【閲注】モモワロウシコスレ part00011.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:16:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:18:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:19:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:20:35

    ポケモンセンターのモモワロウグッズはこちら

    www.pokemoncenter-online.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:22:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:25:01

    寝る前に見た時12時に落ちるって表示されてたのに8時くらいに落ちてビックリした…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:41:53

    たて乙です
    スレ落ち予定時刻はあまり信じない方がいいのかもしれんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:48:36

    建て乙ワーイ
    ウキウキで祭りに来たのにトラウマ思い出して怯えるモモちゃんかわいそかわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:51:59

    そんな事あるんやね
    海外モモのARも収録されるって信じてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 08:53:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 09:05:01

    立て直し乙です
    モモちゃんフラッシュバックして気絶しちゃったのかな?可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 11:59:08

    昨日はスポーツの日だったね
    食べすぎてまん丸になったボディをスリムにしようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 13:54:52

    スレ落としたくなかったら予定時刻関係なく10レスまで保守したほうがいいよ
    それはそうとともっこが良かれと思って店のお面被ってモモの前に現れても気絶しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 15:31:33

    前スレのドスケベピーチドンラッシュ助かる
    エアプ黒幕だし無知シチュモモの攻め役として輝くかと思えば分からせ即堕ちもできるなんて初登場時には思いもしなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 16:27:27

    part10の200でともっこに劣情ぶつけられるピーチドンは草
    モモちゃんと同じB160だから安心してぶつけられるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 17:11:34

    🐶「今回マジで特別に折り入って頼みがあります」
    🍑「はぁ!?いきなり何する気ピチ!?ちょっ…離せドン!…あっ♡ し、尻を撫でるな!!えっ!?マジで何の用ピチ!?」
    🐵「今からピーチドン殿には何も言わずに坊っちゃんのフリをして頂きたく。黙って抱かれていればあっしらも痛くはしやせんから…」
    🍑「なんで!?どういう経緯でピチがそんな事しないといけねー流れになるドン!?」
    🦚「はあ〜…我々だって雄なのですよ。当然欲だって溜まります。坊っちゃんは私達に“みんな大変そう…スッキリさせてあげるモモ!”と迫ってきて…!そんなこんなで我々は坊っちゃんと致さないよう己を律したいのです」
    🍑「だからってピチをオ〇ホにするつもりドン!?!?や、やだっ…!ピチはモモ以外と交わらないって決めてるドン!お前らなんかの性処理具にされるなんて…!!あぁぁぁ〜〜〜〜っ♡♡♡♡」ビクビク
    🐶「今までさんざん坊っちゃんを騙してズボズボさせてたんだからこれぐらいの責任は取れよ」
    🐵「あの鎖に比べたらまだ可愛いもんっすよ…そんな苦しそうな顔しねぇでも」
    🍑「くうっ…♡く、悔しいドン!!♡♡モモのじゃないのに気持ちよくなったらどうするドン!!♡♡♡‪💢‪💢」
    🦚「怒る所そこなんですか?」

    ともモモもピチモモも好き派からしたら一部始終見てたモモが「ピーチドンさん、モモがズボズボしなくてもあんなに気持ちよさそうな顔するんだ…なんだかとられちゃった気分…」と曇るのも見たいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:27:30

    >>16

    全員頭のネジ飛んでて草なんだ

    ともっこの貞操観、「モモに酷い事はさせられない!じゃあ元々知識豊富で潜在ドMのピーチドンなら…」と思ってても「ピーチドンでは抜けない!モモの貞操は我々だけが!」と思っててもどちらでもシコくてイイネイヌ

    モモ側もみんなと繋がりたくて迫ったのかもしれないよともっこ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 18:29:33
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/15(火) 23:25:13

    >>18

    本当だ!抜けてましたね

    ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 01:06:54

    ともっこもついにピーチドンとするのか…
    モモに劣情抱いてるともっこから「モモとそういう事したいけど坊っちゃんにそんな事はさせられないから…」と劣情ぶつけられるピーチドン(全員と体の関係持ってて、普段はモモの鎖ズボズボで即堕ちしちゃうしドノツラともっこにも乱暴に抱かれてるものとする)

    初めてのともピチの時、モモ側ともっこは相手があのピーチドンだからといって容赦しないとかは無さそう。まるでモモと同じ扱いをするように前戯で焦らしたりしっかり慣らして拡げてからいれたり痛くないか聞いたりどうされるのが良いか聞いてピーチドンも気持ちよくなれるように動いてくれるんだよね…

    いつもの赤ちゃんに敗北して無様に喘がされちゃう鎖ズボズボも、無理やり組み敷かれて無理やりズコズコされて強制的に気持ちよくさせられちゃうセッッッもわ潜在ドMピーチドンにとってはコレはコレで気持ちいいんだけど
    甘やかされて大切にされながらの優しいセッッッの魅力にも気づかされてしまって、テイストの違う快楽に翻弄されるピーチドンは可愛いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 08:40:14

    >>16

    やられてる事は酷いのにピーチドンだとほのぼのギャグになるの面白すぎる

    この後この件知ったドノツラに爆笑されてピーチドンがブチ切れるのが見える見える…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 14:14:03

    >>16

    いい感じに言いくるめられてモモの代わりに犯されるピーチドンかわいそかわいいな


    事後ブチギレながら「お前らも所詮ただの雄ドンね〜…特に犬、モモから貰った力はピチが逃げないように抱き締める為のものピチ?その鎖も、本当はピチを縛っておくためのものじゃない筈ピチ…大事な主人を守る為に貰った力じゃなかったピチ?」


    「そこの猿も、同種のピチに手を出してモモを守るなんて事考えられる知恵は褒めてやるドン。まあしかし、他人の空似で理性が飛ぶ愚図の頭のままピチな。お前もドンよ、雉。いくら美しくて雌みたいな顔をしていても思考を男根に支配される様は誤魔化せないドン。あれだけ嫌と言ったのに、妖気でピチを蕩かして事に及ぶなんて最低ピチ、ほんっと趣味が悪いピチ」


    「…さすがにこの一線は越えたら駄目なの分かんねーピチか…はぁ…こんな欲深いお供を持ったモモは本当に可哀想ピチ、モモが見たら何て言うピチな…」

    と静かにマジレスするピーチドンもいてくれ(常識人ピーチドンも好きなので)

    この件で頭が冷えたらともっこはモモに劣情向けられなくなっちゃうね…平和的解決なのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 16:56:58

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 18:11:29

    事後で快楽堕ちしてアヘアヘしてるのも良いけど文句タラタラのピーチドンもイイネイヌ
    嫌とは言ってたけどそれでも最中は普段通りよがり狂ってたのと本気の抵抗しなかったのを指摘されて顔真っ赤にして何も言えなくなってほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:12:54

    >>22

    ドノツラ含む🐶🐵🦚「ピーチドンがまともな事を言ってる?!誰だお前は!」

    🍑「お前らピチのこと何だと思ってるドン!?」


    こうなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:08:58

    ともピチすることでともっこの弱味を握り、これまで以上にモモちゃんにベタベタするようになる策士ピチの可能性ワンチャンある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:37:10

    🍑「“モモに変なことを教えるな”~?おーおー、こないだピチに頭下げては3匹がかりでピチをまわす乱暴しておいてまだそんな事が言えるドンか?残念ながら証拠はしっかり残ってるドンよ〜(笑)これをモモに流されたくなければピチの好きにさせろピチ」(いつの間にか録音したボイレコを再生して脅す)
    🐶🐵🦚「それだけは勘弁してください」

    ドノツラ🐶🐵🦚「(証拠取ってたのは偉いけど自分の喘ぎ声聞いても恥ずかしくないんだな…)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:18

    ともピチ事件を良いように利用してはいるけど、正直気持ちよかったから満更でも無さそうにしてたら可愛い
    「また脳が壊れる程フェロモンキメさせられてサイキネで拘束されながらイヌのデカいのをブチ込んでめちゃくちゃにしてもらいたいけど…!アイツらにピチがおねだりするのは絶対に違うドン!!あんな事言っちゃったらもう一回やって下さいなんて言える立場がねードン!ピチの馬鹿!!」って悶々としてるピーチドン

スレッドは10/17 21:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。