【閲覧注意】どーせオマエは!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:31:00

    いつものネタスレとか!!よくある狂人の怪文書スレとか!!
    その程度の認識で閲注スレ(ここ)に来たんだろ!?甘ぇんだよクソガキが!!
    これはな戦争なんだよ!!間違いを正す戦いじゃねえ!!
    性癖の押し付け合いさ!!ペラッペラのレス内容のな!!
    オマエは俺だ虎杖悠仁!!
    俺が何も考えずに今晩のオカズを漁るようにオマエも何も考えずに好みの同人でシコる!!
    人間の本能と人間の理性が獲得した尊厳!!
    日付が変わる頃に残るのはどっちかっつーそういう戦いだ!!
    そんなことにすら気づけない奴がどうして俺に勝てるよ
    なぁ虎杖悠仁
    ブラバしたオカズを数えたことはあるかい?
    ないよな 俺も俺も♡
    別に抜けなかったオカズの数とかマジでどーでもいいもん
    オマエのこともそのうち忘れるさ

    以下他のスレでは語れないような性癖を暴露するスレ
    呪術キャラと絡めて語るのももちろんヨシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:32:24

    俺は人妻がNTRされて相手が脳破壊されるのが大好きです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:33:28
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:34:26

    血みどろで死にかけてるの好き九十九とか特にえっちだし直哉も良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:39:23

    人間なら誰しも排泄はするんだよなって
    和式便器にしゃがんで脱糞する姿を想像するだけで興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:59:58

    メカケモリョナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:22:24

    男かふたなり娘が猿みたいにみっともなくセンズリこいてるやつ 手か床オナだとなお良し
    ちんこ掻いてる男のみっともない表情が好きなんだけどふたなり娘の方がみっともなさ特化した作品が多く見つかったせいでふたなりもいけるようになったんだよね それで重要なのはちんこと表情だと気づいた
    呪術で言ったら虎杖、真依あたりにさせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:25:51

    性癖っていうかは微妙だけど
    強い人のもつ弱さは撫でたくなるくらい愛しいし弱い人のもつ強さは惚れちゃうくらいカッコいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:40:07

    三肢欠損ニコイチ系可愛い女の子コンビ
    片足ずつ残っててちょうど左右対称になる感じが好きです

    ちょいちょいミミナナでこうなってお互いの足でご飯食べさせたり身体洗ってやったりする妄想やってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 11:53:24

    カントが大好物だからお兄ちゃんは自称お兄ちゃんだけど実は女性器付いてると思いながら本編読んで興奮してる
    お兄ちゃん言うたびに言い張ってる(自分に言い聞かせてる)ぽくて最高なんだ
    月経がくるのもアリだと思う 自力でなんとかしそうだけど呪力操作で下腹で止めておいてまとめてトイレにポイするくらいやってくれ必要だろ
    人間としての排泄は無いのにその血が唯一の排泄で人間の真似事をしているっていうのが興奮するんだ

    人間でも呪霊でもなく男でも女でもない中途半端な姿なんて弟に知られたくないだろ?そんならいう事聞きなって髪を解きながら脅そうとして殺される妄想までがセット

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:01:38

    小スカ
    カテーテルで強制排泄とかイったあとに弛緩した尿道からチョロチョロ出ちゃうのが好き
    尿道開発プレイもいいね
    ふつうにおしっこしても気持ち良くなっちゃうくらい開発してあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:03:57

    えちおね乙骨くんに優しく筆下ろししてもらいたい!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 12:08:09

    人格排泄が好きなんです特に強いとか自尊心高い女キャラに排泄させたいから野薔薇とか真希とか冥冥を捕まえてみっともない汚喘ぎさせながら排泄させたいし排泄終わった肉体で遊びたいし人格本体でシコるのもいい 最初は強気だったのが排泄後みっともなく命乞いしたり泣き叫んだりしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:52:31

    黒ウルシにKISSする乙骨くんで何かが壊れた感じある
    肩に産卵されることのアンサーが口へのキスなの最高
    虫とか触るの平気なタイプなのかな、1年乙骨くんは大きめの虫にビビりちらかしてそうな偏見あるけどどうだろう
    あと脳みそいじるやつも好きだからケンジャクの術式が発動するとこもっと詳細に見たかった
    生きたまま脳みそ触られて身体じゅうの穴という穴から水分垂れ流してほしい
    頭に縫い目のあるキャラは全員脳クチュ創作絶対あるでしょ まだ探してないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:54:48

    男の娘女体化
    綺羅羅ちゃんついてなければ超タイプだけど最初から女だったらここまで興奮しなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:56:08

    女性キャラ全員の裸足が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:59:46

    性的なことされて?飛んでる成人男性をむちゃくちゃにしたい
    無知シチュ大好物
    その上ツルツルかもしれないなんて国宝物お兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:04:44

    性格悪い美人が好き。悪ければ悪いほどいいし、他人に興味がないのがいい。
    悪いの方向性は、自分のやりたいことが他人を傷つけたとしても全く気にしない感じがいい。
    大抵のことはどうでもよくて、めちゃくちゃメンタルが強くて、めちゃくちゃ強いのがいい。
    可愛げは微塵もない方がいいけど、お茶目さはあってほしい。
    頭がよくて、行動は突発的に見えて緻密なのがいい。
    他人の心情がわかる方だけど、それを利用する方向にしか使わないといい。
    おしゃべりでペラペラ色んなこと話すけど、自分のことはあんまり話さないといい。
    人外みがあるけど、嫌なところでふっと人間味を覗かせるのがいい。

    つまり何が言いたいかというと、羂索が美女だったら本当に性癖ってこと。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:08:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:11:02

    宿儺の指を幼児の飲ませて幼児になった宿儺を監禁し幼児扱いしながら育てて自尊心に傷をつけたい
    強いやつの見せる弱さって良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:12:21

    男女問わずガチなドン引きする顔やシチュが好き
    特に普段ドン引きされる側の人間がドン引きするのがイイ
    男なら東堂とか直哉とか高羽とか羂索とか真人とか
    女なら釘崎とか真希真依とか九十九とか冥冥とかがタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:14:06

    呪術キャラの嘔吐が見たい
    物理的でも精神的でも好み

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:28:41

    ノンケ虎杖をゲイ堕ちさせたい
    性癖がめちゃくちゃ尖ってるわけでもなくそれでしか抜けないカルマを負ってるわけでもない、なんならアダルトサイトのランキング上位のサンプルを適当に漁って抜いてる日もあるような平凡で快活な健康的芋男子が最初は筋肉を褒め合うみたいな交流から始まり銭湯で裸の付き合いをしちんぽ見せ合ったところからY談になってちんぽを触る流れに持っていき、最初は虎杖くん好みだけどハードなこと求めたりしないよ虎杖くんノンケだしねwとか言っておいて最終的にはケツを掘る掘られる、舐め合う、トイレで盛り合って興奮するようにさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:43:36

    男女問わず腰ヘコはエロいもんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:51:30

    脇コキとか乳首挿入
    乳首だけバカみたいに肥大化させたもの(豊乳化ではない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 14:59:55

    女体化ないしはTS

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:04:46

    たまげたなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:26:47

    なんとなく美少女になって真人とくんずほぐれつしたい
    クァンシ様と魔人みたいな感じの擬似レズセがしたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:52:49

    傷のついた人体が好きだから呪術メインキャラは男女問わず傷跡や欠損持ちが多くて助かる
    変化球だけど羂索の縫い目とか真人のツギハギとかも良い
    皮膚の盛り上がりをなぞりたい
    初期平安宿儺の凸凹した顔右半分とかも好き
    釘崎の眼帯の下がどうなってるのか見たいし触りたい
    狗巻や華ちゃんみたいに欠損した部分の服の袖や裾がぷらぷらしてるのが愛しい
    虎杖の指が3本しかない手もカブトムシの足みたいでかわいいね

    行為の前に思う存分傷跡や欠損部分を撫でて頬擦りしてキスして困惑されたい
    困り顔の中にほんの少しの喜色が混ざってたらなお良い
    そして終わった後に傷跡がついたときの出来事や心情を静かな語り口で吐露してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 15:59:40

    リョナ 痛がってる表情が良い
    欠損で義手義足つけさせて機種義足むりやり取ったり破壊したりして抵抗しづらくして襲う
    矯正脱糞または失禁 縛ってむりやり下剤投入する んで腹パンとかする 尊厳のために我慢してるのが良いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:34:32

    この空間に東堂を召喚したいよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 17:55:40

    強いて言うならば普段生の香りを感じさせない男が熱っぽい息を吐いて「もう一回、いいか」みたいな感じで雄々しくキスが何かを求めている様を見ると思わずスタンディングオベーションする程度にはテンション上がる
    ついでに普段余裕っぽくてかわすのがうまいちゃめっ気のある女性が珍しくぼんっ、って音が聞こえそうなくらい耳まで真っ赤になって引き攣った笑いしながら顔を隠そうとするさまはいとあはれなり

    つまりちょつく最高ってわけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:12:07

    性癖の押し付け合い良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 18:43:22

    生意気だったり気の強い子を快楽漬けにしてプライドをバキバキに折りたい
    痛いことはせずに言葉責めと気持ちいいことだけでイジメぬくんだ
    そして自尊心が地に落ちて泣き出したところでやりすすぎちゃったねごめんねって甘い言葉をかけたり死ぬほど優しくしてドロドロに依存させたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 19:40:29

    幸せ→曇らせ→幸せ→雷くらいの情緒不安定になってる攻めと受け両方だいすきです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 21:15:50

    人格排泄、行為を人前で晒しちゃいけないという羞恥心と出したらヤバいという生存本能がせめぎ合って我慢して可愛い顔がぐちゃぐちゃに歪める所もそのまま理性が負けて決壊した瞬間情けない声上げながら出していく瞬間がもう最高にエロいんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 08:47:55

    ヤリモク慰めエロが好き
    心神喪失とか辛い目に遭って泣いたり落ち込んだりしてるキャラを慰めてる風にみせかけて抱き締めたり触ったりして「じゃ挿れるね」つって挿入したい
    呪術キャラは流されてくれなさそうなところがネックだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:41:56

    基本気丈ぶってる狩人期虎杖がふと弱音を吐いた時によく頑張ったな、もあとは任せろ、もう頑張らなくていいからなってふかふかの布団にくるませてデロデロに甘やかして依存させたい
    普段が百折不撓メンタルだから自己嫌悪とか涙とか弱い面全部見せてほしい、背中ぽんぽんさせてくれ
    それでも自分の元を立とうとする虎杖を寂しげな笑みをしながら見送りたい
    自分はちょいた地雷気味だったけど虎杖が自罰のためにセッを求めてくるやつがえっすぎて沼っちゃった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 09:44:25

    呪霊使ってくれ
    コークンや斎藤さんに取り憑いてたみたいなやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/14(月) 14:08:24

    デュラハン化?でいいのかな
    真人のこれとかハンタのピトーの死後の念とか、首無し状態で身体だけ動いてる奴好き

スレッドは10/15 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。