割と真面目にえっちだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:58:37

    ドラゴンって時点で雄々しくなりがちなのにここまで女性的なシルエットと肉感溢れる太ももにできるのすごいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:59:04

    は?今まで真面目じゃなかったのか!?遊びだったのかよ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:59:25

    でもどうせとっくにご主人様のお手付きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:59:48

    >>3

    そこが良いんじゃん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:01:02

    公式でご主人様が出てない以上俺だろうとお前だろうとユニゾンビだろうとご主人様になれらァ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:03:41

    わかる。腰回りとかがセクシーでえっちだぁ…なドラゴンって良いよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:04:24

    輝ける竜とかいうエロパック

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:05:26

    甲殻のせいで乳揉めないのが玉に瑕

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:06:07

    絶対に力で勝てないドラゴンメイド達に射精管理されてえなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:06:14

    >>7

    聖夜に煌めく竜も良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:09:35

    ドラゴン形態の彼女達に身体舐められて恐怖と期待が入り混じった嬌声を漏らして嗜虐性癖を植え付けたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:13:09

    >>11

    ドラゴンメイドの全身舐めってえっちすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:22

    >>6

    >>10

    エロケツドラゴンがよ…♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:19:10

    ドラゴンメイドの異種交配

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:20:28

    たしかにそう言われると良い太ももはしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:22:50

    竜形態の自分にとっては小さな小さなソレを一生懸命擦り付けてるご主人様をみてイケナイ気持ちになってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:24:44

    そういやドラゴンメイドってドラゴン形態になるとサイズも大きくなるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:26:42

    聞いたよ…
    君…本当は…ドラゴンなんだってな
    君のせいで…俺は…俺は普通だったのに
    君のせいで今大変なんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:55

    参ったな
    ネタでえっちだえっちだ言ってたのに普通に勃ってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:31:31

    >>17

    大きくなってそうじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:32:18

    人間の少年がドラゴンメイドに恋するけどドラゴン体同士で致してるメイドとご主人様を見かけてしまって越えられない種族差に絶望して欲しいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:33:15

    >>20

    なるほど。

    つまり…御主人様を背中に乗せて送り迎えすることも出来るのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:34:41

    >>6

    思わず深淵な性癖に堕ちかけた…危なかった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:36:38

    >>23

    もうひと押し!!堕ちちゃえ…♥

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:39:31

    ドラゴンから人に戻った時って服どうなるんだろう
    スッパテンコー?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:44:56

    MD開始直後
    「なんでハスキーじゃなくてシュトラールにだけ召喚演出あるんだよ!!」
    ドラゴンメイド使用開始後
    「・・・シュトラールもえっちじゃないか?これはこれでアリだな!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:47:07

    実際ご主人様とまぐわってるとしたら1回ぐらいは異種プレイやってそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:49:31

    最近ラドリーちゃん可愛い可愛いしてたらドラゴン態でも可愛いって思い始めたんだけど俺は異常じゃ無かったんだなフルスちゃん…好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:50:30

    ハスキーさんとかドラゴン体が堅くて筋肉質で人間(ご主人様)の好みじゃないだろうと思って嫌がるんだけど、両方を本気で愛せるご主人様を知ってより一層心酔するって概念はどうですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:55:28

    >>25

    ドラゴンの魔力で編んだ布が服になっていると考えられる。流石に衣服を毎回バラバラにしてたらもたないだろうし。

    ここまで書いて思いついたのが画像

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:56:19

    >>30

    (解ける人間形態)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:06:25

    そもそもドラゴン態はすっぱだカーニバルでは?
    えっちだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:08:02

    ドラメ形態なるとメイド服破れちゃうんですか?
    人間体に戻すとメイド服の切れ端が裸体をえっちな感じに隠すんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:12:18

    夜のバトルフェイズはどうなるんです?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:15:44

    >>34

    ドラゴン体で夜のバトルフェイズするなら、大きな専用部屋(ここに呼ばれる=夜伽確定)かお空(ロマンチックな野外プレイ)のどちらかをオススメしたい所存

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:16:46

    >>34

    普通にするもよし

    人間に負けてよがる無様なドラゴンもよし

    種族からして敵わない従者に可愛がられるもよし

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:19:19

    ご主人様には夜のバトルフェイズどころか夜のメインフェイズと夜のメインフェイズ2も愉しむぐらいの絶倫か、搾られるMであってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:19

    >>35

    >>36

    なるほどね…

    普通に人間態とするのでも種族的に絶対に敵わないのにその相手に心から尽くしてくれるのエモい…エモくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:20:47

    うおおお!!!ドラゴン形態にも甲殻おっぱいを付けるぞおおおおおおお!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:26:31

    人間体で過ごすうちに衣服という概念が浸透して結果竜形態の時に一糸纏わぬ姿であることにふと気が付いてしまって露出にハマってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:27:27

    ドラゴンメイド達って見た目通りの年齢なのかな?
    それともドラゴンだから見た目以上に年いってるのかな
    そうだとしたら寿命も違う自分達よりずっとはやく老いて死んでしまう人間に尽くしてるの美しくない?

    それはそれとしてご主人様もドラゴンで末長く乗っただけ融合しててもいいけどね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:30:04

    >>40

    ドラゴン態のメイドと外で散歩中に

    「そういえば今君って服来てないよね 恥ずかしくないの?」って聞いてそのまま顔真っ赤にして人間態に戻って欲しいよね

    次からドラゴン態になるときに意識してくれると嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:31:55

    >>41

    昔からドラゴンの血には万病を癒したり不老不死の薬になったりと様々な効能があることは知っているね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:33:36

    >>43

    何年経っても老いない御主人様…

    事情を知らない人から見たら不思議に思われるんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:34:42

    >>43

    長命種が短命種に自らの権能とエゴで長生きさせるかどうか問題は創作主によってさまざまな解釈ができるので深掘りするとすごいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:35:37

    >>44

    副作用で精力も枯れるところ知らずになって毎晩かわるがわるで夜のバトルフェイズに突入してたらいいですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:37:52

    >>46

    メイドさんにそっくりな見習いメイドちゃんがたくさんいるのか…アリアリアリのアリですな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:40:09

    >>44

    ご主人様なのに竜の眷属なんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:50:46

    >>45

    ご主人様は人として終わることを望んでたけど

    メイド達を庇って大ケガして初めてご主人様の命令に背いて輸血して竜の力を与えて生命を繋ぐんだ

    そこでハスキーが初めて泣いているところを見るんだよね

    どんな罰でも受けますから私を…私達を置いていかないでくださいって

    それで逆に絆が深まるんだ俺は知ってるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:51:54

    授乳プレイしたら龍パワー注入されちゃったぐらいのバカ展開でもいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:53:53

    普通にメイドがみんな好きになったけど御主人様がずっといたいという気持ちが芽生えて…ってのもアリだと思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:55:17

    長生きして欲しいからお食事に出すミルクを自分達の物にすり替えたり、タマゴを自分達の無精卵にすりかえたりしてて
    それを気づかず食べてるから長生きで精力も衰えないって
    アホ導入でもいいんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:55:33

    分かる、禍々しさと神々しさを合わせ持った姿に興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:56:15

    >>53

    おはミザエル

    でもタキオン腰つきがセクシーよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:56:58

    >>52

    いいぞ


    あとドラゴンメイドって排卵期に入ると無精卵ひりだしてそうでエロくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:58:27

    ドラゴンじゃないけどクール系なメイドロボになりそう…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:02:35

    >>55

    それは人間態でしてるってことでいいっすよね?

    興奮してきたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:03:47

    >>57

    どっちでもおいしいと思う

    人じゃなくてドラゴンでひりだしたってことは結構なサイズなわけで

    それをご主人様に見られる彼女らの羞恥を考えるとね

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:10:50

    >>58

    メイドはこんなところ見なくていいですよって言うんだけど君たちの身になにかがあったときに側にいなかったなんて耐えられないとか理由つけて立ち合うんだよね

    はじめはすごく恥ずかしかったんだけどだんだん産卵を見られることが快感になってきちゃってメイドから教えてくるようになるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:19:18

    >>53

    普段むちむちのメイドの尻尾を見てるせいかタキオンの細い長い尻尾に興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:35:59

    >>49

    ついでだからSSも書くね

    チェイム「ご主人様♥️」

    主「どうかした?チェイム」

    チェイム「私達の眷属になってずっと一緒に暮らしましょ?」

    主「それは何度も断ってるだろ 俺は人として終わりたいの ごめんな」

    チェイム「え~ご主人様のケチ~」

    ハスキー「下らないことを言ってないで持ち場に戻りなさいチェイム」

    チェイム「それじゃあハスキーはご主人様といつかお別れになるのイヤじゃないの?」

    ハスキー「…私はご主人様の意思を尊重します、然るべき時が来たら見送るだけです」

    チェイム「つまんないの…私は諦めないですからね」

    つまらなそうに部屋を出ていくチェイムを見送った

    主「ありがとうハスキー、助かったよ」

    ハスキー「いいえ、ご主人様これは私の仕事でもありますから…彼女ったら目を離すとサボろうとするんですよ」

    主「まあまあ…そう怒らないで」

    ハスキー「ご主人様は甘すぎなんですよ ところで食料等が少なくなってきたので買い出しに出たいのですが」

    主「ああ、ちょうど俺も見たいものがあるから明日にでもみんなで買い出しに行こうか」

    ハスキー「皆で行く必要はないのでは?それに最近は賊が出るとの噂もありますのでご主人様が出るのは危険かと」

    主「そこは気分転換ってことでそれにみんなが守ってくれるでしょ?」

    ハスキー「はあ、仕方ありませんね明日全員で行きましょうか」

    主「ありがとう、ハスキー楽しみにしておくよ」

    ハスキー「お気になさらずに」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:01:41

    >>61

    続きだ


    ─翌日 買い出しの帰り道

    賊「へいへいへいへい そこの兄ちゃん かわいこちゃんを侍らせてよっぽどお金に余裕があるように見えるな 女と金と持ってるもん全部置いてきな」

    ハスキー「はあ…まさか本当に出てくるとは思いませんでしたけど…私達をただの人間と思ったのが運のつきでしたね、みなさん彼らに『おもてなし』を」

    メイド達「かしこまりました!!!」

    メイド達が真の姿を解放し賊達に『おもてなし』をする

    余りにも一方的なのでちょっと彼らに同情してしまった


    ハスキー「ふぅ…これであらかた片付きましたか、私が出るまでもなかったですね」

    主「みんなありがとうお疲れ様」

    ハスキー「ご主人様を守るのが私達の役目ですから

    それより荷物が散らばってしまいましたね…ほら、みなさん休んでないではやく集めて」

    メイド達「は~い」

    みんな散り散りになって荷物を集める そうしてハスキーからみんなが離れた瞬間の出来事だった

    賊「くそっふざけやがってこれでも食らえっ!」

    賊の生き残りが放った矢がハスキーの背中を襲った!

    主「あぶない!ハスキー!」

    ハスキー「えっ」

    主「ぐあっ!!」


    ハスキー「そんな…ご主人様…なんで私なんか庇ったのですか…」

    主「君が無事でよかった…とっさに身体が動いたんだ…」

    ハスキー「そんな…ナサリー!ご主人様の容態は!?」

    ナサリー「ダメです…ハスキー様…矢に毒が塗られていたようで出血も止まりません!ここからだとお屋敷も街に戻るのも間に合わないかも…」

    ハスキー「そんな…いや…ダメです…ご主人様…」

    主「いいんだ、ハスキー…最後に君を守れてよかった…」

    そういうとご主人様は意識を失った

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:02:16

    >>62

    ハスキー「なにか方法はないの!?」

    チェイム「ひとつだけあるわよ」

    賊の生き残りを片付けたチェイムがそう言い放つ

    ハスキー「チェイム…まさか…!」

    チェイム「そう、ご主人様を私達の眷属にする そうすれば助かるわ、ね?ナサリー」

    ナサリー「そ、そうですね…私達と同じ治癒力があれば…それにみんなの血を集めて輸血すれば足りると思います」

    ティルル「でもそれってご主人様の命令に逆らうってことだよね?それでいいの?」

    パルラ「じゃああんたはご主人様が死ぬのを黙って見てろって言うの?」

    ティルル「それは…」

    ラドリー「ご主人様…死んじゃいやです…」

    チェイム「…ハスキー、どうするの ご主人様の命令通り人としての終わりを見届けるの?それとも…」

    ハスキー「…みんな集まって」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:12:58

    >>63

    ゆっくりを目を覚ます…ここがあの世、なんだろうか

    ハスキー「ご主人様!?気がつきましたか!?」

    主「ハスキー…?これは夢かな…?俺は死んだと思ったんだけど…」

    ハスキー「いいえ、夢ではありません…ご主人様…落ち着いてご自身の身体をご覧ください…」

    渡された鏡で自分の顔を覗く、額のあたり そこには小さな突起のようなものがついていた

    主「これって…角?」

    ハスキー「はい…今後もご主人様の身体は徐々にひとならざるものに変化していくでしょう…」

    チェイム「つまり私達の眷属になったわけですね これで私達とずっと一緒に居られますよ」

    主「そんな…ハスキー、お願いしていたじゃないか…」

    ハスキー「ご命令に背いてしまい申し訳ありませんご主人様!でも、あの時、ご主人様の生命が消え行く時、死んで欲しくないと思ってしまったんです…お願いです、ご主人様どんな罰でも受けますから私を…私達を置いていかないでください…お願いします…」

    そう言うハスキーの目からは大粒の涙が零れていた

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:14:16

    終わりです即興で書くとやっぱりダメですね

    これから角が生えて尻尾も生えて性欲も増したご主人様と末永く暮らしていってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:19:29

    この名誉ドラゴンメイドも振り向き美人感あってセクシーじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:33:42

    >>65

    なにもダメじゃないからハッピーエンドまで責任持ってしっかり書け

    お前が始めた物語だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:40:43

    ドラゴンってことはトカゲだろ?
    つまり総排泄腔なんだよシンイチ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:52:09

    >>67

    感想ありがとー

    でもハッピーエンドっていってもあとは負い目を感じているハスキーと仲直りックスくらいしか思い付かないぞ

    それでもいいのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:58:00

    ラドリーえっちスレのハスキーはエロかったな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:03:01

    >>34

    バトルフェイズ開始時に変身する

    破壊耐性のない俺らは破壊される

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:18:26

    >>71

    もう性癖が破壊されてんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:24:00

    ぶっちゃけドラゴンメイドの竜形態は意図的に抜けるタイプというか誰が見てもメスだと分かるように描かれていると思う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:17:18

    >>73

    海外だと規制されそうだよね

    されてないんかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:01:33

    ドラゴンカーサックスとかあるし…大丈夫なのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:03:06

    >>75

    DCSは元々アメリカのエロ規制に対する揶揄で出てきたもんじゃなかったか

    んでそのDCSでも興奮できるやつがいるっていうことはつまりその


    規制に値するほどえっちと思われる可能性もある

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:05:01

    シュトラールさんはむちむち加減とスレンダーさのバランスが絶妙すぎてえっち攻撃力10000ぐらいある
    ちゃんと肉付きが良いのにシュっとしたこの曲線美、これは誰が何と言おうと環境tier1ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:49:44

    >>49

    輸血した結果、ご主人様、ドラゴンメイド化概念を提唱したい


    スレとか話題から逸れそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:51:34

    >>7

    始めたはいいけどこのパックに入ってるドラゴン達に惹かれてジェムすっからかんでまともなデッキ組めず気持ち詰んだヤツがここにいるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:54:56

    >>78

    角が生えたり尻尾が生えたりしてドラゴン化も出来るようになるんだけど同じドラゴンのメイド達が同族になったからか急に魅力的に見えてきてさらに発情期も襲ってきて

    見たいなのください

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:45:20

    >>78

    TSご主人様とドラゴンメイド百合ハーレムってこと!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:47:39

    ドラゴンって便利な設定よな
    想像上の生き物だから血や分泌物に媚薬効果や若返り効果を持たせてもいいわけで
    つまり僕はショタ化したご主人様と暴走するメイド一同を所望します

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 05:43:39

    仮にご主人様もドラゴン態になって出来るとすると空飛んでデートして最後には星空の下野外融合ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:04:04

    >>10

    >>6

    なんか女優にオイルを塗る性癖の良さが理解できた

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:19:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:35:48

    なんで君たちは普通に青年ご主人様で楽しめないの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:21:55

    実はハスキーさん自体はメイド組の中でそこまで好きな方ではなかったんだけど、メイド体でドラゴン体になったメイド達より強かったりするのがカッコいいしシュトラールがすごくエッチだったりと色々な魅力に気付いてからすごく好きになった

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:34:13

    女性よりのドラゴンにありがちな腰まわりが素敵

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:54:39

    昼と夜で主従逆転するのもえっちだと思いませんか?あなた

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:53:02

    俺だってドラゴンになってフルスちゃんと超融合してえよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:19:05

    >>89

    ドラゴンパワーでわからされてしまう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:28:55

    日中こき使った分散々コキ使われるご主人様が見たーい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:39:10

    へー…ドラゴンメイドってえっちなテーマなんだ
    へー

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:40:27

    >>93

    お前もドラゴンメイドを組まないか?俺はラドリーちゃんに惚れて組んでラドリーちゃんが抜けたぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:17:31

    >>94

    ダメじゃねーか!

    けどわかるよ結構ギャンブルカードだから…

    最近じゃエルドリッチさんとこに転職して相性いいらしいからエルドリッチ作る時にでも入れてあげよう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:20:49

    ところでシュトラールさんのふとももをすりすりしたいのですがよろしいでしょうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:37:14

    >>95

    昼の決闘で暇になった分夜の決闘でご主人様の相手をして貰うから…

    フルスちゃんもふもふしたいんじゃ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:56:44

    ところでドラゴン態の時のおっぺえの位置ってどこ?
    胸のあたりのまま?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:48:32

    >>98

    そもそもドラゴンは哺乳類じゃないからドラゴン体の時に母乳を出す機能は失われていると考えられる。

    お出迎えのイラストを見るにフランメ・エルデは胸の辺りが甲殻に覆われてるからまず無理。ルフトは羽毛ドラゴンなのでワンチャン滲み出てくる形で味わうことができるかもしれない。フルスも同じ感じかもしれないけどラドリーの人間体を見るに幼竜だから子育ての機能は発達してないかも。シュトラールも甲殻だから多分無理。

    ここまで書いてて思ったのは人間体の時におっぱい触ってもそんなに怒られないのでは……?ハスキーさんはご主人様の礼節教育的な観点から叱ってくるかもしれないけど他のメイドたちならスキンシップで済ませてくれるのでは……?でも恥じらいのないおっぱいもそれはそれで物寂しいんだよな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:55:55

    恥じらいのないおっぱいはただの景色とは誰が言った言葉だったか

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:57:24

    人間体で過ごすうちにおっぱいを触られるのは恥ずかしいことと覚えていくのもまた一興

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:02:52

    >>98

    多分そう

    だけど、位置が多少変わる子もいると思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:12:08

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    ラドリーちゃんことフルスちゃんに恥じらい覚えさせてあげてえ…人間の時におっぺえ開発してあげてドラゴンになったときにも感じるようにしてあげてえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:15:23

    初めは人間体だと触られるのがちょっとくすぐったいな、甲殻や鱗を撫でられているのと違って身体の肉の部分も触られてる感じがして変だな、と感じていただけなんだけど、夜伽の時間に何度も念入りに愛撫されて全身がトロトロにほぐされる感覚を体験してから、ご主人様どころか他のメイドに触られるのも「発情しそうになってしまうから」嫌がってすぐドラゴン体になってしまうくらい過剰反応しちゃうドラゴンメイドといえばだーれだ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:16:26

    ハスキーが他のメイドにメイドとしてご主人様との距離感はよく考えて接するべきですってたしなめてるのに
    自分が誘われたら断りきれずトロトロになってたら嬉しいんだけど
    シュトラールになっててもちょっと撫でられただけで夜のこと思い出してみたいなのください

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:21:16

    人間の時に抱いて欲しいメイドVSドラゴンじゃないと興奮しないご主人様

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:52:51

    ご主人様によって、胸や秘部を何度も愛撫され、交わりあうとあまりの心地よさに嬌声をあげながら腰砕けになる。
    目はトロンとした状態でご主人様にしなだれかかっているけど尻尾はご主人様を優しく包み込むように巻き付いてる。

    甘えたい、寂しいとかの感情がご主人様に対して尻尾で考えてることがわかる(ドラゴンメイド側は無意識)概念はあり?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:02:12

    >>104

    ドラゴン態出てないけどチェイム

    出ている娘限定ならティルルかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:42:51

    >>107

    ハスキーとかが顔は凛としてるのに尻尾がデレデレってコト!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:25:00

    ご主人様が人間だとしたらなぜドラゴンメイドたちのご主人様になれたのか分からない。
    ドラゴンに多大な貢献をした家に代々仕えてきたのが一番しっくりくるけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:53:31

    そりゃ悪徳ご主人様に無理矢理働かされてたのを
    デュエルで倒して解放したのよ
    自由になったからどこでも言っていいって言っても
    自分達の意思で仕えるわけよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:00:28

    >>111

    ハスキーさんを従える悪徳ご主人様強すぎない?

    オベリスクの巨神兵なの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:09:39

    >>112

    エレクトリックワームで洗脳状態でもいいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:13:29

    ドラゴン態から人間態になるときって裸派?
    それともメイド服は鱗を変形させてる元から裸派?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:20:29

    鱗が変形とか魔力で服を編んでると思ってる
    …つまり人間の時でも実質裸族ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:25:53

    >>114

    魔法で作ってる派だ

    魔法だから破こうが汚そうがすぐに元通りだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:32:57

    ご主人様が破くのが好きだからわざと破けやすく作ってあるんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:40:46

    メイドたちの衣服が干されてる場面を見たことが無いのを訝しんだご主人様が興味本位で尋ねて初めて判明する驚愕の真実

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:48:53

    >>109

    大型犬のしっぽみたいな感じで想定してる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:55:14

    >>113

    悪徳ご主人様オベリスク説より難易度下がるだろうけどエレクトリックワームの洗脳状態ドラゴンメイドの目を掻い潜るなり鎮圧するなりして無力化して、悪徳ご主人様を倒すって現在のご主人様も大概ヤベー奴なのでは…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:01:53

    >>120

    ドラゴンフェチだからドラゴンメイドが無理矢理働かされてたのを許せなかったんでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:55:36
  • 123二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:37:36

    シュトラールさんにシコ報告してえ
    ドン引きされるか
    クールに流されるか
    誘っているのか!?と思われるのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:25:23

    ドラシコ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:02:59

    ドラゴンは良いぞぉ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています