アインズ様に勝てる型月キャラを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:33

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:06

    ジェロニモ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:20

    山の翁…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:31

    ナザリックカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:26:50

    ORT…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:01

    カオス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:50

    きのこ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:48

    即死耐性無視の即死攻撃に対応できるやつがほぼいないと思われるが…
    時間停止からのイズデス+即死魔法でだいたいハメ殺せるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:49

    >>7

    🍄は🍄でハッキリ言って丸山さんはメチャクチャ才能の塊、この人がいたら俺いらねーよって言ってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:53

    奈落の虫…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:40

    >>9

    …どう考えてもお互い謙遜ですね🍞

    ちゃんと完結させてるって点で言えばきのこの方が偉いとは思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:25

    >>8

    ふうん魔王アインズ・ウール・ゴウンと言ってもその程度なんですね

    時間停止させても何か動いてる超危険宇宙怪獣に勝つことはできない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:19

    >>8

    身体能力でも同等のデスウォーリアーが現実より遥かに強力なパワードスーツの斉射を弾けるんだよね

    マシンガンがキツいアルトリアよりは強いから肉弾戦でも並大抵の相手には負けないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:32:25

    >>8

    ばぁっ"即死無効"山の翁でぇース

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:05

    >>15

    あ、あの…即死無効でも即死させるんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:23

    たかが人間の英雄風情がアインズ様に勝てるわけないですよねアインズ様

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:59

    >>15

    種族特性で即死無効があるシャルティアを即死させてるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:03

    >>15

    おいおいオバロエアプで語ってる型月蛆虫が要るやん あははあれは痛いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:59

    >>15

    月厨さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:01

    ギル…
    ワールドアイテム全部持ちなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:01

    >>15

    魅了無効持ってるのにメイヴに魅了された雑魚やん無様やなニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:05

    テクスチャを張り替えられたら戦いにならないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:39

    なんなら星に願いをが万能すぎてどうしようもないんだよね怖くない?
    ORTクラスを持ってかないと話にならないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:31

    そもそも>>8で"即死耐性無視"ってわざわざ言ってるのに

    即死耐性持云々はオバロ知らない以前に文字が読めてないんだから話にならねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:42

    精神作用無効があるから人類悪キアラの強制テクノブレイクすら効かないしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:40

    >>15

    月厨さん自分にハート押すの恥ずかしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:44

    とにかく型月は必殺だの無効だのをサックリ貫通や微ダメに変換されるクソザコな世界観なんだミノタウロス…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:46

    そもそも時間停止に対応できるやつがほとんどいない時点で勝負にもならないと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:47

    あの骸骨って概念存在まで消せるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:39:39

    >>30

    精霊だろうが天使だろうが不死者だろうが大地だろうが空気だろうが問答無用で即死させますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:07

    少なくとも天使の最高階級である熾天使が居てそれを即死させられるのは確定してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:15

    >>26

    お言葉ですがキアラの魅了は肉体と精神と魂の分離ですからアンデッドの特性は無視されますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:21

    身体能力でも2tの巨石を豪速球で投げられるから力押しでも普通のサーヴァント程度じゃ勝てないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:47

    モモンガメタとして設計されたシャルティアが蘇生アイテム持ちのクレリックだったことを考えると
    ガッツ持ち聖人のゲオルギウスじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:32

    >>35

    普通に時間停止+遅延魔法+真なる死で蘇生もできずに死ぬのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:37

    まあイズデス即死はヘラクレスみたいなリザレクション相手には多分あんま有効じゃないんやけどなブヘヘ
    その場合普通に即死撃つことにはなりそうだけど…その場合は対魔力持ちかどうかでまたかわりそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:44

    もしかしてアクアがやったみたいに浄化されたら死ぬんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:43:29

    >>38

    お言葉ですがあれはギャグ描写ですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:11

    >>37

    でもあいつ残機〇〇個分死亡とかいうわけ分からん判定してるから

    イズデスの即死耐性全無視の死亡だと残機全部分死亡みたいな判定でそのまま消滅とか普通にありそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:06

    世界意思を装備したギル…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:20

    アインズのスペックを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:21

    >>37

    即死耐性と対魔力は別だと思われるが…

    単独顕現に別枠で即死と時間操作耐性があるからこれらは別枠なのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:58

    待て…面白い奴が現れた
    アンキ・エレシュキガルだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:27

    >>38

    通ればあががっするんじゃないっスかね

    協会の儀礼系の出力がイマイチなんとも分からないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:04

    TVアニメの範囲しか見てないけどゲーム世界法則が通じるならBBちゃんとかモルガンとかワールドハッキングできる系が効きそうな気がするのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:38

    式で世界改変して終わりですね🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:40

    >>43

    すみません即死魔法だから対魔力は効きそうなんです

    スキルはシラナイオーラくらいしか即死ありそうなのシラナイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:48:59

    予知しよう♠ このスレは荒れる♠

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:15

    >>42

    トップサーヴァント及能身体能力と次元斬、立ってるなだけで周りを即死させるオーラ、即死無効を貫通する即死、時間停止、地殻変動級の火力未満は無効化するスキル、斬撃に対する耐性、即死と時間操作と精神操作に対する完全耐性とかっスね


    書き始めると多すぎるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:54

    >>9

    強さ以外でもオバロ>型月を公式が明言した俺はうれしいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:34

    魔法が主戦力ならアンキエレシュキガルで完全無効化できると思われる
    攻撃力も申し分ないしな(ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:01

    まぁ気にしないで下さいよ。

    創作物全体でみたらオーバーロードも型月もカスみたいな強さですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:25
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:44

    >>49

    例え効いたとしてもAランク魔術なんてアインズ様の火力からしたらカスもいいとこだから真なる死くらいの高位階魔法には無力なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:51:49

    >>50

    型月が雑魚過ぎて話になりませんよ死なないだけなら田代さんの方がまだ分があるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:20

    ゲイボルグの心臓貫きで即死する雑魚だらけだし
    スタッフオブアインズ持って強化された心臓掌握するだけで大体が死ぬんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:35

    山の翁代表にグランド連中にはワールドアイテム級の守り位は設定的に装備されててもいいと思う…それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:46

    >>48

    お言葉ですが世界級アイテムがあるから意味ないですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:46

    >>54

    創作物全体で語ると天井がないんだよね酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:57

    どうしてオバロ側の法則が優先されることが前提なの?
    待てよだからといって型月側の法則が優先される前提で語るのも危険なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:59

    >>46

    えっオバロってゲームの世界の話しなんですか(オバロ未視聴書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:03

    クロススレには致命的な欠点がある
    どっちにも詳しい奴がいないと議論にならない所や

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:09

    な…なんやこの不毛な論争は(ギュンギュン

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:13

    >>63

    型月設定に合わせると「死の支配者」とかの設定が強すぎて更に勝ち目無くなるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:36

    勝てるキャラならそこそこいるけどデイビットとかアンキみたいな宇宙関係の最近登場したオリキャラばかりになるんだよね
    うーんfateって言うからには偉人や神霊サーヴァントをお出ししたいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:10

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:18

    >>60

    惑星級の魔力でやっと世界級だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:25

    >>64

    ゲーム世界のキャラが異世界で実体化したようなものだから割と出来るかどうかややこしいですよ(ニコニコ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:29

    オバロ世界の魔法って500年前に作られた魔法なんスけどこれ型月にあてはめたらカスもいいとこなんだよね
    上位の鯖にはろくに通んないんじゃないスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:55

    >>25

    お言葉ですがゲームの世界準拠なら即死耐性というパラメータを剥がせる能力と考えるとまたよくわからないのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:05

    >>68

    勝てる訳無いのんそうか君は頭が悪いんだねかわいそ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:21

    >>53

    ユニヴァースはルールで出禁ッスよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:52

    >>72

    お言葉ですが500年前の成立じゃないですよ

    異世界の概念を世界を書き換えて使えるようにしたのが500年前ってだけなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:00

    「設定が優先されるほうが勝つ」という即死チート太郎作者となんら変わりない論理展開は俺には理解不能

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:09

    >>72

    世界観的にユグドラシルが舞台で魔法出来て500年って考えたら太古を超えた太古の時代なんスけど…いいんスかこれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:19

    まぁ骨太郎とサバたろうレベルの低い争いですけど頑張って下さいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:31

    >>62

    創作物の最強議論聞いてます。


    大体SF小説やエロゲーとかアメコミでメンバーが埋まりがちだと…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:32

    >>75

    ユニヴァースはルール無用だろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:52

    お言葉ですが所詮地上でうだうだやってる存在ごときヒロインXXの宇宙船から対惑星宝具をぶち込めば大地ごと消滅しますよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:54

    面倒くさいんで最強議論スレで出てる結論貼っていースか師匠

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:55

    >>79

    ふぅん鯖の身vs鯖の骨の戦いという事か…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:56

    荒れるか荒れないかは半々ってとこと見てたが…見事な荒れっぷりやな…ニコッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:56:59

    クロスの強さ議論なんて水掛け論でしか無いんや
    悔しいが仕方ないんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:32

    >>77

    これ自体は正論だと思うのは俺なんだよね

    設定を尊重しない強さ議論には意味ないけどお互いの設定を尊重することは不可能なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:34
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:22

    >>85

    無駄に攻撃的なアホみたいな世界観の骨太郎にボケーっとしてる鯖たろうだある意味…最悪だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:42

    死んでも蘇生するやつの対策が蘇生できずに死にますよ(ニコニコって返しが出てきた時点でもうメチャクチャだなってなったのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:47

    >>87

    下手にあの作品ではーとかやるよりワシが最強だからなんでもいいですよってのは一周回って誠実だよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:50

    >>72

    オバロ世界の魔法ってゲームの世界の話だから

    500年前っていうか数年前の話なんじゃないのん?

    まあユグドラシルがいつ始まって何年でサ終したのか分からないからなんとも言えないけどね! グビグビ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:17

    >>90

    アインズの即死魔法には蘇生阻害があるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:33

    お言葉ですが作者をぼぼぱんして黙らせればいいだけですよ
    住所も性別も把握できてるオバロ作者が不利と思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:45

    まぁ安心して下さい
    メタ的な意味で覚者には勝てませんから

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:45

    >>90

    ある程度以下のランクでは蘇生できないみたいな効果がある魔法があるんだよね

    それで蘇生できるか出来なくなるかは解釈次第だからバランスは取れてないんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:01:48

    小説カテでウジウジ言ってるクソ共も素直にマウントしかしたくないって宣言して楽しむべきなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:19

    >>95

    ふぅん覚者を奴隷にして盾にしながら後ろで高みの見物とは鯖.太郎って奴は随分と言い趣味をしてるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:02

    どっちもそれなりに読んでると型月は最上位層はパラメータ設定をしてる世界観ごと破壊する技がいくつかあるからあくまでゲームの世界ヤンケシバクヤンケって言ってる範囲だとそこが不利っちや不利っスね
    そう考えると現実世界のオバロ世界のほうが格上なのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:11

    >>93

    それってゲーム時代ではどうなってるんスかね?

    まさか即死魔法食らったらそのキャラ蘇生出来ずに

    二度と使えなくなるとかいうクソ ゲーみたいな仕様なのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:03:24

    血界戦線にマウントを取ろうとしたのはある意味すごいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:06

    >>101

    オバロ全盛期の黒歴史はやめろおおお

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:28

    >>98

    あれぇ?これは強さ議論スレでしょ?

    論点ずらしはダメダメェ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:51

    >>100

    魔法での蘇生が阻害されるだけでデスペナ受けてリスポーンすればいいだけなんじゃないスかね

    もちろん異世界ではリスポーンとかないからめちゃくちゃ糞

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:57

    >>102

    待てよ物語はこれから(映画公開)面白くなるんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:58

    >>100

    その戦闘中だけザオリクが効かないみたいなもんじゃないスかバランス取るとしたら

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:01

    >>98

    お言葉ですが覚者はまた別の人ですよエクストラやらないとダメェダメェ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:15

    >>100

    上位の蘇生魔法使って蘇生するかデスペナ食らって拠点で復活っスね

    ゲームだからねそんなことになったらクソ、ゲー待ったなしなのさ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:15

    >>103

    詭弁過ぎてずらせてすらないのはいいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:34

    ぶっちゃけ設定から何から何まで違う作品の強さ議論で即死魔法なんていう効くかどうかすらわからない代物出してもどっちが強いとかわからないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:14

    そもそも露悪趣味と設定の細かさが受けただけで強さはなろう連中だとそうでもねえだろうがよえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:21

    奥の手の即死無効貫通即死自体はまぁ、山の翁もやってる事が似たようなもんだったりするから別にいいのん
    問題はそれがあったとしてもサトルボーのPVP勝率は50%程度で収まってるという事だ
    決して勝てない最強ではないのん

    型月界隈には心臓潰そうが「シャア!!戦闘続行!!」してくる気合入ったバトルキチがそこそこ居るから、
    タイムストップ!はー、この程度の対策もしてないとか話にならないんだよね、弱くない??? してたら
    時間停止解除後に普通に攻撃がすっ飛んできて致命打が入るとか割と有りうると思うのがオレなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:47

    こんなバカみたいな議論にムキになるなんてマネモブって奴は結構キッズだらけなんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:53

    >>99

    お言葉ですが世界を改変すること自体は世界級アイテムなら可能ですよ

    アインズは世界級アイテムを持ってるから世界の書き換えに対しても耐性があるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:00

    というか山の翁って即死無効よりも死の概念そのものだからある意味アインズと同類なんスよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:07:13

    >>61

    何がどう意味ないのか説明してくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:13

    >>113

    お前もキッズになればええやん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:32

    >>115

    無様なムシャムシャ太郎を同類扱いは流石に可哀想だと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:48

    >>112

    通常攻撃で地割れ起こす攻撃力がないと上位物理無効化に阻まれるからサーヴァント程度じゃかすり傷つけられないのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:05

    不思議ですね…あれほど即死チートをバカにしてたマネモブが今や人様の作品を使って即死チートの作者と同じことを言ってるように見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:23

    結局宇宙規模の火力を出せるユニバース勢への対策はできないし勝てるキャラがいること自体分かった時点で終わっていい話なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:49

    >>115

    アインズはゲームで遊んでるキャラみたいなもんスけど電源落としてくる(1回きり)やつが翁なんでまた別の戦いだと思われる

    要はセーブが無事かってことやねん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:11

    >>89

    奴隷が馬鹿にされて怒る主人とかまず居ないからね、ガチで切れるのは自分が馬鹿にされた時なんだ

    鯖たろうの時を見ればわかるけど自分が馬鹿にされたら大騒ぎするんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:18

    >>113

    ハハハハ本当アホですねえ…お前はっ

    数分後無様に爆破されるスレでそんなことを気にするとは

    キッズが如く楽しまなくてどうする…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:10:42

    >>120

    なんでもいいですよ

    アインズごときアクア様でもやれるしなヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:06

    >>120

    あの作者はある意味誠実なんだよぬ

    自分の作品の設定に従えばどんなやつにも勝てるけど無視すれば負ける

    設定無視した比較に意味あるのん?は確かに意見としては分かるんや

    読者が求めてるのは最強無敗の主人公だしなっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:31

    もしかしてナザリックには現代の教科書がないからマクスウェルの悪魔に勝てないんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:38

    >>125

    トード≫アクア≫アインズ

    これは差別ではない区別だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:39

    ギルガメッシュで余裕だろ1ップ
    まっ俺はオバロを全く知らないからアインズとやらが強いのかすらもわからないんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:44

    >>104

    >>106

    >>108

    もしかして元の世界ですら蘇生手段が有るには有るんだったら

    別世界でも蘇生阻害が効くかは微妙なんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:10

    >>122

    分かりやすい解説あざーっす

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:16

    >>122

    お言葉ですがその例えだと垢BANビーム効かないアインズには効かなくなりますよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:21

    もしかして即死チート叩いてた理由って自分の好きな作品が負ける事にキレてただけなんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:31

    >>128

    たらればや三段論法で物事を語るのは愚か者のすることや

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:53

    >>126

    しかし…マネモブ的にはワシのキャラが最強なんじゃあっという無様な言動ということになっているのです

    あれっじゃあこのスレのマネモブの言動は?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:00

    とりあえず作者的には書かないしスピード遅いから🍄の勝ちでいいよ(笑)

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:12

    >>130

    解釈次第を超えた解釈次第

    今の流れは蘇生なんて出来ませんよ(ニコニコ)になってるだけやん

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:25

    >>134

    それ言っちゃったらこのスレ全部そうじゃねえかよ えーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:32

    単一宇宙規模の世界改変耐性で二次多元宇宙規模の世界改変に対応できると思ってるやつがいるってネタじゃなかったんですか

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:42

    どっちの儲の方が民度高いのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:55

    アインズって不意打ちとかはどんな対策してるんスかね
    鯖の中には気配を完全に絶ったり星から狙撃してくるルール無用な奴らも多いでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:57

    >>140

    オバロなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:10

    >>140

    型月っスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:10

    >>119

    そのぐらいならステラで何とかぶち抜けそうっすね、忌無意

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:15

    >>135

    最強系主人公の作者がワシの主人公は最強なんや!するのは当然だけど他人の褌で相撲取るマネモブは変なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:15

    これからは即死チートを馬鹿にできないんじゃないスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:33

    >>140

    このスレ見返したらわかりそうっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:48

    >>146

    まてよ、そこまで行くと馬鹿に出来ないというより同類の馬鹿扱いしてる事にしかならないんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:54

    >>142

    >>143

    対消滅しそうで好感が持てる

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:40

    >>148

    ふうんつまり自分の作品でやってない分マネモブは即死チート未満ということか

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:42

    >>140

    オバロは少数精鋭でヤバイっスね…

    型月は分母がデカイ分ヤバイ奴も多いけど数としてはミーハーなやつがほとんどっスね…

    結論ヤバイ奴はヤバイ

    参考になりましたか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:20

    >>150

    おトドス…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:21

    >>146

    というより最強系主人公の作者としては正しい姿勢だと思うのん

    最強として書いてるのに他作品と戦えば負けるのん…って弱気な姿勢もおかしな話でしょう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:36

    こんな荒れスレを放置するそんな1を埃に思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:16:59

    もしかしてクロスってめちゃくちゃ不毛なんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:10

    >>140

    >>15についてる安価見たらいいんじゃないスか

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:10

    >>155

    あたぬか

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:24

    >>146

    これからオバロスレが立ったら愚弄していいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:25

    >>140

    目クソも鼻クソも似たようなもんヤンケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:28

    >>140

    歴史が長い=ゴミ

    視聴者が多いのは民度的にリスクなんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:31

    >>151

    少数精鋭・・・? オバロ並みのピラミッド底辺にいるゴミを超えたゴミと言ってくれや

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:43

    即死魔法が勝てる根拠になるんだったら遠くからブロークンファンタズムでもぶち込めばダメージは通せると思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:48

    >>156

    とりあえず名前あげたからボコられてかわいそ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:00

    >>154

    そもそも荒れ目的だと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:01

    スレが残り50を切った…
    いよいよあのピエロが動き出す

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:21

    >>154

    対立煽り用のスレに管理など必要あるか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:30

    >>165

    まだあの連投ガイ信仰してる馬鹿いたんスね

    東大に行けっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:35

    先に即死撃った方が勝ちなんじゃねぇかって思うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:41

    まあこのスレを見て分かったことはオバロファンも型月ファンも必死ってことスね(笑)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:07

    >>168

    AC北斗…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:14

    >>169

    えっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:16

    >>162

    耐性で効かないのんのん伝タフ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:34

    わざわざ民度の低い作品同士を選んでそうっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:35

    >>151

    オバロは上位層は作者への誹謗で捕まったガチの犯罪者がいるからマジで気合が違うよ(笑)

    まぁ型月にもヤバイ奴はいるだろうけどねグビグビ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:42

    >>169

    こんなスレでガチの書き込みする奴居るんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:43

    マネモブちゃんはしょっちゅう5chの最強議論スレに関するスレを立ててるのにいざタフカテでやったらそっちで出た内容を参考にすることはしないのん?(ポポイ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:20

    転載禁止

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:34

    >>175

    書き込まれてる内容はそのまま受け取らないとアルミホイラーになるから気を付けろ…鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:20:36

    >>174

    野蛮人自慢をしてマジでどうするガルシア…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:11

    >>168

    わ……分かりました

    時間無視のBBの戦闘に割って入れるため時間無視で素の素早さは大きさ相応とします

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:27

    >>167

    負けるんすか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:30

    >>176

    最強議論スレの話をよそに持ち出さないというルールを守ってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:35

    >>172

    へっ何が耐性や

    自分で「素の攻撃力が高ければ通る」と言ってるくせに

    上限が宇宙規模なんだから普通にそのクラスの攻撃力もあるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:43

    >>173

    誰からバカにされてもなんとも思わない本物の民度を持つ針カテから見ると理解できないなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:23

    >>174

    オバロ愚弄勢聞いたことがありますオバロを愛するあまりにも作者に憎しみを向けると

    数が少ないのタフカテにも生息してたんスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:34

    >>182

    しょっちゅう持ち出しとるやないけーーーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:38

    >>184

    おおっ 針の話をしとるっ

    俺は嬉しいぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:51

    >>154

    そもそもタフカテでこんな他作品同氏の強さ議論のスレを立てる時点で荒らし確定ェっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:51

    >>184

    嘘つけっなの お前らも一緒になってバカにしてるなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:56

    こんなスレ完走するなんて相変わらずっスね
    アホは型月カテでやれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:00

    >>186

    そんなのワシがやってる訳じゃないから知らないのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:11

    >>173

    タフカテでやってるからわざわざ乗ってやってるんやで、少しはリスペクトしてくれや

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:23:35

    >>184

    お前も馬鹿にしてるしなんなら読者も愚弄してるのはルールで禁止っスよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:03

    ヒャハハアホみたいな話題で面白かったでぇ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:03

    ふうんなろう系の真の星は針だったということか

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:12

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:19

    タフカテ…すげぇ…
    他カテより普通に民度悪いし…

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:20

    …ったくガルガルしないでいっしょにあそぼうよ…

    GIF(Animated) / 1.66MB / 2640ms

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:26

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:28

    >>1>>200の敗因は容量もムダ使い❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています