トレーナー君、なんだか歯が痛い気がするんだが…

• 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:14:57

すまないがちょっと見てくれないかい?
    流石に自分で口内の撮影をして検査するより確認してもらった方がいい気がしてね…

右奥の方で…もっと口を大きく開けろ?
    ふぁーあー……いっ…!?…やはり触れると少し痛みがあるな。足を痛めた時よりも急速に、かつ短期的に内部に対して大きな刺激を与えるわけか。
    いい機会だし少し調べてみるのも…冗談さ、そんな怖い顔をしないでくれ。本当に君は心配性というか過保護というか…まあとにかく今回も君に対策を任せるよ。歯医者に行くなら先に虫歯かどうかだけ可能な限り判別してくれると助かる。

…ふむ。観察した感じ虫歯ではなかったのかい?
    ふぅン…流石に磨き過ぎではないから、雑な歯磨きとデンタルフロスをやっていないのが原因かな。口内は雑菌の繁殖に必要な糖分や水気が残るから、念入りに手入れしないといけないのはわかってはいるが…面倒だし忘れがちでね。

…そうだ。君にやってもらってもらおう!私だけだと聞くからに手が疲れそうで長続きしそうにないからな!それが最も効率の…いや、待ってくれ。やっぱりモルモット君とはいえ、他人に口内をいじらせるのって常識から外れているんじゃないか?
    …なんだその目は。私が常識を語るのがそんなにおかしいのかい。なあ、流石に私も年頃の娘だぞ、私を君は何だと思っているんだ。
    ……最速天才で美じ…ウマ娘?
    …。
    わかったわかった、私はおとなしく今まで通り効率の良さだけを追い求めることにするよ…。じゃあ持ってくるから頼む…。

• 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:16:26

虫歯つついていじめたい

• 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:17:34

デンタルフロス大事です…
    タキオンは実際こういうとこはズボラなのかどうか…自分に悪影響が及ぶものはしっかり回避しそうですけど徹夜しまくるしな、判別つきがたいですよね
    昔書いたネタをたまに思い出すのもいいものです…というわけで本日もどうぞ

• 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:29:03

砂糖飽和水溶液紅茶とか飲んでる時点できちんとケアしないと大変なことになりそうなもんだが……
    歯磨き省略の為の口内洗浄薬とか作ってたりするかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています