なんでも一人言スレ539

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:32:27

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:33:50

    早漏の俺!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:52:21

    早すぎる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:53:23

    せっかちダイナソーです。そういう日もあります
    🦖💦💨💨

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:38:14

    あまりにも早すぎるけど立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:12

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:21

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:35

    よお

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:48

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:55

    何でも独り言スレ勢力図
    模範すべき一人言・愚痴民
    政治スレ叩き→まあ当然だが
    小説設定書く人
    ホモカップル
    ター坊
    ダイナソー
    ポテト復権派
    カンガルー
    ハゲ
    メンツが強すぎる俺!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:37:46

    ジャンプスレって…隙あらば腐女子が腐コメしてくるな……!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:41:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:42:41

    いや「伏黒ヒロイン」とか「緑谷かわいい」とか「爆豪シコい」とかすげえ出てくるぞ
    全員が腐女子とは言わんが明らかに浮いてるコメあるぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:43:08

    ヒロインは星きららちゃんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:43:27

    お気に入り設定が全部消えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:43:54

    いーやター坊だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:44:54

    そりゃ、ライナーシコから始まった掲示板だからね
    老若男女のあにまん民が野郎に劣情をいだいているだけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:47:21

    anotherを見てたらいつの間にか彼氏が寝ていた
    膝枕してあげてたのがそんなに良かったのか
    可愛い
    キスしたいけど届かない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:47:45

    今こそマキシマムザホルモンをかけるべきか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:47:58

    キッッッッッッッッッショ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:48:44

    ホルモンアンチの俺!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:48:52

    腐女子はネタに紛れて印象操作しようとしてくるからキモい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:53:37

    棲み分け出来ねえ腐女子は去ね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:53:50

    チ◯毛でちょうちょ結びして遊んでたらほどけなくなった
    助けて

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:54:05

    ちょん切れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:57:17

    カンガルー🦘

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:58:11

    今から音量マックスでマキシマムザホルモンの絶望ビリーを流す

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:59:24

    あにまんまんでスレ検索しようとして間違えてLINEであにまんまんって送信した。助けてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:03:53

    明日給料日じゃないか?
    頑張ったな俺

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:04:19

    この掲示板って、エンデヴァーを吸いたいとか亜人の永井圭への怪文書とかを見に来る俺みたいな男しか来ないと思ってた
    そんな繊細なら気が狂うでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:09:48

    あ、はい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:10:55

    腐女子がいてもエンデヴァーシコ勢がいてもなんでも構わないんだけどさ
    地雷の解釈が書き込まれた瞬間叩き始めるのやめてくれないかなー
    男キャラに筋肉あるって言っても普通に褒めてる時のが多いのに急に怒り出した上、○○腐女子だ!!みたいな認定して暴れる人多すぎ
    気に入らないスレがあったら普通にページ閉じてくれ 荒らしを呼ぶな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:11:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:13:18

    さっき建てたスレが速攻消されてて草
    どこが引っかかったんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:21:03

    誰にでもスクショするという発想があると思うなよクソが
    死 ね死 ね死 ね死 ね死 ね死 ね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:21:57

    恐怖の俺

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:33:13

    アイリーン・カイユ
    特別警邏隊No7にして初期メンバー。30歳。ヴォルフと同様セレの付き人。元ガルバド王国所属特殊部隊『キール』所属。背中まで伸びた黒髪に丸い瞳、常に上がった口角と清純なヒロインの風格。服装は大抵スーツに白衣。警邏隊一、人当たりが良く愛情深いムードメーカー。月一でセレとイヴを集めて女子会をやったり、天上天下唯我独尊を地で行くセレの代わりにヴォルフとともにまとめ役を担うなど、非常に大らかな人柄。そして常にスカ語で、一人称は「おねーさん」。部隊を渡り歩いているため、それ相応の過酷な修羅場を乗り越えている。例えば任地で糞尿や人肉で食いつないでいた時期や、造反した同僚を拷問にかけ処刑を担当するなどといった経験があるせいか、時にスレた思考や生死観が緩いことも。
    アイリーンは戦闘こそ警邏隊の中では平均的であるが、その真価は裏方。物資補給、事後処理、書類整理は勿論のこと、武器改造、拷問や死体処理、暗殺をこなす。拷問は地獄の様相を呈し、普段の穏やかな気質とは程遠くなる。しかし警邏隊特有の冷酷さと非情さを持ち合わせているだけであり、彼女が異常なわけではない。
    過去、徐々に過激になっていくキールを止めるために隊長であったルドルフと対立するも失敗。その後失意のうちにキールを除隊した……が、次の日に警邏隊を立ち上げようとしていた初代隊長・ルーカスに誘われ警邏隊に入ったという経緯がある。その際、当時はツンデレ気味だったセレや本当に何も喋らないイヴの心をほぐしている。
    その後国崩し編でイヴが電波塔に突入したきり行方不明――実際は殺されており、首を残して胎児ごと薬品で溶かされていた――、セレが造反しラグナロクを開始するなど女子組が次々と消えていった際にはひとり悲しんだ。実は戦闘描写がほとんどない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:35:38

    道民だから知り合い大抵都道府県の位置覚えてないわ
    さすがに北大とか行った奴は覚えてるんだろうか もう連絡とるような仲じゃないから分からんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:47:10

    晩ご飯はミルフィーユ鍋を食べました🦘🦖

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:54:55

    〇〇のカップリングを推すのはいいんだけどさ、「別のカップリングとか要らんかったんや!」とか他のカプを否定するような事言ってるの見ると流石に殺したくなりますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:55:28

    ホモカップルとダイナソーandカンガルーカップルとかいう一人言二大カップル
    強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:58:20

    ペインペインがポンポンだ
    つらいおん🦁

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:03:46

    レッドリアリティ読んだ流れでスクラントン博士オールドマン説の2次創作?読んできたけど
    性癖にドン刺さりしたので安らかに寝れる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:09:02

    ごめ゛ーん゛!スレを間違えて関係無い画像貼っちゃった!すぐ消したから許して!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:09:37

    8時まで寝る
    楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:14:52

    テストお疲れ様俺
    おやすみ俺

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:17:44

    タコピー読んでテンション下がる…
    なんで世界は優しく出来てないんやろなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:28:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:31:15

    あ~~~~~~~~俺もエルデンリングやりてぇ~~~~~~~~~~~
    でもPS5持ってねぇ~~~~~~~~~~~~~~
    あぁ~~~~~~~好きな実況者がエルデンやってるぅ~~~~~~~~~~~~~~見てぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    でもエルデンは初見で楽しみてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    でもいつになったらプレイできんだコレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あぁ~~~~~~~~~~~~つれぇ~~~~~~~~~~~~

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:36:51

    その発想はもう普段から自分がそういう作品見てるって自白なのでは
    深夜だから仕方ないけどスレ主が起きたらあのレス消してほしい
    文章だけで吐気を催させるのはある意味才能かもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:52:53

    ニュース見ると気落ちするなあ.....
    今年の七夕は世界平和でも願うか

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:55:01

    何かをageるとき、他方をsageてはならぬ
    ナチュラル対立煽りが一番やっかい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:56:01

    PS4でやっといてPS5に移行すりゃいいじゃねえか
    ボタン配置問題?慣れろ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:04:09

    匿名掲示板で相手の性別を探るなど土台無理な話なのです

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:43:41

    柿ピー入り食べるラー油美味しいけど、上下をかき混ぜないと最初柿の種ばかりで最後ラー油ばかりになるぞ!
    だけど大きく混ぜようとすると柿の種砕けないかコレ
    ゆ゛る゛さ゛ん゛!゛!゛!゛

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:46:37

    >夜も深けてまいりました。ご近所の迷惑にならぬよう、音量を下げてお楽しみください。


    <このアニメーションはステレオHIFIに対応しています。大音量でお楽しみください

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:47:56

    大きめの容器に移し替えてから混ぜればいいんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:15:38

    タコピー読んで感情ぐちゃぐちゃですよ悪魔
    早く救いをくれ
    俺はもう耐えられそうにない

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:16:46

    人気順のタコ祭りで毎週笑っちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:18:41

    あ、ようやくどんな誤解を受けたか分かった


    「エンデヴァーを吸いたい」という内容のスレを見に来るという意味よ 実際に俺が吸うわけではない

    ※閲覧注意|あにまん掲示板エンデヴァーが出てるエロ漫画の広告にありがちなことbbs.animanch.com
    亜人の主人公、永井圭くん|あにまん掲示板好きです。私と結婚してください。突然で驚くかもしれませんが君のことを愛しています。どこかと言われればあまりに多すぎてとても長くなってしまうので特別好きな所を上げていきます。まずは君の合理的に見えて実際…bbs.animanch.com

    腐ネタがきらいなのにこんな感じのスレが活歩するあにまんに来るなんて、地雷原の上でタップダンスを踊るようなもんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:29:45

    お茶買ってたの忘れてた
    でももう眠いからいいや

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:30:12

    できもの触ってたらこんな時間になってしまった……

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:31:50

    そろそろ節約しないとやばい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:57:03

    シリウスシンボリやばい
    イケメン女子も俺様系イケメンもどっちも好みじゃなかったのに顔が良すぎる…
    顎クイもおもしれー奴も笑ったのにキュンとしちゃった
    実装されたら引きたくなっちゃったよお
    キングの別衣装引くまでは貯めるつもりだから、その後に来てお願い

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 05:51:28

    ねむい🥱
    さむい😨
    はらへった
    いきるってたいへんね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:20:49

    今日一日だけですげー疲れた
    明日はもうちょい楽しくなるよね、ハム太郎!
    \ヘケッ/
    🐹

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:29:32

    やはりお気持ちスレはクソだなと思いました(小学生並)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:04:18

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:13:55

    ダークモードってなんなんだ俺

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:25:07

    日付変わったころにエルデンリング配信始めたフォローしてるストリーマーがみんな起きてもやってた こわい
    まあ新作は嬉しいだろうからな…配信とか関係なくふつうにプレイしてる俺もちゃんと睡眠と食事を取れよ…目も休めろよ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:25:31

    おはよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:34:18

    ダークモードカンガルーです
    空も飛べるはず

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:39:42

    ジャンプ+やジャンプスクエアがジャンプ系にまとめられる感じか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:05:07

    俺のレスでスレが止まって過去ログ行く
    自演か?自演なんだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:17:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:18:10

    どのレスも10くらい♡ついてるけど俺のレスだけ♡0で次のレスからは引き続き♡10超えとかもあるぞ
    過去スレ行きはタイミングだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:24:08

    俺がみんなの言いたいことを全て総括してしまうからな
    そもそも俺のレスで終わると言うなら一人言はいつも俺が殿よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:29:18

    俺のレスで過去スレ行きになったときは俺がスレのオチを付かせたと思っとけ
    みんな言いたいこと言ったら去ってる
    常駐するのなんてここくらいだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:32:53

    大丈夫
    俺なんか2で書き込んだスレはそこで止まってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:41:47

    昨日乱馬のスレ覗いたら、予想に反して自分が乱馬のキャラに近いのでビックリ
    要するに異性に?無神経なんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:45:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:46:16

    俺のお気に入りには明らかに荒れそうなスレなのにレス件数1のスレが何個かある

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:54:40

    ダーク・カンガルーは立て乙の心も埋めの心もコントロールできない・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:56:01

    デビルマンカンガルー🦘!!
    耳もよくなってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:57:43

    免許更新に来たらすごく混んでいてビビった
    もっとサクサクいくと思っていたぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:57:54

    デビルイヤーはカンガルー🦘

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:58:59

    俺だけ長靴だ…まあいいか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:00:14

    ワォ、ワォ!合宿免許、ワオ!
    みなさんこんにちは、応援ガールのあにまんまんだゲー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:01:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:02:41

    下半身不明だから性別も不明だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:04:13

    これからどうなっちゃうんだろ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:04:35

    しつこい俺!俺は俺のしつこさを侮っているようだからせっかくだしレスバするぞ
    土台お前のことは話してないしそんなスレは見に行かないし普通のスレに湧いてくる〇〇受け腐女子を隠しきれてないレスがキモいんだしぶっちゃけ急に「そんな繊細そうなのにあにまんとかいう異常性癖の場にいて大変じゃない?w」とか言ってくる俺は腐女子よりキモいぞ俺
    レスバじゃなくてただ言いたいこと言うだけになってしまったぞ俺

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:07:37

    エルデンリング起動しようとしたらアンチチートに引っかかったぞ俺
    今すごいつらい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:08:38

    🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈

    ねこまっしぐら!!!!!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:08:40

    異端アピールしたいやつおる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:09:19

    アンチャーテッド俺

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:09:35

    オレェ!結局エルデンリングは楽しいんかぁ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:10:08

    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
    🥺#キンタマキラキラ金曜日🥺
    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:11:44

    あれだろ
    俺が言いたいのは普通の語る場でいきなり変なレスかましてくる住み分けできないやつが嫌いってことだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:17:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:20:28

    国崩し編参加者
    特別警邏隊東西南北中央連合軍……セレ、レイ、エモン、リュカ、ヴォルフ、アイリーン、イヴ、ダイム、カルディ、アイシャ、ガーシュイン、エゼル、ミカサ、ドラクマ、ロビンソン、ネクタ、ビクタ、バージェス、他
    警官隊……ゴーシュ、他。
    政府……キース、ハイネ、他
    病院……ソフィア
    ミラコーポレーション……ミラ、コーネリアス、他。
    vs
    六将……イリア、デスモンド、マッカーサー、シュンペーター、セイラ
    ゼロ部隊……キリカ、パク
    傭兵部隊……他

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:21:21

    8月2日
    キリカ・ウォッチオが8月14日に国崩しを行うと宣言。政府機関がある首都に攻め込むとのこと。
    8月6日
    首都の国民の避難が開始
    8月10日
    警邏隊・警察隊・軍などの配備開始
    8月12日
    配備完了。警戒態勢。イヴが自分が妊娠していることに気づく。
    8月13日
    特別警邏隊全メンバーが集められ最後のミーティング。その後各地に散る。
    8月14日・国崩し編
    17:34……首都近くで怪しげな人物の目撃報告が多数上がる。
    17:42……アイリーンが政府から戦闘用ドローンの貸し出しを申請。
    18:02……セレ・カルディ・アイシャが警邏隊本部でキリカの狙いを探るミーティング。
    18:23……首都北部で傭兵部隊に小隊を皆殺しにされる。
    18:26……西部、東部、南部から傭兵の侵攻確認。交戦。
    18:30……キース、ハイネら政府組織、キールが一般人の避難の誘導を始める。
    18:46……傭兵部隊が想定以上に強く警察隊が壊滅。
    18:52……刑事であるゴーシュ、残存する警官隊に撤退を要請。
    19:00……市街戦スタート。エモンの狙撃で傭兵を仕留め始める。
    19:12……カルディ・アイシャが本部前で傭兵二名を殺害。レイの車に乗る。
    19:19……セレ、各地の戦況から恐らく傭兵同士が連携していることに気づく。
    19:25……北部の商店街の一角が爆破される。
    19:52……カルディ・アイシャが乗る車で一般人を殺そうとした傭兵をレイが轢死。住宅地四か所で爆破が発生。
    19:55……教会にてガーシュインvsセイラ。
    19:56……街路にてミカサvsデスモンド。
    19:59……パクが電波塔に到着し、国の機密情報及び他国回線のハックを始める。電波塔内の電力をストップ。
    20:04……アイリーン、ドローンを獲得。六台を操作し北方の傭兵部隊をジェノサイド。
    20:10……ガーシュインにネクタ、ビクタ、ロビンソン、バージェスが助太刀。
    20:11……ミカサにエゼルが助太刀。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:21:53

    20:17……ガーシュインらと戦闘していたセイラが死亡。
    20:25……ミカサ・エゼルがデスモンドを殺害。
    20:33……レイの指摘から西部の被害が少ないことをカルディが気付く。そして電波塔が怪しいと考え、この市街戦は派手な囮であるのではないかと考察。現地にいるダイム、イヴに確認をとる。
    20:47……ヴォルフ率いる部隊が南方でガチり、南方の八割の傭兵を撃破。反撃開始。
    20:52……ソフィアが病院に侵入した傭兵一人をメスで殺害。「ここは狙わないと提携したはずなのにねぇ」と意味深な発言をする。
    20:55……ダイム・イヴも西部は見張ってる傭兵しかいないと連絡し、カルディ、アイシャ、レイは西部の電波塔が奴の拠点では、と移動を開始。
    20:57……アイリーンが操縦するドローン四台をマッカーサーにより破壊される。
    21:01……商店街や爆破個所から火災発生。
    21:06……ダイム、イヴが電波塔前の傭兵三名を殺害。同時刻、セレがキリカから「西部の廃研究所にいる」と連絡を受け取る。イヴが電波塔、ダイムが研究施設に。カルディらを待つ。
    21:11……地下研究所でキリカが国崩しを宣言。
    21:15……地下道にてハイネvsイリア。
    21:18……セレが警邏隊本部から出、東方へ向かう。
    21:20……ドラクマと部下二名がマッカーサーと衝突。部下二名が死にドラクマvsマッカーサー。
    21:24……カルディ、アイシャが研究室前に到着。ダイムとともに突入。レイは待機。
    21:29……イヴ、エレベータの電力が止められており階段で敵を仕留めつつ上がる。
    21:32……イリアがハイネに殺害される。ハイネは意識を失い、避難誘導はキースに一任。
    21:40……傭兵十人vsダイム。カルディ、アイシャは先に急ぐ。
    21:52……カルディ・アイシャvsキリカ。
    21:53……エモン、リュカの狙撃スポットが相手にバレ交戦。リュカが屋上から転落しかける。ロビンソンの狙撃に助けられ、エモンはリュカを救う。
    21:54……ドラクマによりマッカーサーは死亡。
    21:54……電波塔内ではハック成功率90パーセント。
    21:55……シュンペーターによりパクが殺害され、パソコンも破壊。監視カメラの映像よりイヴが電波塔にいることを悟り、ターゲットに据える。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:22:07

    21:59……カルディ、アイシャが負け、キリカは逃走。
    22:03……トラップによりアイシャが角材で左腕を潰される。
    22:08……カルディ、アイシャの左腕を斧で切断しレイに救助要請。
    22:16……ダイム、傭兵を皆殺しにするも重症。意識を失う。
    22:21……セレが首都東部に到着、単独で傭兵一人を瞬殺。
    22:27……カルディvsキリカ。ラストバトル。
    22:32……この段階で傭兵の九割が捕縛、死亡したことが確認される。レイがアイシャを連れて病院へ。
    22:35……ソフィアが十数人を看護。傭兵部隊が攻め入るもエゼル・ミカサ・ネクタ・ビクタ他数名の警邏隊隊士が食い止める。
    22:40……カルディがキリカに瀕死の重傷を負わせるがカルディの意識が途絶える。
    22:46……車いすであるはずのミラが立ち、傭兵を殺害。誰かと連絡を取る。
    22:52……逃げるキリカがセレに見つかる。
    22:56……キリカがセレに射殺される。これにより『ゼロ部隊』は壊滅。
    22:59……アイシャが意識を失う。
    23:04……屋上にてイヴvsシュンペーター。
    23:07……不意を打たれたイヴがシュンペーターに射殺される。
    23:10……アイシャが病院に収容される。
    23:24……エリアに発生した全火災が消し止められる。
    23:26……カルディが目を覚まし、キリカの血痕を追跡。
    23:30……傭兵部隊は壊滅したと政官が判断。
    23:46……カルディ、呆然とするセレと、既に死んでいるキリカを発見。
    23:50……セレ、カルディがダイム、イヴと連絡がつかないことに気づく。
    23:52……夢の中でイヴがサヨナラと告げる夢とともにダイムの目が覚める。
    23:56……セレが政府の方角を見やり邪悪な笑みを浮かべる。
    23:58……アイリーンはドローンを回収。やり切ったと初代隊長のルーカスに告げる。
    23:59……カルディは結局自分の力でキリカを捕まえられなかったことと、今後はきっと大変なのだろうと漠然と考える。
    8月15日 国崩し終了。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:24:44

    おリス!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:26:05

    朝の怒りニャンコ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:37:36

    ネコチャン!

    GIF(Animated) / 1.66MB / 2600ms

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:38:30

    (なんでここで設定上げてるんだろ…スレ立てた方が良くない?)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:45:34

    あにまんのスレはメモ帳代わりにするには落ちるのが早すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:46:30

    ここちょくちょく消えるから消えないようなとこに書き込んだ方がいいと思うけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:55:21

    あちこち触るたびに静電気が起きてうがああああああああああ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:56:05
  • 114二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:00:39

    好きな作家の愚痴を見かけて一瞬ウワッと思ったが、一周回ってアイツもアンチが湧くくらいの大物になったんだなと後方腕組みしつつ思うことで全然気にならなくなるわけないだろボケがぁぁぁあ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:04:22

    帰りに豚バラ200g

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:47:11

    テレビはショーだと思ってるけどそれだけで頭悪いと見なされるのか…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:10:39

    一人言は何を書いても自由
    安価は除く

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:29:34

    一応がんばって色々上げてたのにこれだけで見る価値あったコメントでやる気無くした自分に承認欲求浅ましいなと思うとともに
    そう言う部分を持った状態でSNS上げたりするのやっぱメンタルに良くないなと思った
    自分のからに閉じこもってた方がいいですね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:31:58

    創作カテゴリなんかで立てたらバカにされて終わり。ここの方が優しいまである

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:51:30

    あの界隈いつも荒れてんな
    でも今回みたいな本当に荒れてる時は荒らしよりもスレ住民の方が荒れてるわ
    連中スレの内でも外でも怒り狂いながら報告を繰り返しとる

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:56:49

    エグチを初めて食った
    おいしかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:57:20

    きったねぇゲーな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:00:20

    普通は…ストレスは避けられないからストレスなのだ…
    回避できる程度ならストレスで病気になったりしないんだ…
    ただこんなこと通りすがりに言うとスレチすぎるので失礼する

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:04:19

    お腹が空いた

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:06:07

    自作の牛筋カレー旨いけどなんか足らんというか完成に至らんって感じ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:11:09

    現実と理想は違うんやなって

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:13:18

    タコピーは読んでるし名作だと思うし感想もいうがそれはそれとして昼間に話題を見るのはなんか辛いのでミュートにしておこう…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:13:37

    油そば1 ラーメン2

    dice1d2=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:21:56

    クチャラー滅んで😡

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:22:43

    カレーにはウスターソースを入れろ😡

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:26:57

    俺もアレをやっていいですか?師匠?(コキッ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:35:20

    立てたスレ30分で管理人に消されちゃった…
    仕事が早いよぅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:38:14

    多分小数派だけど
    晴れないタイプの曇らせが好き
    晴れるのはリバみたいで嫌だ
    ずっと曇っててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:39:20

    ごめんなさい ごめんなさい
    一人言と間違えて普通のスレに書き込んでしまったんです
    皆さまを不快にさせてすいません
    だから、スレを消さないで……

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:45:14

    1.メロンパン 2.カレーパン

    dice1d2=1 (1)

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:49:56

    ラッシュドポテト🍟トテポドュシッラ
    ッ                ッ
    シ       💥🤛ミ     シ
    ュ    🐶🛡💥🦘      ュ
    ド       💥🤛ミ     ド
    ポ                ポ
    テ      🍖🍱🐟      テ
    ト 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 ト
    🍟トテポドュシッラッシュドポテト🍟
    ラッシュドポテト🍟リングで戦うカンガルーとザマゼンタ
    負けた方が俺の昼ごはんを用意する情け無用の残虐ファイトだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:59:33

    昼飯はその弁当でいいだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:14:55

    ウマカテ怖いことになってんね〜
    ウマ娘プレイヤーって煽りたいやつとかばっかなの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:18:03

    ただたんに対立煽りしてるやつが増えただけじゃないか

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:18:06

    ポケモンスレ笑った
    もうあれ、新手のワードウルフだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:21:36

    カンガルー🦘

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:21:41

    対立煽りも雑だし暇なんだねぇ荒らしってのは

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:22:14

    昔から応援してた人がV転生して成功してVのガワのファンアートめっちゃ見かけるようになった時の
    成功は嬉しいしこれからも応援するけどなんとなく切ないようなこの感覚
    凄いところとコラボとかしてとんでもないところに行ってしまったな
    もうまったりできないね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:26:51

    Vも経験者のほうが実力もあって企業側が採用しやすいってのは当然すぎるし前世なしでコンスタントに数字伸ばしてるほうが突然変異なだけなんだよな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:41:51

    昼寝するゥー

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:12:49

    1人で何ずっと喋ってんだ鬱陶しいなぁ
    死にな!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:13:13

    ごめん……ぶたないで……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:17:12

    うわあ俺の好きな作品にアンチスレ擬きが立ってるぅ
    こんな所にいられるか俺は逃げるぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:40:09

    ベイブレードハリウッドで実写化か
    世代的にはメタルファイトベイブレードで
    ファントムオリオンのベアリングが好きだったな
    フュージョンハーデスは未だに欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:12:22

    新シナリオストーリーガン無視で成長が見られなくてつまんないって言ってる人ツイで見たんだけど、そういう人たちは周回の時も毎回ストーリー読んでたってこと?
    あんま周回してなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:38:07

    ツイで5桁いいね貰えたから下手くそではないんだ!に対してそれくらい下手くそでも運が良ければ伸びるって言う人ってどんだけ悔しいんだよ…
    良かったねでええやんけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:38:59

    30MS、ルルチェだけ異様に売れてないな
    可愛いのに不人気なんだ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:44:29

    起動しないからってわざわざここにスレ立てするやつの神経がわからん
    サポートに問い合わせるしかないだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:20:01

    流石にスレ主のメンタルがよわよわすぎるんだよね
    「ハプスブルク色々言われてるけどTOPに立ち続けたのヤバくね?」って1に
    「どうでもいいけどTOPって書くだけでクッソ間抜けに見えるな」ってレス返されただけでメンタル壊れてスレ爆破するのガラスのハートすぎるでしょ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:23:04

    しろーさん絵師100人展の参加なしとかつらみ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:30:45

    受験割といけた気がする
    後期めんどくせー

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:33:46

    作品に関する全てのものを収集することと作品愛はイコールでないんだから気軽に諦めていけ
    全部収集出来ないことに恨みを持つ必要ないよって言っても煽りにしか聞こえないんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:34:17

    なんつうか……国境警備隊の全員が戦死したらしいっス……

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:36:55

    暇だからオットセイの真似でもするか……

    オウオウオウwwwwwwパァンパァンwwwオウオウオーウwwwwwwwパァンwwwwwwオウオウオウーンwwwwwwwww
    オウオウオウwwwwwwパァンパァンwwwオウオウオーウwwwwwwwパァンwwwwwwオウオウオウーンwwwwwwwwwファーwwwwww
    おうwwwwwwおうwwwwwwパァンwwwwww
おうwwwwwwおうwwwwwwパァンwwwwww
おうwwwwwwおうwwwwwwパァンwwwwww
おうwwwwwwおうwwwwwwパァンwwwwww
バディユアラボーイメイクア

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:39:24

    あいつはきちんと掃き溜めに吐き出したんだからこちらが愚痴の愚痴をいうのはよくない(自制心)
    だがわざわざヘドロを掬って見せてつけてきた阿呆は許さない絶対にだ
    お前それわざとだよなクソがよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:41:28

    前科がありすぎて怯える俺
    念のため✈️

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:45:56

    『陥落しそう』っていう規約ギリギリのスレ建ててどうなるか見てたけどメスイキの話なってた
    ても前立腺開発について知れたしのでよかった

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:49:47

    もう今度からっていうか今回から総理や大統領が一人で特攻するルールにしないか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:50:31

    ここは俺のゴミ箱なのでここに捨てるのはいいよ
    ここから持ち出すのはやめとけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:52:17

    ✨✨✨✨✨シュパァァァ!!
    ✨✨😱✨✨✨✋🐶
    ✨✨✨✨✨

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:53:07

    酒飲んで寝ちゃいたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:57:00

    建前の上でも適切な距離で上手く付き合えるなら上々だよなあ
    相手の本音まで把握しようとしたら身が持たん

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:06:50

    に゛ゃ゛あ゛っ゛ ゛寒゛い゛ィ゛!゛

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:12:23

    いつもより多く振り込まれてたからビックリしたけどよく考えたら交通費の支給だった

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:13:41

    「とっも」ってなんだ?キモくないか?
    誰も突っ込まないということは俺が見かけなかっただけでそこそこ使われるキモ語なんだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:30:10

    あの国境警邏隊が全員だとッ!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:32:18

    コーヒー酒を少し飲んだ
    ホワイトリカーのアルコール度数半端ないな…って思った(二敗)

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:34:00

    はなかっぱが彗星による終末回で怖い
    じいさんばあさん2人で残るし

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:37:51

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:41:24

    やっぱ深夜のタコピースレはヤバかった
    リアルタイムで見なくて良かった

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:41:26

    国境を警邏しているだけで丸腰だからな
    俺ほどの男なら止められんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:43:06

    ኃンቻがቺቻቺቻ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:45:17

    きたない

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:47:24

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:50:20

    深夜に眠れないアピールしてるヤツにろくなのは居ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:52:05
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:52:13

    夜更けに人ん家上がり 彼が酷いと愚痴ってる ヤツにもろくなのはいないな

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:52:39

    小中学生の罵倒語は周囲の大人の影響がモロに出ると思ってたけど
    今はネットでひどい言葉をいくらでも見かけるから加速度的に口が悪くなってんな
    ぴえん

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:53:03

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:53:22

    今日もあにまんは荒れてるな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:54:13

    夜更けに人ん家上がり 彼が酷いと愚痴ってる
    でググったら二番目にあにまんが出てきてヒエッってなった

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:04:50

    いつも約束すっぽかされるの笑う
    人望のなさよ
    俺も忘れたふりしてバックれてみたいけどたぶん意趣返しじゃなくて「そういう奴」って認識されるんだよな一度で…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:29:24

    しまったおやつを食べすぎた

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:46:58

    夜ご飯の時間だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:49:51

    また性懲りもなくアーリーアクセススローライフ経営シミュを買ってしまった

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:51:47
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:00:39

    カレーうまあじ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:02:49

    馬肉カレー?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:04:24

    カンガルー肉

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:04:54

    奇遇だな俺
    俺も今日はカレーだぞ俺

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:11:36

    寿司うまかったぞ俺

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:13:02

    やっぱ別の店で通販すればよかった
    遅い

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:22:58

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:23:12

    もう店舗で買ったほうが早かったじゃん、もー

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:31:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています