【SS】お助け!ウララ戦隊ハルレンジャー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:33:28

    「アカウララだよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:33:43

    「アオウララだよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:33:58

    「キウララだよ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:34:15

    「ミドウララだよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:34:34

    「モモウララだよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:34:50

    「ワルウララだぞー!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:35:09

    「フユウララぜよ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:35:27

    「パプウララだーっ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:37:18

    「「「「「「「「8人揃って!ウララ戦隊ハルレンジャー!」」」」」」」」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:38:01

    【炎の達人アカウララ!】

    ドトウ「合宿で花火しちゃいますよ〜」

    オペラオー「はっはっは!チャッカマンの準備は万端だ!」

    トプロ「で、でも、なんか、うまくつきません!」

    アカ「わたしにまかせて!てやっ!」

    ドトウ「つきました〜!」

    オペラオー「説明しよう!アカウララはその内に潜ませる情熱の炎によって華麗にチャッカマンを点火させるのさ!」

    トプロ「これで花火ができますね!きれいです!なんか、こう、すごくきれいです!」

    アヤベ「もうちょっとがんばりなさいよ優等生」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:38:57

    【水の使い手アオウララ!】

    シチー「んー、いまいち霧吹きがうまく使えない」

    ジョーダン「もう直で濡らしてテーブル拭かない?」

    シチー「それはなんか負けた気分だから嫌」

    アオ「わたしにまかせて!こしゅこしゅ、てやーっ!」

    ジョーダン「おっ、いい感じに出たじゃん!」

    シチー「説明するよ。アオウララは霧吹きをいい感じに吹かせるのが得意なんだ。残り少ないときとかでもきれいに吹いてくれるよ」

    アオ「うららららーっ!」

    ジョーダン「っしゃ!あとは拭くだけっしょ!」

    シチー「さっさと終わらせて海行くよ」

    アオ「おーっ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:39:41

    【電気ビリビリ!キウララ!】

    スズカ「ふう、気持ちよかった。ところでここはどこかしら?」

    フクキタル「まあ地図アプリで調べれば・・・・・・ぎゃわーっ!充電が切れてますー!」

    スズカ「私の方も・・・・・・あ、あれ?う、嘘でしょ、部屋に忘れた・・・・・・」

    キ「わたしにまかせて!ぐるぐるーっ!」ギュインギュイン

    スズカ「ウララちゃん?」

    フクキタル「説明しましょう!キウララさんは手回し充電器を持ち歩いていてここぞというときに充電してくれるんです!」

    スズカ「あの、ウララちゃんのスマホじゃダメなの?」

    ウララ「てやぁぁぉぉぁ!!」

    フクキタル「あれ、止めれます?」

    スズカ「・・・・・・かわいそうね。待ちましょうか」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:40:28

    【草の支配者!ミドウララ!】

    フラワー「か、花壇に雑草がいっぱいです!」

    マチタン「どうしましょう!?」

    フラワー「ちょっとずつ手で抜くしかないですね」

    ミド「わたしにまかせて!」

    マチタン「ウララさん!?」

    ミド「てりゃぁぁぁ!!!」ブチブチブチブチ

    フラワー「説明します!ミドウララさんは自慢の根性で雑草を根こそぎ抜いてくれるんです!」

    マチタン「私も手伝うよ!」

    フラワー「みんなでやれば早いですからね!」

    ミド「がんばろうねー!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:12

    【恋を後押し!モモウララ!】

    フラッシュ「理解できません。トレーナーさんとスイカ割りをしたいのにどこにもスイカが売ってないなんて」

    ファル子「みんな考えることは同じなんだよ」

    モモ「わたしにまかせて!」

    フラッシュ「ウララさん?」

    モモ「おじさーん!この辺でスイカ売ってそうなとこないですかー!」

    おじさん「おー、ウララちゃんか。ウララちゃんはウマ娘だし、2キロぐらい離れてるけど八百屋さんがあるからそこにおいてるんじゃないかな。ちょっと電話で聞いてみるよ」

    ファル子「説明しよう☆モモウララちゃんは持ち前の愛嬌で合宿所付近のお店の人たちみんなと仲良くなってるんだ☆だからいろんな人が協力してくれるんだよ!」

    モモ「フラッシュさーん!スイカ割りできるスイカ置いてあるってー!」

    フラッシュ「ありがとうございます。いっしょに行きましょうか」

    ファル子「待ってー!ファル子もいくー!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:40

    【黒黒虫虫!ワルウララ!】

    スペ「ひぇぇぇぇ!!!だ、だ、だ」

    エル「だ?」

    スペ「ダンゴムシ〜〜〜〜!?」

    エル「うわー、わさわさといっぱい丸まってますね」

    ワル「ふっふっふ!わたしにまかせろー!」

    スペ「ウララちゃん!」

    ワル「ウララは悪い子だからダンゴムシを迷路に入れちゃうぞー!どうだー!」

    エル「説明します!ワルウララはダンゴムシを手作りの迷路に入れて迷わせる悪戯が大好きなんデス!でも最終的に攻略されて日々迷路の更新に勤しんでます!」

    スペ「がんばれウララちゃん!悪いダンゴムシにお仕置きしちゃえー!」

    ワル「今回は自信作だよ!ぜーったい負けないぞー!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:41:59

    なんか一色増えてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:42:35

    【氷雪を司る!フユウララ!】

    タマ「あっつぅ〜、溶けそう・・・・・・」

    オグリ「こんなに暑いのに海にはクラゲだらけだから入れないのは辛いな。いっそ食べればいいんじゃないか?」

    タマ「アホ。なんでも食おうとすんな。あかん、暑くてツッコミもやる気でーへん・・・・・・」

    フユ「わたしにまかせるぜよ!」

    オグリ「フユウララ?」

    フユ「おっきい氷!そしてカップ!そしてぐるぐる回すあれ!」

    タマ「まさかそれは!」

    フユ「ウラウラウラウラウラウラウラウラーッ!」

    オグリ「あれはかき氷器といってかき氷を作るものなんだ。フユウララはあれを回すのが大好きなんだ」
    ◆知らなかったのか?

    タマ「知っとるわ!ウララー、ウチはイチゴで頼むでー」

    フユ「・・・あっ!シロップ忘れちゃった!」

    オグリ「私が持ってるから大丈夫だ」

    タマ「なんで持ち歩いとんねん!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:43:49

    【なんでもやるよ!レインボーウララ!】

    デジタル「うーん、サークルを廻るなると1人ではキツい・・・・・・しかしトレーナーさんには売り子を手伝ってもらってるし他のウマ娘ちゃんの手を煩わせるわけには・・・・・・」

    レインボー「わたしにまかせて!」

    デジタル「ひょええ!?あ、あなたは幻のレインボーウララさん!?」

    レインボー「デジタルちゃんのお買い物、ウララが手伝っちゃうよ!」

    タキオン「説明しよう!レインボーウララはトレセン学園内に限らずいろんなところでお手伝いをしているから中々見かけることがなく幻のウララと呼ばれているのだ!」

    デジタル「ししししかしこのデジたんにも誉れがありましてあの空間にウララさんを連れて行くわけには」

    レインボー「だいじょーぶ!ウララたちみんなで手伝うから!」

    デジタル「ひぇぇぇぇ!もう断れませぇぇぇぇん!!!おねがいしますぅぅぅぅ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:44:34

    【誰が呼んだか!パプウララ!】

    トレーナー「ふ〜、ウララたちはみんなデジタルちゃんの手伝いに行ったか」

    トレーナー「うおっ、この箱重いな〜。ウララたちのお手伝いを肩代わりするのも大変だ」

    「わたしにまかせて!」

    トレーナー「あれ?行ってなかったのか?パプウララ」

    パプ「うん!わたしはトレーナーのお手伝いだよ!パプウララは足は遅いけど力持ちだから!こっちの方が得意なの!」

    トレーナー「説明しよう!パプウララはウララの中でも格別足が遅い代わりに他のウララたちよりパワーがあるのだ!レースよりも物を運ぶ方が好きらしいぞ!」

    パプ「うっらら〜♪一気に5箱ぐらい運んじゃうよー!」

    トレーナー「待った待った!それじゃあ前が見えないだろ!いっしょに少しずつ運ぼうな」

    パプ「うん!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:45:12

    【みんな揃って!ハルレンジャー!】

    アカ「火がついたよー!」

    アオ「お水の量はこんくらい!」

    キ「ジャガイモのじゅんびおっけー!」

    ミド「タマネギもオッケー!」

    モモ「お肉も切ったよー!」

    ワル「ニンジンいっぱい入れちゃうぞー!」

    フユ「お米は洗い終わったぜよー!ー

    パプ「よいしょ、よいしょ。お鍋にいーっぱいお水入れてきたよー!」

    レインボー「それじゃあ!おいしいカレーができますよーに!」

    ウララズ「おー!」

    トレーナー「うんうん、飯盒炊爨も大丈夫そうだな。あとは焦がさないようにみておくだけだ」

    ウララズ「うっらら〜♪カレー♪カレー♪おいしいカレー〜♪」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:47:26

    新たな仲間パプウララを加えたハルレンジャー!全員の力を合わせておいしいカレーを作るのだ!カレーのルーは最後に入れるんだぞ!じゃないと焦げるから気をつけるんだ!


    次回!ウララ戦隊ハルレンジャー!
    「バスの中は大騒ぎ!?敵か味方かナゾウララ!」
    遠日公開予定!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:49:51

    はい、紫色のウララが加わって9人になったハルレンジャーでした。
    ムラウララかブドウララか迷ったけどパプウララになりました。前回レースで出走してなかった理由に走るのよりも力仕事が好きというのをつけたり追加戦士は大変だね!
    ハルレンジャーの戦いはまだまだ続く!多分!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:50:36
  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:53:34

    平和だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:10:32

    ひとりふえてら

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:16:53

    良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:00:04

    現状戦隊ものは最多で12人だからあと4人増やせるね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:25:03

    >>パプウララ

    この響きがなんとも言えない感じ凄い好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:59:17

    >>19

    >>足が遅いかわりにパワーがある

    なるほど、ばんえい娘か。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:01:02

    ほんとすき
    1と同じ時代に生まれられたことを誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:08:55

    今日もウララはかわいいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:27:13

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:06:29

    >>27

    たまに出てくる2人目の赤枠はどんな名前になるのか気になる。

    いやオリジナルの色合い的に考えるなら2人目のピンク枠か・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:23:14

    そのうち48人くらいになって歌って踊ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています