【ダイ大】「マァムの親父、魔王討伐の途中で恋人孕ませて戦力外にするとか我慢できねーのか脳味噌チンコ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:50:29

    【勇者アバン】「これはしゃーない」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:02:05

    ダイ大外伝に対魔忍出てるって言われててどういうことだよ?って思ったら対魔忍だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:04:16

    これその場で着替えてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:05:25

    しかも普段は僧侶をやってるって手出さないほうが失礼だよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:08:24

    え───っ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:08:50

    すれ違い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:09:37

    バーン様の存在知ったのもこの頃なハドラー

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:12:49

    こんな彼女出来たら人格がチンコに乗っ取られても仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:13:23

    でも、流れ見る限り、レイラの方が積極的だからな。迫ったのもレイラからじゃないかな?
    実はコミュ障だったアバンや偏屈なマトリフ含めて墜としてる人たらしだから肉食系にならないと、って焦る気持ちは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:16:31

    >>4

    セクシー盗賊だけならまだしも普段は清楚な僧侶スタイルのギャップまであるもんな。

    エロだぜ、マァムのママエロの塊だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:17:23

    避妊具が無い時代って考えてみると恐ろしいよね…
    まぁドラクエの世界にはあるのかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:19:42

    ダイの大冒険最初の時より結構弱い頃のハドラー

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:32:16

    >>12

    この頃のハドラー見てたら、キルバーン見て怒り出すのよく分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:58:16

    井の中の蛙大海を知らず
    されど魔王の風格あり

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:05:06

    まぁ生きて帰れるかわからないって時にのんびりしてはいられないってのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:09:08

    >>3

    着替えてるよ、見ようとしたマトリフをロカが止めてるほんの少しの間に着替え終わってる。本人曰く「早着替えは得意」との事、普段から僧侶と盗賊を衣装丸ごと変えてまで使い分けてるから納得

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:11:26

    ロカは終わるまで手はだすきなかったが夜這いして睡眠姦されてた説

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:24:14

    >>5

    本編では「清楚なままトシ取りました」みたいな顔しやがって・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:30:32

    ZIPMANでは散々な言われようだったがなるほどこういう方向なら…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:35:42

    時の流れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:39:12

    >>20

    人妻の色気があるんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:47:02

    ロカの死因を腹上死っていうのやめなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:51:02

    >>22

    でもどんな風に死んだのか語られてない辺り……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:53:33

    >>18

    後付なのに無茶言うな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:56:36

    ダイ大本編でも出ていた
    生命力を消費する
    呪文が使えない戦士の為の隠し技
    何故か呪文を使えるアバン先生が知っている
    あの技がすげー嫌な予感するんだよなぁ、ロカの死因

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:59:12

    >>25

    今日のアニメでやってたハドラーのアレか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:38:53

    >>25

    もしかしてグランドクルス?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:54:59

    >>27

     グランドクルスの使い過ぎか出力を誤って死んだっぽいよなロカ。一応最終決戦にはいるみたいだから幹部の誰かと相打ちなのか…。

     個人的には村に帰ってから2人目仕込んでる途中の腹上死であってほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:36:43

    夜のグランドクルス

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:39:05

    ペェズリでもしてたのか・・・パイと棒が描く十字

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:12:08

    >>28

    そうは言ってもマァムに弟か妹とかいたか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:16:58

    逆レかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:20:03

    ロカの正統の構えだっけ
    剣を地面に突き刺す仁王立ちの構え

    あそこからグランドクルスへ発展とかありそうだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:32:10

    >>31

    2人目仕込んでたけど結局出来る前に腹上死では?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:59:43
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:35:46

    どっかで言われてた「ロカはキルバーンに人知れず暗殺された」ってのがグッド。キルバーンの株も上がるし、本編でのアバンとの決着がエモくなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:38:35

    >>36

    ポップみたいなムードメーカーは生かしたままだとヤバいよ。にも繋がって辛いけどしっくりくる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:15:48

    粗暴なトロル

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:06:22

    >>38

    設定的にはガンガディアより数段強い初期ダインと考えると魔境だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています