放課後ひみつクラブ39話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:32:34

    表情だけだね違うの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:03

    「ごはんにしましょう」ってご飯作ってるみたいだから、蟻ケ崎さんよりは働いてる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:21

    蟻ケ崎さんの声がうえしゃまのままならアナ様の日本語吹き替えはりえりーで
    万が一にもアニメ化するならそんなお遊びが欲しいと思ったり

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:41:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:24

    >>4

    リンク貼り忘れた

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:26:25

    連れ戻す時の脅し文句が薄い本のソレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:27:01

    猫田くんとは拮抗してるけど、蟻ヶ崎さんに対しては上位互換だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:48:58

    蟻ヶ崎さんは男心に疎いのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:40:06

    クローンといい、この作品は蟻ヶ崎さんの上位互換がたくさん出てくる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:40:24

    境遇が似てるヌコヌコがアナに出ていけと言わない感情を猫田くんが理解しているのはそういうことなのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:49:43

    貸し借りを理由に居座る相方からしか採れない栄養がある
    異性でも同性でもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:51:24

    >>1

    食べ方の汚さまで一緒だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:27:04

    うわあ伏線っぽいゴーグル描写を出して特に意味もなかったと否定する回で伏線っぽい言動するな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:31:32

    >>9

    そんな!同じ顔ってだけのポッと出に負けるだなんて、それじゃあ蟻ヶ崎さんは顔だけの産廃野郎じゃないですか‼

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:09:48

    月がきれいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:31:14

    2人の新婚生活は描けないまだ学生だからな...しかしヌコヌコとアナを通して描けないわけではない...!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:13:59

    傍若無人っぷりが珍しく善性に向いてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:28:51

    >>10

    ヌコヌコ達と自分達を重ねてるから説明するのが恥ずかしかったって…コト!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:29:31

    ただいまおかえりごはんにしましょうのページが良すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:32:17

    "ひもとく"を覚えたのって1話じゃなくて2話じゃない? どうでもいいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:32:30

    >>14

    失礼な、テレビからワープ出来る謎技術があるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:35:27

    地下邸宅が完全に部室代わりになってる…
    部室は他にあるのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:38:47

    オチのつけ方がすごいメタ力業
    きたねえ牛共と決着をつける時が来るのか来ないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:39:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:41:05

    このままメソポタミアで話が続くのかもしれないし何事もなかったかのように帰ってるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:59

    >>17

    ヌコヌコがアナに出ていけと言わないのは何故なのかは理解できないのに

    アナが本当は忘れて欲しくないと思ってるのは理解できてる蟻ケ崎さん良いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:28:37

    ちくしょう、ラブコメじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:09

    >>2

    洗濯物を干してるしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:15

    もしかして蟻ヶ崎さんは良い女なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています