(お気持ち)閲覧注意もつけてないのになぜグロくする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:25

    いきなり現れてティーパーティーの子達でカニバ始めるの本当にやめて欲しい
    何を思って書いているのか分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:53

    黙って通報だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:30

    >>1

    気持ちはよく分かるけどそれで改めるような奴ならそもそもやってないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:52

    我慢の時だぜ今は
    それか無視

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:53

    それ管理するか通報して無視するかあにまんをやめるかしか対処法ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:00

    スレ主なら黙って削除、スレ主じゃないなら黙って通報

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:24

    >>3

    これに尽きる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:21

    ミカゴリ最近見なくなってきたけどセイアのカニバ増えてきた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:51
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:33

    >>8

    おんなじ奴がやり口変えてきただけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:01

    >>9

    これすごいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:16

    キショ過ぎて反応に困ってたんだがそのまま放置でいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:47

    >>12

    誰かに反応してほしくてやってるやつだからな

    わざわざ餌を与える理由は無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:21

    >>12

    ただの荒らしだから構うだけ無駄

    そうじゃなくても致命的に空気読めないアホだから相手にするだけ無駄

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:30

    放置よりはまあ通報。以後は無視かねえ。当人は面白い、俺クール、俺他のやつと違うってホルホルしてるんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:00

    あれ荒らしだよ
    構うと露骨に乱立して荒らし始めるし通報や
    こういうスレたつと乗り込んできてこんなスレが立つのも荒らしと一緒とか言って暴れ出すから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:38

    ロボット絵文字でブラバすれば良いのにーとかいい出すぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:50

    >>17

    ブラバすれば良いはそれはそうなんだよ 変なの見ちゃったなでブラバして餌を与えないのが1番良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:22

    それはそれとして不快なのも事実なのよね。こういうスレが立つのはシンプルにあの荒らしが不快で、面白くなくて、嫌われてると言うだけなんだが何が面白いんだか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:03

    そいつ最終的に釣り宣言した奴だからなぁ………それから乱立が暫く落ち着いてたはずだけど、最近またちょいちょい建ててるっぽいからほとぼりが冷めたと思ってるんじゃないかな。
    あとは自分で建てたスレで一生自演投稿しては細々続けてるらしいけど。ほぼ自演だろうスレの2スレ目建ててるのは今日見たね。ちなみに前スレは完走してなかったよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:56

    もうなんか乗っ取ってタフスレとかにすんのが1番平和な気がするわあのスレたち

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:22

    >>20

    あのミカアンチスレだろ?

    俺見たぞ

    クソキショかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:42

    >>21

    構われたら喜ぶだろうが反応したら死ぬ怪異だと思え

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:43

    >>21

    そうするとあのアホに「気に入らないスレは乗っ取っていい」って言い訳して荒らしてくる

    まあ今もそうしてるけど結局のところ通報して無視が一番効く

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:56

    お焚き上げレベルまで禍々しいやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:24

    >>22

    あ、やっぱほぼ自演かぁ。言うジャンルが似通ってるし一文だけだしまあそうっぽいとは思ったが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:39

    前にボロカスに煽られてちょっとおとなしくなったんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:29

    でもさあ
    スレ主した時の立場で考えると消したら発狂してせっかく建てたスレが荒れるのが目に見えて分かるから触れないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:24

    >>28

    だからといってレス残すわけにもいかないでしょ………


    荒らしくらいしか人の居ない過疎スレとかなら話変わるんだろうが………

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:51

    >>22

    多分思い浮かべてるのは一緒。釣り宣言した後は数日くらい乱立やめてその1スレだけで細々自演しながら続けてた。だから一部ではいなくなったらしいって思われたみたいだね。自演でどこまで続けるのかなぁって思ってたら100レスくらいで落ちてたし、と思ったら今日2スレ目建ってた。

    「~~~したい」とか「~~したいよね」的な奴はほぼ確実に同じ人だね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:22

    >>29

    そうなんだよねぇ…

    とてもつらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:34:37

    >>30

    奴は一体何がしたいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:27

    >>32

    それを理解して納得できるやつがほぼ居ないからこんなスレが立ってるのじゃ


    ネットのアレな奴なんて別の生き物だと思った方がいい()

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:56
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:30

    なにか作ってる、自分のネタは面白い的なプライドめいたものは有りそう
    つまんない、面白くない的なコメは自分がスレ主だと絶対消すし。煽られてクッソ下手なSSモドキ超ドヤ顔で投下したり

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:54

    まあ周りからボコボコに煽られてイラついてるの見え見えな時点で釣りスレとは程遠いんだけども

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:41:22

    >>34

    畜生にまで精神堕ちてんのかよそりゃ理解出来ねぇわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:09

    脳死でミュートしてるからまだいるの気づかなかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:49

    ちなみに自分のスレにもう人が来ないって悟るとこういう愚痴スレに乗り込んできて暴れ回って気を引こうとするから気を付けなね(

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:48

    みっともなく一生保守してるミカのラーメンスレも多分こいつだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:41

    結論!そういうスレは無視しよう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:47

    >>40

    あれ最初は好きだったんだがなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:25

    >>41

    そういうこったぁ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:32

    通報って違反内容がどれを選べばいいか迷っていつもできないんだけどどれで通報するのがいいの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:53

    >>44

    迷惑行為かその他じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:27

    >>44

    普通に対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為でいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:32

    >>42

    あれ割としっかりしたSS投下されてなかったっけ。終わった後もやってんの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:09

    >>47

    一文字保守が延々と続いてるよ♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:36

    ラーメンスレ、いいスレだと思ってたのに・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:22

    ラーメンスレSS面白くて途中まで見てたんだけど知らない内にそんな事なってたのか...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:34

    たまたまSS書ける人が降臨しただけですね…
    その人のおかげで伸びたのを1文字保守して延々反芻してるだけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:52
  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:08

    そういやミカサムネで釣りスレ立てるのは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:08

    >>48

    >>51

    なんというかマジで悲しいな……他にも似たようなの見かけるけどマジで他の面白い人が来ることは有っても自分では何も生み出せてないのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:35

    >>54

    面白いコンテンツに面白くないことする人が集まって潰れていくのは世の常なのよ…

    悲しいね

スレッドは10/22 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。