【閲覧注意】両面宿儺を絶対に人間にする虎杖悠仁

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:18:33

    香織「悠仁、宿儺、15歳おめでとう!」クラッカーパーン
    悠仁「イエーイ!ありがと母ちゃん!」
    宿儺「いつまでガキみたいな祝い方続けるつもりだ」
    香織「別にいーじゃん、宿儺だって悠仁が作ったケーキ好きでしょ?」
    宿儺「…」(無言ケーキ切り分け)
    悠仁「でもなんか変な感じだなー。前世であんだけ色々あった15歳なのに今めちゃくちゃ平和に迎えられてるじゃん」
    宿儺「これからあるかも知れんだろう」
    悠仁「縁起でもねえ…」
    香織「しかも悠仁と宿儺、2人でだからね」
    宿儺「嘆かわしい限りだな」
    悠仁「何でだよ。俺ちょっと嬉しいぜ、誰も呪わずに普通に生きていく宿儺見られるの」
    宿儺「小僧と番で産まれるなど悲劇でしかないが」
    悠仁「俺もどっちかっつーと嫌だよ」
    宿儺「あ゙?」
    悠仁「お?」
    香織「まぁまぁ!せっかく2人とも人間に、しかも双子で生まれてこられたんだからさっ、仲良くね?」
    悠仁「…人間。…うーん」
    香織「ん?どしたの悠仁」
    悠仁「いや。まあ宿儺は今、確かに人間なんだろうけどさ、なんか人間味薄くない?」
    香織「…言われてみれば確かに。なんか浮世離れしすぎと言うか、俗っぽくなさすぎるというか」
    悠仁「そうそうそんな感じ!」
    宿儺(アホくさ)ケーキモグモグ
    悠仁「でさ、俺最近そう思う理由に気づいたんだよね」
    香織「というと?」
    悠仁「ズバリ…性欲だよ!宿儺って性欲無いんじゃない!?!?だからなんか人間味薄いんだよ!!そうに違いない!!」
    香織「なるっほど!!悠仁天才!!」
    悠仁「いやそんなね?褒めても何も出んよ?」
    宿儺「貴様らもう少し馬鹿を隠して会話をしたらどうだ?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:19:04

    悠仁「いや俺めちゃくちゃ真面目に言ってるから」
    悠仁「宿儺、人間の三大欲求は?」
    宿儺「…食欲、睡眠欲、性欲」
    悠仁「エクセレント。『三大』欲求だぜ?人間を構成する基本の欲求。1個でも欠けたら大変じゃん」
    宿儺「性欲のない人間自体は居るぞ」
    悠仁「…マジ?…いや、でも宿儺にないのはおかしいって。だって俺ら双子だろ?片方にあってもう片方にはないとかある?」
    宿儺「…あるだろう」
    悠仁「うるせー!とにかくオマエあんま人間味ないんだよ!!そしてそれは性欲が無いせい!!」
    宿儺「煩いのは貴様だ」
    香織「実際どうなの?性欲あるの?」
    宿儺「…今のところないな」
    香織「オ〇ニーもしたこと?」
    宿儺「…ない。…何故俺は実母に性事情を暴露している…?」
    悠仁「うっそオマエオナったことねぇの!?15歳だぜ!?チ〇コの1本や2本扱くでしょ!!」
    宿儺「2本は扱かんだろ」
    悠仁「…つまり俺がやることは1つって訳ね」
    宿儺「あ?」
    悠仁「オマエを絶対に人間にする」
    悠仁「つまりオマエに性欲を教える」
    悠仁「…つまり、オマエとセ〇クスをしてやる」
    宿儺「ひょっとして今も脳ミソが無いのか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:31

    三大欲求は性欲ではなく排泄欲定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:21:47

    大丈夫?この母ちゃん魂に縫い目ない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:33:55

    >>3

    排泄欲と性欲って同じじゃないん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:41:22

    >>3

    マジで?無知ですんません…

    まあこのスレでは性欲ということでお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:42:19

    悠仁「そうと決まれば善は急げだな!よし宿儺!ベッド行くぞ!!」ギリギリギリギリ…
    宿儺「離せ!そもそも性欲なぞ無くても俺は困らん!」ググググググ…
    悠仁「いーや困るね!性欲無いとか可哀想だし!」ギリギリギリギリ…
    宿儺「憐・れ・む・な!!」ググググググ…
    悠仁「ていうかやっぱ性欲無いと人間とは言えんって!日本人なんか性欲の化身じゃんか!人間になる為の儀式的な何かだと思えばいーじゃん!」ギリギリギリギリ…
    宿儺「その人間に対する歪んだ認識を改めろ塵!そうまでして俺と目交いたいのか!?」ググググググ…
    悠仁「いや別に。俺オマエのこと嫌いだし」
    宿儺「なら今すぐその愚行を止めたらどうだ。互いにとって損にしかならん」
    悠仁「義務なんだって。俺前世で宿儺に『オマエは俺だ』って言っちゃったじゃん。言ったからには有言実行でしょ。俺にはちゃんと宿儺を人間にする義務があるんだよ」
    宿儺「だから今世では誰も殺しておらんだろうが。普通に人間として生きているだろう。…言っておくがオマエに言われて生き方を変えた訳では無いからな。俺は俺の意思で違う生き方を選ん───」
    悠仁「性欲無いと人間とは言えんって」
    宿儺「オマエ本当に気色悪いな」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:43:04

    悠仁「おら誕生日プレゼントだ!!俺の童貞くれてやるぜ!!」ギリギリギリギリ…
    宿儺「要らんわボケ!!俺もオマエもやりたくない事を態々やる必要あるか!?無い頭使って考えてみろ!!」ググググググ…
    悠仁「だーかーらー!やらないとダメなんだって!!」ギリギリギリギリ…
    宿儺「訳の分からんことを言うな!!」ググググググ…

    香織「はいそこまで。1回落ち着いてケーキ食べなさい。クリーム溶けちゃうよ」
    宿儺「俺はもうとっくに食った」
    悠仁「ケーキ大好きじゃん」
    宿儺「…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:51:19

    >>5

    排便・排尿を性的に感じる人ならそうなるがそうでもなきゃ別物では

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:54:07

    この香織は解像度も高めなのよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:55:29

    どっちもなんだかんだ絆されてていいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:11:16

    香織「落ち着いたし、話まとめようか。まず、宿儺に人間味感じない問題から始まったよね?で、その原因が『宿儺に性欲がないから』。悠仁は宿儺を人間になきゃダメだから、宿儺に性欲を持って欲しいと」
    悠仁「そうそう。…んーでもやっぱちょっと違うかも。『人間にしなきゃダメ』でも勿論あるんだけど、何より俺が『人間にしてあげたい』かな」
    悠仁「今世では、呪いなんてモンとは無縁の、普通に幸せな生活を送って欲しい」
    香織「悠仁……」シンミリ…
    宿儺「何度も言っているが俺は今普通に生きている。…思いつく解決策が『セ〇クス』のオマエの方が異常だろう。気が触れているとしか思えんな」
    香織「そこだよね。いきなりセ〇クスは過激すぎる。今までそういう欲求が0だった人間にとっては尚更」
    香織「そこで折衷案。オ〇ニーから入るのはどう?…悠仁、性欲を持ってくれたら何でもいいんだよね」
    悠仁「うん。正直俺も宿儺とセ〇クスとか嫌でしかない」
    宿儺「なら止めろ阿呆」
    香織「じゃあやっぱりオ〇ニーが丁度いいじゃん。悠仁が宿儺のオ〇ニー手伝ってあげるんだよ。1回抜いたら性欲出てくるかもしれないし」
    悠仁「なるほどね!確かにそれならハードルも下がるしいいじゃん!」
    宿儺「何も良くない」
    宿儺「というか愚母、何故貴様止めない。自分の子供がこんな凶行に及んでいたら普通必死で止めるだろうが」
    香織「止める必要ないでしょ」
    香織「だってめっちゃ面白いもん」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:12:43

    この愚母本当に大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:33:51

    〜双子の部屋〜
    悠仁「よし、じゃあまずはAV見るとこからだな」
    宿儺「何故貴様らはそんなに真剣なんだ」
    悠仁「まぁまぁ、見るだけ見てみようぜ。案外簡単にムラつくかも」
    悠仁「これ俺オススメのやつな。女優さんのケツとタッパデカくてエロいんだよ」
    宿儺「貴様の性癖を押し付けるな」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    AV「アンアン♡ヒウヒウ♡」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    悠仁「どう?良くない?正直俺は今勃ってるんだけど」
    宿儺「なんの感情も湧かん。強いて言うならこんな痴態を衆目に晒す馬鹿な頭が羨ましい」
    悠仁「AVにそれ言っちゃうの無いわ〜…」
    悠仁「…うーん。その感想ってことはAV全般ダメか?…ならエロ漫画だな!これいいぜ、めちゃくちゃ強い聖女が無様負けするんだけど…」
    宿儺「(一応ちゃんと読む)…別に」
    悠仁「んじゃこれは?」
    宿儺「つまらん」
    悠仁「これとか…」
    宿儺「…」
    悠仁「これならどうだ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:59

    闇雲におすすめするより今までチラッとでも心動いたシチュとかなかったか聞いてみたらいいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:37:46

    強強聖女無様負け!!!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:27:17

    ─────1時間後
    悠仁「全っ然だめじゃん…」
    宿儺「意味不明な物ばかりだな。貴様らはコレで自分を慰めるのか」
    宿儺「『時間停止』『催眠』『ふたなり』。現実では考えられんだろう。やはり脳ミソが無いのか?可哀想になあ」
    悠仁「それがいいんだよカス」
    宿儺「台詞も訳が分からん。なんだ?自ら良さそうに体を開いておいて『こんなにした責任を取れ』?新手の詐欺か?」
    悠仁「オッマエほんとにさぁ…」
    宿儺「諦めろ小僧。俺はそういった情を抱くことは無いんだろう。…まあ前世であれだけ好き放題やったんだ、罰のひとつもあろうもんだ」
    悠仁「いや、次だ次」
    宿儺「まだあるのか…」
    悠仁「直接刺激すんだよ」
    宿儺「…ハァ」
    悠仁「宿儺の宿儺、俺が扱いてやる」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:31:19

    >>6

    ポピュラーなのは性欲

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:06:18

    宿儺「目交いの次に提案されたからか、多少マシに思えてくるな」
    悠仁「じゃあ早速失礼します」
    宿儺「待て、許可してはおらん」
    悠仁「あ?」
    宿儺「条件つきでまあ仕方なく許してやろう」
    宿儺「俺は別に快い事は嫌いでは無い。だから必ず『気持ちよくさせる』と約束するのなら構わん。…但し」
    悠仁「…但し?」ゴクリ
    宿儺「俺が『不快だ』と判断すれば貴様のエロ本、全て軒先に吊るす」
    悠仁「…文字通り人生かけろって訳ね」

    悠仁「んじゃ、宿儺そこ座って」
    宿儺「…」ストン
    悠仁「ズボンとパンツ脱がすね」スルスル…
    宿儺「…一々口に出すな」
    悠仁「何?恥ずいの?」
    宿儺「…💢」ドゴッ
    悠仁「痛ぇ!何すんだボケ!」
    宿儺「さっさと手を動かせ」
    悠仁「クソが…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:12:15

    容赦ないなどっちも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:06

    普通に面白いのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:23

    虎杖とスライム宿儺のSS書いてた人かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:47:28

    悠仁(啖呵切ったはいいけど…俺も自分以外のチ〇コ触ったことねえし。…まあとりあえず自分でやる時と同じようにするか)
    悠仁(まず勃たせねえと)
    悠仁「…」シコシコ
    宿儺「…」
    悠仁(全っ然勃たねえ!!)
    悠仁「…何オマエ、ED?」
    宿儺「相手が男で、しかも血を分けた兄弟だぞ。勃つ物も勃たんわ」
    悠仁「そもそも勃ったことあんの?」
    宿儺「…そういえば無いな」
    悠仁「じゃあ俺関係ねえじゃんやっぱEDじゃん」
    宿儺「喧しいわ」
    宿儺「…ケヒ、もう終いか?なら早速吊しに行くとしよう。貴様の人生も終いだ」
    悠仁「…っ!まだだ!!」
    宿儺「…何?」
    悠仁「まだケツの穴がある!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:49:39
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:52:42

    >>24

    人違いだったか、ごめん

    そっちのSSも面白そうだから読んでみる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:53:29

    不感症なんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:21:28

    宿儺「潔く諦めればいい物を…」
    悠仁「そう簡単に諦められるかこちとら人生かかってんだ」
    宿儺「そもそも男のメインである棒の方で無理だったのだ、穴も無理だろう」
    悠仁「分かんねえだろ!『チ〇コで快感を得られない代わりにケツ穴で得る快感が3000倍になる』みたいな天与呪縛あるかもじゃん!!」
    宿儺「そんな頭の悪い呪縛あってたまるか」
    悠仁「とにかく!次は穴だ!!」
    悠仁「オッスGoogle先生!ア〇ニーの仕方教えてくれ!」
    宿儺「知らんまま提案していたのか阿呆が」

    悠仁「えー洗浄とかいんのかよめんどくせぇ」
    宿儺「なら止めてしまえ、人生と共に終了だ」
    悠仁「お、なんかシャワーでもいけるって。宿儺ちょっと風呂場行ってやってこいよ」
    宿儺「頭が高いにも程があるだろう」
    悠仁「いいから行けって。ア〇ニーって射精より気持ちいらしいぜ。気持ちいいこと好きなんだろ?ほらほら行った行った」
    宿儺「エロ本と共に貴様も吊るす事としよう」
    悠仁「怖すぎ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:27:30

    なんだかんだ楽しそうだなこの双子の生活

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:31:29

    バカの天与呪縛で声だして笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:00:49

    頭のネジ外れてておもろい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:11:18

    ワードチョイスと会話のテンポが神懸かりすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:03:46

    ────数十分後
    宿儺「おい、終わったぞ」ガチャ
    悠仁「お、思ったより早かった」
    宿儺「さっさとしろ。どうせ何も感じん」
    悠仁「若い身空で不感症とかかわいそ…」
    宿儺「憐れむな💢」ドゴッ
    悠仁「痛ぇって!」
    宿儺「…なんだソレ、潤滑剤か?」
    悠仁「なんかあった方がいいんだって」
    宿儺「持っていたのか?使わんのに?」
    悠仁「俺だっていつかかわいい女の子連れてきてあんなことやそんなことしちゃうもんね!!」
    宿儺「『いつか』ということは、まだシた事ないのか。そして初めて使う相手は実弟…オマエも大概可哀想な奴だな」
    悠仁「うるっせえさっさと寝転べ」

    〜幕間〜
    香織「え、宿儺?なんで風呂場?まだお昼だよ」
    宿儺「洗浄」
    香織「洗浄ってどこの…まさかア〇ル?ア〇ル洗浄しに行くの?」
    宿儺「…」
    香織「てことはマジでオナサポやってんのwwwwwwしかも穴の方wwwwwwwwギャハハwwwwウケるwヒーッ⤴wwやっぱり君らは退屈しないねwwwwwwヒーッ⤴⤴wwゲホッゲホッwwwwwwww」
    宿儺「もう少し母親を演じる努力をしろ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:41:55

    やっぱりコイツ額に傷跡ある方の香織さんじゃん!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:42:21

    やっぱこいつ縫い目あるだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:31:53

    悠仁「ローションってめっちゃヌルヌルすんのな」トロォ…
    宿儺「当たり前だろう阿呆め」
    悠仁「おらケツ出せケツ。ヌルヌルにしてやる」
    宿儺「…(ネコの伸びのポーズ)」
    悠仁「…うっわ、ヤダなあ…宿儺のケツ触んの」
    宿儺「俺も触られたくなぞ無いわ」
    悠仁「…よし、触るぞ」
    宿儺「ン、…冷たい、暖めて使えカス」
    悠仁「めんどくせぇわボケ。…えーと、まず『穴の周りをほぐす』?マッサージみたいな感じで良いのか?」グッグッ…
    宿儺「…(スマホ弄り)…おい、爪切ったのか?中を傷つけるから切れと書いてあるが」
    悠仁「切った。流石にア〇ニーで病院連れてかれる弟とか見たくない」
    宿儺「…」
    悠仁「もういいか。だいぶ柔らくなったし」グリグリ
    宿儺「人の尻で遊ぶな」
    悠仁「入れまーす」ヌププ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:33:49

    悠仁「…どう?」
    宿儺「異物感が凄まじい」
    悠仁「そりゃ異物入れてるからな」
    悠仁「『肛門から5cmのとこに前立腺があります』…5cmってどんぐらいだ?まぁいいや。とりあえず指全部入れよ。入れたら足りるだろ」ズプッ
    宿儺「雑だな。貴様の人生がかかっている事、ゆめゆめ忘れるなよ」
    悠仁「ウス」
    悠仁「…この辺か?どう?気持ちいい?」スリスリ
    宿儺「別に」
    悠仁「じゃあこっち?」スリスリッ
    宿儺「…」
    悠仁「あ、ちょっと膨らんでる。ここかな」クニッ
    宿儺「…ぁ」ビクッ
    悠仁「えっ」クニクニ
    宿儺「っ…」ビクビク
    悠仁「今『あ♡』つった?」
    宿儺「♡は付けとらん」
    悠仁「何にせよ今喘いだ?」
    宿儺「…」
    悠仁「え、マジで?チ〇コダメだったのに?初めての穴で?」
    宿儺「ハァ…」
    悠仁「…じゃあふざけて言ってたさっきの天与呪縛、間違いでもなかったってこと?」
    宿儺「…3000倍は言い過ぎだろう」
    悠仁「『チ〇コで快感を得られない代わりにケツ穴で得る快感がちょっとデカくなる』ぐらいの天与呪縛…?っ」
    宿儺「…おい」
    悠仁「ギャッハハハハwwwwwwwwちょwwwwww死ぬwwwwおもろすぎるwwwwww」
    悠仁「オマエ前世でッwwww呪いの王やってた癖にwwwwwwwwww生まれ変わってwwバカみてえな呪縛食らってんのwwwwwwwwwwww」
    悠仁「ダメだwwwwwwwwギャハハハハwwwwwwクッソ面白いwwwwwwゲホッゴホッ…wwwwwwww」
    宿儺「不愉快。エロ本吊り決定」
    悠仁「えっちょっと待て話が違う」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:35:10

    血の繋がりを感じる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:04

    よっしゃ
    パンツ脱いだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:36:06

    全員頭がかわいそうなの草

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:37:11

    宿儺が弟なのか…
    虎杖はお兄ちゃんをもう少し見習ってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:32:17

    黙々と読んでしまった
    バカのネタなのに面白すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:33:13

    アホエロ展開待ってます!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:34:51

    お前は俺するならもっと頭がいいはずだろうがくらいは言いそうなのにな
    すげー受動的でゆるく生きてるのな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:35:07

    悠仁「声出てたってことは気持ちよかったんだろ!?」
    宿儺「その後が不愉快だ」
    悠仁「気持ちよかったのは否定しないのかよ…」
    悠仁「…とにかく、もうワンチャンくれ!エロ本吊りは流石に洒落になんねえ、頼む!!」
    宿儺「そうだな…ケヒ、ペナルティに『クラスLINEでAV送信』を加えるのなら、まぁいいだろう」
    悠仁「よし本気出すわ。マジでガチで負けられん戦いになってきた。…イかせられたら俺の勝ちでいい?」
    宿儺「精々足掻け塵」
    悠仁「AVで学んだ手〇ン技術全部ぶち込んでやる」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:36:57

    ────数分後
    悠仁「…」クニクニッ
    宿儺「…ん、ぁ……ふぅ、…ゃ」ビクンッ
    悠仁「めっちゃ声出すじゃん…」
    悠仁「えー…弟のそういう声聞くのなんかフクザツ…」クリクリ…
    宿儺「あ、んッ…そう思うならッ、止めたらどうだ、ぁっ、」ビクッ
    悠仁「止めたら俺が死ぬ。社会的に。…俺の人生勝手にかけたのオマエじゃん。やーい自分で自分の首絞めてらあw」
    宿儺「殺す」
    悠仁「おうおうやってみろや」キュッ
    宿儺「ぃあっ!?…お、い…それ止めろ」ビクビク
    悠仁「強めに押すの好きなん?うわー変態」グリグリグリ
    宿儺「っ〜〜〜〜んぁ、死.ね゙ッ」ビクン
    悠仁「おわ、宿儺のチ〇コ勃ってんじゃん。良かったなED脱出だぜ」
    悠仁「…てことはマジでココだけでイけちゃう?」グリグリグリッ
    宿儺「ッ〜〜〜〜〜〜〜ゃあ、…待、て。何か変ッふ、」ビクビク
    悠仁「おらイっけぇ!!」グリッ
    宿儺「いっ、ッぁん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?」ビュルッ
    悠仁「はい俺の勝ち〜」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:42:36

    近親相姦…ってコト!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:43:16

    >>46

    まだ!!ヤッてないから!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:47:57

    宿儺がめちゃめちゃ我慢してしてるだけで実際は本当にケツ穴感度3000倍の可能性あると信じてる
    そのうち自分でも弄るようになってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:12:48

    宿儺「っはぁ、ハァ…ん…チッ。おい、指抜け」
    悠仁「『抜いてください』だろ負け犬」
    宿儺「抜け💢」ガリッ
    悠仁「痛い痛い痛い!引っ掻くのはズルだろ!!」ズルッ
    宿儺「ンっ」
    悠仁「…抜く時も気持ちいいん?」
    宿儺「…💢」ドゴッ
    悠仁「うお」ヒョイッ
    悠仁「流石にもう避けれるわ、今日何回手出されたよ」
    宿儺「つまらんなオマエ本当に」
    悠仁「さっきまでつまらん奴の指でヒンヒン鳴いてたの誰だよ」
    宿儺「…💢💢」
    悠仁「いやでもよかったわー。何とか人生守りきれた。マジでヒヤヒヤしたもん」
    宿儺「残念極まりない。貴様の絶望に歪む顔を拝むのが楽しみだったのだが」
    悠仁「拝めたのは宿儺のイキ顔でしたっ!!」
    宿儺「図に乗るなよ…別に今から吊しに行ったっていいんだ」
    悠仁「テメェそれは卑怯だろ!約束ぐらい守れや!!」
    宿儺「縛りになっとるから破れんわクソボケ」
    悠仁「あ、そうか。アホの天与呪縛があるならそりゃ縛りもあるか」
    宿儺「本当に阿呆の呪縛だな。そこだけは同意してやる。天は何を思ってこの呪縛を与えたのか…。…そもそも呪縛なのか?」
    悠仁「それこそ前世の罰じゃね?罰としてはキツイ方な気もするし」
    宿儺「キツいか?俺からすれば意味不明だが」
    悠仁「男なのにチ〇コでイけないし、ケツ穴弄ってみたらサクッとイけるし、男としての尊厳だいぶ粉々にされてるだろ」
    宿儺「…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:22:07

    悠仁「まぁ元気出せって。気持ちよかったんだろ?そんな悲観することないと思うぜ」
    宿儺「貴様もう黙れ。何を言われても癪に触る」
    悠仁「やーいオマエのケツ穴マ〇コー」
    宿儺「喧嘩を売っているのか?」
    悠仁「お?やるか?久々にガチの喧嘩やるか?」
    宿儺「望むところだな。先程の鬱憤もついでに晴らすとしよう」

    香織「ゆーじ!すくなー!晩ご飯!!今日ステーキだよ!」
    悠仁・宿儺「「マジで!?行く行く!!」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 16:24:38

    狂ってんのに「マジで!?行く行く!!」が普通に仲いい家族でかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:17:49

    初めての快が癖になって自慰し始めるんですよね分かります

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:06:08

    悠仁「ちょ、母ちゃん聞いて聞いて」
    香織「どしたの悠仁」
    悠仁「宿儺さ、『チ〇コで快感を得られない代わりにケツ穴で得る快感がちょっとデカくなる』みたいな感じの天与呪縛あるかもしれん」
    宿儺「オマエ何故平然と母親にそんなことが言える?正気か?」
    悠仁「母ちゃん面白いこと好きだしいいかなって」
    宿儺「あぁそうだったな、この愚母が誰よりも正気ではなかった。…しかし食事の場で言うのは有り得んだろう。もう一度生まれ直して常識を身につけた方が良いんじゃないか」
    悠仁「オマエが常識とか語んなよ」
    悠仁「…そういや母ちゃん反応ないな」
    宿儺「流石に今回ばかりは引いたんじゃないか」
    香織「ッッッハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwゲホッゲホッwwwwwwwwヒーッ⤴⤴wwwwwwwwギャハハハハwwwwwwwwwwヒーッ⤴⤴⤴wwwwwwゲホッゴホッオエッ」
    悠仁「あ、違う全然違う、笑いすぎて死にそうになってる」
    宿儺「本当に愚かな愚母だな」
    香織「無理wwwwwwww死ぬwwwwwwwwおもゴホッゲホッwwwwww面白すぎるwwwwwwwwwwゲホッゲホッwwオエッwwやばい死ぬ死ぬwwwwマジで死ぬwwゲホッゲホッ」
    宿儺「良い良い、そのまま死.ね」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:15:46

    宿儺一人で素面なの草なのよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:38:51

    ────10分後
    香織「ハァ…ハァ…しんど…こんな笑ったの久々だよ」
    悠仁「笑いすぎだろ」
    宿儺「分かりきっていたことだが本当に頭がおかしい」
    悠仁「うお、ステーキめっちゃうまい」モグモグ
    香織「誕生日だからね、奮発していい肉買っちゃった」
    宿儺「…」モグモグモグモグ
    香織「…いやでもほんと面白い。そんな馬鹿みたいな天与呪縛あるんだ。しかもよりによって宿儺が受けてるし」
    宿儺「不愉快極まりない」
    悠仁「めーっちゃ気持ちよさそうにしてたのに?」
    宿儺「あぁ手が滑った」ドスッ
    悠仁「うぇいったぁ!?!?何!?…うわフォーク刺さってる!?!?え!?そんな事ある!?…血ヤバいめっちゃ出てくる!!!超痛い!!」
    香織「宿儺、流石にやりすぎ」
    宿儺「どの口で?」
    悠仁「あー俺も手滑った」ドスッ
    宿儺「愚図め、避けれぬ訳無かろう」ヒョイッ
    悠仁「スキあり!!ステーキ貰いっ!!!」パクッ
    宿儺「殺す。貴様を殺した後、その首の前で他の人間も殺す」
    悠仁「おーおーやってみろや俺が全力で止めるわバーカ!!」
    香織「wwwwwwwwwwww(机バンバン)ゲホッwwwwwwwwヒーッ⤴⤴⤴」
    宿儺「おい愚母貴様もだ」
    香織「wwww…え?」
    宿儺「貴様が録画しているお笑い番組全て消してやる」
    香織「えっダメダメダメダメ絶対ダメだよ」
    宿儺「俺を嘲笑ったこと、這いつくばって悔いろ」(消去ボタンポチッ)
    香織「あーーーー!!!私の楽しみがーーーー!!!」
    悠仁「ネット配信あるでしょ」
    香織「権利の都合でカットされちゃうとこもあるんだよ!!!うわーもうほんとに最悪!!」
    宿儺「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwww」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 20:42:13

    治安悪いけど平和だなあ
    この御家庭はお父さんやお祖父ちゃんはいらっしゃるんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:00:41

    手から流血して超痛い!とか言いつつ手当よりステーキパクるの優先するあたり羂索とか宿儺の血縁者だなって感じする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:06:15

    香織「えぇマジで…ヘコむわー…つら…」
    宿儺「惨めだなあwwこの上なく惨めだぞ愚母wwおい小僧携帯寄越せ、写真を撮る」
    悠仁「クズの権化」
    宿儺「ここまでしょぼくれている愚母は中々見れんぞ」
    悠仁「確かに。母ちゃんいっつも楽しそうに生きてるもんね」
    香織「無理…つらたにえん…₺ ぅ む ιյまヂ病み…」
    悠仁「…なんか可哀想になってきた」
    宿儺「ほっとけ、ソイツが100悪い」
    悠仁「あー…母ちゃん?聞こえる?1回宿儺見てみて」
    香織「…?何…」
    悠仁「どうです、晴れてケツイキを果たした彼は。ちょっと人間味増したでしょう」
    香織「………」
    香織「…確かに。ちゃんと射精したんだなあって思うと生きてる感あるかも」
    悠仁「だろだろ!?俺がイかせました!!俺すごくない!?母ちゃんの息子凄くない!?」
    香織「…!確かに!私の息子超すごい!!大天才!!」
    悠仁「いやね?そんなね?」テレテレ
    宿儺「もう少し頭を使って話せ」
    香織「やっぱ人間味無い原因って性欲だったんだねー!ここまで見違えるとは思わなかったな!!」
    悠仁「やっぱ性欲は大事だよな!!」
    宿儺「人間味云々は貴様らの匙加減だろうがクソボケ共」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:08:05

    これは脳みそ言われても仕方ない案件

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 22:55:19

    普通にえっちなことしてんのにそれを物ともしないイかれたやつら
    流石といったところか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:31:42

    宿儺「...もういい、俺は風呂に入って寝る」
    香織「え、またア○ル洗浄すんの?そんな1日に何回もするもんじゃないでしょ」
    宿儺「風呂に入ると言っただろうが。...貴様立ち直りの速度まで阿呆だな」
    香織「くよくよしてても仕方ないかなって」
    宿儺「貴様は一生萎んでろ、それで丁度良いくらいだ」
    悠仁「...あ、そっか風呂入らないとか」
    悠仁「え?俺の手傷まみれなんだけど。絶対染みるじゃん終わった。クソ痛いやつじゃん終わった」
    宿儺「ベソかいて風呂場から出てくる貴様が楽しみだな」
    悠仁「昼間鳴いてたのはオマエだけどな」
    宿儺「...」ピシャンッ(風呂の扉を閉める音)
    香織「拗ねちゃった」

    ────数十分後
    ~双子の部屋~
    悠仁「風呂地獄すぎ...マジで痛かった...」
    宿儺「貴様が調子に乗るからだ、墓穴を掘ったなド阿呆」
    悠仁「あーはいはいうるせぇうるせぇ。もう寝ろ。電気消すぞ、おやすみ」パチン
    宿儺「言われなくとも寝る」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 01:33:32

    ────数十分後
    悠仁「スー...スー...」 zzzZZZZZZ
    宿儺「...」
    宿儺(寝れん)
    宿儺(尻の異物感が残って気色悪い...)
    宿儺「...」
    宿儺(...触ればマシになるか?)ゴソゴソ...スルスル...
    宿儺(あぁ...潤滑剤要るんだったか。...唾液で良いだろ)レロ
    宿儺「...」ヌププ...
    宿儺「...ぅ、ん...ふ」
    宿儺(確か...この辺りか?)コリッ
    宿儺「っあ、...ゃ、...ん...」クニクニ
    宿儺「あッ、ぁ...ふ、...ん」クニ...
    宿儺(クソ...自分でするより、...小僧がやった時の方が...)

    パチン 電気パァア

    悠仁「...何してんのオマエ」
    宿儺「...............指の体操」
    悠仁「無理あるだろ」
    悠仁「えーヤダすっくんヤラシー。ア○ニーもうリピッちゃうんだー」
    宿儺「喧しいわ。いい加減口を慎め」グイッドサッ
    悠仁「うお、何急に乗っかってきて。重いんだけど。どけや変態」
    宿儺「...腹立たしい事だが、貴様が弄ったほうが快かった」
    悠仁「...は?」
    宿儺「俺がこうなったのも全て貴様の意味不明な主張が原因だ、尻拭いくらい自分でしろ」
    宿儺「...あぁ。こういう時は、こう言うんだったか?」
    宿儺「ケヒッ、俺をこんな風にした『責任』、キッチリ取れよ?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 05:07:37

    ア◯ニーきたーーー!!
    ありがとう……こうやってどんどんハマっていくんだね
    今は余裕があるし上から目線だけどそのうち本当に小僧の指でしかイケなくなるんだよね
    アナ◯ビーズとか玩具も使うようになってほしい……

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:03:29

    悠仁「…」
    宿儺「…」
    悠仁「…オマエに言われても全っ然興奮しねぇ」
    宿儺「つまらん。本当につまらん」
    悠仁「じゃあオマエ俺が『もぉー♡そんな煽んなよ♡♡』とか言って脱ぎだしたらどうするつもりだったんだよ」
    宿儺「切り落とす」
    悠仁「チ〇コを!?!?!?怖ぇ!!!!」
    悠仁「誘われて乗っかったらチ〇コ切り落とされるとかマジモンの詐欺じゃねえか!!」
    宿儺「どうせ使わんのだから要らんだろう」
    悠仁「まだ分かんねぇし!」
    悠仁「…で、何?俺どうすりゃいいの」
    宿儺「一々言わせるな」
    悠仁「頼む立場のクセに偉っそうに…言っとくけどオマエ今、『1人じゃイけないのでお尻弄るの手伝ってください♡』って言ってるのと一緒だからな」
    宿儺「全て貴様が招いた事だ」
    悠仁「ハイハイ。…チ〇コ入れていいの?」
    宿儺「…好きにしろ」
    悠仁「ほら見てみろ早速使う機会来たぞ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 10:46:10

    近親相姦だ!!!!!!(喜)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:28:05

    そこで指以外も入れようとする虎杖も大分イカれてるよこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 11:48:55

    >>66

    そもそもセ◯クスを提案したのは虎杖だから最初からイカれてるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 15:28:09

    全員イカれてやがる

スレッドは10/15 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。