【一応閲注】真人と同性したい

• 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:50

完全に無性なそういう人外の真人とは別もんなのは知ってるけど俺は性分化疾患あるんだよね

人間の男だけどぶっちゃけ身体的に大分無性寄りだから実質俺達同性同士だよね

オマエは俺だ

俺達は二人でインド旅行をするべきだ

インド…そうだ、パンジャブがいい ナンでもタンドリーチキンでもとにかく作れるようにしてタンドール窯を制覇して二人で日本でインドカレー屋を開こう

真人の為のスパイスの仕込みや多重魂の味見は俺が担当し、俺の為のカレー研究に真人は専念するんだ

ラストオーダーを終え目が回るような忙しさ冷めやらぬうちに熱いチャイを入れて二人で休むけど俺は涙が止まらなく案って泣きながら愚痴りだすんだ

好きだった女の子と付き合えたけど肉体関係だけは持てないから結局続かなかったこと

好きな人が二倍になるのは素晴らしいから男相手で恋人探そうと思ったけど結局俺には無理だったこと

好きな女の好みも一緒な大学入学当時から仲良かった友達と久々に会って、別れた後に大分前うっかりそいつに恋心を抱いてしまいずっと隠し通して結局失恋してしばらく泣いて眠れない日が続いてしまったこと

痛くて面倒くさい注射も続くし女性化乳房を治療した時の傷が想像以上に残っててかなりショックだったこと

トイレに入ってきたおっさんが俺を見て大抵一度出て男子トイレなのを確認して入ってくることから自分の見た目がかなり中途半端なのを実感したこと

俺がそこまで魂の代謝を真人のナカに吐き出すと真人は俺をそっと抱き寄せ、俺は察して店の窓全部にカーテンを下ろして暗転するんだ

いかがわしい事は何もしない 俺達は互いの魂と魂の輪郭をなぞり合うだけで世界を手中に収めたような多幸感を舌で転がす

窯の中で熱く粘っこく煮え立つカレー用バターのように混じり、揺蕩い、溶け合っていく

いつまでもこんな生活が続くとは思っちゃいない いつの日か朝起きた時俺は独りで枕元にウサギの肉片がそっと添えられているんだろう

俺はそうすることが決まっているかのようにウサギ肉でタンドリーチキンを作り味わう

俺の目からは涙がとめどなく流れ落ちるんだ

• 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:07:22

真人!!!!!!!オマエは!!!!!!!!!ナンだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

• 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:09

取り敢えず休め

• 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:10:19

殺ったか!?

• 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:14:30

>>3

乙骨パイセン鬼はええ!!

このまま労しい奴等全員癒しまくってこうぜ!!!!

• 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:18

ウサ真人食われてない?

• 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:29

真人ってこんな味かぁ…

• 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:31

× 好きな女の好みも一緒な大学入学当時から仲良かった友達と久々に会って、別れた後に大分前うっかりそいつに恋心を抱いてしまいずっと隠し通して結局失恋してしばらく泣いて眠れない日が続いてしまったこと

〇 好きな女の好みも一緒な大学入学当時から仲良かった友達と久々に会って、別れた後に大分前うっかりそいつに恋心を抱いてしまいずっと隠し通して結局失恋してしばらく泣いて眠れない日が続いてしまったのを思い出したこと

抜けていました、ごめんなさい

>>6

真人が死ななければいけない存在なのは知ってるからね

何が起こったか誰が殺したのかは関係ない

俺が喰うしかない

• 91じゃないよ24/04/06(土) 22:26:10

もうn番煎じでいいから真人と同棲したい。つーか先越された。
    食事代はかからないしふらっと何処かに行って帰ってくる猫のような物でいい。何か面白い本見つけたら教えて欲しい、こっちもドグラ・マグラとか貸すから後で感想聞かせてよ。静かに暮らしたいから騒音カットだけは頼むわ。小気味いい暴言好きなんだよね。
    何より無為転変で持病を治して欲しい。生まれつきの飛蚊症が鬱陶しい。目の前のゴミがいない世界に連れて行って欲しい。
    裸体で家うろつくのはNGな、服は着てろ。昔公式ギャグスピンオフだと思って買った本が黒塗りBLアンソロだった事思い出してしんどいんだわ。

• 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:29:50

改めて読みなおしたら我ながら困惑する欲望吐き出し愚痴文章で草
    人間と呪霊が相容れられる訳ないし俺には呪霊の気持ちなんて分かる訳ないからやっぱ人間として凌辱したいわ
    生えてたら嫌がる所を無理矢理しゃぶり倒してたし あ、でも女性器に関しては明言されてないからワンチャン穴ある可能性あるのか、じゃあめっちゃ手首まで突っ込んでぐっちゃぐちゃにしてやるわ
    虎杖に精神を破壊されて何を見ても怯えるようになった真人の耳元で何度でも殺してやる♡と連呼してやる

いやダメだ、やっぱりプラトニックに行きたい精神的に一つになるしかない
    厳密には全然違うんだろうけど自分と近い属性のキャラクターでこんな癒されるとは思わなかったんだよな
    治療のためとはいえ定期的なキッツい注射は成人男性になろうが痛いもんは痛いんだよ
    なんかほんと嫌になってきた

• 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:30:59

>>9

同士いて草、お互い頑張りましょう

飛蚊症はきつそうだね、視界が四六時中ジャックされる感覚は並大抵の人間なら発狂してしまいそうだ

• 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:52

• 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:15

分身して>>1>>9のもとへ行け真人

• 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:41:49

当たり前だけど画面の向こうにはそれぞれの人生があって
    ついさっきまでシコスレとかでギャハギャハ言い合ってた相手もとんでもない悲劇や事情を抱えてたりするかもしれないんだよなあ…

• 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:43:39

>>11

注射は辛いよな…お互い頑張ろうな…

• 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:07

>>15

飛蚊症が自然には治らず市販薬などでも治療不可って調べたら出てきてゾッとしちゃったよ

俺は大丈夫絶対良くなるから、と言いたいが先の未来からお前さんを守ってやれない

どうか信頼できる人々に囲まれて治療を成功させて欲しい

で話を戻すと考えてみれば真人は分身出来るから最高だな、5割真人には大切な大切なインドカレー経営パートナーとして一緒に研究とかしたいしヒンドゥー語もサンスクリットも学びたい

あいつ語学絶対得意だろうしな、「ちょっとー!俺にもそのどぅおりんご?ってやつ教えろよー!」とか言ってくるから教えてあげて一緒に毎日継続してデーヴァナーガリーを覚えていこうぜ

• 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:22:06
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:26:25

正直言っちゃうと残りは5分割して別腹で素直に性欲を吐き出させてもらいたい
    ごめんだけど心が痛いんだけど本当にごめん
    クソガキだった中学の時の彼女相手のとにかく愛しいって気持ちと問答無用で性欲ぶつけたいみたいな混乱した感情をそのまま肥大化させたらこんなんなるんだろうな

とりま1割真人一号は見た目そのままで特にJKとかにならなくていいからちゃんと女性器だけ作ってくれ
    他の異常呪霊性愛者には渡したくないし一旦俺一人に使わせてくれ
    真人は雑に抵抗しててもしおらしくしてても煽り立ててもどうでもいいから理性をぶち飛ばしてあああああああ真人!!!真人!!!!とか叫びながらめちゃくちゃに抱きたい、というか当たり前だけど俺童貞だったわ童貞以前に生物的に男なくせに正常なちんこない人間だから、まあええわじゃあ煽っててくれや好き勝手にヤってるから
    一仕事終えたら羊肉とひよこ豆の買い出しに街に出向いて人気のない喫煙所でvape吸ってる俺にだけ見えるように脱いで「んひぃ…俺が呪霊だからってホント好き勝手やってくれたよね?まじ殺す♡」って結合部から漏れちゃってる出されたものを見せつけて軽口はたいて欲しい

• 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:40:33

最初の最初にセ◯クスさせてほしいとか頼むのほんと情けねえなどこまでも童貞で我ながらキッショ
    真人への劣情系スレは全部お気に入りしてROMってるんだから何かこう捻りのあるの考え付かねえのかよ
    あと人為的に治療の一環で物質足してる影響かもしれんけど俺に性欲あんのおかしいだろ人間キッショ、女の部分も明らかにあるしなんかこう中和出来るだろ、いや女の子にも性欲あるの知ってるけどせめて衝動的に来ないようにとかさあ
    真人はいいよな呪霊は根本的にそういうの一歳無いだろうしな
    小林泰三の『クララ殺し』読めよ、絶対こういうの好きだから
    クトゥルフ的価値観が根底に漂っててずっと不気味なんだが本筋の犯人探しが小気味良くて最高にキマる良書よ

• 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:42:47

>>17

東堂葵が虎杖悠仁と高田ちゃんをペンダントに入れキスをする

俺がインドカレー(インド文化)と真人を一つのスレに詰め込みキスをする

インドカレーはとにかくすげえからよろしくね

• 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:52:08

真人劣情民の同志として1の幸福を祈っておくよ
    1も真人に無為転変してもらえばチンコも体もどんな形でも自由さ
    ここは1のスレだ、好きに真人を独り占めして欲望を叩きつければいいさ

• 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:53:51

エロと謎知識と良書を紹介してくれる良スレ

• 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:53:25

真人好きはいい奴しかいないんか?(クソデカ主語)thank you so much

気を取り直して真人、全ての感情は魂の代謝だとか何とか言ってたけどあながち間違いでは無いとして俺は同意できんだよね
    何故なら感情は脳内の特定の分泌腺が特定の感情状態になる混合物を分泌することで発生しているから(もっともその作用が何によって引き起こされるかという観点があるから人間の感情は機械だとかいう馬鹿げた決めつけをするつもりは無い)
    そして感情は人間の理性よりも賢いとすら言える
    人間の情報処理に関わるものは理性ともう一つ「無意識」というものがあって、無意識はいわば巨大なデータバンクだけど理性は実は限界が厳しく定められていて同時に4bit程度だとか何だとか
    真人の脳がどうなってるかは知らないけど大体似てるものだと勝手に思わせてもらうよ
    そしてここが面白いことに無意識にアクセスできるのは感情で、高田ちゃんの力を信じてるとか混沌から生まれる可能性を信じてるとかそういう意思が無意識のデータバンクに接続し無意識に情報処理能力を底上げするんだそう
    ユリゲラーの禁煙暗示なんかでもあるような自己暗示作用と関連があるのかも知れないよな
    あと伊藤計劃の『虐殺器官』を読め真人、鬼… のように
    タイトルからして絶対好きでしょ でも残念、派手な兵器は一切出てこないんだよね
    それよりも悍まし頭を抱える何かが淡々とした透明感のある一人称で紡がれていく 読んだら語れよな 俺は寝るよ

• 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:20:20

一家に一台欲しいよな真人

• 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:39:58

しまった真人に彼氏いたの忘れてた
    にも関わらず人間の男とインド二人旅にまで来てくれるとは嬉しいねえいつか絶対教えてくれよな結局誰なのか

• 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:38:56

秒でドンキ行ってこようと思ったけど真人も来る?別にいいけど
    そうだ枕買おうぜ枕、最近桜も咲いてきて暖かくなったしシーツの新調も兼ねて二人で使えるクソデカ枕買うのもアリだしな
    真人はデケぇ枕好きだもんな、エッチする時に手当たり次第にその辺の物掴むし床とか搔きむしるから柔らかくて掴みやすいもの置いた方がいいもんな?は?小突くなよ事実じゃん
    俺達なら体液ベチャベチャも控えめだしちょっといい羽毛枕にしようそれならIKEAとか行ってもいいんだけど
    ついでにヴィレヴァンで本も買ってくか、ヨーロッパ系漫画家の画集とか品揃え良い店舗あるしなかったらなかったらで適当に楽しむ感じで
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれTENGAじゃんwwwwwwwwwwオマエも俺も使えねえからwwwwwwwww 使いたいなら言えよな生やして真人が扱いてくれるなら全然歓迎だけど
    あとローターいっぱい買ってくわ、これ改造人間と同じぐらいのサイズだしつめつめしても良いんだよな?そんなアブノーマルな事やらせてくれるのならだけど、あ、でもお前なら良いのか、ほんと好き
    なんか疲れたし短編映画見よう
    真人『The Strange Thing About the Johnsons』見よ、アリアスター監督が卒業制作で作って現在進行形で人々を震い上がらせてる胸糞を超えた胸糞だから絶対気にいるって
    夫婦と一人息子の家庭の中で起きる性暴力なんだがなんだか様子が可笑しいんだわ、普通思いつかないが起こりえないとは言い切れないよな息子から父親への強〇ってな
    人間キショイよな分かるよ
    口直しにカワイイ映画も見よ♡ミッドサマーでキラキラした自然の風景を味わうのが一番だよな

• 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:41:30

お前仕事休め

• 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:11:45

あーもうすぐ尻向けるよなうちの猫かよ枕取り上げんぞオラ
    この監督の演出は派手なホラーという訳でもなくうっかり虫を踏んでしまったかのような生理的嫌悪、人ごみの中で一瞬全員と目が合うようなあり得ない違和感みたいなものを積み上げられることで心を揺さぶるようなそれなんだわ
    最新作が今年上映されたけど真人は荼毘に付してるから見れないね、かわいそ
    特に見るものも無いから最近しぶしぶ履修したものの意外と興味を引かれた授業の話でもしてやるよ
    真人も俺も生まれるはるか前の中国では山寨、いわゆる「パクリ」が産業ほぼ全域で行われていたことは有名だがその功罪の詳細、ルーツについては意外と知られていなかった
    まず第一に功罪の功として技術の寄せ集めや爆発的成長に繋がったことは事実だが当然それだけではなく、何より持続可能な新規ルールを作ることが出来ない。よって自己崩壊につながる可能性が常に存在する
    そしてルーツについてだが国家自体が強く推していた「強くならなければいけない」というスローガンと弱肉強食そのものの市場という巨大な強迫観念が背景にある
    そして共産主義から資本主義への転向を促進する改革開放という一撃だ
    市場経済の発展科学による国力増強個人と民間経済の発展テクノロジーによるブレイクスルーだのあーだのこーだの無限に提唱されてパクリが必然的に必要とされたっちゅうらしい
    一国家の例だが個々人の成長にも応用できる逸話だな、でもお前はもう死んでて紙面上か液晶上にしか存在せず偉大な声優の声が無ければ肉声すらない架空のキャラクターの朽ちないだけの死体で成長もクソもないもんな、なんて可哀そうに 
    こっち来いよ頭皮舐めてやる

• 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:09:11

取り敢えず虐殺器官は買ってきたぞ、クララ殺しは近所に無かったからまた今度な

そうそう話は変わるが桜庭一樹の「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」は名作だから読んでくれよな真人
    控えめページ数で少女の青春と絶望をサクッと吸えるのが売りだ。動物の死体描写がきつい場合は無理にとは言わないがエログロナンセンス大好きそうなお前なら行けるだろ真人

• 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:57:19

虐殺器官を読んで肌に合うなら是非同じ作者のハーモニーも読んでほしい
    アニメ映画もあるよ

• 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:20:01

>>29

>>30

ハーモニーは良作だね、伊藤計劃は大体抑えてあるけど屍者の帝国だけ未読

桜庭一樹のも未読だけど青春と絶望というのが例の「告白」みたいで面白そうだね

お前に言ってるんだぞ真人

• 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:02:33

So how could you wouldn’t come with me after all?
    You care your allies which is fine, and you say it’s not me there? Ok but who asked?
    Oh well fuck lmao you are ugly cursed bitch, congratulations! You got a ton of nerve
    In the course of time you come home, you come home where we both created for our own demand
    Indian curry, yea
    You are annoying af mahito, you are to say you need me and you will feel your blood and water and whatever running down your skin for me
    I would rather let you lose urself
    Ochinchin, yea

• 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:53
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:13:27

真人、これは個人的な推測と願望なんだけどお前って臭いよな
    呪霊という種族なのと残穢という概念からの考察だけれど前者は人間の負の感情由来だから、そして残穢というからには何かしらの「穢れ」であるという点からそう考えた
    呪術的霊媒的「穢れ」は大抵大気中のカビや塵、腐った肉や血なんかの病気をもたらすもの由来と考えられてきたらしいしな
    多分真人からは生物的な臭いはしないだろうが燻んだ腐敗臭とか錆びた金属みたいな悪臭はすることになっている
    俺はちょっと分からん、前合宿で女子が退席した後男だけで靴下の臭い嗅ぎ合ったけど俺のは無臭って言われた。フェロモンないのかな…
    お前の体臭の話に戻そうか
    人間だと汗腺が腋乳輪耳と鼻周り臍外陰部にあるから多分人間の身体模してるだけなオマエもその部位が特に臭うと嬉しいね
    俺は金属臭が好きだ
    それは使い込まれた真鍮の食器の匂いと似ているからだ

• 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:08

真人っおおおおパンジャブもいいが南インドにも観光に行くべきだ俺達は!!!

インド最大規模の石造遺跡をくらえ!!

そもそもデカい!広い!様式美!!圧倒的技巧!!

もうお前が臭かろうが臭くなかろうが俺の日曜がバイトだろうがもうどうでもいい!!ヴィジャヤナガル様式でアゲアゲの舞台で最後の踊り合いだ!!!!!

ハンピ - インド 世界遺産の旅【HIS】【HIS】インドの世界遺産「ハンピ」の見どころや行き方をご紹介。HISでハンピを訪れる旅にでてみませんか?www.his-j.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:53:35

毎朝起きる度にそこにいるのは違う世界線の違う真人な気がしている
    明日朝起きたら俺は女の子になっていて兄になっている真人が居て欲しい
    俺は妹でありながら兄を愛し兄との間に子供を作ることばかり考えている
    兄に彼氏がいるのは知っているけど兄は私に一切正体を掴ませようとしない
    私の気持ちをしっていてもまさか私が本気で兄の子供を欲しがっているとは思っても居ないのだろう
    なんて可愛い、そして可哀そうな兄なのだろう、ある日突然私に搾り取られるとも知らずに
    いつも通り私たちは何気ない会話を交わし、10月31日の渋谷事変決行だのどうのはしゃぐ兄をやり過ごして私はシャワーを済ませる。私は私の部屋に真人は真人の部屋に戻り寝床に着く。しかし私は兄の部屋に気付かれぬよう侵入している。
    兄が寝ているのを確認するとその四肢をベッドに縛り付けて一糸まとわぬ全裸になると兄の制服を申し訳程度に着る。兄の服を剥ぎ取る。真人は目を覚まして困惑の色を浮かべるももう遅い。自分のセーラー服を着た妹が、自分の上に跨り、秘孔を見せつけているのだから。
    どうせその辺の良いところで俺は目を覚ますんだろうな
    隣で寝ている真人のケツを意味もなく引っぱたきたい
    そして俺達は殊能将之『キマイラの新しい城』を読む
    750年前の事件、しかも証拠も現場状況も容疑者も一人の人間の頭の中にしかないものの推理をしないといけない話なんて刺激的でファンタスティックだろ

• 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:07

>>33

なんとか言えカッシー!!

• 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:39

まさか女の子になりたい願望で兄妹になってる夢まで見たからメチャクチャ妙な気分してきた
    そして冷静な気分になってきた、何で俺は日常生活と思考回路に真人を取り込みたくて仕方が無いんだろうな?そもそも言っちゃうと嫌いな方のキャラだった筈なんだわ
    呪術を一気読みしたのも去年末でそう前じゃない、せいぜい釘崎が気になってて案の定渋谷の例のシーンで台パンして数日置かないと読み進められなかった
    真人はまあ死ぬやろなと思ってメチャクチャ頑張って読み切ったまである
    別に想像以上に辛い漫画だと聞いてて覚悟は出来てたしチェンソーマンも進撃も呼んでいて免疫は付いていたから結局楽しめた、何が問題なのか?俺は結局作品を楽しめて釘崎もまああれはあれでとショックも引いて真人も精神破壊尊厳破壊食らって退場してて綺麗に話は纏まっていたのに何で今さら冷静な気分になってこんな妙な気分してるんだろうな?嫌違うわ真人やっぱりどう考えてもお前のせいだわ
    話が楽しめたか楽しめなかったかは別の話だし嫌いなキャラで退場しなかったら好意的に見ることがなかったのも事実として認める、それでも好き嫌いを超越した何かを見出してしまったお前が無性別キャラだったことに由来する性的興奮が全てでもないと思いたいけど嫌いで好きなキャラがエロいから結局好きだと思いたくない意地張ってるだけなのかもしれない
    もういいんだ
    真人、今日も明日の為にカレーを作って映画を見よう ついでにオナホになれ

• 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:01:21

兄のセーラー服を着るTS妹とか言う意味不明なようでギリ通じるパワーワード

• 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:05

寝れねえなあ
    真人インドカレー作ってよ

• 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:04:48

>>39

◇このおにまいは…?

• 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:09:15

人間のキショい所1つ教えてやるよ真人
    週初めの朝っぱらから愛憎交えた好きなキャラの虐待描写を吸うと元気になれるところだ
    自分は1でもなんでも無いし正直出勤直前のこんな時間に書き込みしてる暇なんか無いんだが最近はホスト規制で昼間の保守もままならないからな
    お前の書籍代稼いでる同性民にいってらっしゃいの挨拶くらいはやってくれ、家事もろくに出来ない呪霊の貴重な仕事だ
    じゃあな

• 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:03:34

今朝真人は猫か何かみたいにどっか行きやがってて朝のエッチさせてくれなかった
    舌打ちしてティッシュケースから一枚真人を引っこ抜いて処理して朝っぱらなのに吸って渋々研究室に来てる
    窓からは俺達の学費が水飛沫となって煌めく大学の真人が見える

• 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:46:06

猫がおなかをクネクネしながら見せたりケツ向けてくる理由として「甘えたい」「興奮している」、ケツに関しては信頼している相手に匂いを嗅いでもいいという意思表示らしい
    猫の生態をどこまで真人に当てはめられるかは分からんし正直怪しいが一緒にインドに行った仲の真人が俺を信頼しているのは当然として一旦参考にしよう
    だとしたら俺はスキンシップを大切にするべきなのかも知れない
    最初はエッチの度に真人の締まりの良さを存分に楽しんでいたが最近マンネリ化して来てるのも事実
    俺にとって単なる同居人としてしか見られていないと真人が思っているのならそれはとても残念だし心外だ
    ドンキで折角買った大量のローターを真人に詰めるのも結局出来ていないしちゃんとやってあげよう
    あとニコチン臭さは無いからええやろと思って部屋のベランダでvape吸うのも嫌がられてたのかもしれないしちゃんと真人の好みを聞いておこう
    呪霊だからって俺は真人の意思を尊重していなさすぎたのかもしれない
    真人は気にしないかも知れないが俺自身が人種差別主義野郎になるのが嫌だから俺自身のために線引きして筋は通すことにしよう

• 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:59:29

真人にエサがいるのかどうか本気で迷う
    呪霊は食費掛からなくて最高だよなと思ってたし人間の食べ物に興味なさそうで嫌々付き合ってもらうわけにもいかないから呪霊のエサ候補を真面目に考えたい
    霊的な存在が水に惹かれるとか溜まった水が澱むとか聞くから数日放置した水とか意外とアリか?
    淀んだ水とか早々用意出来ないし風呂の水とか美味しく摂取できるかどうかは一旦味見してもらおう 真人はやっぱりエサ要らない可能性ももちろんある
    オシッコでもいいんじゃねと思ったけど流石にそれは呪霊差別主義者の雑魚の思考だ

• 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:09

何故俺は真人の生態を分析するのに猫を参考にした?ウサギでもアリなはずだ
    ウサギはかまってほしいときに人の手や指を舐めるらしい。つまりエッチしてて真人が俺の指を舐め出したらそれはもっとやってほしい合図でエッチしてなくても俺の指を舐めたらエッチしてほしい合図だという事
    性欲の存在しないっぽい呪霊が俺との同棲を経て何かに目覚めてくれるのは非常に愉快
    耳の穴ズルズルになるまで舐めて頭皮の臭い嗅ぎまくってやるから覚悟しろよ

• 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:16

自分スレ画の真人がヌチャヌチャ音立てて頭の釘引っこ抜いてる所好きなんだよね、と言うか二次元で頭から異物抜いてる描写が大好きなんだわ。
    チェンソーとかで言ったらマキマなんだけど、何で癖に刺さるんだろうって考えたらさ、ピンと来た。
    自分頭に問題抱えてるんだよね、だからあんな風に脳から何か引っこ抜いたら健常人になれるんじゃないかって憧れがあるんだわ。イメージ的な物だからマジレス禁止な真人。つーか治して。
    そうそう1のスレだから他人の自分語りレス邪魔なら消して貰って構わないよ。じゃあな真人今日も夜頑張れよ。

• 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:46

1、良い文だ
    えっちだ…

• 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:52

ずっと思ってたけどもしかしてシコスレ立たないキャラシコスレで真人にローターつめつめ見た?

• 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:45

私は今日、お兄ちゃんの彼氏に会ってきた。
    お兄ちゃんはこのことは知らない。お兄ちゃんは自分の恋人を特定する情報は一切妹である私に知られていないと思っている。でもその判断は軽率で愚かだった。
    私はお兄ちゃんに大事な話があるといって夜リビングに呼び出した。
    「話って急に何さ?俺は明日仕事で朝早くから夏油の所に行かなきゃ……」
    お兄ちゃんは私を見て絶句した。
    私はいつも通りの私だ。ただセーラー服を着ているだけ。何の変哲もない白基調に青い襟とスカートの可愛らしいセーラー服。
    でもお兄ちゃんの反応も無理はない。彼氏と会う時だけ来ている特別な特別な制服を実の妹が着ているのだから。
    私は追い打ちをかけるようにお兄ちゃんの耳元で何かを囁いた。
    「え…?は…?え…??」
    お兄ちゃんは目を見開いた。処理できない情報が脳に流し込まれたかのように青い目と黄色い目がきゅっと窄まり言葉が出そうで出ないかのように口を半開きにしている。
    お兄ちゃんでもこんな顔をするんだ。小さいころから私に人間を極限まで大きくした奴だの極限まで小さくした奴だの悪趣味な改造人間を見せてからかってきた普段のお兄ちゃんからは想像できない狼狽えぶりがおかしくて笑ってしまった。
    満を持して私はもう一度はっきりと一言一言でけえ声で宣言してやった。
    「私お兄ちゃんの子供を妊娠しているの」

• 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:16:38

何てことは無い。お兄ちゃんには彼氏がいる。ずっとムカついていた。
    私は毎晩のようにお兄ちゃんに薬を盛っていたこと。毎晩のように部屋に私が忍び込んでいたこと。毎晩のようにお兄ちゃんが彼氏と会う時用のセーラー服を盗んでは隅々まで匂いを嗅ぎ意識のないお兄ちゃんと事に及ぶ時は必ず着ていたこと。検査薬が示す陽性反応が何を意味するかのこと。
    私が話すにつれてお兄ちゃんは唇をきゅっと噛んで困惑の色を強めていたのが面白すぎて途中からゲラゲラ笑いが止まらなくなってしまった。
    ざまあみろ、もうお兄ちゃんは私の物になっちゃったね?ゲラゲラ笑いが止まらずほとんど意味のある言葉として発音できてたかよく分からなかった。
    お兄ちゃんは俯いてしまった。
    私は駄目押しのようにスマホを取り出してお兄ちゃんに見せた。
    「……なぁに、これぇ」
    お兄ちゃんは顔のツギハギをほんの僅かに歪ませ泣き腫らした子供のような声を出した。画面には「通話中」の表示。表示されているお兄ちゃんの彼氏の名前。
    私は今日、お兄ちゃんの彼氏に会ってきた。そして「話し合い」をした。
    お兄ちゃんはなんか改造人間とか作ってる意味わからない仕事してるけど実は私の物であること。
    貴方は私とお兄ちゃんの邪魔をしていること。
    貴方がお兄ちゃんの彼氏でいる限り私の神経が逆なでされていること。
    私はポニーテールにセーラー服を着ているお兄ちゃんが好きだけど彼氏である貴方のためだけの格好だと思うとどうしようもなく不愉快で仕方がないこと。
    丁寧に丁寧に話して彼氏を名乗るそいつはついに分かってくれた。反省してくれた。泣いて謝ってくれた。君と、君と真人の邪魔をするつもりはなかった。ごめんなさい。どうか許してほしい。そんなことを泣きながら喚いてくれた。

• 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:26:13

私はリビングからポーチに出るドアに声を掛けた。入っていいですよ。
    お兄ちゃんの彼氏がおそるおそる縁に手をかけ顔を覗かせた。
    私はようこそと笑顔でかわいらしくセーラー服の裾をつまんで迎え入れた。
    正直、どう出られるか分からず内心は臨戦態勢にあったがそれは杞憂だったようで彼氏は穏やかな表情をしていた。
    お兄ちゃんは床に座り込んでいた。糸が切れたように青い目と黄色い目は床のあらぬ方向を向いていた。
    私はお兄ちゃんの頭をなでると掴んで彼氏の方を向かせた。
    こういう事は本人に直接お兄ちゃんに伝えてもらうものと相場は決まっているからだ。
    ごめん、真人。俺は君と付き合うことで君の妹をどれだけ傷つけてしまったかずっと無自覚だった。今日彼女は全部話してくれた。そして許してくれた。君を奪い去った罪を許してくれた。だから俺は君たちを応援する。妹さんはきっと元気な子供を身ごもっているけど俺はずっと援助する。それが妹に与えた精神的苦痛への償いでいままで俺と付き合ってくれた君へのせめてものお礼だ。幸せになってくれ。どんな形でも真人と妹が幸せならそれでいい。
    私は耐えられなかった。
    圧倒的勝利の愉悦に笑いを堪えるのに必死だった。
    もうお兄ちゃんの方は見れない。どんな顔して自分の彼氏を見ているのか?私を見ているのか?何も見ていないのか??想像するだけで口から下卑た笑いがあふれ出してしまいそうだった。
    仮に私が脳みそだけの存在だったとしたら頭からは脳汁がぼとぼとと零れてお兄ちゃんとその彼氏の思い出のセーラー服をぐしょぐしょに汚していただろう。
    私は幸せをかみしめてお腹をそっと抱え込んだ。

• 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:47:43
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:19

虎杖に見て欲しいスレ

• 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:59:23

真人、生物学と鉱物学を学んだ方がいいよ
    魂の輪郭がどうのってスピリチュアルな術式世界だけで持ってるのもいいかもしれないけど「輪郭」は物質的に存在してる、無生物の魂の観測云々の習得には時には分野外の知識を入れるべきだよねってのが俺の意見
    最も基礎的な生物の輪郭は何だと思う?答えは有機物の身体を構成する細胞の「細胞壁」
    人間を含む動物、そして植物、菌類、原生生物は全てこの組成を持っているし、細胞を生物の最小単位と捉えると「一個体への無為転変」は捉え方によっては「無数の極小個体への無為転変」を行っているも同義になる
    そして鉱物学についてだけど人間を含む生物は実は鉱物から出来ている、って聞いてどう思う?ガチだよ
    人間の骨や毛髪、細胞内液諸々の構成要素はリン酸塩鉱物、硫化鉱物、鉄、隕石、カリ長石として鉱物界に存在するものなんだよね、細かい話はここでは割愛させてもらうよ
    そうそう、真人が普段お触りしている魂の持ち主の身体自体は実は無機物で構成されていて地続きだってこと
    やっぱり真人は頭が良いよな理解が早くて素直に凄いと思うもん俺
    お前ら呪霊を生物学的に定義するのはおそらく不可能で無意味だろうから俺の憶測になるが、お前は無為転変の術式世界に生物と無生物の厳密な区別を設定していないんじゃないのか?
    知識の価値の神髄は発想の飛躍を妨げる固定観念の破壊にある、分からねえならそれでいいよこの程度なら俺がいつでも話してやるよ
    試験勉強の復習もかねて話してるだけでお前の為じゃないから勘違いするなよばーか

• 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:42:53

>仮に私が脳みそだけの存在だったとしたら頭からは脳汁がぼとぼとと零れてお兄ちゃんとその彼氏の思い出のセーラー服をぐしょぐしょに汚していただろう。

私は幸せをかみしめてお腹をそっと抱え込んだ。

ここほんと好き

• 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:02:25

ここ1分くらい眺めてて違和感に気づいたけどお前の犬歯マジでデカいよな真人

平均的な歯の大きさの比率は正面の前歯2本を1.6、その両隣を1、そのさらに

犬歯は0.6サイズに差し掛かる最初のペアだから挟んでる歯より大きくないのが自然だけど明らかに突出している

素人目に見ても歯並びは綺麗だし良いよな、歯茎もピンクでプリプリしてるもんな

下顎歯が上顎歯に比べ上に向けて尖ってるのもなんか名称あった気がする、印象的だよね

いや歯はどうでもいいっていうか俺の悪い癖だよな

歯の話を長々としたのも要は俺はお前の口の中を隅々まで舐めたいだけなんだわ

唇と歯の隙間に舌を差し込んで何周も舐め回したい

軟口蓋から硬口蓋の凹凸に舌を擦り付けたい

オマエのことだし口蓋縫線もツギハギってそうでウケるから確かめたい

構造的に舐め辛い舌根周辺とかもお前ならちゃちゃっと変形して舐めやすくしてくれるから俺達はつくづく体の相性最高だな

• 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:31:09

× そのさらに

◯ そのさらに外側にかけて0.6になっている

>>53

先輩がくれたドリップコーヒー淹れたから飲もうよ

こっち来いよ

1手60秒のブリットチェスやろうぜ

• 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:49:49

• 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:43:49

>>9

> 昔公式ギャグスピンオフだと思って買った本が黒塗りBLアンソロだった事思い出してしんどい

遅レスだがあまりに分かりみが強い

• 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:35

ゲームしようぜ真人 今日の風呂の湯ヌルヌルしてるやろ?このお湯がどっちなのか当てられたら真人の勝ちな
    お前の為に今日の入浴剤は二種類用意したんだけど一方は普通の薬用保湿とろみ風呂でもう一つがアダルトサイトで買ったローション入浴剤
    調べたらラブホで使われてるらしくてウケるよな
    俺達の仲だし一切そういういかがわしい事とかマジしないもんな
    髪なっが 毛質軽っ 俺も髪が乳首まで伸びてるからそろそろ切り時かな
    シャボン玉しまくって遊ぼうぜシャボン玉 はいお前の頭巨大シャボン玉の中
    あっお湯飲むなよ!?!?好きなの??うっわ人の顔に掛けやがった…ガキかよ…
    え?今ので分かった?あ?違うんだよねえ普通の薬用保湿とろみ風呂でした!!!俺の勝ちでお前の負けだ
    いい匂いがしてそういういかがわしい奴だと思った?キッショどういう発想だよ普通の入浴剤でもいい匂いはするんだよなあ、お前ら硫黄とかの天然過ぎる温泉慣れすぎなんだよ
    でもさ、山間部で貸し切れるみたいな風呂とか行けたら最高だよな
    南部の火山地帯に火口スレスレにあるようなヤバ風呂とか俺もお前も好きに決まってるんね
    久々に童心に帰った気分で遊べて最高だったよ
    やっぱり風呂はいいしお前の提案してくれたシャボン玉も本当に楽しかった
    やっぱり俺はお前が好きだ
    は?もう寝る?駄目 俺とお前最後の0.01mm極薄コンドーム膨らませ多重魂撥体チャンバラして遊ぶ用についでに薬局行ってきた俺が馬鹿みたいじゃねえかふざけんなよクソがよ呪霊の分際でよ

真人さあ、俺急に予定を変えたり興を削ぐ奴ほんと嫌いなんだよね

• 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:34

インド行ったときに航空券の予約が俺一人分しか取れなかったとしてもお前を物扱いはしたくなかったし席用意したの誰だ?俺だよな??
    俺にとっての水当たりに相当するオマエの魂の受動喫煙を防ぐために現地の地方地方に応じたローカル宗教的慣習を事前に調べるのに課題とプロジェクトの合間を縫って図書館に籠ったのは誰だ?俺だよな。
    あと自分が人間からは見えないのまさかお前自身が忘れたわけじゃないよな
    お前が迷子になろうが勝手なんだけどお前を連れて日本に帰るの俺なんだから俺は超お前を探して50℃とかの炎天下走り回ったよな
    その時お前は何をしてたんだっけ?ああそうそうほーむしっくとかになって路地裏の雌鶏みたいにポコポコ小出しに改造人間戻して連れまわしてふらついてたんだよな加茂の親子か何かみたいによ
    あの時は良かったよ?結局夜はホテルで一緒に色々飲んで俺は泣きながらなんか愚痴ったりしたっけ、まあとにかく楽しんでたけど俺にも堪忍袋とかあるから
    …呪いの本能?それ真人が言っちゃうんだ
    じゃあもう一度「本能」が何なのか俺がお前と一緒にお前の為に考えてやるよ
    俺は寝たい時に寝るじゃん?これは俺の本能の一種だよね んで真人は何だっけ?何も考えず人を殺す?うんうん本能だよね呪いのね
    でも真人が今言ったのは要は「俺は呪いらしく人間らしく流れるままにでぇ~~~~っしゅ」てことで良いんだよね
    でも呪霊的には人間と呪いって対立した概念だよね 対立するって基本的にはベン図で全体集合の中にA∩Bが一切成立しないAとBの円二つがある状態だよね
    可笑しいよなぁ真人はそういう一切共通部分がない2要素から好き勝手に取り出して俺専用ルール作ってる上に人に押し付けてるんだから
    良いんだよ、ダブルスタンダードでヘラつくペッラペラなことをもはや誇っているのが真人なんだしさ
    そういう正確なのは十中八九俺も一緒かもしれないって自覚しているし容易に変えられるものでもないからね
    ところでダブルスタンダードでペッラペラなものって俺達もう一個知ってるよね?ガバガバユルユルなお前の下の口のことだよな
    ごめんな言い過ぎた
    俺は別にお前が嫌いとかじゃないから安心してほしい 真人はただ自分どこが悪かったのかを理解するだけで良いのと俺はそのために協力を惜しまないから
    よしよし
    こっち来て
    すきだよ

• 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:43

お兄ちゃんがお姉ちゃんになって一ヵ月が経った。
    ポニーテールに白基調のセーラー服なのは変わらない。でも今の…この前までそうだったから変わらずお兄ちゃんと呼ぶけど、お兄ちゃんにはセーラー服の布地へ負荷をかける大きな胸とスカートを押し上げる大きなお尻がある。
    今日のお弁当の当番は私だ。自分用には餃子とブロッコリーを詰め、お兄ちゃんのにはザルから上げた新鮮な改造人間にシーザードレッシングをかけて渡す。お兄ちゃんはありがとー!と笑顔で受け取る。甘酸っぱい匂いが鼻をくすぐる。
    私とお兄ちゃんの関係には変化はない。私たちは変わらず姉妹で好き勝手に楽しく過ごしている。それでも…
    やりすぎちゃったかなあ?
    私はお腹を摩った。計画的に既成事実を作り、お兄ちゃんを彼氏、いや元彼から取り戻し、お兄ちゃんと元彼にはっきりと敗北宣言を交わさせたあの日。楽しかった。
    お兄ちゃんと私の子は消えた。お兄ちゃんは呪霊で私は結局男なんだから出来るわけがない。でも私はお兄ちゃんとの子供が出来て目的を果たしたことで満ち足りていた。
    だから。
    私はお兄ちゃんとの姉妹LINEを開く。お兄ちゃんとモンスターズインクみたいな顔ぶれが並んだプロフ画をタップする。Mahitoと表示されたトークルームに入る。
    他愛もないくだらない会話の中にお兄ちゃんからは画像・動画だけ送られることが増えた。
    見知らぬ男の腕を掴んで微笑んでいるお兄ちゃん。男の腕時計はその日の夜風呂場で放し飼いしていた改造人間のそれと一緒だった。
    次の日。また見知らぬ男の頭に後ろから胸を押し当て怪しい笑みを浮かべるお兄ちゃん。男の特徴的な体格はその日の夜見ることになった。
    動画。激しく動く荒い画質。多分ぐしゃぐしゃのベッドシーツ。大柄な男から降りてセーラー服を着るお兄ちゃん。また荒い画質。暗転。
    私は微笑ましくなったと同時に良心の呵責を感じた。
    付き合ってたからにはお兄ちゃんは彼氏を愛していた。いくらお兄ちゃんが私の物でも、お兄ちゃんは彼氏と別れてきっと悲しかったんだ。
    でも今はお兄ちゃんはお姉ちゃんになって楽しく過ごしている。
    だから私に出来ることはない。お姉ちゃんが私の全てを肯定してくれたように私はお姉ちゃんの全てを肯定すべきなのだから。

• 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:41:43

>ああそうそうほーむしっくとかになって路地裏の雌鶏みたいにポコポコ小出しに改造人間戻して連れまわしてふらついてたんだよな加茂の親子か何かみたいによ

• 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:38

真人ってほんとすごいよね
    写真に写らないってことは全裸のまま町に連れ出して霊感あるやつオンリー超絶ドッキリ出来るってことやん
    一期アニメでまさかの呪霊組に温泉回当たってたけどマジで何も隠さなくていいんだもんな
    一緒に沢山散歩してふらっと立ち寄った書店で色々本買っていこうな
    俺は服を着ているがお前は裸を衆目に晒してて可哀想だからいっぱい本買ってあげるからな
    下半身に毛生やすのもいいけどハッキリ言って女の子が髪垂らして乳首隠してます理論はただの裸だから
    たまに吉野みたいに見える人が居たら絶対俺は友達になりたい
    真人には大人買いで適当なシリーズものミステリー小説を買ってあげた
    家に帰って今日の真人の公開全裸おっぴろげぷりを弄り倒すと「えっちー」とか言いながらどついてきたからどつき返した
    ゆっくり本を読むのは俺も久々だしめっちゃ回し読みがしたいしミステリー分野に絞って一緒に本は漁りに行こうな
    俺は自分が面白いと思ってるから真人には全裸でほっぽりあるいて欲しいけど俺は呪霊差別主義者じゃないし真人が服を着たいってのなら次は意思を尊重するから

• 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:44

>>61

これは微笑ましい

…これは

• 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:29
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:51

自分を人間と思い込んでいるだけで最初から呪霊だった可能性は…?

• 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:44:07

>>47

真人、私が生きる肌とマジカルガールをアマプラで見よう

ちょっと前にこのカテでも話題になった哀れなるものたちも配信されたら見よう

• 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:08:03

>>1男性仮性半陰陽

• 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:16:49

>>69

サンキュー乙骨先輩

今日は休暇だからここで勧められた作品を吸おう。虐殺器官は中々いいね、まだ冒頭しか読めていないけどあの導入はセンスの塊で嫉妬。

そうそう真人、パプリカ見ようぜ。オセアニアじゃ常識の奴ね。支離死滅な言動を描いた平沢進のパレードと共に広がる夢の中を泳ぎ眺める映像美、絶対気にいるからさ。

• 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:25:51

しゃあっ真人には健全に本を勧めてやろう ほらよっ

https://www.amazon.co.jp/かわいそ笑-梨/dp/4781621112

読んでくれよな!

• 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:22:57

>>64

待てよ加茂の親子ならもう一組居るんだぜ しかも大家族

• 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:24:02

ラウワン行ったら2週間前には置いてあった真人のプライズフィギュア無くなってたんだけど?お気にの美少女フィギュアの群れに放り込むの楽しみにしてたんだけどどうしてくれるの?そりゃあの時取らずに帰宅した俺にも責任あるよ?でも外見男のフィギュアを取るって個人的にはリスキーなんだわ。一過性の熱による浮かれた勢いでやると賢者タイムに突入した時に虚しくなるからな。家にある男のフィギュアはプレバンのゴンさん一体だけとかそんなレベルで買ってない訳。真人相手にこんな沼ってるの正直驚きだよ、どうなってんの?まひ子なら行ったとかじゃなくて真人にだよ凄いなお前。別に誰かに持ってかれた事自体は問題じゃ無いんだわ、この数日の間に真人好きの狂人があの辺に存在したと言う事実は喜ばしい事で……狂人扱いはよくないな。
    気合い入れて両替した3000円分の100円玉の行き場が無くなって財布が物理的に悲鳴上げた時の虚しさ、わかる?わっかんねえよな?
    真人相手に必死に100円連投したかったんだよ、わかる?わっかんねえよな?
    もうプライズはいいや、よく考えたら置き場もギチギチだったし。小さい奴でも買って枕元で頭無為転変して貰う方針に切り替える…お前ねんどろいど無いのかよ…フィギュアーツミニはいいね。
    まあちゃんとしたスケールで良い奴出たら大金出して買うわ、服は着ろよゴンさんだって着てる。
    もういないからあまり期待出来ないけど。

• 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:25:57

真人、俺とお前で最強の呪霊カフェを経営しよう
    俺がたった今完璧な計画を思いついたからまあ聞いて欲しい
    まずお前が10人に分裂して名前は右から順にママ、マッヒョ、マヒマヒ、ヒヒ、トマトマ、マトト、ヒマヒマ、マッフィー、マヒんちゅ、マということにする
    ママ真人は髪を伸ばす、マッヒョ真人は癖毛にしてやんちゃ感を演出する、マヒマヒ真人は子供になる、ヒヒは脱げ、トマトマ真人は虎杖悠仁に殴られた時イメージに顔面成型する、マトト真人はピンク髪になる、マッフィー真人は呪霊カフェの兎枠、マヒんちゅ真人はガングロギャルになる、マ真人は常に笑顔になることで多種多様な客層へアプローチをかける
    イオンモールの空きテナントを借り入れて店内には簡易カフェも設けて収入減を増やす
    設備には投資してコンクリート打ちっ放し風の部屋にして下水道のような秘密基地感を顧客に体験してもらう
    真人全員分のハンモックをそこらじゅうに設けるので客入りが無いときはそこでゴロゴロ寝ててもらえばいい
    入場料250円(10分毎・最低入室時間30分)ワンドリンク350円、フリータイム2480円(平日)2780円(休日)、すべて税込み表示
    『ようこそご主人様!すべて同一品種!10匹のあどけない人の呪霊たちがストレスに疲弊したあなたをお迎えします。店内には一緒に寝られるハンモックや簡易遊具があり無料WiFi完備のカフェもございます。人の呪霊とまるで一緒に生活しているかのようなお楽しみができます。』みたいな天才的キャッチコピーも出来たから俺達は成功間違いなしだ
    最近はどいつもこいつも疲れすぎて社会はクソということで社会には変革が必要だ
    俺がこの下らねえ社会システムを 組織化した暴力を解体してやる

• 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:17:01
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:01:13

>>70

いえす

>>74

俺もフィギュア欲しかったし美少女フィギュアメインで持ってると異様な顔ぶれ入れるの気まずいのちょっとわかる

デカいぬいぐるみはこっそり買った

俺が女の子だったらまだしも男の部屋にぬいぐるみってどうよ…な心境だったけど普通に色のおかげで馴染んでええやんてなった

• 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:15:06

>>77

真人ぬいぐるみ買ったの凄いな。ポケモンとかは全然行けるけど人型のキャラぬいって魂入ってそうで手付けられないんだよな。

例の特級呪物ならギリ邪悪なサンリオ扱いで行けるか?ってライン。

話は変わるが真人、何か色々店回ったらフィギュアーツミニ売ってたから買ってきたぞ。首周りのビニール取る為に首引っこ抜いた時の謎の高揚感で疲れが吹っ飛んだのは内緒な、夜の営み頑張れよ。

• 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:46:11

学祭か何かの女装チャレンジした時のメイド服出てきたから真人と一緒に着てチェスしたい
    俺もガタイは悪くない方だけどジャストフィットだったサイズ一個しかないしピチピチなの我慢してもろて3分バレットチェスやるぞおら

• 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:27

急な話だけどやっぱり真人にはトマトになってもらうことにした
    ブリッツチェスをしたことで俺の脳は冴えてきていて呪霊カフェ経営に関するインスピレーションが下りた気がする
    正確には呪霊カフェの10匹真人のうち一人の名前をやっぱり語呂が悪いからトマトにすることと手の空いた真人にはもう一分裂してもらって野菜のトマトになってもらうことにした
    真人にトマトになって欲しい理由はずばりセキュリティ面なんだよね
    海外アニメのリックアンドモーティ―を見ていて天才科学者のリックがピクルスに変身した回で俺はこれしかないと思った
    トマトは絶対強いと思う
    ピクルスの状態で何が出来るかというと下水道の環境を使いネズミを誘導して捕獲、死体を使って高火力機動スーツを疑似的に作りバイハザ風敵拠点の制圧も出来る超絶完璧生物兵器になれる
    真人がトマトになりさえすれば面白いし呪霊カフェのセキュリティは完璧で勤務中の10匹真人も安心してハンモックで読書できると思う
    あとマヒトもトマトも似たような名前なのもデカいと思う
    トマトがダメだったら俺達でトマト真人食べちゃお んでもう一分裂しちゃお

• 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:30

メイド服着用チェスしたいとか考えたせいで女装欲が出てしまってしょうがないからAmazon見るの付き合ってくれよな真人
    俺と違ってお前は女子高生だから女物の服選びのなんかかんかあったら教えて欲しいんだよね、お前のサイズに合う分もちゃんと買うから
    意外と驚いたのがメイド服だとメンズ用があってサイズもそこそこデザインもクラシカルで悪くない
    舐め腐って女の子用コスプレ服買ってウエスト絞られ過ぎて着れない事故がなさそうな点は素晴らしい
    そしてメイド服コスプレを探すと必ず出てくるエッな下着っぽいのも着てみたくないかと言えば嘘になる
    そこまでガチな女装癖無いので駄目ですね 自分一人でも一線超えちゃう感あるので真人にも買ってあげません
    でもいいインスピレーションが降りてきたかもしれない、真人俺達ってコンカフェでも稼げるよな
    俺がオマエの為に経営事務仕事全てを管理しオマエが俺の為に身体を使って金を稼ぐ
    メイド服でもセーラー服でも別に何でもいいけど衣装改めて今度見ような

• 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:08

俺だけ知ってる真人の味……

• 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:38:02

夏油ごっこさせろ
    意味もなく「はっ♡まひろ゛っ♡…見れぐれ…♡」つって注意を引きたり読書の邪魔をしたい
    俺耳が性感帯なの知らなくて友達にフーッてされて無反応なのに驚かれて初めて耳がそうなの知ったのよ
    と言うわけで今度から何もいかがわしい気分にならないのに意味もなく真人の周りで耳掃除とかしながら「まひろ゛っ♡…見れぐれ♡」やるわ
    声も頑張って真人のキッショいバードキスのアレに寄せられるよう努力するよ
    ウザかったらどついてくれていいけど多分虎杖悠仁もキスされた時同じくらいウザがってたと思うよ
    あれ良くないよね
    でも真人の目の前で何ら性的興奮を抱いてないのに「はっ♡まひろ゛っ♡お゛っ♡見れぐれ…♡」って言いちらかす内にあのキスの何がが楽しかったのか深く理解と共感を示せるようになると思うからやる価値はあるのを認めてくれ
    じゃあレポート提出しに行ってくる

• 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:54:56
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:00:40

認めるよ、真人 俺はオマエだ
    俺はTSしたかった
    俺はよくある二次エロ妄想で無理矢理生殖能力のある女の身体にされて無慈悲に分からせまくられてるオマエみたいになりたかった
    男寄りの身体のまま女性器を作られて女の快感に蹂躙されるみたいなシチュも味わってみたかった
    というかそういう妄想の対象になりがちなオマエになりたかった
    俺は呪術も扱えない弱い人間なのにぼんやりと俺の物じゃない人格が重なってきて大量の人間を露悪に改造してメカ丸も七海も最初俺が推してた釘崎も殺したんだっけとか自分じゃない記憶思い出してきてじゃあこういうことされるのも筋は通るかもねって不気味に納得しながら人間でもエロ妄想用雑魚呪霊でも何でもいいけど殺意交じりに手籠めにされたかった
    でも残念何されても魂に通らないから無意味とか舐め腐ってるところに女の快楽叩きこまれて汚い声を上げて汚らわしい化け物らしくみっともない敗北メス堕ちキメたかった
    魂が芯からメスにされて訳も分からず呪霊でありながら孕ませられて特別感に浸るバッドエンドエロ漫画やりたかった
    貧弱な想像力で出来る普通の女の子の身体にされる妄想程度では私は心から笑えなかった
    真にそそられる性癖の答えはいつだって混沌の中で黒く輝いているものだ 分かるかい?私が自己投影してやっとシコれる自分のTS妄想は男→女TSではなく無性→女TSという混沌だったんだ
    呪霊にこの機微は分かんないか、分かんないよな
    俺はオマエを否定したかった 別にオマエじゃなくても出来るって
    今は違う オマエ以外にしっくり自己投影して存分にシコれる対象は無い
    また新しいTSシチュを拾ったらそれも使う
    TS野外オ〇ニーもTS異世界転生からの獣人族と強制小作りもTS百合もTSして自撮りしまくるだけのも全部妄想に採用する
    もう意味も理由も要らない
    性自認がどうとか心底どうでもいいし俺は他の人みたいに声とか体格で自分を男と認識して悲しくなるなんてこともない
    この性癖に意味を見出せるのは…俺が死んで何百年もたった後なのかもしれない
    きっと俺は大きな…人類の業みたいに大きな何かの罪深い異常性癖に魅入られた歯車の一つにすぎないんだと思う
    錆びつくまで本気の性癖開示をする
    それがこの戦いの俺の役割なんだ

• 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:27:14

助けてあげないぞ 真人

• 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:41

>>85

性癖の開示!!本気だね(ペロッ

真人劣情スレ民として、俺は君の全てを肯定するよ♡

どんな形であれ俺の書き込みでシコられるなら 俺の願いは叶ったも同然だ

• 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:27

ちょっとした鉄塊とそこそこ大量のセメントを家に置かないといけないから今すぐではないにしろ引っ越し先物件とか見るか真人
    3LDK以上がいいかな、俺も課題用に滅茶苦茶肉体作業するしお前もどうせなんかなんかするし作業用部屋二人分と普段の部屋含めて理想は築年の古い戸建て5LDKとして探したい
    餌不要だし実質猫だし呪霊との同居で苦労する点は実際ほとんどないしどうせ土木作業みたいなことしか最近してないしガチDIYで一部屋丸々本棚張りにしたい
    読んでけよ真人俺とお前週末最後の積読消化試合だ
    俺は三体もまだ読み終わってないんだよね

• 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:47

お姉ちゃんが心配になってきた。お姉ちゃんはほとんど家に帰らないし明らかに男漁りの回数が増えててもはや違法漁業だ。寝ながら寝言言ったかと思うと寝ゲロしてみたことない改造人間がぶりぶり出ている。
    もしかしたらお兄ちゃんがお姉ちゃんになった挙句パパ活に精を上げているのは、元カレを分からせた私への当てつけなのかもしれない。
    お姉ちゃんも私も必要最低限の消費しかしないし家事もほとんど必要ないのだが今の私たちのリビングには恥もへったくれもないようなスケスケのランジェリーが散乱している。お姉ちゃんが脱ぎ散らかしたものだ。
    忘れがちだったけどお姉ちゃんは特級呪霊だしそもそも性別が無くて隠すものもないし服は趣味で着てるようなもんだから下着を着る意味が本気で分からないのだと推理し結論付いた。
    実際散らかってる女物の下着もよく見ると穴が開いていたり紐だったり隠すためのものではないのは明白だった。
    お姉ちゃんが自分から下着を着る発想なんて絶対しない。誰に仕込まれたんだろう。胸がイライラする。
    「人間の男ってマジでチョロくて臭いよね、お前も元はそんなんなんだろ?何フツーの女の子ですって顔して妹面してんの?」
    お姉ちゃんは変わってしまった。お姉ちゃんは人心掌握に長けているし的確に人が嫌がる言葉を投げてくる。
    私はお姉ちゃんの顔の縫い目がいかに小汚いかを黄金比を持ち出して口汚く罵った。
    お姉ちゃんなんて大嫌い!ブス!雌豚ボディ!呪霊!街中で突然黒閃顔面に食らって死んでしまえ!!私はあらんかぎりの罵倒をして部屋に帰って壁を全部殴ってベッドに入って泣いた。
    こんなはずじゃなかった。
    私は昔のお姉ちゃんに帰ってきて欲しかった。一緒にお風呂に入ったり初恋の話をしたり姉妹で楽しく生きていただけなのに。
    違う。お姉ちゃんはブスじゃない。呪霊でもいいじゃない。私がお姉ちゃんを好きなのは変わらない。
    それに変わったのは私もだ。
    私はお姉ちゃんがお兄ちゃんだった時から来ていたセーラー服を奪ったまままだ着ていることに気が付いた。
    私はお姉ちゃんが私の物だという信条のみで動いていただけのクソ女じゃない。そんなのは妹じゃない。
    お姉ちゃんは成長してる。黒閃処女だって捨ててる。私には絶対無理だけど置いて行かれる訳にはいかない。

• 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:12

>>84

ごめんねお姉ちゃん

私はお姉ちゃんに酷い事をして無理矢理彼氏と別れさせたけどお姉ちゃんが私から離れたせいでもなんでもない

独占欲が強かったのは私の方

お姉ちゃんが彼氏と一緒に色々進んでしまうのが耐えられなかった。特級呪霊の癖に彼氏と青春して私が置いて行かれるのが怖かった。私は妹としてお姉ちゃんを応援していかなきゃいけないのにその役割を放棄した。私は私利私欲にまみれてお姉ちゃんを力尽くで思い通りにしようとした。

お姉ちゃんにブスって言ったのも謝る。お姉ちゃんは世界一セーラー服が似合う呪霊だって私が一生保証する。

大好きだよお姉ちゃん。

• 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:32

>>84

でも脱いだ下着をその辺に散らかすのは止めて欲しいんだよね

私は年頃の妹だからマシにしても私がもし弟だったらどうなってたと思う?総合的に迷惑だよね

学ぶ価値のない人間の風俗の筆頭だけど今私の妄想の中で真人が脱ぎ散らかしてった下着は生き恥を超えた生き恥みたいなそれだから

おっぱいが滅茶苦茶大きいのは構わないし丸出しにして家の中歩かれるのも構わないけどそれ夏油の目の前で出来るの?虎杖悠仁の目の前では?虎杖悠仁と親しそうな女の前では?出来ねえよな

まあ好きにすればいいよ

• 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:10
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:39
  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:44:16
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:42

>>93

でも俺たまにお前のことが分からなくなる

俺のスキンシップが足りないのかコミュニケーション不足なのかお前は人にそう言うの話すタイプじゃないしこっちは把握できないんだよね

言われてみれば俺もそういう相談とかしないから俺はお前を通して良質な内省を行ってるのかもしれないね

呪霊に栄養失調とかそういうの無いから髪ギスギスのボロボロになってんのマジ理解出来ない

俺への当てつけならもっと分かりやすくやってほしい

見た目ボロボロなら俺は心配するだけで心理的リソースが消費させられるから

元の毛並みに戻って欲しいしまためっちゃ頭皮舐めてあげるね

本も好きなだけ読んで良いよ

• 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:56:03

>>39

言うほど通じますか…?

• 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:02:02

>>77

アンドロゲン不全かな

治療で女性(男性)ホルモン足してたりする?

• 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:26

最近思ってるけど自分の欲しいものが無いとき自分で作れる人間って真っ当に偉いんだよな
    という訳で俺はシーシャが吸えるちょっとエッチなコンカフェが徒歩圏内に欲しいし俺達でシーシャバーを開くべきだ真人
    俺はお前と一緒にえっちなセーラー服を着て怪しい店を経営したい
    シーシャとか多分普通に吸えるだけでもいいんだけど雰囲気が大事だしんー、風俗店のギリギリを責めさせてもらおう
    普通のセーラー服だと思った?残念 一定額以上チャージしてくれた客が出たらこっちのスケスケセーラー服に着替えます
    露出でどうこう言われる可能性?あり得るしムカつくけど呪霊の裸は一般マネキンよりも性的じゃないから語るに落ちてて無視してくれていいんだよなあ
    営業は16:30-23:30とかでええやろ
    真人は呪霊だしシーシャで健康状態がどうのこうのしないしスケベ売りシーシャバーの華になるために生まれてきたような呪霊だもんな
    最近思ったけどお前の声俺より高いのズルいよね
    シーシャバー経営して吐くほど金搾り取っていい感じに稼いだら着衣入浴しようね

• 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:32

しかし参ったな 俺は今どうしようもなく女装コスプレを真人とキメて撮影しまくってインスタとtiktokのサーバーを食いたい
    ある程度フォロワーを稼いだところでDMでなんかかんかして定額払ってくれるサービスに誘導、誘導したからにはそういうの提供する義務があるからエロコスプレもしたい
    良い感じに取ったらAI生成でそれらしいものを量産・毎日投稿でサブスクを活発化させ現ナマを懐に迎えちゃお
    地雷系女子をやりたくないかと言われると嘘になるし全然詳しくないけどAnk Rouge当たりのザ・女の子が着たい
    古典的なメイド服もナースも全然アリっていうか正直拘りは無い
    あと俺だけ女装男子扱いになるのムカつくから真人はJKになって欲しくないんだよね後生だから
    真人はマジで声高いし全て問題なし、当社比でバランスは取れている
    あっ呪霊写真にうつらなかった…
    クソの役にも立たねえじゃねえか

• 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:32

>>94

おは宿儺

お前のすぐ後ろに正妻見えてんぞ

• 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:07

【一応閲注】とは

• 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:23:24

空無
    処量

• 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:48:59

このレスは削除されています

• 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:13

オマエは!!!!!!!ナンだ!!!!!!!!!! 1!!!!!!!

休め カレー屋に戻れ…

• 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:55

>>36

興奮してしまった

• 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:55

1は真人が好きなんだろうけど愛憎入り混じってるだけにすげえ歪んだことになってるのは伝わったぞ…

• 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:26

>>97

そそ、というかよく分かったな

戸籍とか普通に男だし考えたこともなかったけど俺には女ホル入れた方が良かったんじゃないのぉ〜?って思わないかと言うと嘘になる

でも個人的嗜好で女ホル入れてる知り合い曰く性格とか考え方かなり変わるらしいから怖いし一時の気の迷い程度に思うようにしてる

• 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:06

というか過去に一度でも女みたいなおっぱいが付いてたことあるから生々しい女体化には今更食指が動かないのかもしれない
    TS願望も結局ファンタジーならではだよね
    それでいうと真人はJKで彼氏居るから無から女寄りに転変してて女寄りの知識はありそうだよな
    穏やかに一緒に本読みまくって気になってる映画の上映スケジュールがあれば一人分の料金で二人で映画見に行けて4時間ぐらい感想をめっちゃ喋るとして
    風呂一緒に入る時に急にJKモードに変形して色々見せつけてきて彼氏とどうしただのナニしただのを一方的にハイテンションで自慢されたいね
    俺じゃ彼氏になれないし彼氏は普通彼女が他の男の前で裸になったらそいつぶっ壊しルームになるから、っつってピンと来ないなりに女体化やめるけど頭洗い終わって顔上げたら虎杖への捕食バードキスみたいに胸伸ばしてきて目潰ししてくるクソガキムーブされそう
    おっぱいでクソガキムーブされるとエロいと思えず困惑して俺がめっちゃ嫌そうにするのを学ばれて嫌がらせしてほしいし俺も嫌がらせ返したりしなかったりしたい
    風呂上がってめっちゃ良い気分で映画の続き見てても定期的に爆音で彼氏の趣味漁ってきたっぽいFANZAの成人向け音声を流して全ムードブチ壊して欲しい
    あとコイツはJKボディだろうが普段だろうが上は全然隠さない信頼があるな 髪で申し訳程度に隠せるからね

• 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:08:35

>>107

知り合いいるのか…

他のスレで1と似てそうなタイプ半陰陽の人が言ってたからそうだと

正直理解が色々追いついてないし真人推しだけど無量空処受けてるゾ…

プライベートな事に踏み込むつもりはないから答えなくて構わんが君はバイなの?

• 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:05

1の文章読まないと眠れない身体になった

• 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:28:23

(あれ?今日は随分と俺の好きなことが出来たな…)

• 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:24

(原形真人いける男はたまに見るけど未知すぎるパターンで流石に花御)

• 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:08:16

>>110

魂の形変えられてんじゃねえかよえーっ

• 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:06:30

そう言えば真人のプライズ探しにゲーセン巡りした時の話だけどさ、五条の等身大パネル置いてある店あったのね、190cmでマジでデケェの。パネルの前の立つだけで背後から圧を感じるとかそんなレベル。で、真人って185だかそれ位の大男だったじゃん?そいつが渋谷の地下鉄で生存戦争の為にスキップ踏みながら無差別無為転変ダンスで掌押し付けてくるのって、もうヒグマだとかグリズリーだとかが殺しにかかってくるのと同じ物じゃねえかなと気づいた訳よ。釘崎のアレとかもうそれにしか見えないって。お前は害獣だ真人。
    1が許すならカレーの具になれ。

• 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:33:41

1がもう完全に自分を人間と思い込んでる特級呪霊だしスレにも呪霊が集ってきてるし俺怖いよ……

• 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:38:45

呪霊に人権無いからって何してもいいってことじゃないんですよ…?

• 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:58

真人は好きだし一緒にやりたいこと沢山あるけど正直憎んでる

全てを肯定したいのは山々だけど心の奥底ではこいつを受け入れたくなさ過ぎてしょうがない

そもそも釘崎死んだのこいつのせいだし今はなんとも思ってないけど第一印象ってデカいんだよね

釘崎は呪術知る前はエッチな女の子やんけって思ってて読んだ後はそういう目で見ない!この娘は俺の心の中で保護する!ってなった所で退場したんだよね酷くない?

やっぱこいつ許せないわ、俺がいくら真人を好きでも多分俺の魂が拒絶してる

ちょっと俺が無性寄りの特殊過ぎる人間で性別がほぼ一緒だった程度で想像以上にこいつに入れ込んでるだけだと思ってる

それだけなのに俺はどうしようもなくこいつが俺のspecialzでぇ~すと思ってしまっていて俺も理解できない

俺がどれだけやっぱり真人苦手だと思っても既に俺がオマエは俺だ認定キメてしまってるから結局好きなのかもしれない

毎日一緒に風呂入りたいしめっちゃ本読みたいし家に置きたい

マジで課題作業ゴリゴリで全身筋肉痛で体動けねえよって日でも何時間もぶっ通しで喋りたい

あと困ったことにぶっちゃけそういう目でしか見れない

そうでなくともハグしたいしツギハギの凹凸を俺の肌で感じたいし体にツギハギを落書きして足したい

心からの本音だすまん

>>106

• 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:42

真人もこう言ってるし大丈夫大丈夫

• 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:20

ヒグマとかグリズリーとかの害獣か
    そういや狩猟免許取るために勉強しないとって思ってたから真人と楽しみたいわ
    猟銃の前に罠猟をとる必要あって、その罠猟には実技試験もあって知識としてもろもろの鳥・獣につき狩猟可か不可か、猟具も使用可能か禁止かみたいなの全部覚えなきゃいけないんだわ

暗記は苦手だしまずはキチゲ開放もかねて猟ごっこしようね
    真人も人間を森に放して週末は狩りしようっつってたから俺とお前同じ者同士いっぱい狩りしようね
    動物になれるアドバンテージがあるから動物役は任ってくれるの本当助かるよ
    ストッパーの無い筒式捕獲機とかトラばさみは禁止猟具らしいけど俺は真人のインスピレーション育成を全力で支援するから使っちゃお
    俺が捕獲して疑似的に真人食べても頑張ってゲロ吐くから俺がめっちゃ苦しんで真人を吐くのをゲラゲラしてくれ
    んで温泉行こうね
    復旧の追い付いてない僻地の温泉でリアルスプラトゥーンとかやろうね 全裸でね

• 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:35

>>109

彼女とのこともあったし男相手で恋人探そうと思ったけど俺には無理だったからバイではないかな

半陰陽だと男でも男じゃないからその毛の人達の求めているものは提供できないし気まずかった お互いの為にも駄目じゃんってなった

同様にニューハーフの子ならいけるか?って俺からアプローチはしたけどどうしても普通の身体男は無理だったからごめんなさいってなった

男の娘は二次元なら好きなんだけど難しいっすね

• 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:20

こうも言ってるし大丈夫大丈夫

• 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:09

多分こうも言ってくれるから大丈夫大丈夫

• 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:27

>>118

>>121

>>122

嬉しい けどごめん真人は俺を肯定しちゃ駄目だろ

俺はお前だけど真人は俺を否定してキショがって抵抗して呪いの矜持を持ってなきゃいけないの

同じ者同士一緒に居るけど俺には俺の人生があるし真人にとっての俺は厄介モブだかモブ竿だか自分を彼氏から寝取る妹だかそんなんでいるべきでしょ

だからこそ二人で風呂場で遊んだり露店で買った光る武器でアホみたいに殴り合ったりするのが楽しいんでしょうが

男じゃない男友達として大事に思ってるし女子高生として扱ってほしい時はそうするよ

• 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:25

解釈違い展開は花御

• 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:08:47

助けてあげようか、真ひ…

……
    ………

…後で出直そうか

• 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:18:18

げとぉ…

• 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:20:29

もう一周して美しい異種間恋愛ものに思えてきた

• 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:59:10

異種間恋愛…?

• 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:44

>>126

羂索「呪霊同士仲良くしてあげたらどうなんだい?」

• 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:24

脳が理解を拒む情報量と無駄に読ませる文章力の合わせ技のせいでずっとクソわろてる

• 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:43:13

1は一応ち◯こは生えてるのか…?それともなかったり取ったりした感じ?

• 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:30

>>52

これが呪胎戴天かあ…………

• 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:44

>>28

>>62

>>85

この辺の奴マジで好き

• 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:16

真人の頭皮の貞操ずっと散らされてんな とかいう意味わからんパワーワード浮かんでダメだった

• 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:24

実際真人って美味しいの?兎は鳥に近い淡白な味だと聞くけれど夏油曰く「呪霊は吐瀉物を処理した雑巾の様な味★1」だとレビューサイトに投稿してるし真人が例外だとはとても思えない
    つーか夏油ゲロ処理雑巾食った事あるのかよ
    まあ血抜きもせずに丸めて食うからあんな味になるだけでちゃんと下処理すれば無為転変で永久機関が完成しちまった系非常食くらいにはなるのかな
    教えてイッチ

• 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:43

ちんこか、いいね
    ちんこは私は出生時男と判断されてるのであるっちゃある程度のものがあるんです
    でも発育形成方面で異常が出るのがこの疾患なのでサイズがお察しという事です
    機能も当然無いしトイレでの立ちションも人の目があるとまず出来ないし

• 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:55:49

精巣が体内に形成されてたのを病気の可能性云々で切除もしたけど今閃いた
    無為転変コキしてほしい
    無為転変は魂を弄る つまりタマ揉み・タマ弄りに他ならない
    金玉だろうが何だろうが人類の魂所有数もタマ所有数も平均は1個なので計算上も何ら矛盾はない
    真人は一貫して人間のタマを弄ってるしとんでもないテクニシャンだと予測できる
    俺のタマは取っちゃったけど心のタマは残ってるからそれを触ってもらうのはとんでもなくインモラルなんじゃないだろうか?
    本来存在しない場所にかつて存在していた俺のタマをタマ揉みの真人だけが触れるのはとても光栄だよね
    俺ですら触ったことないタマが他人に触られるってだけでも非常に忌避感と嫌悪感を覚えるけど真人なら許す

• 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:59:29

タ マ 揉 み の 真 人

• 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:10

領域内に入れれば問題ないらしいな

• 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:30

>>138

羂索もドン引き大困惑の理論過ぎる

やーいメロンパン お前の抽出した術式タマ揉み術式

• 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:55

怖いもの見たさで読み耽っちゃったよ
    何この…何…?

• 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:33

• 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:54:30

>>139

芥見絵でたまに艶めかしくなるお前は何なんだ真人

• 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:55

虎杖も怖かったと思うよ、真人に同一存在を名乗って性的に手を出しだす一般通過異常真人性愛者が現れたんだから

心底嫌いだけど好きなキャラに生やして兄にして自分はTS妹になる&襲って身籠って彼氏から寝取るとかいう発想まず出ないのよ…

• 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:33

>>136

はえーありがとう

割と出生時に取ったりするケース多いとネットで聞いたけど難しいもんだな

ちんこなんて一度取ったらもう付けられないし

• 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:15

>>141

皆で頭無為転変しようぜ

• 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:14

あにまんにガチ性分化疾患の人いるんだ…

• 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:43

人に優しくされると自分も人に優しくしたくなるよね
    人と楽しく話せるとやっぱり人と出会いたくなるよね
    例え人類全員バカとか思ってるやつでもふと好きな映画で話が合うとか女優の好みが一緒とかで掌を返すと思う
    思っても見なかった人から課題プレゼンテーションの構成や声質を褒められると自分も人のいいところを探したくて堪らなくなると思う
    好きなものを分かち合える喜びって心とか魂の交流以上の何か決定的にシステム付けられた何かの作用だと思う
    俺の自論じゃないけど人間って遺伝子を運ぶ入れ物で諸々の心理的機能とかの発達も遺伝子残す目的由来なんだけど、特定の格好いい服のデザインの流行とかグループ間で特定の音楽がブームになるのもそういう遺伝子が心という器に運ばれるのに構図が似てるように感じる
    どこかの場所の記憶とか古い友人が好きだった本の記憶とかは脳内の電気信号とかじゃなく、確かに遺伝子のようにその場所や人から受け取った大切な遺伝子情報と言えると思うんだ
    じゃあ真人、色々混ぜて作った粘液風呂に一緒に入ろうね
    口に入っても問題ない素材ベースでクリーム色にとろみを付けたから肌に良いとかほら吹いても通じるんじゃないかな
    花の香りだから問題ないと思うけど漂白剤臭くてやんなるね、何でだろうなあとでサウナで口直ししような

• 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:59:41

海外の片の動画を参考に動物の解体を学ぶことがあるけど真人と水入らずで試してみたい
    俺達なら同じように動画撮影してチャンネル開設いくかと思ったけどお前は動画に映らないもんな
    趣向を変えて仰向けになってくれた真人の上に練習用うさぎを置いて動画を参考にイメトレを交えた解体実習頑張る
    新聞紙敷き詰めた床の上に真人が裸で仰向けになっていて体の正中線に合わせて解体用の模型のうさぎさん置いてあります、ピンセットと袋と油性マーカーを最低限用意、実際は専用のシースナイフだかボーニングナイフだか必要だけどすぐには準備できるものでもないし危険なのでパスな
    ナイフは用意していないので油性マーカーでカット部分をうさぎ模型には胸骨から鳩尾と掌から掌、うさぎ模型をずらして真人はまあ鎖骨辺りから恥骨上部分まで書き入れてうさぎ模型を真人の上に置きなおして準備完了
    うさぎの実際の解体だとそこから切り開いた毛皮の下に分厚い膜状になっている謎臓器を取り除くアンド臓器を取り除くになるね、この辺の作業は現場だと医療用メスを買った方が明らかによさげに見えるので視野
    内臓の除去が完了したら肉をそぎ落とすだけだから基本的には内臓と毛皮の除去に労力の6~8割を注ぐことになりそう
    そして問題点は血抜き作業を解説してくれる良い感じの動画に当たれないんだよな
    うさぎ自体は独特な肉の臭みは少ないらしいし高みを目指すならマスターしろ、てことでもいいのかな
    ありがとな真人 体にマーカーで色々描いちゃったけど折角だしお腹に落書きするね
    自分で幾らでも落とせるんだろうけど今日も風呂で俺がめっちゃ手洗いして落とすから大丈夫

• 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:30

はあ… 真人にはいつも申し訳ないんだけど一回股間に生やして欲しい そして俺の手で割礼させてほしい
    自分のは先天的に割礼済みのようなものっちゃもんなんだけど正直形がおかしいことの方がコンプレックスなんだよね、正常に発育してる方の同性相手に見せられる訳ねえだろマジでろくなことにならないから
    割礼と言えばサウスパークのユダヤ教徒の割礼では先端の皮をちょん切るだけで根本から伐採とかじゃないよ、って解決する回あったよな真人
    割礼が問題なのは感度が日に日にじわじわ終わること
    包皮切除によって先っちょが服と常に擦れることになって、常に摩擦に晒されてるとみるみる感度が鈍っていって人によっては射精までに相当な労力がいるって研究で分かってるらしい そもそも切った皮の一部がそもそも一番敏感な場所とかまであるらしい
    同じ男同士でもこういうの真面目に相談できる相手見つけ辛いってか下手に話すと不愉快に弄られたりするからリスク高いのムカつくんだよね
    サウスパークは子供同士の話なのと主軸がユダヤ人でも身内でもなかったカナダ人の弟との和解だから別に良いんだけどさ、俺達は面倒臭い現実の湿っぽい話フルシカトでいっせーので生やしてなんかかんかして根本から伐採して元通りになろうな
    お前は1から生やして俺のはそこそこサイズに変形すれば済むしフェンシングとかやろうな
    待って、某ネット通販で真人の穴売ってたから買ってお前の目の前で使いたいし見てて
    元の中国語残っちゃったであろう超絶謎商品だけどこれはこれで❤︎❤︎ってやつだな
    実際真人って女性器作って魂切り分けてそういうオナのホール作れるの?すごいよね じゃあ皮剥いちゃお

• 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:08:38
  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:02:17

うわぁ痴れ者の痴態をゲラりに野生の宿儺様が!!!!!

• 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:00:18

>>147

5000人に1人とかであるやつらしいしそりゃ決して多くないだろうが居るわな

• 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:58:24

1、あんたの文章好きだよ

>>148の表現とかなんだかとても美しいと思った

唐突な粘液風呂で笑ったけどな

自分も長文書きたい欲を掻き立てられる文章だ

それに別のスレでもお世話になったような気がする

なぁ俺も1の遺伝子受け取っていいかい

1のおすすめの作品を思い出したときにいつか見るんだ

ズボラだからいつか、になるんだけどな

いやもう受け取ってるようなものか

1の文章を見てから別のとこで気持ちよく長文が書けた気がする

俺は真人のことが好きだし1のことも好きだよ

• 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:50
  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:51

というかスレ主は何者なんだよ
    真人の反応的に呪霊…?

• 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:02

流れるように読み入らせる謎知識からの怪文書でダメだった
    無量空処からの必中無為転変はルールで禁止っスよね

• 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:32
  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:58

>>158

(真人壊れちゃったけど)どうする?まあええやろ

• 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:02

>>158

お前の存在が生んだ特級呪霊がお前と同棲してるスレだもんな

そりゃ笑っちゃうよな

というか製造者責任取れ

• 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:06
  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:59

やばい♡めっちゃ好みの先輩の家で宅飲みしてきた♡
    やっぱり俺ちょろいかもしれない♡正直彼女の事引き摺りすぎてるのあって感覚鈍ってたけど人間としても女としても好みの人と一緒に過ごすの精神衛生にいい♡
    色々真面目な話しなきゃいけなかったんだけど最近忙しかったし食事も適当にしか作らなかったしゆっくり時間取れて先輩の配信も手伝わせて貰ってマジ楽しかった
    真人♡愛っていいよな♡今すぐじゃなくても彼女作ろうとは思ってたけどそういう下心以前に愛の良さを思い知ってるしやっぱり俺は俺のことが好きな女が好きだし男でもいいかもしれないし好きになってくれたらめっちゃラブラブになりたいって思ったねマジでね♡でも俺お前がマジで嫌いだからな真人、先輩とうっすら下ネタで盛り上がってたらお前で抜く用の妄想よぎって秒で酔い醒めて萎えたからな絶対許さん
    酔い覚ましにアニメ見返してたけどマジで本気でお前好きじゃないし全身の穴を吸い上げるわ
    というか腹の一部あんなしなやかに伸ばせるんだな、ますますメチャクチャ素股して穴もほじりたい、お前の存在一切隠して先輩と次そういう話題になったら真人でシコった内容全部元カノとやったことにして話のネタにするから

• 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:06

人間って自分が思うよりもずっと自分自身の事見てないよな、具体的には他人との対話を通じてあるいは他人と違う部分を自覚して内省することで初めて自己理解のグレードアップが出来るよね
    ある男は外見的な理由で半分ブラジル人なのを真面目に考えだしてるしある男はパリピのくせに人類全員自殺考えたことあると心底思ってたらしいしそれってつまり他者との衝突で一時的に自己認識がぐらつき再構築・強化したってことじゃない?骨折で骨が強くなるとかなんとかの理論だよね
    それはどうでもいいんだけど真人の乳首って物入る?
    家の模様替えをしようと本を整理してるんだけど文庫本とか多すぎて困っちゃうんだよね
    呪霊風情に書籍の扱いは難しいと思うから言いたいんだけど本ってマジ繊細だから、湿気に弱いし日焼けもするし湿気のこもりやすい段ボールにも意外と入れて放置とか出来ないし
    丁度真人の乳首を拡張して何か入れたくて仕方なかったからいいよな?3時間くらいだけでいいし終わったら風呂で乳首の皮とか伸ばせるし悪い話じゃないよな?
    そもそも乳首が無い?知ってるし元から無いなら余計に作って開いて物を格納できるって話を俺はしてるんだけどね、人間の乳首だと性感帯だから拡張して物を入れるのに向いてなかったりするのに対して呪霊の乳首には何してもいいの六法全書だか旧約聖書だか何でもいいけど絶対書いてあるから、じゃあ入れるね

• 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:16

真人は映画好きだよな?好きじゃ無さそうなイメージあったけどいいSFあるから見ようなOats studiosのシリーズ見ようね
    これじゃないけど彼女がSF好きで最初追ってるうちに俺も好きなジャンルになってきてついつい見ちゃうんだよね。2017年公開のZygoteとか滅茶苦茶呪術っぽくてアリだよ
    あれ?真人英語字幕も読めないし英語も聞きとれない?大丈夫俺が密着して翻訳してあげるから一緒に風呂入りながらタブレットで見ようね
    今だから言うけど入浴の時はいつもの姿だと体でかいし全身呪霊臭キツいし身長差で髪の毛が俺の顔に貼り付くし小型化してくれって思ったね、小型化といえば好きな絵師のSNSアカウントがいかがわしくない子供の絵でついに凍結食らってたんだけど酷くない?まあいいや、風呂いいよね…

• 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:04

• 166124/04/17(水) 23:45:49

>>165

話は終わり

• 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:24
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:39

>>162

お前先輩と幸せになれ

• 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:58:15

スレ民どことなく頭に無為転変食らって適応しちゃってない?

• 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:35:36

Oats studioを特級呪物スレで聞くことになるとは思わなかった
    いいよね…

• 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:47:18

この手のスレで1が真人が嫌いなの面白すぎる
    真人は1の領域に閉じ込められてずっと洗脳幻覚食らってんのかな
    不自然なほど他の自然呪霊出てこないし全滅後っぽい
    虎杖か羂索が待ち構えてるけど用が済んだら速やかに真人が引き渡されそうで利害は一致してるか
    もう分かるやろ真人 詰みや

• 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:07

こんなことを言っていいのかは悩んだけれど俺は1のことが羨ましく思ったんだ
    注射とか人目とか大変なこともあるだろう、1にとってはふざけんなよって話かもしれない
    けれど、真人と同性であるというただ一点、真似しようがない真人との共通項に俺は1を羨ましく思った
    そして俺が1を羨ましいと思ったのはそれだけじゃない
    無二の揺るぎなく美しい感性を持っていて真人に似て教養高くて、ああ真人の隣にいて、真人を楽しませられるのは俺じゃなくて1みたいな人なんだろうなって思ってたんだ
    何故か涙が出てきて俺は職場のトイレで泣いた
    それが1のことを思ってなのか真人のことを好きだと言いながら嫌いだなんて言うこんな女に真人を寝取られて散々いちゃつくところを見せつけられているせいなのかが俺にはもう分からない
    それでも俺はどんな形であれ真人も1も幸せならそれでいい
    それでいいんだ……
    幸せになってくれ

• 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:39:10

な呪歪愛
    いいんほ
    よはだど

• 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:00

>>171

> 洗脳幻覚

オラッ同棲!同棲解除!同棲!!

• 175二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:49
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:09

真人がニワトリになってたら俺は一体どうしたらいいんだろう

マグロと狼とミミズになるのは見たことあるけど鶏はちょっと前例が無いし流石の俺も困るかもしれない…。飛ばない方の鳥だしマシだろうが少し対策を練らないと部屋の改装も出来ないしな
    子供の時に作るパチンコが古代ギリシャでの実用的兵器の一種と原理が同じなように専門的設備やプロの知識が無い素人が工夫を凝らして作る機構は往々にして原始的なものになる。だから手元や研究室にある程度の道具で鶏を拘束しようと思うと20世紀くらいのアナログな家畜拘束技術を試すことになりそう
    英語サイトのアーカイブを漁ると馬の拘束しか見当たらないけど基本は同じで胴体と四肢さえ固定すれば問題なし、ニワトリは胸郭全域・頭部・脚部を高強度素材のhippo-lasso(和訳不明)を付ければ卵産むときスムーズに行けるよね
    そう、真人、いやニワトリなら真鶏人か、多分元の姿に戻る前に卵を産むべきだと思う。死のインスピレーションがあるならば生のインスピレーションもそれ以上に素晴らしいことには同意すると思うがそれを手っ取り早く得るためにはオマエが何かを産むしかない。生殖機能が無い俺等じゃ何もできないけど俺が買ってきた卵を詰め込んでそれを産めば疑似的に再現できるし何ら問題は無い
    雌鶏は実は交尾させなくても産卵できることは意外と知られてないけど出産じゃなくて排卵だから。雌鶏は毎日産卵可能だが真人に毎日産卵させるわけには行かないし1ダース12パック268円で充分だと思う
    俺は真鶏人も同居人として肯定するよ、どんな姿でもオマエは俺だし俺はお前嫌いだから全部受け入れる、だからとっとと1ダース分の卵産んで欲しいんだよね。鶏の産卵補助なんて試したこと無いけどこういうのは創意工夫だから頑張って真鶏人の産卵に誠実に徹夜で付き添ってやるよ
    俺は真鶏人が産んだ卵が喰いたい
    普段のプロテイン切らしたし蛋白質取ろうと思って何も考えず卵買ってきたけど俺は本当に命に感謝して日々を生きられているのか?もっと痛みを感じるべきじゃないのか?と心底感じた。だから真鶏人がどこの誰かも知らない鶏の卵を産みなおしてくれることで俺はめっちゃごはん美味しくなる

• 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:34:00

>だから真鶏人がどこの誰かも知らない鶏の卵を産みなおしてくれることで俺はめっちゃごはん美味しくなる

• 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:37:57

誰でもいいから残り4,000文字今晩中に書き切るのに集中する方法を教えてくれよ
    真人はフェティシズムって単語知ってたらキモイけど知らないよな?お前の痴態が良く見える同様えっちな文脈で使われがちだけど実は福祉経済学とかマルクスってる経済学とか科学的世界像の視点で宗教見るとき真面目に取り扱われる用語でもあってえっちでありえっちじゃないんだよね
    宗教は一神でも多神でも何かを崇拝するものだけど、何を崇拝するかは問わず全てを統べたり創造した何かが存在するという想定自体がざっくりフェティシズムと呼ばれてる、人間で言うと人間二人立ってるだけな状態がフェティシズムの無い状態で片方が片方の髪、鼻、尾骨、おしりとか特定の分野に大抵は性的興奮の形で現れる強い特別感フェティシズムあり状態というと分かるか?原義のfetishismは「呪物崇拝」と訳され儀式用に加工した自然物や体の一部なんかに特別な意味を込めて儀式で用いたり呪物として扱うまさにお前らの分野だと思うんだけど真人ってすごいよな、本質は濃縮された人間の精神的排泄物なんだろうが呪いは愛でもあり全ての加害欲を伴う執着だとすると全身フェチのフェチフェチ能力者に他ならないもんな
    ちなみに俺はおしり派で貧乳フェチだよ
    真人にやっぱり乳首が無いのか描かれてないだけで控えめに付いてるのか1分だけ考えたけどやっぱり付いてないと思うんだよね、霊的存在の人外でお前の筋肉も筋肉に見せかけた何かだと思ってるしエクトプラズムを凝固させた何かっぽいよな
    後やっぱり俺お前の乳首を拡張して物入れてえよ、最初からあるものにどうこうするより一から作ってどうこうする方がいかがわしくないから真面目な用途として理に叶ってると思うしエロい目で見るときはちゃんとそれ用に考えるから

あと真鶏人(マトリヒト)でオランダ思い出したけどこないだのvsドイツ敗退しちゃってたんだ…

• 1791じゃないマン24/04/19(金) 01:43:05

>>172

同一視願望があるんなら君がどっちでも行けると思うぜ!男なら見た目は一緒なわけだし女ならJK真人と一緒だしな!

真人を人間換算したら1みたいに実在する中性無性になるだろうけど人によっては見た目のまま男にしてるかもしれないし好きな真人を選ぶといいぞ!そもそも人類は男女半々だ!

ずっとイカれてるスレでこんなこと言うの考えてみれば意味不明だが君も幸せになれ!

• 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:07:52

>最初からあるものにどうこうするより一から作ってどうこうする方がいかがわしくないから

そっちも十分いかがわしくない…?

• 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:46

お゛っ♡まひろ゛っ♡見れくれ…♡インド総選挙始まっちゃったけどどないする?党によっちゃシャレにならん対立煽りして支持層確保してる苦言を知人から聞いてたんだけどどうなるんだ?まあええやろ
    一日中木を運んでるか切ったりしてたからぶっちゃけ今の俺滅茶苦茶木の扱いが上手いし全身から濃厚な木の香りしてるんだよね。俺の体の木の匂いが濃厚なうちに久々だし滅茶苦茶エッチしような真人
    昔の俺とかその辺の人間はお前を呪霊臭いとか色々心無い事言うかもしれないけど俺自身が木と金属と植物性油の臭いに塗れてることで多分似たような体臭纏ってるから改めて言える、とても良い香りだと、俺が勝手に真人及び呪霊はマジで臭いと決めてるけど真人が本当に臭かろうが意外とそうじゃ無かろうが心底どうでも良いしお前は良い匂いだし俺も良い匂いしてるからお゛っ♡まひろ゛っ♡見れくれ…♡驚いた?ねえねえ驚いた?言ってみただけバーカ
    お前の体の肌触りと質感の人外っぷりも悪く無いよな、人間的体温が無いのと可塑性の高さと締まりの良さも相まってポリマーだか膠を感じるし絶対素晴らしいよ。オマエが架空の存在なのと俺がお前好きじゃないことが耐えられない…
    気分が乗りそうで乗らないし例の女ホル先輩と今日は喋ったせいか女装したい気分だし一緒にセーラー服着て5時間はやろうね…

• 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:35

真人 俺は天才かもしれない
    Minecraftでめっちゃいい天空水晶拠点を作ったから俺達はMinecraftをやるべきだ、読書とか映画見るのとかはっきり言ってオタクだから真人はオタクなの??どの口で元カノの事をずっと忘れられないでたまに考えてしまう俺のことオタクっつったの??真人が責任とってくれるの??身体で責任を取ってくれてるか、許す
    俺はサーバーによっては追放されちゃうことのあるお気に入りスキン使うけど真人のもちゃんと用意してあるからね勿論ね、俺はお前心底嫌いだけど身体は好きだからね
    Javaの1.20ハードでいいよね、1から2人で自然破壊と世界征服し村人を統治し地に繁殖させ週末はダークオークの森に放って狩りをして近付いたら四つん這いで逃げ惑うウサギに手当たり次第に真人って名前つけてオオカミに殺される様を一緒に眺めて過ごそうね
    共同拠点とそれぞれの拠点作ってもいいけど俺はありとあらゆる手段で真人の邪魔するしそのためならMinecraftにおける俺の命もレベルもネザライトもマジどうでもいいもん
    ベッドが見つからず初日の夜を穴の中で過ごすことになったら俺は洞窟と開通させ流れ込んだゾンビに紛れて俺が死ぬまでお前を殴る
    もし俺が最初にベッド作れたらそれはオマエにあげるけど絶対俺の分は作らず一緒にゾンビにボコボコにされたいから夜を寝過ごさせない
    食料の枯渇しがちな序盤でも回復量の多いアイテムは全て初心者のお前に譲る、俺はなぜ金のニンジンが食べられて煌めくスイカが食えないのか不思議に思うお前の前でウサギを殺してその生肉を食べてから一緒にその謎を考える
    お前が家作るなら俺が手伝って超格好良く仕上げるけど入り口入るなりTNTで爆散する仕掛けを施す
    家の吹き飛んだお前は俺の家に住むしかないが残念〜〜〜〜〜wwwwwww真人くん拠点を作っていた俺に自分の家を作る手間なんてありましぇええええええんwwwwwwww 俺達はベッドの豊富な村に住みつく、けど夜はやっぱりお前が寝ても俺は絶対に寝ないで寝てるお前の上で錆びつくまでシコシコシコシコ屈伸を続けて煽る歯車になる

• 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:56:46

やがて俺達は上達し実はメスだったエンダードラゴンを倒し2人用の共同拠点も俺が建築して装置類も作り真人が楽しく遊べるよう一式揃えて2人で快適なマイクラライフを送るかもしれない。俺はネザーでずっと作業し真人は村人を爆破するクソガキムーブしてるかもしれない。
    ある日共同拠点の真人の部屋のドアを俺は叩く。勝手に入る。贈り物があると。俺はこの為にこの瞬間のためだけにネザーで作業をしてきた。
    全面ガラス張りで四方に大量の村人が詰め込まれている真人の部屋の中央にソウルサンドを並べ、慣れた手つきで3つの黒い頭蓋骨のうち2つを設置する。真人には最後の楽しみとしか伝えていない。俺は真人にチャットを打つ。「お゛っ♡ま゛ひ゛と゛っ♡見れくれ♡♡♡」最後の一つの頭蓋骨を置く。
    Minecraftのウィザーと呼ばれる存在は一度ソウルサンドと3つの頭蓋骨で召喚されると周囲の建築物を破壊しあらゆる生命に攻撃を続ける。俺は召喚したウィザーに名札で虎杖悠仁と名付けて真人への贈り物を完成させた。俺達は2人ともウィザーの爆風を受け衰弱状態になるも一緒に善戦する。しかし拠点はポップコーンのように崩壊し真人の部屋の大量の村人が溢れてボコボコになっていく。
    衰弱状態になった真人を見て俺はゲームから離れ隣にいる真人の耳の穴に舌を入れすごい勢いでバードキスをする。手元が狂って俺たち二人はまた死ぬ。再度ウィザーに挑むも当然苦戦し俺は真人の耳にもう一回舌を入れ滅茶苦茶妨害する、なぜなら超気持ちよくなるから。Minecraftのウィザ杖悠仁は真人の拠点を破壊するだけの歯車と化している。俺達はウィザ杖悠仁に負け続けて拠点は完全崩壊する。
    Minecraftにハマりすぎて時間を溶かしたことを後悔し俺は涙を流した。この時間があればどれだけ読書ができて何本映画が観れただろうか?真人も同じ気持ちかもしれない。俺は真人を滅茶苦茶ハグしてもう一回耳に舌を突っ込んだ。

• 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:40:40

マイクラってそういやヒツジのお尻を光る棒で突きまくる装置作れたよな…(遠い目)

• 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:05:59

絶望顔に見えてきた

• 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:58

真人、俺達はいつか空気のいい山岳地帯のログハウスで過ごすべきだよな
    可愛いウサギは良いね、俺達でそれぞれ生殖能力のちゃんとあるオスとメスを20匹ずつ、二人で系40匹飼おう
    ログハウスは昔ペンションか何かで使われていたもので簡易な内湯と露天風呂があり建物自体の広さは一般的平屋程度でも敷地は広く畑作の痕もある
    広い敷地を二つに区切り、さらに二つ雄雌分ける小屋を設けて俺と真人のうさぎをそれぞれ育てよう
    その周りは一緒に整備してオリーブとコーヒーの木を植えてちょっとした家庭菜園もしよう
    最初の三か月はずっと植物を愛でるべきだ 真人に味覚があるかは知らないけど俺の作る超絶美味ズッキーニを一緒に試そう
    株の固定と追肥を丁寧に施してうどんこ病とアブラムシ対策に気を付けていると花が咲くようになる。ズッキーニの花は早朝に咲いて昼になる前には萎んでしまう。その前に気持ちのいい朝の太陽と共に目を覚まし、ズッキーニの雄花と雌花の両方に真人と名前を付ける。雄花真人の花びらを切り落とし露出させた雄花から花粉を綿棒で採取し雌花真人のねばつく柱頭にこすりつける。そうすれば一週間後には収穫が出来る。
    三か月たてばうさぎが性成熟を始めて雄ウサギの陰部を押すと陰茎が、雌ウサギは縦の割れ目が見えるようになる。こいつらに確実に生殖能力があるのを確認したら俺達の計4つのウサギのケージを近づけて前ならしをしよう。
    真人、山奥の温泉に行こうと前言ったよな?願いが叶って良かったと思う。やっぱり自然の中の俺達専用の露天風呂は魂が芯から禊がれる。今はただ真人と過ごす時間が楽しい。
    真人はウサギの交尾を見るのは初めてだよな、上に乗ってるやつが雄ですぐ横に倒れるけど腰を振るのが激しすぎるからなんだよな、デけぇ雌が逃げたけど雄がすぐ追いついて引っ付いてる、動いてないように見えるけどしっぽがブルブル震えてるからあの勢いで腰ヘコしてるわけ
    ウサギの妊娠期間は一ヵ月ほどですぐまた可愛い子供を大量に産むさ
    もうちょっと風呂一緒に入ろうな真人、言い忘れたけど俺達の40匹のウサギも産まれてくるウサギも全部名前は真人だから

• 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:20:11

アブドラヒアン外相のNBCインタビュー見たけどイスラエル周りどうなるんだろうな真人、つくづく思うのが今俺が勉強したり仕事したり映画見たりして頑張ってることも来年には全部無駄になってるんじゃないかって事だけど2022年4月にも同じこと思ってたから全部どうでもええわ
    真人の目の前でなら俺はおっぱいに理性飛ばされてもいいから休日だしおっパブ行こうよ
    1人分の料金で2人分合法的に入れるなんて刺激的でファンタスティックだろ、もちろんコース選びの時に「お兄さん」じゃなくて「お兄さんたち」って言われたらやり直しだ
    完全趣味繫がりの女友達とそういう店ある区画に興味本位で歩き回ってどうせ向こうもカップルだと思い込むだろうし資料のためにおっぱい見ようぜwwwは考えたけど今思えば流石に女の子と一緒に他人のおっぱい前にしたら俺は変な気になるかもしれないしそもそもおっぱいに狂う自分の姿をあまり見せたくない
    真人は気にしなくていいから俺が他人の本物の女のおっぱいを前にして様子がおかしくなってる所を雑に見ててくれていいから
    基本的にプランは飲みお触りヌキがあってヌキが高額になりがちだからお触りにしちゃお、どうせお前も無許可で人にボディタッチしまくるJKだからおっパブでお触りする俺と同類だしお前は俺だしな
    おっパブは大抵下のお触りはNGでフィーバータイムみたいな時に女の子が上に乗ってくれて女の子次第ではキスしてくれるらしいよ
    女の子にとっては男一人だけの客なんだろうけど俺にとっては女の子と真人なのドキドキするね、女の子がお前見える可能性もあるから二重でドキドキだけどな、真人はJKの時の胸デカい事に定評あって随分好かれてるみたいだけど無性の呪霊のお前のことだし十中八九女体に見せるためにとりあえずデカくしちゃおだったと推測出来るけどそっちのがむしろ嬉しいね
    おっぱいってマジで柔らかいしえっちな事してる最中IQ下がるの当然だから。でも俺はおっぱいにIQサボテンにされてたとしても見せつけるようにお前から目を離さないし多分俺もおっパブ店内も見渡してうわやっぱキッショとか人間の男キッショとか思って笑ってそうなお前の表情筋の隅々までおっぱいと一緒に目に焼き付けてやるのよ
    俺は賢者タイムの余韻が長くてやんなるし帰ったらすぐに映画見ようね
    ネトフリで見られるニールブロムカンプ監督作品全部見ようね

• 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:52:01

>>185

全裸なのじわじわくる

• 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:34:31

>>156

同性相手にどんな感情抱いてるかは置いといて呪霊なら真人は手出さないか

…うん

• 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:37

1と遺伝子交換したいね 作品的な意味でね
    アリアスターもブロフロスキー兄弟もいいよね
    ピクルスになる博士のやつは庭に自分の死体が埋まってるけどそんな事よりテレビ見ようよお姉ちゃん回が好きですね マジでね

• 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:58

>>189

真人は手を出されまくってる側なんだよなあ…

まあ真人ならええやろ

• 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:56:23

ン上げてけよ1杖ィ!!俺とお前!サイ↑後の呪い合いだぁあ!!!

• 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:17:18

ちょっと前に呪術との親和性があるって語れた「哀れなるものたち」配信されたら家で見ようね真人
    羊皮紙とホルマリン匂いが画面からねっとり来る感じの出だしから改造人体オンパレードの序盤は確定でお前盛り上がるし俺もゾワゾワしてしまう
    架空の19世紀末ロンドンで合ってると思うけど完璧に日本出身な真人用に舞台背景と歴史と風俗でもおさらいしておけば良かったかもな
    死体解剖とかヤギのシーンで目に見えてニチャニチャし出すな製図用ノートと鉛筆あげるからインスピレーションスケッチでもしてろ、ベラが死体のちんぽいじるシーンで俺のちんぽ触ろうとするな、ベラがちょっとそういう興味を持ち出して弁護士とそういう仲になり出した辺りから彼氏とのイチャイチャの思い出を聞いても無いのにベラベラ話し出すな、でもリスボンでの畳み掛けるベッドシーンはつい笑っちゃうからしょうがないか
    何かかんか食い入るように見てしまって雲行きが怪しくなり出した辺りで人のちんぽ触ろうとしてきた仕返しに真面目な顔で作中の社会主義理論への考察を喋りながら真人のケツを弄りたい
    後半のいよいよマジか… なシーンを一緒に茶化しも喋りまくるのも互いへの嫌がらせも忘れて苦い顔して見届けてラストのバクスター家の団欒風景を微笑ましく見守ってから爆笑しような
    人が見てる中ずっと喋りまくって俺も乗っかって喋りまくりつつも映画見終わった後の真人の感想が「結局人間キショいわ」だと嬉しいね

• 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:22:45

実家の猫が毛玉吐き散らかす時期になったけど真人大丈夫?毛玉とか改造人間吐かない?家の中で吐くのはやめてちょうだいよね、フローリングと風呂場は何吐いてもいいけど和室と課題用の工具まみれのベランダとカーペットの上で吐かれたらちょっとムカつくのでズボンの股の部分ハート型に切り取るから
    真人、誰かの相談に乗るのっていいよな 俺の親友の元カノと喋ってきたんだけど想像以上に生々しい話されて無量空処受けたけどとりあえず聞くだけ聞いて結局授業の愚痴とかして解散した、何で俺に話してくれたのか意味わからなかったけど俺に話すだけで幾分かでも彼女が満足できたならそれでいいわって思った
    真人には悩みとかない?大丈夫話聞こっか?枝毛が増えるとか改造人間で胃もたれするとか肌荒れするとか唇カサカサになるとか訳もなく全身筋肉痛になるとか無い?ツギハギの縫い目から砂利とか詰まってない?
    俺は怖いんだよペットのウサギが寂しくて死ぬのは嘘にしても寂しいと活力落ちたりする可能性あるの
    オマエが2018年以降ウサギなのは知ってるしウサギはコミュニケーション不足由来のストレスから軽度うつや食欲減衰あるって聞いたもん、辛かったよな真人、呪霊に食事は関係ないにしてもウサギにしては俺より体大きい位だしなまじ俺達口頭でコミュニケーション出来るし俺はきっとオマエの気持ちを見過ごしてばかりいた邪悪な冷たい寄生虫だ
    ボディタッチをしたがるお前に応じてボディタッチをちゃんと返せていただろうか
    呪霊臭いするとか思って真人への定期的ハグとブラッシングを行えていただろうか
    行ってきますのキスを的確に魂に狙い撃ち出来ていただろうか
    俺達同性同士だなとか抜かしておいてちゃんと同性同士かつ人間と呪霊同士のダブルマイノリティなのがどういうことか理解できていたのだろうか
    マンネリ化しないためにインドカレーをタワーPCの熱で調理するみたいな当初のクソバカやってた熱を忘れ去ってはいなかっただろうか
    待てよ俺お前嫌いだったわどうでも良いじゃん真人なんて
    それじゃ風呂入って風呂場で合意の上でのボディタッチしまくりながら劇場版TRICK3作一気見して寝落ちするまで過ごそうね♡

• 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:00:07

>>192

楽しそうだね真人

ならええか幸せにな……

• 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:58:03

>>190 交換しよ♡

>>172 俺と同棲しよ♡

>>168 ありがとっ♡んちゅ♡

>>154 ありがとう

>>104 ごめんね

>>135

真人の耳たぶ舐める想像をしたことがあるか?思ったより食感がいいぞ

あの味のことはあの朝の記憶と同時に刻み込まれて褪せることはない俺はどつかれてベッドから落ちてないのを確認して隣で寝ているはずの真人を意味もなくどつこうとすると姿勢を崩しそこに誰もいないことに気がついた。

どうせ猫みたいにどっかほっつきあるいてるし所詮呪霊だと思ってシャワーを浴びてプロテインを作ろうとキッチンに入るとそれがあった。ウサギ肉。俺は全てを察した。真人はウサギだった。

俺は泣きながら真人を調理して味わった。俺と真人一つになりゃいいんだ心からそう思った真人は氷柱しゃぶった時みたいな味がした。甘かった。

俺はふいにMinecraftを起動しウィザ杖悠仁が荒ぶり破壊の限りを尽くす世界を冷静にクリエイティブモードに変更し大量のウサギを召喚する。ウィザ杖悠仁の一撃でウサギ肉が散らばる。俺は全部回収して適当なバイオームに逃げ狼を捕まえてウサギ肉をばら撒いて俺も食べながら泣いた。

ではこのスレ爆破していいですよ🙂

• 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:14:10

.

• 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:19:34

一つになると同時に術式が焼き切れたか…

• 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:25:05

俺が

• 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:25:28

200なら結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています