【超閲覧注意】ここだけ何者かにストーカーされ続ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:55

    dice1d20=13 (13)


    はじめは一人でいるときも常に誰かの視線を感じるとかその程度のものだったのでそこまで気にしてなかったようだ

    それが決定的なストーカー被害となったのは、ある日教室の机の中に入れられていたdice1d3=2 (2) だった…


    1.自室にいるときの盗撮写真複数枚

    2.血で書かれたラブレター

    3.白い何かが付着した自身の下着

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:10

    これは…果たして凶悪なモブおじさんなのかサイコヤンデレ女なのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:14

    あーなんか納得です…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:22

    ストーカーされる瀬呂、いいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:23

    ヒェッ‥‥瀬呂くん確かにこういうの多そう‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:57

    瀬呂くんはその手紙を

    1.すぐにカバンに隠して帰宅後すぐに破り捨てた

    2.すぐにカバンに隠して帰宅後開けて読んだ

    3.「何ソレ!もしかしてラブレターか〜?」と上鳴に覗き込まれた


    dice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:23

    それでいい
    協力者がほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:37

    上鳴!助けてやってくれ!派閥仲間だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:28

    【朗報】瀬呂に仲間が出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:59

    上鳴…!よく覗き込んだ、巻き込まれるのはドンマイだが一緒に悩んでやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:57

    >>8

    派閥って何…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:13

    なお手紙の内容は(犯人の性別はこの時点では伏せて後でダイスします)


    1.「瀬呂くんのことが大好きだから自分だけのものになって欲しい」的な内容

    2.「瀬呂くんのことが世界一大好きだから一緒に死んで欲しいんだ」的な内容

    3.「瀬呂くんは自分の恋人なのになんでいつも他の子とばかり楽しそうにしてるの?自分から瀬呂くんを奪う電気男は殺してやる」的な内容


    dice1d3=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:42

    逃げろ瀬呂 まだ間に合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:46

    なかなかヤベェやつきたな!?3じゃないだけマシか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:49

    >>12

    一緒に心中しろってか、怖ぁい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:35

    そして瀬呂くんは

    1.何だよコイツキモッ!怖!→手紙ビリビリ

    2.怖い…でも一緒に死んで欲しいってことはコイツもコイツなりに辛いことあんのかな…


    dice1d2=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:38

    >>11

    爆豪派閥で検索してみて

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:52

    あの手紙破いちゃったの?
    じゃぁもう助からないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:16

    キツいのはわかるけど証拠品破棄しちゃダメだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:22

    「こんなんただのイタズラだろ…にしては趣味悪すぎだけど」とか言ってるけど手震えてるよ瀬呂くん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:10

    証拠品破棄はダメだが当然の反応ではある
    血で書かれたラブレターなんて誰だってビビるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:53

    上鳴もビビり散らかしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:25

    ちなみにこの件に関しては

    1.まだ大事にはしたくないので上鳴と二人だけの秘密にした

    2.たまたま近くにいたdice1d20=11 (11) にもバレた


    dice1d2=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:02

    絶対ここから大事になるやつだって!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:28

    障子にバレてほしかった‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:42

    しまっとくな!
    言え!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:59

    ビビっちゃったか
    瀬呂も上鳴も背後には気をつけてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:31

    せめて先生に相談しろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:24

    報連相大事よ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:31

    そして翌日

    瀬呂くんの下駄箱から……

    1.「なんでなんでなんでなんでなんで」と延々と書かれた血のお手紙が大量に…

    2.「酷いね瀬呂くん」と書かれた紙と共に血塗れの猫の死体が…


    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:23

    >>30

    瀬呂くん吐いちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:51

    せんせー!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:27

    >>30

    ゆるさん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:39

    瀬呂くんの反応

    1.その場で嘔吐

    2.ふざけんなよ…としっかりブチギレ

    3.状況についていけずその場にしゃがみ込む


    dice1d3=1 (1)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:07

    >>32

    待て!猫好きの相澤先生にこれを見せるのはダメだ!マイクを呼べ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:15

    >>11

    爆豪切島瀬呂上鳴の4人を指す二次創作用語らしい

    というか最近あにまんでよくこの単語使って何それって聞かれてる流れ見るけど

    そもそも同好の士のみに通じる二次創作用語をこんなとこで使わんでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:18

    猫を使うのはザワ先ブチギレ案件ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:53

    >>34

    そりゃ吐くよ…可哀想に…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:30

    これは流石にもうみんなにバレちゃうよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:50

    雄英に入れてる時点で関係者か強い個性の持ち主じゃん
    速く先生に相談だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:17

    そろそろ犯人の性別をダイスしたい

    1なら男 2なら女

    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:54

    女なら力の差で捻じ伏せれそうだけど男か……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:45

    男か……きっついなー……女でもきついけどなおきつい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:20

    とにかく瀬呂くんは極力一人にならないようにと相澤先生に言い聞かせられたよ

    そしてお昼休みに許可を取ってdice1d20=12 (12) に手伝ってもらいながら猫ちゃんを埋葬したようだ




    しかしそれを陰から見つけるナニかが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:35

    >>44

    相澤先生あの猫たんの死骸見たの!?

    よく耐えたな(自制心が)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:36

    もしかして耳郎ちゃんに危害加わったりしちゃうのか……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:08

    耳郎ちゃんなら音ジャックして気づかないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:24:45

    猫の命を粗末に扱うこのストーカーは惨い目に遭ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:25:16

    一応障子くんや耳郎ちゃんが一緒にいる間は周囲に気を配ってくれてるんだけど、何故か一切手掛かりが掴めない様子
    もしかして諦めてくれたか?と淡い期待を抱いた矢先、夜自室で寝ようとした瀬呂くんのスマホに非通知で電話がかかってきた……









    「もしもし瀬呂くん……どうして今日あの女とあんなに嬉しそうに話してたの……?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:09

    ストーカー何者なの!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:47

    ハッキング系個性だったりしてな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:59

    ストーカー「許さない…許さないよあの耳郎とかいう女…他の奴らもそうだ……瀬呂くんは僕のものなのにベタベタくっついて……瀬呂くんは僕と一緒に死んで一つになるんだ……ブツブツ………」


    ここで電話は切れ、そこからもうかかってくることはなかったのでひとまずベッドに入った瀬呂くん

    勿論電話のことは先生に報告したよ!


    そして翌朝、瀬呂くんを元気づけようと砂藤くんがマフィンを焼いてくれたみたいだ!朝ご飯にみんなで食べよう!






    しかしdice1d20=17 (17) が食べたマフィンの中に折られたカッターの刃が………

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:09

    ガチのストーカーのネタでびびってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:51

    めちゃくちゃ怖いよこいつ……どうやって入れたんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:00

    物質転移系の個性か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:15

    飲み込んだらやばいやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:30

    かっちゃんは

    1.口の中が切れてすぐに吐き出した

    2.飲み込んじゃって喉が…


    dice1d2=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:59

    かっちゃんならタフネスだから秒で治ってくれるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:20

    セーフ?いやアウトだけど飲み込むよりマシ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:21

    これ砂藤くん可哀想すぎないかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:09

    文房具系の個性なのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:30

    皆すぐに先生に報告したみたいだ
    「…食べて分からなくても薬か何か混ぜられてる可能性もある。残りはもう食べるな」ってめちゃくちゃ心苦しそうに言う相澤先生……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:19

    ガチでみんなかわいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:42

    もう何も食べられない

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:09

    「ごめん砂藤…」って泣きそうになってる瀬呂くんにいつも通りの笑顔で「なんでお前が謝るんだよ笑」って言う力道オカン

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:10

    >>57

    しばらく辛いもの食べられないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:42

    オバホのとこにいた窃盗って個性のヴィランと逆のことができるみたいな?やつかな
    千里眼的な要素もありそうだからかなりの上位互換っぽいけど
    そういう理屈ならストーカー行為も下駄箱やマフィンに物を転送することもできそうだよね
    ただし転送に関して生き物絡みは対象ではない
    →だから猫は遺体だし、刃物を人体の中に転送することはできない(だから食べ物内に転送した?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:59

    >>67

    ほぼ正解でオラびっくりだ



    ちなみにこの日は貴重な休日だったんだけど流石にこんなことがあったのでみんな外出は自粛するように言われたようだ

    瀬呂くんはというと自室に一人でいるのも落ち着かないので轟くんの部屋でまったり過ごさせてもらって気を紛らわしたみたいだね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:09

    絶対この後なんか起こる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:02

    相手の個性はなんとなく分かったけど電話番号どうやったんだろう?

スレッドは10/17 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。