※閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:35:35

    エンデヴァーが出てるエロ漫画の広告にありがちなこと

  • 2121/09/22(水) 19:39:05

    エロ漫画じゃなくてもいいです
    前建てたエロゲヒロインだったらスレ終わっちゃたんで
    ワクチン打って腕痛いんで手軽に吸えるエンデヴァー下さい
    スレタイは版権キャラ絵と露骨な下タイトルよくないって見たのでこうしました

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:44:16

    >>2

    スレタイとスレにつられて来てみたらあの1かよ!

    さてはこりてねぇなおめー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:44:27

    >>2

    中身が一緒ならダメじゃねぇかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:44:42

    エンデヴァー痴態スレn号

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:44:54

    No.1を目指してる万年No.2ヒーロー
    「No.1になりたかったら分かるよな…?」ヒーロー公安委員会の偉い人に脅されて…

    エロ漫画の広告ってこういやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:45:19

    ところで手軽に扱えるエンデヴァーってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:46:05

    >>7

    こいつ吸おうとしとるで

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:46:19

    >>7

    よく見ろ手軽に吸えるエンデヴァーだ

    こいつは吸う気だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:47:08

    あ、ほんとだ吸えるだった。失礼しました

    手軽に吸えるエンデヴァーってなんだよ!?!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:51:38

    娘も息子もいない我が家、留守を守る人妻(エンデヴァー)の背後に魔の手が迫る
    「いやぁすみませんね、エンデヴァーさん。わざわざご家族が留守の時にお邪魔してしまって」
    好青年の、その爽やかな表情の裏に隠された、邪な思惑とは――?
    →2巻無料キャンペーン中

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:54:12

    >>11

    この好青年…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:55:32

    催淫の個性のヴィランに拘束されたエンデヴァー…
    嫁にも触られたことのない未知の洞窟を探検され・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:59:15

    「欲望が燃え上がる…!」的な炎関連フレーズは絶対使われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:59:57

    No.1ヒーローが恥辱!守るべき民衆の眼前で獄炎アクメ──
    「これじゃ平和じゃなくて性の象徴だよな」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:01:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:03:00

    フレイムヒーローを見つめる、幼い少年の尊敬の念は、年月を経るごとにその性質を徐々に変化してイき…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:29

    ヴィランのアジトに潜入したエンデヴァー。
    そこにある「隠し部屋」には見た事もない生命体がいて──?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:07:37

    >>15

    めっちゃよみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:13:01

    無遠慮にその肢体を弄ばれ開発されていく轟炎司
    父の恥態を見てしまった長男のムスコがプロミネンスバーン!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:20:51

    ヒーロー専門マッサージ店を紹介されたNo.1ヒーローがエステティシャンに身体に燻る火を煽られて…!?

    普段エロ広告スルーしてるから思いつかねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:34:20

    思い思いのエンデヴァー広告みるの楽しすぎる
    読みたいの多い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:35:38

    >>22

    ネタ集めとしても凄く良い

    小説書きたくなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:36:46

    よませて…よませて…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:38:30

    「俺には伴侶が……!」
    「個性婚なんでしょう?」
    サイドキックに迫られたエンデヴァー、『本当の快楽』を教え込まれて……。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:40:04

    >>25

    あーーーーーすき

    そういう裏事情知ってて押し黙ってしまってそのままベッドにもつれこむのすきだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:50:04

    あくまでエロ広告風だから完全にエロを書いてしまうとアウトという意外に難しいお題だなコレ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:00:32

    強靭なヒーローの生態研究…
    (画像切り替え)
    しかしその実態は…
    「なんっ♡だ…こんな事聞いて…♡♡♡」
    「これも未来のためです、ご了承ください」
    (画像切り替え)
    「おおおおおっ♡♡♡♡」
    調教拷問…!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:02:43

