【閲覧注意】原作で絡みのない人たちの話をするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:14

    原作で別に絡んでないけどこの二人相性いいよな…とか
    この二人関係自体はあるのに会話してる描写ないな…とか
    純粋に推しと推しなのでこの二人が絡んでるところを見たい!!って話をするスレ
    閲注つけといたのでえっちな話でもcpの話でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:47:50

    宿儺と天元様
    結構関係性深そうなのに会話してる場面が一回もなかったから想像つかないし見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:51:12

    羂索と秤
    なんかお互いノリいいイメージあるから相性良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:34

    日車と五条
    分野の違う天才同士で術式の話してみてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:50

    津美紀と五条
    津美紀がどこまで察していたのか知りたかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:36

    五条と髙羽
    超人に対してどんな反応するのか超見たかった
    年代もまあ近めだしギャグも通じるのか気になったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:57:39

    羂索とじいちゃん

    火花散らしてる会話が見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:49

    虎杖と津美紀
    いや冗談ではなく真面目に
    虎杖と順平ママのやり取り好きだったから「友達の身内」と相性良い虎杖を無限に見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:53

    脹相と真人
    まったくゼロではないからズレてるかもしれないけど会話らしい会話はないので
    人間に執着と憎悪を持ってて呪霊に比較的優しい真人が半分半分の脹相をどう思ってたのか
    受肉させたのも弟にお使いさせたのも直接は真人みたいだけど脹相は思うところあったのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:51

    あにまん発祥だけどパパ黒日車髙羽

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:08:56

    釘崎乙骨
    何気絡みなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:20

    あにまん由来だけど宿儺と真依
    片割れにすべてを捧げた側と全て喰らった(捧げられた)側
    構築術式で託す側と託される側
    浴した所で死んだ側と復活を遂げた側
    呪いを背負わせた側と背負った側
    双子同士
    忌み子同士
    誰かの手の中で死んでいった

    こんだけ類似対比構造あるのに関わりがないなんておかしいやろがなんで…(暴論)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:47

    伏黒と日車
    頭いい同士の会話はいくらでも聞きたい
    多くを語らんでも理解しそうだよなこの2人

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:10:51

    二人じゃなくて三人になるけど乙骨とミミナナ

    乙骨は夏油大嫌いだけど二人が夏油大好きで身体取り戻すために死地へ飛び込んだと知ったら
    割と評価するんじゃないかと思ってる
    少なくとも「大好きな人の身体を弄ばれて黙ってられるか」を悪くは言わないと思う

    それはそれとして夏油は嫌いなので仲良くはなれなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:26

    直哉と伏黒
    結局会話一つしてないからどんな感じになるのか見てみたかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:53

    日車とナナミン

    中身のジャンルが似てる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:53

    真依とミミナナ

    「良い歳こいて姉妹でベタベタしてみっともない、他に友達いないのかしら?」は多分言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:19:18

    宇佐美と日下部
    どんな仲なんだお前ら

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:03

    宿儺とリカちゃん
    昔想像するスレ立ってたけど呪いの王と呪いの女王同士の会話ってなんかカッコいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:22:22

    >>14

    あにまん乙骨としては面白いけどマジレスすると原作乙骨はもう死んだ人間に対して嫌いだとか思い続けるタイプではないと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:28:59

    虎杖と鹿紫雲
    孤独に生きてきた鹿紫雲の姿にじいちゃんの姿を重ねそうだし虎杖の生き様に思うものを感じそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:29:31

    >>19

    >>10

    初めて聞いたけどすごい気になる…元スレとか分かりますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:50
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:57

    真人と直哉
    呪霊同士だから真人は仲良くしようとするし振り回してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:31:35
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:59

    >>24

    呪霊に転化した術師は真人の興味引きそうだよね


    あいつどんな反応になるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:33:46

    羂索とパパ黒
    定められた因果をぶっ壊したフィジギフにどんな反応するのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:51

    >>20

    好き嫌いって思い続けるもんじゃなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:13

    >>9

    種族絡みの葛藤とかドラマ好きだからその二人は真面目に欲しかったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:39:36

    釘崎と脹相の会話は見たかったな
    露骨に敵意を向け合うようなことは無いだろうけど2人の気持ちの落とし所のつけ方が気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:40:47

    ブラザーとお兄ちゃん

    宿儺戦終わった後でも始まる前でもいいから絡みが見たかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:20

    夏油と伊地知
    ファンブックで言及されたからこそ、もしやつれてなかったらどんな絡みになるのか気になる
    相性も悪くなさそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:43:27

    伏黒と脹相
    並ぶとこっちの方が兄弟みたいなネタにされてたコマがあったり
    ペース合いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:09

    羂索と夏油

    あの世で会話することがあったらどんな会話になっただろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:58

    裏梅と真人
    平安の宿儺と裏梅の本格的な掘り下げ前提な所はあるけど肉体性別を可変出来そうな真人に思う所はあったのかは気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:44

    憂太と憂憂
    共通点名前だけだけど、初見で何か関係あるのかな?って勘ぐってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:05

    順平と釘崎伏黒
    やっぱ…普通に見てみたかったよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:54

    秤と石流
    性格似てて相性良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:52

    小説、アニオリとかでキャラの会話追加されないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:54

    九十九と東堂の現代での会話が見たかった……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:24

    >>35

    あー見たい

    仮に裏梅の異性への受肉が性自認の問題由来なら無性の呪霊たちに何か思うこともあったのかもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:05:45

    夏油が壊れずに高専と関係維持していたら
    むしろ乙骨と夏油は気が合ってたと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:42

    >>41

    無性別のあれこれもだけど平安に無為転変があればTSして性自認に悩まずにいれたとか

    迫害されずに済んだとか考えたりしたのかなと思って

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:03

    >>40

    東堂の女の趣味(身長も尻もデカい)って、どう見ても九十九だし・・

    今でも憧れ・初恋の師匠みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:59

    >>43

    治療とか性別を変える用途は人間側の発想だから上手いこと呪霊操術持ちが居るか、本編みたいに協力関係組めたりしてれば出来たかもな

    難しいな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:19:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:51

    宿儺と仁さん
    実は本編でちょっと期待してた二人だからどんな会話するのか記憶はあるのかすごく気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:49

    呪術高専1年生4人組
    特に釘崎が蘇生した後の新田弟と植物組の絡み見たかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:27:45

    甚壱さんと恵
    伯父さん甥っ子だし会話してほしかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:44:08

    >>21

    強いんだから人を助けろは果たして求めた答えになるのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:47:33

    甚爾と三輪ちゃん
    クズ男と純粋女子 ファンパレの方でこの二人の組み合わせが超強くて
    三輪ちゃんの善性に嫁を思い出す甚爾くんと真依や西宮からどう見ても悪い男だから関わるのやめなさいと釘を刺されつつ最強の刀使いだし普通にかっこいいしで気になっちゃう三輪ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:52:14

    伏黒と夏油がどんな会話するのか気になる
    呪霊と式神の違いはあれど同じ使役系の術式だし格闘術習ったりで同じ組織にいたら良い先輩後輩や教師生徒になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:10

    何もなかった世界線の虎杖夫婦(仁香織)と伏黒夫婦(甚爾恵ママ)
    息子同士が仲良いからとかで学校の参観行ったりしたタイミングで仲良くなってほしい

スレッドは10/10 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。