育ての親の本名教えてもらいたいなぁ←うん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:16:43

    とりあえず犯したろ!←うn?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:17:24

    エロ漫画に合理性を求めルナ
    死ヌゾ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:17:26

    エロけりゃいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:17:42

    片方は最初からただ犯したかっただけだから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:25:14

    催眠できたんなら名前を聞け

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:26:05

    おっぱいがとにかく美しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:27:18

    仰け反ってビクンビクンになってるとこがスケべすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:27:28

    >>5

    主人公は魔女だから催眠にかかってもなかなか本名を明かさなかったんだよ

    それで竜人達の行動がエスカレートした

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:27:56

    関係が壊れず終わるのも好印象。
    破滅の未来も子供たちが何とかしてくれそうな雰囲気で終わって読後感もよい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:46

    スケベで良かった……
    それはそれとして兄弟に殺意が湧いた。
    恩人にやって良い事じゃねぇよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:51

    でも正直この関係性好き
    続編が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:57

    にゃにもかんがえられにゃいっ♡♡♡って状態の方がスッと秘密教えてくれそうじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:29:08

    実際抜ける

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:29:32

    これすけべでよかった。
    一応女性向けってなってるけど、男性向けでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:30:00

    これドチャシコ
    1000回抜きました

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:31:24

    >>10

    双子が全く反省してないのはどうかと思うよね

    たぶん人間と精神構造が違うんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:15

    こっから魔女が兄弟の前で寝取られアクメダブルピース決める本書いたら売れたわw

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:33:13

    >>16

    後書きにも亜人は基本的にこんな感じのヤツみたいに書かれてたしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:01

    >>17

    腹ば召されよ

    介錯しもす

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:03

    >>17

    まぁこの兄弟からなら良いかな

    催眠耐性削り過ぎた結果とかだと尚良

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:03

    >>16

    女性向けマンガはこのくらいならセーフなイメージある

    イケメンなら無理矢理壁ドンにキスに交尾も無罪

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:20

    ツイステのジェイドフロイドみを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:36:07

    人間視点だとうわってなるけどこいつら竜人視点だと交尾なんて大したことないらしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:37:13

    これずっと気になってんだけど、なんで名前教えてなかったの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:38:15

    >>17

    少なくとも片方は「僕も混ぜてよw」するぐらいのメンタルだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:38:59
  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:39:54

    >>24 たしか異世界転移者バレするからだったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:40:17

    >>24

    主人公は悪役令嬢みたいなタイプの転生者

    主人公が転生したキャラは悪役令嬢じゃないけど最期孤独な死を迎えるから、最期まで看取ってもらうために双子を育て始めた

    教えないのはその負い目かな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:40:38

    >>28

    転移だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:41:42

    胎を攻めていく感じがとても良かった

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:41:52

    何故か抜けるから不思議
    やはり女の子が感じるのを見ると興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:45:38

    >>31

    最終的に誰も不幸になってないおかげで脳に小さい罅が入る程度のダメージで済むからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:13:18

    続編はよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:18:23

    育ての親相手に人間の屑がこの野郎…と思ったけど人間じゃなかった
    こいつら実の母親や姉妹でも平気で近親相姦しそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:19:50

    兄弟に腐女子なことカミングアウトして兄弟絡ませる女性向け書いたら売れなかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:39:51

    >>35

    「セオドアは挿れねーの?」

    「俺はいい

    それより中で出すなよ後始末が面倒だ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:16:25

    >>23

    なるほど、貞操観念が人間のものと違うんですね

    育てられたのに違うってのは納得いかないが

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:22:54

    これ広告でよく見るけど結局本名隠してた理由なんなの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:30:21

    >>38

    実は現代人の作品への転生モノだから

    転生先の魔女は劇中で孤独に死亡する予定のキャラだったんだけど孤独死寂しいから兄弟引き取った

    看取らせるために引き取ったから詳しく教えたくなかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:31:32

    >>39

    転生ものだったのなんか盲点だったわ

    ありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:54:41

    てか前レスの方で理由解説してあったな
    わざわざごめん

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:00:23

    シコいし抜けるんだけどそれはそれてして倫理観が気になりすぎてもやもやするから一度しかお世話になったことがない作品

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:19:33

    愛情持って育てた子供に犯されるとか実の子じゃなくても自殺もんだろ
    お前の息子クラウザーさんかよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:21:29

    この人の作品はだいたい顔がよくてセックスが上手い男に乱暴めにヤられるけどなんだかんだでハッピーエンドになる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:58:06

    DMM版おまけでは魔女の死亡フラグ立てる相手っぽいやつと再会してたから
    2が出るのが待ち遠しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:10:58

    2人の子供身篭る後編を所望する

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:18:11

    >>34

    散々言われてたけど、理由を知りたかった理由だしな。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:20:54

    話の展開が真夏の夜の淫夢レベル

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:21:28

    絵は好きなんだけどシチュが苦手

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:40:56

    ジェネリックウツボ夢漫画

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:50:20

    >>46

    今度は認識改変の催眠じゃなくて、拘束と感度増加の催眠のみでやってほしい。

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:04:04
  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:08:29

    野獣先輩でも育ての親には欲情しないでしょ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:18:30

    女性向けって知ってビックリした
    普通に男でも…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:18:04

    >>54

    フフ...が途中からフゥ...になってない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:05:38

    女性向け大体イケメンが迫ってくる系で絵綺麗だけど・・・ってなる
    イキってる童貞イケメンがあわあわするのとか見たいんだけどやっぱ需要ないんかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:18:30

    この人のだいぶ前の作品で童貞がギャルに筆下ろしされるのあったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています