ボンドルドって結構使われたりするけどメイドインアビス読んだことある人って実際どのくらいいるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:44

    最近色んなところで(|)これ見るようになったんだけどメイアビ自体見てるって人が近くにそんないないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:08:33

    アビス読んでるって公言しにくいだろ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:08:39

    映画だけなら最近無料公開されてたから結構いそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:09:37

    まぁ、内容的にも一般層向けじゃないからな……
    こういうオタクコンテンツ扱ってるところに入り浸ってる奴は大体知ってるだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:57

    みてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:33:18

    読んでるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:35:06

    一部表紙見えんが

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:49:11

    読んでるし見てる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:50:22

    漫画は紙で全巻持ってるしアニメも映画も見たよ
    最近はつくし卿の命が尽きるのと完結どっちが早いか戦々恐々としてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:28:07

    動くまああああさんを楽しみにしてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:38:24

    世界観といいキャラクターといい信じられないほど俺の好みとマッチしてて絶対読まなきゃと思ってるんだが…
    一歩踏み出す勇気が出ない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:40:18

    真面目に漫画史に残るレベルのキャラなんだけどやってる事がやばすぎてライトな場で語れないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:28:21

    ここにいる人たちの性癖見てたらメイアビが全然マシに見えてたんだけど世間一般的に見たらそんなことないのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:45:43

    いや普通に読んどるわ
    最近はタフネタを知ってからタフ全巻読んだし
    ボンドルドってやつは結構鬼畜だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:00:10

    >>2

    大関も読んでいると公言している漫画だ

    気にすることはない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:20:51

    アニメから入った母親に「レンタルで漫画借りてきて」って頼まれたけど、カバーのない状態でしか借りれないことに気づいて「置いてなかった」と嘘ついたことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています