ブルアカキャラ描いてみたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:53:57

    お絵描き練習としていろいろ描いてみたいです。オリジナル生徒もOKです~
    スレ画は練習で描いてたレイジョさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:54:37

    これ練習なら何が練習だようますぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:56:54

    アスナにあそぼー!と飛びつかれてぬわー!ってなってる先生の微笑ましい図とか
    おねがいしちゃってもええんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:01:10

    これ以上どこが上手くなるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:14

    謙遜も過ぎれば何とやらの域だろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:06:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:12:49

    え!えっちなユメ先輩を!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:13:51
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:14:27

    輪郭抜いて色重ね塗りしてグラデつけて背景塗ってってきちんと手間かかってる
    まあちゃんと描き切る練習とか色んなデザインのキャラ描いてみるとかそういうことなんだろうけど「本気絵ならもっとうまいですよ」の絵師()がよく言うやつみたいに取られちゃってる

    それはそれとして上手い人がリク募集すると際限なく乞食湧くからうまいことやってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:15:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:19

    わらわら湧いてて草
    悪いこと言わんからオリキャラはやめとけ
    オリキャラがダメとか悪いとかじゃなくてオリキャラ住人は欲しがりだからマジでキリねえぞ

  • 14124/10/12(土) 18:16:43

    あっあっこんなに大量に..!とりあえずスレ画ほどクオリティ高くせずに書くつもりなので10人分くらいでいったん区切らせてください😭オリジナルの子たちはできればURLなどで外見が分かるようにしていただけると助かります🙏

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:16:45

    と、いうか
    スレ主ってXとかやってるのだろうか。他に作品あるなら是非とも見てみたいのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:17:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:46

    このレスは削除されています

  • 19124/10/12(土) 18:19:08

    >>11

    あああ感謝します...

    ほんとにめちゃくちゃ頑張ってこれなのでなにとぞ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:15

    このスレもじき荒れる……スレ主よ、逃げるのだ……お前さんはこんな掃きだめにいていい人間ではない……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:22:06

    >>23

    曲解が過ぎてて草ァ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:20

    本当に上手いと思うし好きな絵だからせめて安価とかにしてほしい…
    なんでも描きますみたいなリクスレは毎回酷いことになる
    オリキャラ関連は荒れやすい話題だし変な粘着が湧く前に建て直してくれんかイッチよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:23:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:29:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:30:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:32:36

    >>28

    それを疑い始めたらもう何も信用できなくなるぞ

  • 30124/10/12(土) 18:33:42

    本人です~
    何か不穏なので一応下書き投げておきます...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:23

    GOOD!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:34:37

    >>30

    どのGOODはなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:35:05

    う~ん癖を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:37:58

    なりすまし対策ならトリップ付けるのも手だけど
    まあ面倒か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:38:44

    オリキャラ生徒もありって言ってる辺り、何か読んでるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:39:31

    絵柄で特定できそうなレベルだしせっかく時間も手間もかかってる絵をSNSじゃなくて匿名掲示板にあげるのもったいないし怖くない…?
    既に荒れてるしメリットより粘着のリスクでかすぎる気がするんだけど…
    良い絵師が潰れるのは忍びない
    本当に本人でこの後このスレで描くんだっていうならもう止めんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:05

    髪のグラデーション綺麗だね
    どうやって塗ってるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:51

    どう考えてもこんなとこに投下すべき絵の質ではない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:08

    ここで活動していた絵師の9割が粘着に耐えられず潰れていったんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:48:53

    前初心者が練習してたスレは順当に上達してたんだけど画力上がるにつれ荒れて行ってたな
    ガチ絵あげるとこじゃねえわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:50:23

    十割荒らしが悪いのに「ここに上げるな」って結論になるの悲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:52:19

    >>41

    見えてる地雷は避けるもんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:53:56

    それはよくある人間心理だ
    痛ましい事件についての掲示板とか外野が被害者に好き勝手言ってるのよく見るだろ
    悪いことしてない奴が酷い目に遭う事実に心が耐えられないから被害者側に理由を探すようになる
    実際はそんな理不尽ありふれてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:28

    >>29

    俺は1の絵柄の新規絵がくるまで信じないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:56:44

    そういや平和に進行するお絵かきスレってネタ系しか見たことないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:57:53

    掲示板やらネットでの絵の粘着は、
    大作家になるにつれ起こりやすくなるから
    『これくらいの絵描けてから言え下手糞』
    くらい平気で言えるメンタルが必要不可欠

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:38:52

    >>47

    描いてんじゃねぇの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:45:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:46:48

    広い画だったら画像検索で出てんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:11

    >>50

    ここ最近のGoogle画像検索マジで無能だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:23:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:25:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:06

    う~ん?いろんな画像検索使用してみたが出てこないな……
    自分で描いたんだろうか?いや以前鍵垢から粘着して拾ってこられたことあるし・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:28:02

    >>53

    URLプリーズ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:33:34

    普通に考えてこのクオリティの絵ならTwitterなりpixivなりでアップすれば歓迎されるだろうし労力かかってるのも察せられる出来なのにあにまんで消費するのかという話ではある

    新しいと引っかからないこともあるし画像検索で出てこないからって信じるのは危ないのよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:34:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:36:37

    このレスは削除されています

  • 60124/10/12(土) 20:37:43

    3時間ってそんなに時間かかってるのでしょうか...あと少しで投げますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:38:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:43:37

    お前ら絵を描く苦労知らなすぎだろ
    リクエスト貰ってはい描けましたなんてないんだからな?

  • 63124/10/12(土) 20:43:38

    お待たせしました~!!スレはこんな雰囲気になってしまいましたが自分は遅筆なので完成までにこのくらいかかるということでご了承ください~🙏

  • 64124/10/12(土) 20:45:19

    残りのリクエストも時間はかかってしまいますがしっかり描いていきますのでお付き合いよろしくお願いします🙏

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:36

    アスナ可愛い!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:45:54

    本当にどうしてこんなところにいるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:47:01

    >>63

    ダメ元だったけど言ってみるもんだ、描いてくれて本当にありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:31

    荒したちの言葉を気にせずにゆっくりと描いてください

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:34

    素晴らしいっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:49:56

    くっそぉ!!本物だったか!!疑いを持ったことを深く反省しますあと絵素敵ですヤッターー!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:46

    具体的にはアスナのワー!て感じの溌剌とした笑顔がとても素敵ですヤッターー!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:50:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:52:11

    >>63

    荒らしがいっぱいいるからどうしても疑っちゃいがちなのよね……

    あと2,3時間なら絵としては速い方では?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:53:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:54:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:55:41

    良い絵をありがとうございます!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:56:49

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:58:54

    レスバでスレッドを埋めるのは良くないのでは...?

    そして>>1、ありがとうございます

  • 80124/10/13(日) 00:31:29

    >>6

    たいへんお待たせしました~メリノちゃん描かせていただきました

    スレ先の告白のシーンがいいなと思ったのでそのシーンっぽく描いてみました

    資料見つつアビドスの子たちの雰囲気に似せてしまいましたがお気に召さなかったら申し訳ないです...

  • 81124/10/13(日) 00:32:51

    そろそろ寝ますね。明日は3番目のリクエストから消化させていただきます!
    おやすみなさい

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:35:23

    >>1でパンモロ差分…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:05:20

    おやすみなさいー
    素敵な絵をありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:22:06

    色々消えてるな

  • 85124/10/13(日) 08:04:36

    おはようございます。きょうは
    お昼過ぎまで用事あって絵が描けないのでしばらくお待ちくださいませ🥺

スレッドは10/13 20:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。