漏瑚受けについて語るスレ

  • 1124/10/10(木) 17:32:07

    呪術廻戦の腐って人間とか人型呪霊ばっかじゃねえか!と俺は思った。

    ので、漏瑚受けについて語りましょう。地雷と感じたらブラウザバックおねしゃす。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:03

    正直序盤の五条との戦闘での受け感は凄かったと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:13

    腐…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:29

    呪霊は無性別なので腐とも言えないような?
    それはそうとエロネタについても話したいなら閲覧注意つけたほうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:59

    >>4

    まあこのスレタイでエロネタ無し腐無しなんて思って覗く馬鹿はおらんやろ……流石に

    閲注つけろは正しいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:04

    どんなカプあるか知らんが漏瑚は高確率で生やされるからさもありなん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:41

    閲覧注意とかないんか
    それはそれとして漏瑚はそのままが1番えっちだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:53

    「そもそも性器のない漏瑚にどうやったら痴態を働けるか」の真面目な考察されてたこのスレはバカ笑ったよ

    漏瑚の痴態って何!?|あにまん掲示板もしかして宿儺様ってスケベなん!?bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:31

    まあ呪霊に性別は存在しないからね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:26

    確かに真人に弄ばれ五条に痛めつけられ宿儺に痴態を晒された漏瑚は受け
    花御にも言ってなくないって突っ込まれてたしもう総受け

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:42

    スレ画がスレタイに対して嘆いてるみたいになってて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:14

    >>4

    >>5

    ごめんなさい俺スレ立て初めてなもんで閲覧注意つけるの忘れてました…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:05

    漏瑚の天井サンドはアリだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:48

    >>8

    漏瑚に痴態を演じさせるには無下限が必要ではとか考察されてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:14

    強強えちえちお兄さんに(リョナ的な意味で)蹂躙される漏瑚は最高だよねわかるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:09:24

    ここってcpあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:27:40

    花御×漏斗良いぞ
    色っぽい声とタフネスで長期戦もイケる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:34:28

    火口にぶっとい幹突っ込むか

  • 19124/10/11(金) 08:27:53

    >>16

    ありです!

  • 20124/10/11(金) 08:42:30

    https://bbs.animanch.com/board/3981307/?res=3


    閲覧注意しっかりつけた方です。こっち飛んでくだせえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています