フラットウッズモンスタあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:03:41

    1952年9月12日の夕暮れ、アメリカのウェストヴァージニア州で燃える物体が空を横切り、フラットウッズの町に墜落した。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:04:09

    フラットウッズの町では少年たちがこれを目撃し、落下地点である丘の頂上に向かった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:04:19

    アパラチアに帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:04:42

    ここで彼らは、右手50フィート(15m)ほどの場所に、直径約10フィート(3.05m)の火の玉のような物体が燃えるように輝いているのを見た。さらに彼らは目や鼻を焼くような刺激臭のある霧が漂うことに気づいた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:05:24

    そしてある少年が物体の左手上方、大きな樫の木の下に二つの小さな光が輝いているのに気づいた。彼が光の方向に懐中電灯を向けたところ、大きな紫色の生物がその全貌を現した。10フィートの高さの生物はゲーッと音を立て、少年たちに向かい浮上しながら近づいてきた。一行はパニックになって逃げ出し、丘を駆け下りた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:06:27

    その後、彼らのうち数人が、慢性的なチアノーゼ、頭部に3つの大きな腫瘍、曇らせ中毒といった同じような症状を長い間訴え続けた。
    彼らを診療した医者は、彼らの症状があにまんまんエキスを注入した者や、あにまんに入り浸っている中毒者の症状と酷似していると語っている。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:14:45

    この事件ののち、地球では至る所であにまんまんが目撃されるようになった。
    現在ではこの怪物はあにまんまん星から飛来したのだろうと推測されている。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:22:24

    >>6

    あにまんまん自体は既知の存在なのかよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:22:59

    こいつがあにまんまんなのかと思ったらあにまんまんは別にいるのかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:53:02

    >>9

    あにまんまん自体は太古の昔からいっぱいいた

    こいつが現れてから個体数が急激に増えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:04:11

    そこまで強くない上に出現確定イベントがなくてドロップもしょぼくて影がめちゃくちゃ薄いベータ星人じゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:31:01

    >>10

    実際にラスコーの壁画にもあにまんまんと思しきものが描かれているね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:07:09

    こわいよお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています