<お気持ち・炎上注意>許して・・・助けて・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:10

    もうミカを見た瞬間に身構えるようになってしまった私を助けて・・・
    ミカスレ立てたら荒らされる気がする・・・
    ミカ・・・好きなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:51

    分かるよ。多分同一人物なんだろうけど、暇人が普通のミカスレですら荒そうとしてるからね。もっと別のとこに時間使えばいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:36

    ミカではないが荒れやすい話題を持つキャラが好きなのでスレたてにくい気持ちはわかる
    落ちるか完走まで張り付いて監視って現実的に難しいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:04

    全部消さずに通報用に1レスぐらい残しとくといいんだけどそこから脱線してスレの流れ変わる場合もあるしなんともやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:33

    お前は悪くないよ
    荒らす空気読めない異常者が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:57

    チマチマお問合せとミュートしてくしかねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:00:47

    スレ立てるどころか普通のスレにまで乗り込んでくる上にこの手のスレ見ると逆ギレ発狂して削除に追い込むっていう絵に描いたようなクソ野郎だからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:15

    分かるよ……
    俺もミカ好きだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:24

    あにまんがまず荒しと自演に弱すぎるのよな。せめてID出てれば違っただろうけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:42

    なんか同時期にカヤ・リオ叩き棒にしてるの少なくなったし、同一人物じゃねーかなぁ……(アルミホイル)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:59

    回線抜いて差し込むだけでBAN解除だから徹底削除するしかないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:48

    見た感じだと真っ昼間にもやってるからガチで自分の時間をミカアンチに使ってるんだよな……マジで全てがヴァニタスな人生してると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:26

    正直もうムキになるのもめんどくさい
    適当でいいよもう面倒臭い
    何か適当に報告しつつ気が向いたらお問合せでいいよ面倒臭い
    死.ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:57

    昔なんか通報みたいなのがたくさんあったやつはID出る掲示板なかったっけ。ああいうのにならんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:07
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:00

    >>11

    そうなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:18

    何が辛いってミカは私がブルアカ始めるきっかけになったキャラでもあるんですよね
    あんなに可愛い子が実はメンタルよわよわで先生の好意(贈り物とか)を素直に受け取れない所とか見ると自分はこんなキャラを望んてたんだなって思うんですよね
    そんなミカが羽を焼かれたりゴリラ扱いされてる所見るとどうしても心が締め付けられる思いがします。
    考えは人それぞれだということは分かってるんですけど、どうしても耐えられない・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:30
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:02

    酸、水責め、火炙り、ゴリラ、手羽先、◯便器
    レパートリーが幼稚すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:36

    >>2

    荒らしやるようなやつにそんなこと考えられる頭ないよ

    案山子以下の思考能力だぞアイツら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:13

    ミカのやらかしも、その後のサオリ、お前潰したら私にも救いがないじゃん…からのキリエ・エレイソンが好きすぎて焼かれた。
    君のことデロデロに甘やかしたいけど、それじゃあ自立にならないから厳しく接するね。無邪気なお姫様

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:35

    せめてもの慰めに平和なミカスレ紹介するね

    削除が多いのは察しよう

    この顔すき|あにまん掲示板なんかすきbbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:50

    >>19

    とりあえずミカにグロい事するかさせるかでワンパターンすぎるんだよな…

    いやバリエーションあったとしても消えてほしいけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:02

    まあ現実で構ってくれる相手がいるまともな人間が一日中レパートリーの進歩もない荒らしに夢中にはならんわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:57

    >>22

    そのスレの上の方で出てきてた顔文字可愛くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:53

    >>25

    ꒰𑁬(;´ー﹏ー`)꒱

    この顔文字見るだけで一日頑張れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:10
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:09

    >>21

    PUタイトルの君は無邪気な夜の希望一二を争うくらい好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:46
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:48

    >>15

    これマジでおすすめ

    ダウンロードしてコードコピペしてぶち込んで実装出来たら☆押すだけだから本当に便利

    ちなみにコードコピペ時に色々警告みたいの出る(コード内の特定文字に反応してサイト側が「これちゃんと動かせんのか?」って聞いて来る)けど無視で大丈夫。ダウンロード終わったら、クロームの開発者モード(デロペッパーモード)がオンになってるのと、ウィンドウそのものを開き直すのを忘れないように(四敗くらいした)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:24

    >>14

    ふたばいもげの通報されまくると出ちゃいましたねぇされる文化好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:34

    ミカの荒らしがいた時にたまたまこのスレ立てたけど、やれカニバだの食虫だの惨殺だのがくると思わなかった(今は削除済み)

    【一応閲覧注意】欲望を解放しよう|あにまん掲示板普段は言えない生徒達にしたい・やってほしい事を暴露するスレもちろん健全でもエ駄死でも可bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:21

    勝手に面白くもないスレ乱立させる分にはもう無視して孤独な一人遊びさせてればいいんだけど、普通のミカスレにまで乗り込んでくるのがね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:53

    >>32

    とりあえずグロい事言っとけば嫌がるやろ!!!(キャッキャッ)

    的な?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:20

    つーかアイツピッコマンじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:13

    電極ラットと報酬系で大体説明付く

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:38

    ゴリラ扱いはタイラントとかネメシスとやってること同じなのよと言ってる私からしたら強く言えないが
    ミカアンチはエアプ多いんじゃないかなと思ってるもしくはトリカス

    まぁネットなんてトリカスみたいなの沢山居るからトリカスって言い方も反感買いそうだけど表現するにはピッタリかなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:10

    前に短編スレを紹介するスレに連投してきたんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:49

    >>38

    あったねえそんなことも

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:10

    いや、トリカス扱いはない
    あの頭の出来でトリニティみたいないいとこ入れるわけないから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:42

    >>38

    ああ、あったあった

    自分で建てたであろう10レスかそこらのクソスレを連投してたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:22

    >>37

    トリカスに謝れ定期

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:59
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:37

    この手の荒らしは自分が飽きるまでやり続けるのである意味トリカスと同じじゃんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:34:12

    >>37

    実際のところ、ミカのアンチとかどうでも良くて、人気キャラ貶めたら構ってくれる人が出てくるとか、そんな虚しい人がやってるだけだと思うよ。

    昼にいつもの似たようなスレ立ってたけど、ろくに誰も書き込まず、自演のコメントで埋まってたし。

    そのせいか、今晩は普通のミカスレに乗り込んでるっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:24

    見ず知らずのゲームキャラへのアンチ活動で毛糸のほつれみたいな人間関係をどーにか維持してたのにそれすらミュート機能で思うように行かなくなって他スレに無意味な突撃かますしかなくなった荒らしくん可哀想
    可哀想なわけねぇだろデスアクメ決めて梟首を晒せッ 三島由紀夫みたいだね♡ なに偉人を愚弄してんだ死​んで♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:17

    >>46

    情緒不安定か?(

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:51

    >>45

    そこまで悲しい事やってたんか……草

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:57

    ベッドとPC前の移動だけで一日完結してるのよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:19

    無駄な規制はするくせに肝心の荒らしは放置って何したいんだろうな管理人…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:49
    ミカ「謝罪文☆」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    個人的に尊敬してるスレ

    荒らされながらも完走したその力をたたえたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:10

    >>48

    おそらくちんちん亭リスペクトだ


    いやリスペクトすんなあんなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:36

    なんならアイツ下手すっと俺らのこと友達かなんかだと思ってるフシすらあると思ってる
    仲良い(主観)から空気読めないこと言ったり空気変にしても荒らしにならないと思ってるし、仲良い(主観)からこっちが暴言言っても嫌悪しないし、仲良い(主観)けど親しき仲にも礼儀ありとか無駄な情緒があるから本当に嫌なこと言われたら抗議(削除依頼)する系の人類じゃないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:04

    リオ、ミカ、ナギサ、カヤetc.先生サイドに敵対行動したキャラはサンドバッグにされやすいよなホント
    なぜか七囚人叩きは少ない気がするが

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:19

    他の作品の悪役キャラに生徒達を痛めつけさせたりする悪趣味な輩も多分同一人物かと

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:18

    >>46

    唐突なTNTN亭やめてもろてw

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:01

    >>37

    トリカスと言われる存在も緊急事態の混乱やミカのせいで不利益被ったりした事もあるが故に起きた事だからな

    荒らしをトリカスと呼ぶべきかは正直……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:58

    肉ミカは好きなんだけど分かる?
    お嫁さんオナホって大事に雑に扱われてる感あるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:34

    肉ミカとヘイト創作を一緒にするのはちょっと違うような

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:12

    好き嫌いとは別にあれを雑な殴り棒にしたのが嫌がられてる理由なんだよな。ふさわしい場所でやれ。という話
    ここは閲覧注意がついてないしセクシャルな話題の流れではないだけど、ふさわしい場所かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:46

    >>55

    イベストくらいしか七囚人は出番ないからね。ただのカマチョにはリサーチがムズいし、本編キャラに比べれば釣れる人数は少なくなりそうだからとかじゃない?実際のところは知らんし、知りたいとも思わんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:18

    空気読めない露悪趣味持ちがキショいレスして場を凍らせるのはどんなスレでも起こるしな…結局スレ主が「テメェの居場所じゃねえんだ失せろ」ってひたすら消しつつ他の話題膨らませるしかないんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:45

    >>60

    まあ、そう呼ばれるようになった理由は兎も角発端のスレ自体は多分あにまん探したら今も普通に他のキャラで似たようなの立ってそうなただのエロスレでは有る。ヘイト『創作』ではないね。作っても居ない奴がヘイトの道具として振り回しただけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:20:50

    怖い…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:32
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:57

    昼に立てたスレ上に上げてコメント待ってたり、また懲りずに新しいの立てて速攻自演してたりで滑稽すぎて面白い。そのまま地下生活してればいいのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:22

    >>67

    地下生活者スレで似た発言を地下生活者に向けてるやついるんだけど……同一人物じゃないよな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:42

    閲覧注意(全角スペース)

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:03

    また立ち始めてるよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:45

    >>68

    わかんね。地下生活者スレ見て無いからなぁ。他所で建ってるミカスレ覗きながら、ちょいちょい自分で建てたスレで自演して上げてる感じっぽいけど。もうほっときゃいいんだろうけど、そうすると地下から這い出てくんのがなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:33

    反応しないで報告&ミュートでいいの

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:26

    >>72

    反応はせーへんよ。ただ、普通のミカスレでそう言うの目に入れたら不快なのには変わりねぇやん?だからやだなってだけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:47

    >>73

    懺悔します

    7は私です

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:09

    >>76

    マジ草

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:39

    >>76

    ……なんかすまん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:59

    >>76

    消えない罪はありませんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:47

    ちょっと目を離してたらなんか起きたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:15

    >>66

    きょあ・・・く・・・?

    鮫島事件スレだから正直爆笑しかできない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:13

    わっぴー☆

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:40

    わっぴー!(最近見なくなったのこの人のスレ・・・)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:24

    ミカもだけどもイズナも粘着荒らしに目をつけられてるな
    イズナの寝取られネタで暴れ回った奴がいるから〜って論調でNTR関係ないスレも荒らしまわって人がいなくなったら『やっぱりNTRネタないとダメだな』って書き込むクズがかなり前からいる
    反応悪いとスレ削除狙って埋め立て始めるしミカ粘着と別ベクトルでゴミ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:32

    >>84

    あれやっぱり荒らしなんだ言葉通じないと思ったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:27

    最近平和だったのにねぇ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:21

    俺の知ってる限りじゃ8月頃からずっと続いてるから最近平和ではなかったけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:06

    この荒らし完全有利な所をどうにかしないとずっと変わらんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:19

    ホスト規制願って地道に通報するしかないな
    縦長荒らし出来なくなるくらいには仕事してくれる管理人だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:48

    たまーに荒らし対策を願うお問い合わせを投げつつ地道に通報するのが今の所の最善手かな…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:27

    まぁ、変に反応して荒れると喜ぶんだろうし、それが正解だと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:26

    クソスレに突撃するのは他の人がやるだろうしやらんでいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:46

    >>59

    猿の思い上がり

    結局はどっちもひっそりやらなきゃ嫌われるネタ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:59

    >>93

    そもそも今そのスレですらもう飽きられて殆ど反応なくなってるよ。面白いね。

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:06

    この前叩かれまくったら煽りスレ必死に乱立して吠え出すくらいにはナイーブな一面あるみたいだから粛々と通報するのが一番効くよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:57

    ミスっ
    この前見たけど叩かれまくったら

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:16

    日中にカヤスレ荒らしてたのも同一人物なんかね。
    もっと面白いこといえばいいのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:21

    毎日スレ建ててるあたりこういうスレが建つ事も反応の内だと喜んでるだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:03

    いい加減に彼氏殿シコスレ建てたいのに建てられない
    クソ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:27

    荒らしと戦うキッズがいるのも問題なんだよな
    両面宿儺とかいう名前にして荒らしの心を折るとか息巻いてたのいた位だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:29

    面倒でも一人一人アク禁にでもすりゃあ雑規制するよか長期的にみてもよさそうなもんだが
    ブルアカカテに限らず

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:48

    >>100

    彼氏殿スレ立てるなら真面目に管理した方がいいぞ

    イズナスレ荒らしするクズのレスはすぐ消したほうがいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:01

    スレ立てる側が荒らしなのかレスする側が荒らしなのか分からなくなる
    基本的にはレスする側だと思うけど
    過激な内容のスレでも「荒らしの立てたスレ」と見なされる場合もあるからな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:22

    彼氏殿ネタ、エロネタでも管理がなされてるなら荒らしじゃない判定してる、NTRでも俺は全然内容があるならいいと思うし凸ってくるのはシンプルに繊細すぎると思うわ
    今のミカスレは論外な薄い内容で同一のスレッドを短時間で乱立してましたから

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:34

    まぁ気に入らないスレを荒らしだって難癖付けてる状態にしかならないからなぁ
    似たような内容のスレなんて多数あるし
    本当に短時間で乱立してないと通報しても消えない辺り意味はなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:20

    >>104

    荒らしが建てて荒らしがレスしてるのも結構あるしなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:08

    今日も元気にスレいっぱい建ててるのが答えじゃんね
    黙って通報しようが荒そうが無視しようが何も効いてないよ
    ミュート機能使って見えないように自衛するしかない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:41

    仮に荒らしがスレ立ててたとして困らないと思うんだよ、よほどの数乱立されなければ
    誰も見ないようなスレなんてすぐ落ちるだろうし
    目障りかもしれんがまともなスレ荒らされるのに比べりゃ大した被害はない

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:31

    更新順とか新着がミカスレ画の閲覧注意ばっかになってるのみるとうわぁ…ってなるよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:06

    >>109

    よほどの数乱立されてんだよなあ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:56

    効いてる効いてないなんか言うほど重要か?
    通報して消してもらうのが手っ取り早いってだけの話でしょ
    このまま行くとミカスレは建てられなくなるし荒らす口実にされる可能性のが高い

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:58

    まぁミカというかティーパーティースレ画の時点で開かないでいいかな…と思う位にはなってるかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:17

    >>112

    既に荒らししかいない定期

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:22

    荒らしなんか効いててもイラついてても365日荒らす異常者なんだからそもそも人間の感覚で測ろうとするのが間違ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:25

    関係ないけど新着順見たら下の方が半日前とかだったのになんでこのカテこんなにスレ数多いの?
    タフカテの次に多いじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:17

    >>116

    保守する奴が異様に多いから

    ここで話題になってるミカスレとかも保守毎日やってるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:07

    アクセス制限の手法ざっとみてみたらだいたいIP準拠(かそもそもログイン方式)っぽいんだけど、機器指定で規制とかって実際できるもんなん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:38

    筑波を規制するだけで大分快適になると思うよ
    書き込めない人も増えるんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:17

    >>119

    深夜誰もレスできなく終わりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:33

    10レスすれば12時間保持されるシステムいらんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:43

    このカテほど匿名掲示板の悪い所が出てるカテも無いよな
    マジでタフカテとかの方が語れてるんじゃねってなってんのやべーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:16

    >>122

    まあぶっちゃけ管理人ちゃんもその隔離のために分離したっぽいところはある

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:57

    今のままだともしトリニティイベとか来てもあにまんじゃ語れそうじゃないよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:51

    ちょっと離れてたらびっくりするくらい伸びてるんですが
    どんだけヘイト溜まっているのですかみなさん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:24

    >>122

    参考までにタフカテのカヤスレ

    超人…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:53

    自覚の有無に関わらず、本当に構ってほしい自分のスレは見向きもされず落ちていってマトモなスレに来ても居場所が無いっていう証明を日々やっているというある意味喜劇だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:02:44

    >>125

    まあミカというかエデン条約編は人気だしね それ使ってクソスレ乱立されたらヘイトもたまるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:14

    >>118

    通信上の情報に端末の物理アドレスとかは載らないはずだから無理

    サーバ側で内部処理用の疑似的なID振ってどうこうするってくらいならできなくもないけど所詮は疑似的なものでしかないから割と簡単にすり抜けられる

    粘着質な手合いはすり抜けのためにかかる多少の手間なんて気にしないだろうし

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:47:12

    歴史書のスレが久々にウケたのかウキウキで保守しまくってるの笑う

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:54:44

    >>117

    それは関係なくないか?

    どちらかと言うと気軽にスレを立てられる空気になってるからだと思うけど


    というか毎日確認してんの…?

    いちいちスレ開いて保守かどうか確認してんの…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:34

    関わっちゃいけないタイプの人

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:39:48

    カテ分離後も分離前も普通に語れてたけどね

    たまに>>122みたいに露骨にブルアカやスレ民をsageたくてたまらない一部の人が「語れないー!」って暴れ出してスレが荒れて語れなくなるっていうマッチポンプなんだか本末転倒なんだかみたいな感じになるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:54:47

    個人的に



    みたいな感じで保守するの謎。
    無駄にレス消費するだけだと思うんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:58

    >>135

    そういうのは妙に早いタイミングでやってるのもたまに見かけるな

    最期の書き込みがあってから3時間くらいとか保守するには早すぎないか?と思うがあれも荒らしなんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:08

    >>131

    面白く無い扱いが逆鱗だったりクソみたいなSSドヤ顔で上げた事有ったりで反応が有るだけで嬉しいみたいなタイプでは無いのかもと思うときがある

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:43

    >>136

    ケースバイケースじゃねえかな

    例えば最後の書き込みが19時なら寝坊したら7時に間に合わず落ちちゃうから22時辺りにでも保守して安全を確保したいみたいな意図じゃない?

    まあ個人的には保守って味気ないしみっともないから一言でもいいんで妄想を吐き出してほしいものだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:57

    >>136

    更新されなくて更新順から消えたから不安になってage兼保守って感じとかじゃない?

    俺もそういうの何回かやってしまったことあるし

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:08

    荒らし全部トリカスって言ったり
    トリモブは全部ミカに対するモブみたいなこと言ってくるやつも嫌い

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:12:15

    例の奴ついに見境なくなってトリカスにヘイロー奪われるとか原作設定知らんこと確定してるスレ建てとるしw
    やっぱり原作やってるとかでもなく、構ってほしいだけなんだw

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:17:27

    なんて言うか「浅い」よね
    引き出しが少ないというか同じネタばっかで飽きるというか、味が薄いを通り越して無いんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:25

    基本グロかゴリラの二択しかないからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:33:22

    中国産ク.ソゲーの広告とかに抱く感情と同じようなものを感じる

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:26:41

    じゃあ書いてみます
    ミカ「私が、私が、魔女だから、こんなことに……なっちゃった……んだね。
    あはは…アハハハハハハ!」
    そう狂ったように笑うと、そのまま寝込んでしまった。

    ミカ「私は、なんでこんなところにいるの?早く出してよ!」
    モブ「貴女が魔女だからよ!」

    ミカ「私が魔女?そう、私って魔女だったんだ?どんな魔法が使えるの?」
    モブ「ッ!」

    ミネ「救護!!!!!」
    ミネが強制的に診察室に連れていき、仮釈放と保護措置がなされたのだった。

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:06

    >>145

    これ書き込んでたスレリアタイしてたけどガチで書いたなら本気でウケると思って乱立してんのかな

    本当に子供なんじゃない?引きこもりとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:18:41

    >>145

    pixivやハーメルンの底にいるタイプの文章力じゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:59

    批判でも罵倒でも反応もらえて嬉しくなっちゃってる可哀想な生き物だよ
    死んで欲しいけど餌を与えたくないから最近は即ブラバしてる

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:21:47

    >>145

    荒らしお疲れ様

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:22:47

    アンチにしろ愉快犯にしろとにかくこのカテにいる人達に嫌がらせができればいいタイプだろうから理屈を求めるだけ無駄だよ
    通報されたことすらも「不快に思ってるから通報した」って脳内変換して精神的勝利するからね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:23:43

    自分が気に食わないと書くだけでこのスレの長さ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:25:46

    >>151

    たとえ個人の感想でも同じ意見を持つ者が集まれば総意になるからな

    それだけ皆不満を感じてるのよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:26:59

    誰か好きになってくれる人がいればいいね
    現状みんなに嫌われてるけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:28:05

    200までずっと荒れて爆破されてないやつもあったし少数が騒いでるだけやん 削除されない程度の通報しか集まってない

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:29:12

    >>154

    そりゃ通報する以前にスレ開かないし

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:30:44

    >>154

    自分が気に食わないだけなら無視して自分でスレ立てれば良いだけなのにね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:22

    >>152

    ならないぞ

    勝手に巻き込まないでくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:24

    >>156

    無視してても普通のスレに乗り込んでくるから喧しいねんな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:31:32

    >>151

    自分が語られてる場所わざわざ覗いて一言言ってやらないと気がすまないんだよね。精神的に勝利した気分になるのかな。

    でもこのスレで語られてる主旨はちょっと違うんだ。ただ君が迷惑で、嫌われてて、面白く無い。それだけなんだ。勝ちも負けも無い。ただ、これだけの人が君を嫌ってるってだけなんだよ。可哀想だね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:32:44

    >>158

    普通のスレに絡まんなら好きにしろと思うけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:32:47

    >>159

    一々開いて保守かどうか確認してる奴に言われてもねぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:33:40

    >>151

    >>154

    >>156

    >>157

    >>161

    効いてて草

    自演してるのバレバレやぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:02

    >>161

    なんとかして見下したいのかな。でもね、その位の相手にも君は見下されて、嫌われてるよ。可哀想にね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:34:20

    荒らしくんよっぽど自分が貶されてるのがご立腹なんだな
    連投バレバレですよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:20

    >>162

    それ自演って言わなくね…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:35:22

    本人登場ってマジ?
    前みたいに別のスレ建てて愚痴るか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:36:12

    この前も煽られて怒りのスレ立てしてたからナイーブな性格してるんよ
    無様だから魚拓取っちゃおうかな〜って嘘レスしたら慌ててスレ消しちゃうくらいには臆病な性格してる

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:36:28

    >>151

    ブリカスジョーク気に入りすぎやろお前

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:36:40

    >>167

    ダサくて草

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:12

    そもそもあの手のスレで釣り宣言した時点でもう誰も集まらないからなぁ………

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:28

    >>168

    引き出しがそれしかないんやで

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:44

    あにまんだぞ?
    まともな奴いるわけないたろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:37:49

    >>164

    >>167

    youtubeの荒らし以下やん

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:57

    >>171

    ボキャ貧で草

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:24

    ミカスレ≒荒らしってことでおけ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:28

    >>172

    まともじゃなくてもまともじゃないなりのルールがある場所なんですよここは

    それ未満なんです荒らしくんは

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:27

    >>175

    少なくとも粗雑な曇らせ、グロを出してるのは現状荒らし確定

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:40:56

    引き出しないやろ
    未だにアイラブユーを月が綺麗ですねって言うの擦ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:40

    しかもこいつ自スレに罵倒とか煽りレスついたら顔真っ赤にしてレス削除しまくってるからな
    その結果焼け野原になってるスレを何度も見た

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:41:49

    ネカピンとかいうガチ無能
    俺だったらデザリング全開のノーパソ持って外出して画面に四六時中張り付くのに

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:40

    荒らしとネカピンは大人の責任も果たせない輩 地下生活者のほうがまだまし

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:45

    >>180

    絶対に掲示板の管理人とかやりたくないわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:49

    >>172

    どんな場所でもその場所のルールがあって、守れないなら排斥されるなんて当たり前なんだよなぁ……

    まともじゃないは何してもいいと=ではないんだぞ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:20

    頑張れ!まだ荒らしは反応が貰いたいんだってレスすれば精神的勝利ができるぞ!
    惨めだけどw

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:56

    >>183

    だったら荒らしを管理するというルールも守れない人は排斥されるべきですよねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:00

    >>184

    やめたれ笑

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:14

    知的障害​者

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:37

    >>185

    何言ってだこいつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:56

    >>185

    荒らしを管理する……?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:08

    >>188

    管理人が入れ替わらない現状はおかしいってこと

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:36
  • 192二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:00
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:03

    >>190

    ??????

    ごめん、こいつが何言ってるのかマジで理解出来ないの俺だけ?

    誰か翻訳頼める?

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:09

    次スレいりますか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:13

    手法を変えるなり期間を開けるなりすればいいのに毎日のように似たようなスレばっか建ててるから同一人物とみなされて相手されなくなってるのほんと草
    馬鹿の一つ覚え

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:17
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:25

    >>194

    いらねーよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:34

    >>190

    ???????????????

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:39

    >>191

    荒らしを含めた住民を管理し、排斥する それもできないのは管理人じゃない

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています