五条「おかしい…呪術廻戦は最終回を迎えたはずなのに…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:43

    五条「なんか仕事が終わらない…というか術師だった時より忙しくなってない?あ、はいもしもし…え?写真撮影?フィギュアを作るための?新宿決戦のポスターの撮影も?あー、なるほど…え!?渋谷事変総集編映画の可能性があるからその撮影も!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:01

    悟…私の勘だけど多分後10年は働かされると思うんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:12:02

    五条「いや!おかしいでしょ!こちとら死んでんだぞ!なんなら生きてた時の方が楽だったまであるよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:08

    坂田銀時先輩は最終回からだいぶたつのに20周年とかでめっちゃ忙しそうだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:31

    偉大なる遊戯先輩(ATMの方)は冥界に旅立ったのに未だにグッズや関連商品とかに出まくっているんだ
    彼に比べて君は若いんだから働きなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:23:47

    集英社「まだ本誌連載が終わっただけだから」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:26:25

    最近あまり話題に上がらないタンジェロ先輩はどうしてんのかなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:27:16

    ワイの推しが未だに供給あるんだから半永久的に仕事あるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:28:32

    >>8

    タンジェロ先輩死んでないからな

    生きているからまだ働けるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:29:13

    原作もアニメも全部走りきって作者が別連載に取りかかってても定期的にグッズ出続けてる先輩も居るからまぁ頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:11

    >>10

    まぁまだアニメは渋谷事変終わった段階で、しかも来年は過去編の映画も控えてるし…

    死滅回遊になったら五条も少し落ち着くだろう なおアニメで復活したらまた死ぬほど働かされる模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:29

    死体に人権は無いから労働基準法も関係ないな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:25

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:28

    原作アニメ映画が最後まで済んでも一生絞られるよ^^

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:28

    ドラゴンボール先輩は何年も前に終わってるのに今も最前線で働いてるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:12

    死滅回遊編になったら少しはましになるんじゃ・・・・
    あ!懐玉・玉折編に味を占めた制作会社にとっちゃ関係ないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:36

    五条先生はまだvs宿儺っていうデカい爆弾をアニメで消化しきれてないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:38:56

    エース「なんだお前ジャンプキャラなのに死んだら楽になれると思ってたのか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:17

    五条は令和のエース枠として果てのない労働が約束されてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:51

    黒子のバスケなんて原作もアニメも特別編もその映画も終わって原作者の連載が一本終わって新連載が始まったのにまだグッズ展開があるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:17

    グッズ制作会社「メイン4人+ナナミンはまだまだ働いてもらいます」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:44:34

    >>8

    無限城映画化に向けて目下トレーニング中よ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:52

    夏油「許された」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:56:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:12

    >>25

    お前こそ本編開始前に死んでるのに(身体が)出ずっぱりだっただろ

    過去編映画もあるから覚悟してろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:02:56

    煉獄さんより働かされそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:47

    >>4

    昨日誕生日PV出てたし来年スピンオフのアニメもあるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:18

    NARUTOも連載終了から約10年経つが未だにグッズだのフィギュアだの沢山出てるぞお前もそうなるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:13

    みんながよぼよぼになる頃でもグッズは出るよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:05

    どっかのシスコン番長みたいなこと言ってんな
    あそこは後輩に交代したけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:45

    数年に1度はいきなり呼び出される緋村さん可哀想……
    体力落ちてるのに……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:33:52

    再アニメ化にはたまげたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:58

    ボーボボなんて連載終了が17年前なのに、なぜか今年舞台化するからなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:41:57

    少子化の影響で当時の世代の層に売り出すために過去作でも引っ張られてくるからね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:38

    まあ最強の呪術師としての宿命なのよね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:47:03

    >>36

    他誌だけどらんま先輩にはびっくりしたわね・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:52:02

    悟君へ
    貴方一人だけが働かされるわけじゃありません
    懐玉・玉折編に出ているメンバーは家入さん除くとみんな死人です
    彼らも働かされてます
    なので安心して働きましょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:04

    ルフィが虎杖の後輩とかこの世のバグだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:47

    P4の番長の如し働かされ方するんか
    あっちは主人公だけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:51:10

    >>23

    最近は脹相にもグッズ需要があると分かって増えてきている模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:52:30

    大先輩の悟空なんて連載終了後30年近く働いてるんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:56:34

    >>43

    昨日最新のゲームが出て今日新アニメ放送と下手すると今季一番ジャンプで働いてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:52

    死滅編始まったら暫く落ち着くよ
    で、新宿編始まったらまた忙しくなる

    でもファンパレの収録やグッズ展開で忙しいかもしれませんね
    いくら暫く出番ないからって11万票の男を放っとく商売人がいる筈ないじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:11

    0〜本編〜過去編って出番あるのもあってマジでずっといるもんな
    スカイツリーコラボみたいなアニメ2期全体のやつだと2人分に増えてることもあるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:19:14

    このスレのエースを見ろ

    死んだ後が本番だぞ

    このグッズかわいいけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:44:44

    >>47のスレ見たら墓が出てこないのが五条のせめてもの抵抗に見えてしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:27

    逆を言えば本誌連載終わったからグッズやコラボで稼ぐなら人気筆頭の悟は休める訳ないのか

    >>45

スレッドは10/12 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。