    >>11

    2巻まで続いているのか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:07:17

    >>29

    「人妻エンデヴァー 〜狙われた留守編〜」

    「人妻エンデヴァー 〜肉欲の誘い編〜」

    「人妻エンデヴァー 〜長男との絆編〜」

    「人妻エンデヴァー 〜曲げられた少年の慕情編〜」まであるぞ


    一部の熱狂的なファンが作品を支えてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:08:37

    こいつに屈服エロ以外似合うシチュがあるなら逆に教えてほしいわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:10:53

    催眠エロとか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:10:59

    メラメラと燃えたぎる情熱の炎を見るたび募る、俺のグラグラと煮えたぎる情欲──……
    「俺には、妻も子もいるのだ」
    許されない思い、引かれた一線……
    「エンデヴァーさん! ッ俺っ──」

    みたいなBL系の広告でたまにあるやつになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:11:33

    ざ、懺悔系……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:13:39

    エスタークにしか見えない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:14:26

    一部ホークスいて草

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:15:02

    すまないっ、すまないショートっとか子どもの名前を連呼しながら快楽に溺れてほしいマン

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:16:55

    >>38

    そんなん言われたらショートするよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:18:27

    公開プレイでしょそりゃ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:19:43

    >>37

    誰も速すぎる男さんとは明記してない定期

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:20:18

    >>41

    一部ホークスっぽいのいて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:33:46

    >>37>>41

    「あーあ、こんなのメス堕ちが速すぎる男じゃないですかエンデヴァーさん♡」

    「こんなに激しく腰降っちゃって♡そんなに俺の速すぎるピストンがイイんですか?」

    お前らのせいでこんな台詞が思い浮かんだ訴訟

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:34:56

    >>43

    才能あるよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:36:11

    >>43

    すいません、保存用、鑑賞用、布教用、実用用に4部ください

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 21:41:42

    学校の寮生活とは違う夜に体が疼き、夜風にあたって身心を宥めようと部屋を出た一人のインターン生
    「ん、まだ眠っていなかったのか」
    湯上がりだろうと察せられるエンデヴァーが通りかかり――?
    そこから始まる、めくるめくドキドキ♡特別指導♡とは…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:05:44

    今のところ半分以上ホークス(みたいな口調の人)と荼毘(みたいな個性の人)で草
    ふたなり冷さん(みたいな人)が息子達が寝てる中こっそりエンデヴァーと口抑えックスしてる本はないんですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:07:51

    >>47

    次は君だ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:21:53

    遊びにやって来た息子の友人。ヒーローコスチュームで興奮する彼を見たNo.1ヒーローの反応は?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:29:05

    デクは唯一エンデヴァーが強気誘い受けというか、性の知識が薄いショタに優しく懇切丁寧に自慰の仕方を教えるえっっなオネエさんみたいなシチュでやれる相手だよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:32:55

    「れ、冷!?」
    「夫婦なんだから、何もおかしいことはないでしょう?」
    妻の手に握られた肉色のディルド、これから一体どうなっちゃうのーーー!?!?!?

    夫婦のエロ見たいけど上手くいかない

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:33:49

    >>51

    とても良いと思います!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:36:29

    24時間ぶっ続け!玄人中年 見♥放♥題
    深夜にこっそり試したい大人の為のNo.1ヒーローアプリ
    無料見放題

    ここに載ってた広告参考に

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:52:49

    コスプレAVのタイトルには「俺を見ていてくれ」が入るだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:37:13
  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:40:34

    もうなんかこのスレ見てたらエンデヴァー受けが読みたくてついに支部へ飛んでしまった
    轟家×エンデヴァー、想像以上に良いものでした…

  • 57121/09/23(木) 03:19:05

    熱出てしんどいのでありがたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:51:14

    前スレあるのかよ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:28

    >>47

    嫁相手すら受けなエンデヴァー…





    ふう…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:36:18

    ヴィラン連合の淫らな罠に堕とされたナンバー1ヒーローは果てしない肉欲に溺れて…?
    「俺を…見ていてくれ…❤️」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:39:32

    >>11

    他人の夫のことも人妻と呼ぶらしいことをお前に教える

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:55:12

    >>38

    「度の越えたスパルタや野望のための『最高傑作』・『仔』扱いで散々虐待してきたあんたが焦凍くんにすがる権利あるとでも思っているんですか?」

    と嬲られてショックで無気力になるまでがワンセットだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:56:44

    あんなに見ていてくれって言っていたのが見ないでくれ♡って言うのも尊厳破壊感あっていいと思います

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:35

    エr漫画の広告ってよりもAVの広告だなこりゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:06:30

    >>64

    エンデヴァーがえっっだからしかたないね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:30:55

    どんな漫画もエロor不快漫画にしてしまうあの広告のメソッドで、原作のエンデヴァーのコマ切り取ってエロ漫画広告作れそうな気がしてきた

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:21

    うわ…俺の人気低すぎ…?(比較対象:オールマイト)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:32:19

    スマホ弄ってたら夫の痴態広告(ヴィランの個性)に遭遇した冷さん…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:04:58

    逆にエンデヴァーが棒やるAV広告はどうなるんや
    オールマイト相手に攻めるのか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:11:52

    ケツを掘られながら野太いオホ声で喘ぎそうなヒーローチャートナンバーワン

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:11:53

    >>69

    長男の動画での個性婚発言から何かこう強引なイメージで編集して…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:35:11

    囚われのエンデヴァーが百回イったら息子が毒ガスで死ぬ的な

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:44:06

    >>56

    結構地獄なの多くてびっくりした

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:00:31

    >>72

    人質として捕まった次男…とかじゃなくて自ら毒ガス装置に鼻先突っ込みながらニヤニヤしてる長男のやつ~

    失敗作より目先の快楽が大事なんだーってやるやつ~

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:23:01

    ただの個性結婚だと思っていたのに

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:11:23

    >>74

    100カ◯ント 聞かされ続けた長男の文句

    悪夢の根元にいた息子を必ず救いだすために

    「俺が死ぬんだぞ?」

    ドッ!!ドッ!!

    父親が受けた地獄のカウントとは

    「最初はゆっくりだ」「少~しずつな」

    「ひょあっ」


    文才が無さすぎた…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:51:53

    ムッワァァ… ムチィ ムチィ
    「おっとまた大胸筋が」
    このヒーロー…スケベすぎる!!
    男2人、料亭の個室、精のつく馬肉料理。
    何も起きないはずがなく…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:20:13

    >>72

    >>74

    どうにか捕まえられるなら人質末っ子で

    あ~あこのままじゃ最高傑作のお人形が死んじゃうってのに…!グプっ

    って。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:03:23

    トップヒーローが
    「警備もザル…なんだここは…」
    退治するはずの異形ヴィランに捕まり
    「!?」
    「エンデヴァー」「いい名前ですね」
    突然求愛されてしまいー…!?
    「私の元にずっといてもらいます」
    「ふざけるな!!そんなのことわ…る…!?」

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:07:04

    >>69

    個性婚相手と最高傑作つくり☆長男の視線を添えて

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:45:53

    >>73

    マジか

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:55:35

    >>81

    父を長男の生贄にして他の家族は大体何やってるか察しているけど無視して日常過ごすとか

    全員×父とか

    薄暗かったり狂ってる家庭って感じの描写で良い

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:07:24

    まずエンデヴァー捕まえるの大変だけどそこはエロ漫画あるあるご都合主義で

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:35:09

    >>83

    ヒロアカ二次創作あるあるご都合個性やご都合個性事故デバフ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:54:27

    天井からトップヒーローが落ちてきて
    たっていた俺のムスコに
    偶然だから仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:44:27

    >>79

    元ネタもエンデヴァーもどっちも巨乳っていう

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:45:51

    >>85

    結構前に見たやつ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:53:24

    全身消火剤みたいなヘドロヴィランに襲われるエンデヴァー

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:02:57

    稲田さん受けのドラマCD聴いたことあるけど結構色っぽくて可愛かった
    エンデヴァーもあんな感じなのかな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:35:39

    >>88

    スライムかん…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:24:25

    パロディ作りたいと思った時に限って素人なんちゃらしかでねえ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:34:10

    スーツがボロボロになって仕方なく股間を点火して移動するシチュ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:54:25

    >>92

    なんか全然破損しねえよなあのスーツ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:50:19

    >>92

    猛き紅焔!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:04:18

    94スレまで来てこう言うのは申し訳ないんだが
    お題難しくないか?いや、エンデヴァーはエロいのはわかるんだがいかんせん広告にでたってシチュはだいぶ妄想ぢからがないと…
    もしかしたら己の精進が足りないのか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:36:05

    >>95

    頑張れっ

    頑張ろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:12:13

    >>95


    >>2 121/09/22(水) 19:39:05

    エロ漫画じゃなくてもいいです

    前建てたエロゲヒロインだったらスレ終わっちゃたんで

    ワクチン打って腕痛いんで手軽に吸えるエンデヴァー下さい


    >>エロ漫画じゃなくてもいいです


    >>手軽に吸えるエンデヴァー下さい

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:17:43

    >>97

    ありがとう、エロ漫画じゃなくてもいいんだな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:11:26

    明らかにエンデヴァーに似せたキャラなのにオリキャラの炎ドバー君ですが何か?みたいな商業漫画。
    無駄に強化されたヘドロみたいなヴィランが出てくる。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:17:40

    信じて送り出したフレイムヒーローが敵の変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:25:29

    ええっ!?オセオン国の警察長官(部下多数)に誠意を見せろされる日本のNo. 1ヒーローことフレイムヒーローエンデヴァー!??

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:57:04

    このスレ最近の生きがい
    皆もっとネタを提供してくれ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 10:17:42

    「イエーイ!奥さん見てる~?」

    病室に届いたDVDを再生するとそこには夫と見知らぬ男達が・・・

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:21

    >>103

    よく見ると画面の端に監督してる見知った息子いない?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:12:08

    お父さんっていつもそうだよな!
    俺たち子供のことなんだと思ってるんだ!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:33

    >>105

    ゾンビのあふれた世界でエンデヴァーだけが襲われる

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:38:34

    >>101

    性意…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:49:31

    あのフレイムヒーローが
    壁にハマって
    前も 後ろも
    詰まってしまい…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:38:47

    海外の二次でも入れられる方だとわりと曇らせられがちで世界共通なんだな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:23:51

    隣の席の変な先輩じゃなくて隣の席の変な後輩

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:40:23

    アダルトグッズの通販のオマケで付いてきたオナホ。
    それはとあるヒーローにつながっていて…!?
    (中腰でビクつくエンデヴァーの画像)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:36:41

    いくらヒーロースーツの替えがないからってボディペイントはまずいですよ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:38:33

    >>112

    ペイントってずっと高温で炙られてたらどうなるんだ…?

    汗もジュッてしそうだし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:53:59

    乾いてペリペリ剥がれて肌がどんどん露出していくんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:01:34

    ついにNo.1ヒーローとなったエンデヴァー!
    初任務は市民の健康を守るため性欲処理活動だ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:03:29

    荼毘くんがエンデヴァーが自分にNTRれる動画を全世界に公開するネタ絶対あるだろと思ったらまだ書き込まれていなかった
    しょうがないから自分が書いておくね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:27:23

    >>116

    そして覚醒する冷!

    父をめぐる息子と母の泥沼三角関係が今始まる!

    「お前のカラダは俺専用だろ」

    「あなたのイイ所は全部知ってるのよ」

    「俺はどうなってしまうんだ……」ドキドキ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:20:58

    「最近股間がムズムズするんだ…」
    「助けてよお父さん…」
    早生まれの小さな身体に漸く訪れ始めた二次性徴
    身体の変化と共に その性欲の矛先は
    実の父親へと向けられるようになった

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:22:31

    >>85

    元ネタ教えてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:31:26

    >>119

    ボロアパートに住んでたら天井が抜けて上からお姉さんが落ちてきて立っていた俺のムスコに…ってエロ漫画があるらしい。

    タイトルで検索しただけなので俺も元ネタは知らん。


    同じシチュエーションでエンデヴァー降ってきたらムスコが折れる自信があるので顔面に雄っぱいクッションで頼む。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:28:53

    異世界転移してしまったエンデヴァー
    ヒーローとしての経験を生かし人里で悪行を重ねるオークの討伐に向かったが大勢のオークに捕えられてしまい・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:07:56

    倒そうとしたゴブリンが息子っぽい…?
    ゴブリンを脳無に置き換えたら本編でギリギリありそう?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:31:03

    ゴブリンでも脳無でも輪姦シチュは似合う

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:41:25

    運転手の車田とカーセックス
    さすがヒーロー!ケツの具合もケェーーーーッ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:31:18

    結婚していたんですか、俺以外のヤツと…(BL広告)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:12:37

    僕の炎の孕ませ同級生アカデミア
    攻略キャラに轟先生(バスト150cm)新登場!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:54:11

    極上の父 ~父の乳を召し上がれ~

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:15:32

    私は四人も産んだのよ
    今度はあなたの番よね

    寝室に現れた妻は今までに見たこともない妖艶な笑みを浮かべてーーーー

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:08:04

    たまにはスーパー銭湯行ったら痴漢達のせいでイっちゃうエンデヴァー

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:06:15

    間違えてハッテン場に入っちゃったエンデヴァー

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:04:12

    フレイムヒーローのザ―メンはどのくらい熱いのか?
    直腸もやはりアツアツなのか?
    それではさっそく検証したいと思います!!!
    (拘束されたエンデヴァー登場)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:40:36

    保守しますよ…ククク

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:53:45

    性犯罪ヴィランの個性攻撃により下腹部に淫紋ができてしまったフレイムヒーロー
    解除するには百人分のザ―メンを直腸摂取しなければならい!?

    自分で書いておいて何だが意味不明だな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:10:58

    トップヒーローとロッカーで密着エッチ…!?
    逃げられずロッカーでイクッ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:37:27

    >>134

    あんな胸も尻も太股も全身ムチムチの18禁ヒーローに圧迫され続けたらそらイクわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:57:17

    仕事続きで疲労がたまり栄養ドリンクを飲んだエンデヴァー。
    しかし気づかず媚薬を飲んでしまっていた!

    大都市で敵との交戦中にも関わらず体の疼きが止まらないNo.1ヒーロー。
    腹にパンチを喰らっただけで射精してしまう淫猥な姿態が市民に晒される!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:53:59

    誰か催眠双子パロディをください…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:57:01

    >>137

    書くのは

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:58:53

    エンデ◯ァーによるヒーロー一日牧場職場体験!
    彼には発◯期真っ盛りの雄牛さんのお世話をしてもらいます!
    立派な雌牛になってあげてくださいね!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:44

    エンデ◯ァー激似AV!!
    M(エム)デヴァーの監禁凌辱調教の日々!!


    レビュー
    ダビットソンさん ★☆☆☆☆
    主演の男優はまあまあ似せてあります。ですが調教モノを謳いながら陥落するまでがやけにあっさりとしているのはいかがなものかと…やはり調教系はそれに対する嫌悪や抵抗はこれでもかと時間をかけて入念に描写し、やがて自覚する快楽を堪え否定し続ける精神を丁寧に描くからこそ、ヒーローの矜持よりも被虐の悦びを選んだ瞬間の地獄が輝くと思います。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:32:42

    努力の男が肉体維持のために毎日かかさず行っているトレーニングとは?

    (ディルドを使って腋見せケツハメスクワットをするエンデヴァーの画像)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:09:48

    超圧迫!雄っぱい壁ドン!
    窒息間違いなしの乳圧にたえられず俺は__!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:16:45

    息子たちのおもちゃにされてきたエンデヴァーの大逆襲…?!(とはならなかったもよう)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:53:35

    家族の為にひと肌脱ぐはずが、オモチャとして実子に代わる代わる弄ばれ…

    「禁断のホームスイートホーム♡」
    第一話 長男の無限F✕×K地獄
    第二話 長女の35cmペニバン地獄
    第三話 次男の怒りのスパンキング地獄
    第四話 三男のそば打ちAV地獄
    ※今なら一話無料!※

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:38:37

    虐め足りなかったかぁ……ククク
    長男とのSM地獄再び!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:56:36

    >>144

    そば打ちが気になって仕方がない

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:04:59

    >>146

    縛った女優のそばで延々とそばを打ち続けるだけの意味不明なAVが実在する

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:09:47

    なんでこんなガチムチおっさんのAVパロがバカスカ浮かんでくるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:22:51

    こんなにエッチなおっさんだからね、仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:25:07

    本当にすまないという気持ちで・・・胸がいっぱいなら・・・!
    どんな姿であれ土下座ができる・・・!たとえそれが・・・
    一糸まとわぬ姿で・・・衆人環視の中で・・・全国放送されているとしても・・・!

    「全裸土下座録エンジ~みんなで俺を見ていてくれ~」

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:31:43

    筋力トレーニング後に重要なのは良質なたんぱく質の摂取!
    あのガチムチフレイムヒーローが飲む物とは・・・?
    (ジョッキになみなみと注がれたザ―メンを一気飲みするエンデヴァー)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:02:57

    >>147

    正直一番見たい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:43:56

    >>146

    父と息子、二人きりの和室

    父の鍛えあげられた肉体を支配するのは烈火の如く赤い縄


    「頼む焦凍…この縄を解いてくれ…」

    「いいからそのまま黙ってろクソ親父」

    「待て!止めてくれ!焦凍!焦凍ォオオオ!!!」


    身動きできぬ父親の前で息子がとった行動とは…!


    ーーーーーー


    「やっぱ素人が作った蕎麦は微妙だな」ズズズー

    「放置するな焦凍…焦凍ぉぉお……」ビクンビクン♡




    蕎麦打ちAV知らんけどこんなんでいい?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:27:24

    全裸で泡まみれのエンデヴァーが見たかった

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:29:58

    >>154

    実習続きでヘトヘトな俺は重い足取りで帰宅すると汗ばんだ体を清めるべく風呂へと向かった。

    しかし浴室の戸を開けるとそこにはボディーソープにまみれた裸体の父親が。

    動揺し咄嗟に戸を閉めようとする俺の腕を親父が掴む。


    「せっかくだから親子水入らずで風呂に入らないか、夏雄」


    大嫌いな男の手を振り払いたいはずなのに、はちきれんばかりの肉体から泡が滑り落ちる様に目を離すことができず、疲れ魔羅も相まって頭がどうにかしていた俺は・・・・・

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:50:55

    触手姦エンデヴァーください

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:22:35

    触手型の脳無に襲われ絶対絶命のエンデヴァー。
    平和の象徴を失い、更におぞましい化け物の出現に市民が未曾有のパニックに陥る中、とある少年の言葉がテレビカメラを通して日本中に衝撃を与える。


    ヒーロースーツが意味の無い布切れと化してほぼほぼ素っ裸で穴という穴を犯されて下品なオホ声出してみっともないアクメ顔晒しとっても!
    今俺らの為に体張っとる男は誰や!!
    見ろや!!


    こうして福岡でのエンデヴァーの戦いは伝説となった。〈完〉

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:26:54

    フェライクヒーロー
    エッチデヴァー

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:40:10

    >>158

    アホみたいなパロディAVのタイトル感

    正直好き

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:42:49

    曇らされてばっかで純愛物が全くなくて笑った

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:54:45

    そらエンデヴァー曇らせは一般性癖だからね
    どうしても純愛系はマイナー

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:05:08

    >>158

    オラッもっと奥まで飲み込めや!噛んだら殺すからな!舌も使えやヘタクソ!そろそろ一発出すからな!きっちり残さず飲めよ!………なんだてめえ喉奥に精液叩きつけられながら自分もイッてんのかよ。鼻からザー汁垂らしてやんの。よくこんな体でヒーローやってこれたな。おい二回目やるから腰抜かしてねえでさっさと咥えろやエロヒーローさんよお。



    こんな感じのエンデヴァーフェラネタ読みたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:42

    いぇーい、母さんみてるー?
    息子から送られてきたビデオレター
    映し出された愛する夫と息子の愛憎入り乱れた濡れ場に妻はーー?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:52:35

    >>163

    氷でペニバン作って夫にぶちこむ嫁さんはアリですか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:17:43

    うおおっ!こいつ正義のヒーローの癖にフェラ上手すぎだろ!性技のヒーローの間違いじゃねえのか!?
    HなEROでヒーローだもんな!
    とかありきたりなのしか思い浮かばん…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 03:24:26

    >>133

    閃いた

    子作りを控えた新婚のヒーロー

    愉快犯ヴィランの個性で射精出来なくなってしまい…

    再び射精できるようになるその方法とは…!?

  • 16716221/10/09(土) 08:06:53

    >>165

    ありがとう助かる

    エンデヴァーが性技のH EROなのは世界共通だよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:17:57

    >>163

    >>164

    総合すると近親姦NTRビデオレターを観た嫁がブチギレて氷のペニバン作って浮気旦那にお仕置きする展開でOK?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:49:25

    私あなたのあんなに気持ち良さそうな顔初めて見たわ。私との夫婦生活じゃ満足させてあげられなかったのね。でも仕方ないじゃない、あなたは挿れるより挿れられる方が好きみたいだし。だからこれはあなたのために作ったのよ。見て、素敵でしょう?そんな怯えた顔しないで。実の息子のモノも喜んで咥える男狂いのあなたの穴ならこのくらいのサイズなんてこと無いわよね。冷たいから熱がこもりがちなあたなにぴったりよ。息子との行為なんて忘れるくらいよがってみっともない顔見せてちょうだい。次に浮気したらあなたのここ使い物にならなくなるサイズの氷ブチ込むつもりだから。

    久しぶりの夫婦の営み、楽しみましょうね炎司さん。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 11:41:10

    >>166

    何それ続き気になる

    新婚で子作り控えてるのに敵にインポにされたから解除のために精液百人分アナルにブチ込んでもらわないといけないってこと?


    たった一人の嫁と子を成すために仕方なく百人の男に犯されるとかある意味純愛じゃん!やったね!

    でももう尻を刺激されないと勃たない体になってそうだね!

    夫婦性活がんばれ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:13:24

    デリヘル呼んだらエンデヴァーが来た

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:39:55

    >>171

    おはヴィラン ヒーローに住所割れてんぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 14:36:20

    ♡♡♡♡ゲームでは全部見れます♡♡♡♡

    (ビリビリに破れたヒーロースーツを着てキワドイポーズをとっているエンデヴァーの大事な部分に不自然な白いモヤがかかっている広告)



    さっき見た広告のパロ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:51:43

    1時間以内に射精しちゃうと10人に輪姦されちゃうチャレンジ!
    イケナイお薬を注射され体中にピンクローターをつけられたNo.1ヒーローは1時間堪え抜くことが出来るのか!?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:27:24

    マジックミラー号で犯されるエンデヴァーが見てえ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:40:54

    エンデヴァーファン感謝祭!
    No.1になった記念に握手会開催決定!
    握手は勿論おさわりもOK!
    あんなところやこんなところも解禁!
    フレイムヒーローのファンサービスにご期待ください!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:40:58

    >>175

    どうしてこうなったのかさっぱり意味不明だがマジックミラー号に閉じ込められ敵にバックから掘られるエンデヴァー。

    外の景色を見るにどうやら雄英高校付近に停車しているらしい。

    ひたすら声を抑えていたが目の前に末息子の姿をとらえ冷静さを失う。

    敵の執拗な責め苦に肉体は悲鳴を上げ、遂にはマジックミラー越しの息子に大量の精液をかけてしまうのだった。


    「すまない焦凍…すまない…」

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:06:31

    メンズビキニで海水浴に来たエンデヴァーこと轟炎司。
    その鍛え上げられた巨体、特に男らしい膨らみを感じる股間部分に周囲の視線がちらちらと向けられる。
    そんな中、浜辺を走る少年の一人が炎司にぶつかった勢いでビキニに手を引っ掛かけ、そのまま足を滑らせてしまいーーー!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:54:12

    「メンズビキニ」で画像検索したら吃驚するほどエッチだったからみんなも検索してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:12:42

    >>178

    子供「ちんこデケェーーーーー!!!!!」(周囲一帯に響き渡る声)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:17:00

    格安チェーンの広告みたいなノリでエンデヴァーの親子丼紹介されるのみてェな…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:43:24

    >>181

    みたい

    ちなみに親子丼の親はエンデヴァーとして子は誰になる?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:49:33

    >>182

    ヴィランでエンデヴァー虐めの為ならノリノリでやってくれそうな荼毘

    一般人で父親への苦手意識が一番強い夏くん

    一般人で女性な冬美ちゃん

    未成年のヒーロー志望焦凍

    正直どれでも面白そうだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:03:53

    >>183

    どれも美味しそう

    全部乗せで頼む(強欲)

    でもエンデヴァーは息子や娘に手は出さないでくれ、何でもするから、って一手に引き受けてくれそうでもある

    やっぱりエンデヴァーは美味しいね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:14:41

    泣き止まない赤ん坊、困り果てる母親
    そこに救いの手を差し伸ばしたのは、フレイムヒーローエンデヴァーで?!
    ♂パイをほしがる赤ん坊のために男エンデヴァー、一肌脱ぎます!
    公開授乳にドキドキソワソワ♡
    「赤ん坊はヒーローの♂ぱいがお好き!」好評発売中!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:31:20

    >>185

    これ周囲で目撃した一般人がエンデヴァーにバブみを覚えてしまうやつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:35:31

    >>184

    必死にやめてくれなんて言われたら余計やりたくなっちゃうんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:36:07

    >>186

    エンデヴァーに吸わせてくださいって頼んでくる一般人が続出

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:53:13

    >>188

    さすがに成人男性に言われたらキレそう。

    でも一瞬迷うもこれも今流行りのファンサの一種かと勝手に解釈して突然胸を出すエロ漫画にありがちなクソちょろHEROエンデヴァーの夢も見たい。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:16:34

    待望の声で遂にレギュラー化!!
    『エンデヴァーと“敵”の長男親子丼』
    嬉々として腰を振る長男、息子の甘え声で「お父さん」呼び、絶望顔のエンデヴァー、──この出会い最早禁断症状

    『小学校教員な愛娘とパツパツスーツ親父』肉欲唆る身体付きのこってり親娘丼、『彼女持ち男前系イケメン男子大学生と付き合い方が分からない情けない中年オヤジ』お互い心の溝が開いた気まずい二人の親子丼 あなたはどちらを選ぶ!??

    ここまで考えて力尽きたわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:21:46

    >>190

    ありがてぇ…ありがてぇ…

    めちゃくちゃ旨い親子丼だ

    旨すぎて目からザ_メン出ちまったよ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:41:45

    >>190

    \総射精量2000kcal超え/

    “個性”の炎で熱量増し増し♡

    現no1ヒーローエンデヴァーと期待の新星ショートの『超』ハイカロリーな親子丼♡♡

    大事な愛息子を目の前で犯された父親の雄叫びと自らの口から漏れるメスの鳴き声のドラマを是非ご賞味ください♡

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:34:43

    子供との組み合わせによっていろんなパターンのエチエチお父さんが見れるの素晴らしいね
    明日は親子丼食うわ



    このスレの人たちなんで皆こんなに文才あるの?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:44:00

    そろそろ埋まりそうだけど次スレはなくていいかな

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:03:47

    >>193

    ホモは文豪

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:19:51

    親子丼シチュなら「お子さんはお父さんに似てないねぇ♡お父さんが雑魚雑魚遺伝子の証拠だねぇ♡」って囁きたい

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:21:52

    あの儚げな嫁さんに四人も種付けしといて嫁さんより遺伝子弱めなの本当好き

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:22:22

    >>196

    ひでえ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:22:50

    >>192

    エッ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:23:10

    >>200なら全員焼死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています