某所で見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:08

    なめ茸彦またなんかやらかしてたんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:52

    ここで聞くよりXで調べたほうがはやいで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:05

    金沢→東京の長距離便乗させてくれた人に延々と自慢話繰り広げて相手が辟易したスレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:20

    >>3

    それかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:46

    >>4

    この人の発言見て察したわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:58

    >>4

    昔フォローしてたけど出禁やって反省してなさそうだったから外したけどこんなやべーことやってたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:06

    どうでもいいけどこの人最近創作やってないからかおすすめで流れてこなくなったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:58

    絡んだことのない色んな人ブロックしてるらしいけどどういう基準なんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:44

    めちゃくちゃ金持ちなのにまだ若いから一体何やってるのか不思議なやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:28

    >>4

    あいつにベラベラ情報喋る関係者は一体なんなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:45

    >>10

    実家極太なんちゃう

    本人は学生か親の会社で名義だけの役員とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:58

    大半は庶民だけどたまに迷惑かけるやつに金持ちいるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:37

    >>11

    まあ割とあの業界コンプラ意識ガバガバやし

    おっても不思議ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:28

    毎日のように色んなところを旅してるからそこはすごいと思う
    ただそれ以外が

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:39

    凱旋門賞現地する熱意と金があって中央出禁になるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:43

    競馬場内には入っていないけど外で見に行くくらいには中央行きたがってるんだよな
    競馬場の出禁って重いのな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:44

    なんか原動力が注目浴びたいってだけっぽいんだよな
    だから人間関係もアクセサリー感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:01

    昔ゲリラで幸騎手がミニトークショーみたいなのをやった時に参加してツーショを撮ってもらったことがあるんだよなこいつ
    その日はいもげでそれを知ってクソ、流石に今からじゃ間に合わねえ…!とか思ってたらツイにツーショ写真上がってきた時はスペちゃんフィルターを貫通するレベルで競馬スレが殺気立ってたなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:22

    >>17

    まぁ出禁って本来そういうもんだしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:24

    今ってこいつディープボンドネタにしてないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:42

    >>21

    この前ボンドガールの馬券買ってたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:30

    なんか推しコロコロ変わってない?そうでもない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:49

    そんな厳格に出禁ってできるものなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:33

    >>23

    推しが何人もいるのはオタクではよくあることだし別に

    ただ加藤調教師のサークルに入りたくてシリウスが最推しみたいな感じで入ろうとしたのは引く

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:04

    >>25

    それでキックされてたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:10

    まださ、人脈自慢はやる人いるから5000万歩くらい譲って聞き流すとするよ
    でも地方で会ったファンとベッドインした話聞かされたその人マジで可哀想、運転してて相手とサシだったら耳シャットダウンして生返事とかもできないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:22

    >>24

    未成年馬券だとね

    Xには他にも未成年馬券&それを堂々とXに投稿&牧場に行って無断で種牡馬に触るの数え役満してる人もいるぞ(白目)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:20

    出禁されたって言われたのに一部で擁護されてたのはえぇ…っとは思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:36

    誰が見てもシリウス最推しじゃないとわかるのに加藤先生に平然と嘘つくメンタルやべーよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:37

    というか騎手にガチ目の暴言飛ばしてるジジイでも大丈夫なのに未成年の馬券の購入ってそんなに罰則重いのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:42

    >>29

    法律違反やし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:49

    未成年のやらかしはまだ未成年だからこれから反省しようねだけど成人してるのにこれか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:34

    >>32

    いちおうギャンブルは酒タバコと同じ位置づけなんだ

    「程よく楽しむ大人の嗜好品」なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:39

    >>31

    アイコン変えてたしな

    フォロワーが多いからほぼバレるのによくやったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:23

    たしかこの🍄前にウマ娘アニメ視聴オフ会やります!ってコテージ借りて女性限定で参加者募ってたよな
    それでなかなか集まらない(当たり前)からずっと期限引き延ばして募集し続けてたの見て引いたからブロックしたんだけど、後で行った人いるって知って頭痛くなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:29

    あの人去年だったか一昨年だったかにロンシャン行ってクリスチャンのサインだったか写真だったか撮ってたんだよな
    本当に行動力と金だけはあるな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:14

    こういうスレ立つことも本人喜んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:37

    競馬場でもナンパしてたみたいな話も聞いたがほんとなんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:47

    >>37

    行った人の話とかあった?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:52

    >>39

    エゴサしながらシコってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:32

    実家が中央馬主並に太そうだから
    金があれば何でもいい女とすぐにでも結婚して手綱つけられないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:48

    >>40

    高校野球の某ラガー見たいやなそれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:50

    実家太いなら何かしら訴訟沙汰でも全部金で解決してそうなんよな
    本人はますます増長する負のスパイラル

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:05

    >>41

    後日「無事開催できました!」みたいなツイートしてたと聞いて「てことは行った女子おるんか…」って暗澹たる気持ちになっただけだから体験談は見てないゴメン

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:35

    未成年賭博で出禁になったのか競馬場で女追いかけてたから出禁になったのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:37

    >>37

    成人男性なのに女性だけを募ったってこと?意味がわからん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:27

    >>49

    まあヤリたいからやろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:03

    例の柑橘類といい競馬界隈は関係者・ファン問わずアレな人が多すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:17

    >>49

    金で股開かせるんやで

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:08

    外野でいる分には「やべーやつで草」にしかならないけど
    もし対面で直接やりとりするってなったら気分最悪になるだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:38

    親友同士でもギリ許容できる人できない人いるのに他人のシモの話延々聞かされるのマジで想像するだけでも嫌すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:56

    なんか今でも1000いいね以上いってたりするやつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:03

    良からぬ噂も聞くのにわざわざこんな人間とも仲良くする人間も人間だよなあと思わなくもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:18

    桜餅あたりとトラブル起こして対消滅しないかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:57

    >>48

    正直未成年馬券で出禁になるとは思えない(というか気付かれようがないと思う)からそれ以外の問題行動起こして目つけられていたんだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:24

    ウマ娘のキャラガチャサポカガチャも割と回してるっぽいし本当にお金もってるんだなと思ったわ
    今はブロックしてるから今でもしてるかはわからんが

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:11

    憎まれっ子世に憚るって言うやろ
    まあそれや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:06

    >>57

    和田オペ界隈はまだまだ残弾あるからな

    園田爆破予告女もそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:16

    出禁いっても受付でID見せるでもなし何万人も来場するのに黙ってりゃ入れそうだけど
    それでも河原から見ます!ってアップするあたり承認欲求やばい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:21

    長時間狭い空間で2人なのに聞きたくない自慢話聞かされるはさすがに縁切りだよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:31

    調べたけどよう分からん
    何しでかしたんだそいつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:45

    和田さん負傷で厄介が暴れてたりするしまだなんか起きそう
    ディープボンド好走でもグチグチ言ってる人いたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:49

    だから財産贈与は税かかるんだよね…
    大体は脱税で凄いことになる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:29

    とはいえ金もあるし女も抱けるし海外にすぐ飛べるしで
    俺らより余程リッチで楽しい人生送ってそうなのが辛い
    性欲をインプットしたスネ夫みたいな人やな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:40

    車内でキレても下ろす訳にも行かないし険悪な雰囲気になるのはもっと良くないし我慢するしかないんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:51

    被害者の絵師もよっぽど頭に来たのか起こったことかなり暴露してるな 経歴も話してるあたりみんなにマル害を察してもらおうとしてるし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:30

    そもそも出禁の話ってどこから出回ったんだろうな
    前ウマカテでオペ界隈はdiscordにいる人が多くてそこで広まったってレス見たけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:28

    >>65

    未成年の時に馬券購入、競馬場で女性に付きまといで中央競馬出禁になったり

    今回みたいに善意で金沢から東京まで送ってくれた人に車内でずっと自分の自慢話ノンストップでやってげんなりさせたりとかや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:41

    俺の記憶正しかったらこいつ普通に醜いデブなんだけどよう股開く女女おったな
    金?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:17

    >>73

    そら金よ

    金払いだけは良いみたいやしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:28

    >>68

    ほぼ休みなく地方に飛んでるぞ

    働かなくてもいいんだろうな

    ちょっと羨ましい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:52

    こういうツテ自慢する声でかいファン経由で関係者に繋がれないかと試す女ファンってどこにもいるからそういうのもありそう
    和田は身元固そうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:12

    まぁ競馬なんてやっとるからにはそのうち他の厄介者と衝突して両成敗でしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:15

    >>72

    おう……スレの流れみる限りだと未成年なのに金と行動力もってるとか色んな意味で凄いやつだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:45

    >>78

    今は成人してるみたいやぞ働いているかは知らん

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:06

    >>68

    なーに次のwin5で4億当てりゃいいだけよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:17

    実家太くてやりたい放題のクソ厄介なの1番腹立つ
    これは嫉妬や

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:00

    実際にSAにオキザリオしたらどうすんだろ
    ママンかパパン呼ぶしか無いだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:05

    地方で会ったファンを堂々と言ってるのがやばい。これ名前とかバラされたらやばい

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:37

    大して仲良くもないヤツのシモの話とか地獄でしかないだろ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:05

    >>82

    別の被害者出るだけやない

    ヒッチハイクとかも普通にやりそうやし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:46

    水沼を涙流しながら面倒見る聖人が周りから密告受けてああそういう人ねってサークル蹴られたの草生える

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:55

    並大抵の実家の太さじゃないよねあれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:13

    餅も爆破予告女子大生もしれっと戻ってきてるしこいつも燃えようが戻ってきそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:28

    こういうカス見てるとなんで俺は真面目に働いてるんだってなるよ(血涙)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:11

    この人と相互の絵師フォロワーがいるから色々心配してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:29

    というかこれ親はなんも言わんのか?
    少なくとも未成年時代にやらかしがある以上何も知らないとかあるのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:16

    どうして俺の推しのファン界隈はいつも燃えてるん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:44

    こういう人間ほど持ってるんだよな…幸運を

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:59

    俺も平日昼間からあちこちの競馬場行って遊びたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:01

    >>92

    親は金で全部片付くから気にしてない説

    元々悪い意味で放任主義なんちゃう金だけ与えて放置ってやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:27

    >>81

    >>90

    強く生きろ…とはいえんな

    世の中おかしいってたまに思うけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:54

    オタ活楽しそうで羨ましいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:29

    後先考えずに行動して承認欲求の塊ってことは周りからあんまり相手にされなかった ほんで癇癪起こすとめんどいから金だけ与えて今も放置 とか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:31

    SNSないと承認欲求が爆発してマジで事件やらかしそうで

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:41

    >>92

    自分で稼いでないと想定すると

    パリまでファーストクラスで行けて現地で豪遊できる額の金を渡す親だぞ

    激甘に決まってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:56

    なめ茸彦のことはここで初めて知ったんだけど、
    要するに親の金で好き放題やって競馬関係者や競馬ファン、その他諸々に迷惑をかけ続けるカスデブってことで良い?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:57

    しかしここまで女性に目がないってことは騙されて未成年女性に手を出して逮捕とかあり得るんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:41

    >>103

    その時は親が金握らせて揉み消すんちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:43

    >>102

    金のあるへずまみたいなもんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:32

    >>103

    美人局で破滅を願おう

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:21

    複数の厄介が炎上してるのを見ると逆にそれでも本人はちゃんとファンと距離を取ってる和田さんの聖人ぶりが目立つ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:40

    ウマ娘界のスーパーマダオってこと?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:10

    正直向こうさんの金銭感覚と倫理観が自分の理解できるラインを大幅に超えてて「はぁ〜すげ〜(棒読み)」しかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:13

    好きな絵師がこいつをフォローしてるのをみると何とも言えない気持ちになる

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:42

    中央出禁だけで即正体バレる辺り相当やらかしてんなぁと思うわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:47

    和田界隈でこいつを表立って叩いてた絵師もヲチスレテンプレなの面白い

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:57

    仲いい人でも誰それとやったとか聞きたくねぇのにそこまで親しくもないやつならなおさらよな
    あとイケメンとかじゃなかった気がするけどアイツとやった人いるんだ……ってなった
    やっぱ金なんかねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:40

    和田ぷぼ界隈ってそんなやばいのか
    というかこいつがやばいだけなのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:53

    >>96

    >>101

    やっぱりそう考えるのが自然になるよなぁ……。

    推測だとしても親の人間性まで疑ってしまう。


    某地方競馬場で本人を見たことあるけどなんというか小太りの成金って感じの雰囲気があってあんまり近づきたくねぇなぁって感じたわ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:52

    何回言われても晒されても無断転載と無断の写真コラ利用するのやめないのなんでかねぇ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:19

    >>116

    プボはもう降りた和田と無理に結びつけるのはよくないってお気持ちがバズるくらい世間の見方が変わったから本当に和田以外関心ないのは切り捨ててるか叩いてるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:28

    >>112

    ブロックするの気まずくてミュートしてるかもしれないじゃん…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:11

    倫理観違い過ぎるし多分そう簡単にどうにかできる相手でも無いんだろうから関わらないようにして競馬とウマ娘界隈に湯水の如く金落してくれれば良いや

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:02

    >>119

    ヒエッ...

    強火ファンどころかもう強酸だな...

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:05

    >>122

    5chやXで残党が見れるけどこっちもこっちで煮詰まってんだよな

    騎手の名前で検索して出てこない場所でやってほしいんだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:11

    >>118

    なんかこいつ叩いてた側も無断転載クソコラ常習犯な垢いなかったっけ

    争いは同じレベルでしか発生しないを地で行ってた

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:58

    相互フォローしてる絵師だとしても
    問題行動にまで気づいてる人は大抵おらんからなぁ
    フォロー500とか1000いってると整理すらままならん

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:56

    試しにやつのアイコンのお面被って本人になりすまして中央の競馬場歩き回ったらどうなるんやろなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:18

    >>124

    叩いてるやつは知らんけど無断利用された人(複数人)は少なくともそんな人じゃなかったし変なのに絡まれてて普通にかわいそうだった

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:44

    あにまんで見かけただけなんで真偽不明なんだけど
    昔騎手同士のXのスペースに入って空気読まずに話しかけまくってたって話はマジなん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:59

    >>126

    太れるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:47

    >>126

    あっち界隈にものすごい混乱が起きそうではある

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:48

    Xのスペースて主催とスピーカー以外喋れないのでは
    コメ欄で絡みまくるなら分からんでもないが

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:14

    同じオペアイコンなら、桜餅聖の方とカップリングして対消滅してくんないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:55

    三代目は身上を潰すとはよく言うがこいつを見てるとほんとにその通りなんだなあと
    親に甘やかされてて無能なのに金遣いが荒そうとかいう劉禅タイプ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:05

    >>133

    上手く取り入れば金騙し取れそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:57

    >>131

    そうなんや…(無知)

    良かった 対応に困ってた騎手はいなかったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:53

    この人、元からの競馬民なの?
    それともウマ娘からのめり込んだタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:03

    Xで「中央出禁」検索すると速攻垢出て来て草

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:42

    ボンボンのアホってたまにどうしようもないのいるからな
    私立の大学とかいくと大抵はまともな子ばっかりだけどごく一部金でなんでも解決できると思い込んでるのがいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:00

    相当きてるギャン中のおっさんやウィナーズサークルで踏み台使ってるような奴でも
    普通に競馬場入れるのになにやったら出禁になるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:16

    そもそも「中央出禁」をステータスっぽく思ってそうなのがアカン
    中央出禁=🍄という構図が成り立ってることで既に承認欲求が満たせててお得やね(白目)

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:08

    俺も親の金で好き勝手暮らしてぇ〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:48

    中央出禁の競馬民をこの人くらいしか知らないから
    出禁を破った場合のペナルティが分からない
    ぶっちゃけ中央の競馬場の出入りだけならいくらでも出来そうだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:36

    なんか一時期TLに流れてきてたけど最近一切流れてきてなかったから今そんな炎上してるの知ったわ
    みに行ったらもう最近RTマシーンなんやな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:09

    こいつを知らない人が競馬場出禁を見てTBRの事?って言ってて面白かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:13

    中央出禁律儀に守ってるのな
    問題起こし過ぎて警備員に顔覚えられてんのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:32

    >>143

    自分が炎上したことはすぐ把握してこういうRTマシンに篭もり1週間くらいしたら何食わぬ顔で復活してるよ

    加藤先生に嘘がバレた時もそうだったし炎上対策が無駄にしっかりしてるからまだ生き残ってるのよね

    まあ自分で火をつけて自分で消してるカスのマッチポンプなんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:59

    >>143

    ツイートとRT沢山する→炎上or自身の悪い噂が広まる→だんまりRTだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:45

    変に鼻利いてやり過ごす能力は有るから質が悪い

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:12

    >>146

    >>147

    なるほど草も生えん

    そんなこざかしい立ち回りしとるんやね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:18:12

    なんかめっちゃ上手くいってフラスタ出禁になったりしないかな
    ただそれすらネタにしそうなんだよな
    こういう
    ・先行ブロックしたりリプ欄閉鎖したり無駄に火消しが上手い
    ・人のコンテンツにタダ乗っかりし自分のセンスが五流
    ・やらかしてもしぶとい
    ・おぞましい承認欲求の塊
    ってとこになんか見覚えがあると思ったらマイティーやり込みだったわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:22:27

    ここまで悪い噂(事実含む)が広まってんのに関わる人いるんだな
    自称藤田みたいな実績があって当時からのファンとかがいるわけでもないだろうに
    まあ誰と関係を持とうと人それぞれだけど、ここまでだと普通関わる前になんか対策するんじゃないのか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:25:52

    こいつで未成年の馬券購入って競馬場出禁になるんだ……って思ったけど冷静に考えるとそれだけで出禁になるとは考えにくいよなと思わされる

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:37

    >>132

    ヤベーやつ二大巨頭のせいで鍵やらブロやらしっかりしてるまともな人らまで肩身狭そうにしてんの不憫だったわ

    声と行動のやらかしがでけえのばっか目立つんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:38:42

    親の金どうこうは推測でしかないしな…と思って律儀に過去ツイート確認したんだけど、「賭博と交通費で小遣いが全て消える」ってツイートあってそっとじした

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:42:17

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:51

    劇場版見てオペラオーも推しになったけどそれまでなめ茸のせいでオペラオー推しに偏見あった

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:14:48

    なんちゃら推しで目立つのなんて日々絵だの何だの生産してファン内でも一目おかれてる剛の者か言動がヤバい悪目立ち奴かのどっちかで
    推しの供給に喜んでぽつぽつ感想とか呟くだけのまともなやつはそもそも界隈外の人間の視界にまで入らないからね……

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:10:36

    とある新時代の扉オフ会参加した時に参加リストになめ茸いたから速攻で主催に危ないから警戒してくださいって連絡入れたわ
    事前に話たおかげか特に問題なくおわれたのは良かったが

スレッドは10/17 15:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。