買ってくれたんだ!みんなでお庭で食べよー!」

    アオ「わーい!」

    キ「これ食べてまたがんばろー!」

    ミド「おてて洗わなくちゃ!」

    モモ「その前にお勉強セット片付けないと!」

    ワル「先に片付けたから一人でたべちゃうもんねー!」

    フユ「そうはいかんじゃき!ウララも片付け終わったぜよ!」

    レインボー「じゃあみんなでしゅっぱーつ!」

    「「「「「「「おー!」」」」」」」

    ネイチャ「癒されるわー」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:58:55

    【ウララ戦隊!ハルレンジャー!】

    アカ「いらっしゃーい!今日は牛肉がおいしいよー!」

    アオ「今日はブリがお得だよー!」

    キ「カレールーが安売りしてるよー!」

    ミド「キャベツがたくさんだよー!」

    モモ「桃缶いかがですかー!」

    ワル「手品セットでみんなをおどろかせちゃえー!」

    フユ「あつあつのコロッケはいかがぜよー!」

    レインボー「おいしいものがたくさんだよー!」

    トレーナー「説明しよう!ウララ戦隊ハルレンジャーは仲良しの商店街で呼び込みのお手伝いをよくしているのだ!ウララたちの呼び込み合戦は商店街名物でいろんなお店が安売りを始めるぞ!」

    ウララズ「あっ!トレーナー!なんか買ってってー!」

    トレーナー「・・・・・・そして俺はウララの呼び込みに負けていつもたくさん買い込んでしまうのだ!」

    がんばれウララ!諦めるなウララ!たくさんの人たちが君たちの助けを待っているぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:59:29

    【おまけ】

    テイオー「さあ始まりましたハルウララ記念!実況はボクテイオーでお送りします!」

    スズカ「あの、芝2500で本当にいいの?ダート1600とかの方が・・・・・・」

    テイオー「ウララたちは有馬目指して頑張ってるからこれでいいんだよ!多分!」

    スズカ「・・・・・・どのウララちゃんが有馬記念に出走するの?」

    テイオー「へっ?えーっと、ウララのトレーナー!そこんとこどうなってるの!?」

    トレーナー「ウララの中で一着を取ったウララが次のレースに出ることになってるんだ。ちなみに次のレースはマーチステークスだ」

    スズカ「それってURAは・・・・・・」

    トレーナー「ほんとはウララたち全員を出走させてあげたいけどさすがに枠が足りないからってことで話し合いの結果これで落ち着いたんだ」

    スズカ「嘘でしょ、分裂も受け入れられてる・・・・・・」

    テイオー「次はダートなのに芝で決めるのがウララらしいというかなんというか」

    「「「「「「「うっらら〜♪一着取っちゃうもんねー!」」」」」」」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:01:35

    なんだこれ、めっちゃかわいい…
    癒される…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:01:41

    はい、ということでこのSSのために素材をつくってました。

    アカウララだよ〜|あにまん掲示板うっらら〜♪bbs.animanch.com

    ウララちゃんは何人増えても多分大丈夫。寝てる場所はいろんな娘の部屋にお邪魔してるんじゃないかな。たづなさんとかマルゼンさんとかシービーみたいな一人暮らし勢のとこに泊まってるかも。

    やっぱりウララ、100人いてもだいじょーぶ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:02:32
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:03:24

    URAそのものがウララの為の組織だったりしないかな
    名前の響きとか深読みして

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:06:15

    ypaaaa!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:08:19

    実況:ハルレンジャー、出走の準備が整いました
    解説:ゲートが七色でにぎやかですねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:51:53

    >>26

    宝石スレにいそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:52:49

    コラまで作ったんか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:55:39

    うららちゃんは何人いてもいいですからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:56:21

    >>30

    宝石スレにも投げたよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:57:10

    アルダンコラもアンタだったんか‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています