Hi!G1勝利経験無しの9番人気ウマ娘だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:35:33

    通し…

    あれ、誰も居ないね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:37:02

    キャラ作り最中の鏡の前で恥じらってるところ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:37:13

    いや、あなた写真と別人じゃないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:37:57

    正直めっちゃ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:39:24

    いうてあなたサンシャインフォーエヴァーの2着になってたり、初G1も2着だったりで言うほど地味でもないんだよな…日本じゃそりゃ無名とはいえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:39:42

    パイオツデカい陰キャが陽キャエミュしてるとか興奮するんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:02:32

    不完全なゾーンとかいう厨二病力高すぎるワード

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:04:44

    >>5

    アメリカ版カノープスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:06:05

    表紙裏見せてみよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:07:39

    ネカフェ通いが趣味なんだけど、シングレ6巻は最新のラインナップに並んでるせいで、カバー取れてないと読めない状態で笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:08:57

    海外馬は無条件で買い
    ただしトニビアンカはローテがきつすぎるから紐まで
    日本勢はタマオグリだけは外せない

    うーん買い目が多くなっちゃったけどこれでいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:10:47

    >>11

    いうて当時は枠連までしかないからそこまでの出費にはならんのよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:35:28

    >>5

    当時の日本と欧米の能力差考慮すると、適性さえあればそりゃ勝つよって程度には元々強くはあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:57:59

    フランス生まれアメリカ育ち、府中◎

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:03:14

    >>6

    わかりますっっっっ!!!!

    パイオツカイデースケベ陰キャが無理してるのが最高なんですよ!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:04:21

    本来の勝負服姿が見たい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:06:34

    >>16

    6巻カバー裏

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:07:47

    ここらへんのジャパンカップ化け物多すぎ問題

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:48:32

    要はこの子って、ドトウがオペラの真似して来た様なもんなんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:00:43

    >>17

    なんでスーツ姿なんだろ?って思って感想とかあさってたら執事服に見えるってのがあってなるほどな〜、凝ってるな〜って感心したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:01:47

    丁度いま6巻読み終わった
    アツすぎるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:03:13

    >>19

    ハーッハッハッハッハ!

    凱旋門賞へお越しのレディース&ジェントルメン!

    わた…ボクこそが日本の世紀末覇王(被害者の会代表)と呼ばれたメイショウドトウさ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:07:01

    JC前まででもG2に一個勝鞍あってG12着2回だから上位層はまだしも平均と比べて劣ってるわけじゃないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:09:15

    >>23

    前走でミシェルマイベイビーには先着してるしな

    ※1着はエミュの元ネタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:18:21

    >>23

    G1いくつも取って当然なトップランクでは無いけど、展開向けばいつかはG1勝てるかもな重賞クラスとG1クラスのボーダーラインみたいな立ち位置ではあったんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:52:06

    >>25

    まあアメリカに芝の高速馬場がたくさんあれば

    1つくらいはビッグタイトル取ってたかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:56:04

    恥じらいから接種出来る栄養は身体に良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:57:47

    アメリカに府中が有れば…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:59:27

    ちなみに先生の見解

    「勝負事の基本は相手の嫌がることをやること」オベイにとっては一番嫌がる相手だったんだろうなあ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:54:49

    遠征◎
    日本芝◎

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:30:39

    ここの素に戻ってる感すき

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:39:43

    >>31

    目がシイタケじゃなくなってるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:42:26

    >>7

    いいよね。煌めきすら塗り潰さんとする漆黒。この時、この場所、この展開、超限定的な覚醒

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:50:09

    来年のジャパンCは、キャラ作りした勝負服じゃなく、本当の勝負服になりそう。なお

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:54:35

    来年のオベイさんは88年のパイセンみたいに地獄のハイペースのせいで後方がどんどん潰れていく中「まだ終われない!!」って一人だけ前を走る怪物二人に食らいついてくる主人公ポジなんだよなぁ
    なんか想像するだけで涙出てきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:58:58

    ジャパンカップに優勝した馬の中でオベイさんにそっくりなのがいるんだよね

    その馬の名前はハーフアイスト


    ジョン・ヘンリー、エイプリルラン、オールアロングなど欧米から豪華メンツが集まったジャパンカップで

    優勝したのはなんとG1勝利数が0の北米のお馬さんハーフアイスト


    Half Icedahonoora.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています