【ワンピース】雷ぞうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:54:02

    実は今日が誕生日な男

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:57:49

    誕おめ
    ところでアニメのワノ国編になってから雷ぞうの顔こわくない? 原作はもうちょい愛嬌ある気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:57:55

    福ロクジュをやったけども無事なんだろうかいや無事ではないんだけど
    ワンピースの火傷ダメージってどんなもんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:58:41

    これ地味にスゴいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:01:57

    >>4

    割と雷ぞうは最悪の世代と一緒にカイドウさんのレイドバトルしても活躍できそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:09:54

    >>3

    福ロクジュが火に転げ回って苦しむことができている→金縛りの術が解けているから、

    雷ぞうが立ったまま焼け死んでるんじゃないか説があってめっちゃ怖かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:09:59

    おでんの処刑の時に熱さで弱音を吐いていた男が今は炎の中で耐え忍んでる
    地味だけどオロチの逃亡を防ぐ意味でも重要な戦いだったりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:38:07

    熱い誕生日

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:39:50

    ワノ国編で最も熱いバトルを繰り広げた男

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:11:09

    何気に忍者としてドジ踏んだことないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:49:07

    >>10

    忍者としては超優秀なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:58:19
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:00:52

    バースデイケーキに火を灯しに来たぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:12:31

    マグマじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:24:48

    大噴火もマキマキできるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:26:47

    >>15

    耐火性すごそうだからある程度は耐えれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:28:31

    悪魔の実の能力は「マキマキ」なので、分身や瞬身、金縛りといった忍術の数々は修行で体得してるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:40:47

    >>12

    今気づいたんだけど、仲間を守るために釜茹でに耐えたおでんを指してこのセリフなのか

    めっちゃ熱い(物理)シーンや

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:07:54

    いらん言われるけどこのチープな闘い好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:44:44

    >>12

    今はもうフクロクジュの方が「水〜!」とか言って苦しんでるのめちゃめちゃカタルシスあったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:01:10

    そういや金縛りの術って金たまを潰して悶絶させる技じゃなかったっけ(しのぶちゃんを見ながら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています